--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は野ブタ&kat?tunだらけだぁ。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
録画予約のチェックをしてたらすんごいよ、明日の予約


 5:59? 8:00 ズームインサタデー(野ブタコーナーあり)
10:00?10:30 野ブタグッズが当たる・・・って名前の番組←地方???
10:30?11:25 野ブタダイジェストSP
14:30?15:00 ひらめ筋 今夜対決!の文字あり(前回の再放送かも。。)
17:00?18:00 おじゃマンボウ(亀梨&山下の文字あり。TVガイドとのコラボ?)
19:00?19:57 ひらめ筋GOLD
19:57?21:24 グラチャン中国×日本
21:30?22:24 野ブタ。をプロデュース

トータル8時間半???すごいわ。。
チェックを考えるだけで憂鬱だ嬉しい悲鳴か・・・


北海道の方は、STVのメルばらの購読をオススメします♪
野ブタグッズのプレゼント募集とかもあるし、番組の告知とかもあるので


今更かもしれないけど「東京タワー」を見てます
すんごい綺麗なの
映像も
音楽も
空気がゆっくり流れてて、黒木さんの色気やら、岡田君が可愛いやらで
こんな感じの「色」が見えるような映画が好きなのかも
先日見た「親切なクムジャさん」もそうだったし。
やっぱり、見てる間は別世界に連れて行ってくれるような映画が好き好き
もったいないのか、毎日ちょっとずつ観てるんだよね
続きを観たいような、観たくないような
終わって欲しくないような・・・・・
不思議な気持ち

あ、しまった。
もたもたしてたらミニステ撮り損ねた(泣)
バレーに翻弄されてHDDも悲鳴を上げそうだぁ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
メールありがとうございます!!!
まだ、返信してませんが、ブログ始められたということで早速遊びに来ちゃいましたぁv(≧∇≦)v
昨日はHDDちゃんが頑張りすぎてまだ全然見れてないです(涙)
もうグラチャンも終わってしまったし、少しのんびり出来るのかな?KAT-TUNは…。
仁くん、いろいろあったけど、頑張って欲しいですね!!!
ではでは…。
2005/11/27(Sun) 21:51 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
早速の訪問アリガトです!!
グラチャン終われば次は仁君はanego!そしてドリボですね~
年末にはカウコンもあることだし。
12月前半はとりあえずゆっくりできるのかなぁ??
本当に頑張って欲しい!!切実にそう思います。
2005/11/28(Mon) 11:15 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
