スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Docomoのうそつき?泣&語ります!!!!
2005年11月28日 (月) | 編集 |
亀ちゃんバージョンは12月からって言ったじゃないか?
たった今、15秒流れました!!!!
危険なアネキも録画してるから、無事捕獲。。。
すんごい可愛い

そしてスマスマではもぎたてのCMはコミカルバージョンでした
久々見たわ?


実は、グラチャンではいろいろ思うところがあって
正念場です、気持ちが

私は生真面目だから
「アイドルといえどもテレビに出るからには社会的立場、責任があると思う」
って考えを変えられない

ウッチーが謹慎になったときすんごくショックだったけど同時に悔しかった
それは、周りの大人に対しても思うところがあったからだけど
なによりウッチーに対して悔しかったんだ

スポーツを応援する立場、プロデューサーという名で応援してる人が肘をついて応援するのはどうなの?
ファンとして擁護するならきっとクセだよね
よく肘付いてる姿見るから。
集中するとそうゆう姿になっちゃうのかな
ファンだからわかるけど一般の人はだらしない、応援する姿には相応しくないって思うヒトもいるかもしれない
私みたいに礼儀とかにうるさいおばさんなんて特に

欠伸は生理現象だからしょうがない
でもインタビューのときに貧乏ゆすりするのは???
メンバーも周りのスタッフも誰も注意しないの?
テレビのこっちで「おいおい」って思うのは私だけ?

そんなときに救われるのは亀ちゃんの姿でした
他のメンバーにもいいヒトいたけど、ここで断定すると・・・ね

ひらめ筋やバレー観戦で見せてくれるアグレッシブな姿
真剣に応援してくれたよね
ドラマもすんごく頑張ってるよね
番宣もあって、歌もあって、雑誌もあって。
本当に忙しいと思う
誰より忙しい彼が誰より一生懸命応援してる姿に心打たれました
感動した
 
プロだね


応援の仕方は人それぞれという意見ももちろんあると思うけど
人に見られたときにどう見られるかは重要だよ
歳若い女の子なら気にならないのかなぁ
周りにも
「昨日の仁、かっこよかったね?」
なんて話題しか出てこないのかな?
やばい、若い子なんて言ってる
すっかりおばさんだな、panda・・・

本当に最近はpandaには試練がてんこ盛りです
ハードルがどんどん高くなる

だって、ちょ?辛口に言わせて貰うなら
今のkat-tunにはデビューして欲しくないもん
グループとして全然まとまりがない
仕事を選んでる感じがしちゃう
歌って演じるのはいいけど、スポーツはちょっと・・・・って思ってないかい?kat-tun

KAT-TUN Live 海賊帆

この頃の彼らってもっとがむしゃらだった気がする
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
