スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が子は愛しい。。
2005年11月28日 (月) | 編集 |
ed8b320f.jpg今日はあーちゃんがお弁当を完食してくれたの
すんごい嬉しい
幸せで泣けてくるくらい←単なる親ばか。
戯言なんでさらっと読み流してね

娘は週二回お弁当を持っていく
お弁当を作る習慣がない我が家では(特に料理が苦手なpandaには)さりげなく試練なんだぁ
で、なかなか完食してくれないの
色々工夫してはいるけどやっぱりお肉が好きだからそれ中心になってしまうし、緑のものはブロッコリーくらいしか食べられないから毎回登場するし。
赤が足りないのよ、いつも

お肉もなるべく冷凍品に頼らないようにとは思っているけどなかなか。。
例えばアスパラのブタばら巻きとかなんか、家では食べてもお弁当に入れると食べないんだよね。。。

次は木曜だ!
頑張るぞ?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつだったか読んだ記事の話ね。
「子どものお弁当を作るうえで、母親は
栄養を考えながら作りがちだが、
栄養も大事だが、幼稚園児のお弁当は栄養よりも
子どもが楽しく食べられるように、
好きなものを中心に沢山食べられるように
作るとよい。」って
もっといい事書いてた気がするんだけど、
とにかく、これを読んで私もけっこう
気が楽になったさ~
長く語ってすまんねーm(._.)m
2005/11/28(Mon) 20:20 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
よーさん
嬉しいコメントだわ~
気分が軽くなるよ
ホント、全部食べて来れた日は娘もとても嬉しそうなんだよね
頑張って作ります!!
2005/11/29(Tue) 09:29 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
