スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日こそカタログゲットするぞ&あああダンパ・ダンパ。。。泣
2005年12月02日 (金) | 編集 |
今日の札幌は午後から雪が降るかもしれないから、午前のうちにささっとカタログ貰ってこなきゃ♪
だって、12月号の総合カタログに彼が



先ほど帰宅。
無事にGETしてきたゾ
良かった良かった。。。

北海道のヒトでも知らない人も多い(かもしれない)ダンパ
決してジンを溺愛する某管理人さんじゃありません(笑)
北海道限定キャラなんです

日糧パンの全員プレゼントキャンペーンでぬいぐるみがもらえる!とのことで最近涙ぐましいくらい頑張ってパンを食べ続けていたpanda
本当に本当に頑張って食べていたんだけど大失敗
どうも、商品引き換え期限と本当の期限を間違ってた!!!!!!
で、さっきその間違いに気付き慌ててお店を回ったけど、一点足りない(号泣)
ああ、あのぬいぐるみ欲しかったなぁ。。。

カタログゲットできて幸せなはずなのに、おばかな自分にあきれちゃってぐったり中。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>北海道でも知らない人の多いダンパ
あはは、ハーイ知らなかったぁ
でもせっかく努力が…。落ち込まんと元気出してね~。。ファイティン!!
2005/12/03(Sat) 10:03 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
ダンパ??
あれっ北海道仁なのに全然わかんないです(苦笑)
カタログ、無事ゲットおめでとう♪
私も会社に2冊自宅に1冊、あります。
表紙をめくった亀ちゃんが好きっ!!
あの横顔…。
ちゅーしたいです(爆)
2005/12/04(Sun) 00:32 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
よーc!聞いて、貰えたの!でもやっぱり勘違いでブランケットだった爆爆爆
やっぱりまぬけはまぬけなのね~
みうちゃん! 知らないでしょ?笑観光お土産やサンとか行かないと見ないからね~可愛いんだよ♪カタログgetおめでと!!!
亀ちゃんVer.どんどん始まってるね~日曜の昼までちらっと見たよ~
2005/12/05(Mon) 16:47 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
