スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
kat-tun愛はどこへ??
2005年12月05日 (月) | 編集 |
週末からどうも家族愛がかなり盛り上がってて(特に娘)
kat-tun愛がかなり薄いpanda
どうしたんだろう。。

HDDの整理も全然進まない
というかkat-tun以外のMステとかドラマとかはどんどん進むんだけどね
あ、野ブタは別ね♪
ドラマは好きだからどんどん見ちゃうし
(といいつつ、たまってる韓国ドラマは未だ制覇してない)


う?ん、グループっていいな
昨日TOKIOが出演してた東京フレンドパークの再放送を家族で見ててしみじみ思った。
誰かが失敗したらさりげなくフォローする
くだらない言い争いも笑ってすませられる程度に抑える
あたたかい空気が流れてた
関ジャニや嵐を見てても同じ空気を感じるんだよね

前、ある人に言われたんだけど、グループで仲良ししてると売れない、って。
ライバルとして競い合って磨きあわないと駄目だって。
聞いたときは一理あると思ったんだ
一時期のSMAPなんて、???って思うことあったもん
でも、今のSMAPはすごく仲良いよね
だから仲良ししてると売れないってのは違うと思う
一時的に爆発的にファンが付いても結局はグループ力がないとファンは残らないよ

kat-tun見てるとハラハラする
特に赤西仁ね
それって本当に好きなのかな?
好きの種類が変わってきたような気がする今日この頃です
だからって嫌いになったわけでもない
ファンをやめるって気にもならない
好きな気持ちは変わらない
ただ、今日の気分がそうなだけだと思うんだけど。。
(だって亀ちゃんの顔しか見えないDocomoカタログの棚見て、ジン見えないでしょ!と1人怒ってたりするし(笑))


今は家族が愛しいです
特に娘。
幼稚園に行くようになってからいろいろあるようで
すっかり甘甘ちゃん
七五三さん以来お姫様ブームで、髪をアップするとくるくる回って鏡の前でポーズ取ったり、ワンピースを着て機嫌がよくなったり。
寝起きに私の姿を探して泣いたりするのも久しぶりだなぁ
(大泣きじゃなくて、ポロポロ涙を流して泣くの)
女の子です

娘とコンサートとか行ったら楽しそうだなぁ
いつか行けたら良いな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
家族愛、なんか羨ましいです。
いつか自分が家庭を持ったら、そんな風に思える自分でいられるかな??って。
言葉が通じない猫二匹に振り回されているので、会話が出来る猫が欲しいと本気で思ってます(笑)
今日は、バトンを持ってきました!!!
もし良かったら、やってみてね♪
2005/12/06(Tue) 00:40 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴→錦戸亮→ドラマ→3年B組金八先生→藪宏太→裸の少年→ヒョウ
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人
ではでは、また来るね♪
2005/12/06(Tue) 00:40 | URL  | みう #79D/WHSg[ 編集]
みうちゃんおばんです♪
バトン了解ナリ~
家族はいいよ、自分で作り上げていくものだからね。。。笑
2005/12/06(Tue) 16:00 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
