スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆有効会員♪&じゅんのをお持ち帰りぃ?
2006年05月11日 (木) | 編集 |
無事に電話が繋がり、『YOU&J』の有効会員になれてました!
電話で確認が出来るっていいわ♪♪♪
電話番号をここに書いていいわからないので、ジャニネットで探してね。

実はいつ振り込んだか忘れてしまってて
でもね、今回の確認の電話は
振り込んだ日にちで確認開始の日が違うのよ(^_?)?☆
「4/15以降に入会した方は5/15以降」
などという決まりになってて。
確認できたということは私は1月14日以前に入金をしてたらしい(笑)

昨日迷って買わなかった「メンズノンノ」と「ポパイ」をお持ち帰り♪
亀ちゃんじゃなくてじゅんの目当てなpanda☆彡
あのページ数にお金を払うのはちとためらったけどね?笑

やまぴ?はジンママに犬を。。。
それってすごくない?
ジンママならいいんだろうなぁ。。
もう飼ってるしね♪
やまぴ?がオトナだから、ジンとずっと仲良くしていられるんじゃないかと思う今日この頃。
似てると当人たちは言うけれど、全部似てるとかじゃないんだろうな
根っこが似てるのかな??
もうさ、ワガママで天然で手がつけられないコだけど
これからもジンと仲良くしてね、やまぴ?。。
キミが見放したくなってもジンはずっとキミのそばにいそうだけど(^_-)

ジンから近況聞けることは滅多にないからキミの日記は宝物だよ
毎日タイヘンでしょ?
ありがとね。。
キミはアイドルで、今はイロイロ大変だろうに包み隠さず(いや、ちゃんと隠すところは隠してるのか。。笑)日記にキモチを書いてくれて。。
プロだね。
ジンにも見習って欲しいと思う反面、ジンは今のままでいて欲しいとも。。
盲目でイタイけど、手のかかるジンとコレからも仲良しでいてね。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
