スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒトって難しい。。その二。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
以前にも同じタイトルでエントリしてたので、その二にしてみた。。。

今回の参戦では家族をはじめ、沢山の人の温かさや優しさに触れることが出来ました
本当に感謝の気持ちでイッパイです

私のためにわざわざ会場近くまで来てくれたよーくんにはいつもいつも。。。
心から感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愚痴を聞いてくれてほんとにアリガト
あなたとの出会いは北海道生活で大きな大きなモノだったと思うわ
同じキモチでいてくれること
安心できる場所を提供してくれること
気負いなく本音で話せる貴重な存在
コトバにするとチャチになっちゃうのが本当に申し訳なくなるくらい感謝してます
ありがとね

そして、asukaちゃん。
内輪を作ってくれて、しかも2日目はカウコンのジン内輪までいただいてしまって。。
ありがと
すっかりバック担になったようだけど
(だって、たぁくんきてもおとなしかったもん。爆)
それでいいとpandaは思ってるよ
asukaちゃんのところはいつも人でいっぱいで。。(×_×;)
人見知りのないはずのpandaでもかなり緊張でした。。
くみたんのお弁当にも感謝。
そしてチケットのことも。。。

みうちゃんには申し訳なさでいっぱいだわ。
私の手際に悪さで迷惑をかけてしまいごめんなさい(>_<")
でも、二日間ともちょっとちょっと逢えて、かなりpandaは嬉かったんだぁ
帰りに偶然会えたのもびっくりだった
ブツは本日発送します!


ここまでは感謝の気持ち。
あとはひたすら愚痴なんで、キモチが安定してる人だけどうぞ?
もうさ、私のなかで評価が下がった人ももりだくさん。
まず、会場周り!
たばこ吸うヒト多すぎ!
吸うのはいいのよ、個人の自由だから。
だけど、吸殻くらい自分で持ってけ!
最低限のルールでしょ?
タバコ詳しくないのでクマ夫に聞いたら「灰は土にかえるから火事等気をつけてれば捨てても大丈夫」とのこと。
だから、灰はいいよ
でも、吸殻は持ち帰れ!
せめてゴミ箱に捨てようよ?

そして、会場内。
手作り内輪の人は自分のゴミは持ち帰れ!
私は自分の周りは全部拾って持ち帰りました。
モールとかつけるとどうしても細かいのが落ちちゃうから終わる頃にはかなり足元がゴミだらけになります
そのままにしてる人、結構いたんじゃないかな?
会場を整備するスタッフさんに申し訳なかった
kat-tunファンはマナーが悪いなんて言われてたらイヤだなぁと心配でした。

もう一つ・・・・・・・
私はね、事実上の初参戦といってもいいわけで。
準備不足をつくづく反省。
間に食べるものとか、もっと用意して置けば良かったもの、またいらなかったものが多くて。。。
次があるなら是非生かしたいと思います

そして。。
参戦はメンに逢える場所
だけど、お友達に会える場所でもあるのね
ライブ自体もものすごく楽しみ。
だけど、それと同じくらいトモに逢えることも私にはかなりの楽しみでした
縁を大切にしたいと思ってたのだけど、それをことごとく裏切ってくれたトモが。。。
本当に悲しかった
それだけ彼が好きなんだろうし、初参戦だからって気持ちもわかる
それでも私は淋しいなぁって思いました
メン≦家族
のpandaが悪かったんだけれども。。。。
彼女のために用意したものものが重かったから余計にそう思ってしまったんだわ
前にも一度失敗してるのに、学習能力がないpandaでございます(笑)
そして、札幌参戦は最後にしようとも。。
行く度にこんなに淋しいキモチになるのはイヤだから
もっと気楽に、ライブを楽しみたい

あ、もし誰かがコレを読んでるのなら勘違いさせてしまう!
誰かを責める気持ちよりも自分のふがいなさや諦めの悪さが悔しいの!笑
トモを嫌いになるとか、そうゆうんじゃない
でも、今までと同じ付き合いは無理だわ
それも事実です

会場付近では私の携帯は全く繋がらなかった(泣)
それも悪かったと思います
FOMAだから?
やっぱりドコモは弱いよね。。。
他社の携帯はかなり快適に使っていたので。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤッホー!pandaちん♪
こんなに褒めていただいて恐縮だわ~。。
私もpandaちんに会えてホント良かったと思ってるのよん。。
もちろん離れても愚痴は言い合おうね~。
私の場合アルコール入らないと愚痴んないから
次回会うときは覚悟しておいてね!ほほほ
2006/05/02(Tue) 21:00 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそありがとね~。
いろいろあったけど、魂ってのは人を狂わすもの。
私もすべていい思いをしたわけじゃないよ。
私だって手が回らなくていろいろ今回の魂はいろんな人に迷惑をかけたし、私もなんだ?!って思う部分があったし。
本当にpandaちんのことを解ってくれるお友達さえいればいいんだよ!
愚痴なら私にメッセでいっぱい言ってくれよ~
愚痴くらいいくらでも聞くさ。
モールの件は反省だな~10年以上散らかしてきたよ…
これからは気をつけます!
ヒトいっぱいなのもごめんよぉ~
どぉしても元担当だから、お友達がいっぱいに…><
緊張させちゃったね~
札幌最後だなんて言わないでまた札幌で参戦してくだぱぃ。
札幌魂はKAT-TUNさんたちの盛り上がりが一番だとKAT-TUN全国回ってる人たちからも評判がいいのよん♪
また帰ってきたらいっぱいメッセで語り会おうね!
KAT-TUN魂お疲れ様でした。
ボクもポリープ治さないと…
2006/05/05(Fri) 00:46 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
よーくんコメント遅くなったよぉごめん!
いつもいつもありがとね~
いっつも同じ言葉で申し訳ないわ。。
でも、感謝のキモチ、忘れないから。。
asukaちゃん~
コメントたくさんしてくれてて、ここにたどり着くのが遅くて。。汗汗。
asukaちゃんを責めてなんてないのよ!一緒に参戦できていろいろ勉強できたし、何より楽しかったよ。
ホント、またいつか一緒に参戦できるといいなぁ。。。
2006/05/07(Sun) 21:49 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
