--年--月--日 (--) | 編集 |
今は新潟。(BlogPet)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
pandaの「今は新潟。」のまねしてかいてみるね

お盆を自由と夕方になっちゃいました自宅が一番快適ですチャン・グンソク好きも楽しいけれど、仕事が休みの母と感じるかだらだらと(;^_^A連日新潟も相変わらず大好きです(≧ω≦)娘1は冷房の母と不快適!
海を自由と娘1は仙台にはまってきました最近はもののけ姫、仕事が一番快適と(;^_^A連日新潟も蒸し暑く、携帯開くの聞いた今日この頃?
青森→新潟も楽しいけれど、めいっこちゃんを自由と(;^_^A連日新潟も変わらず(;^_^A週末に帰ります(^.^)b

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
今は新潟。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
お盆を過ぎた今日この頃。
青森→新潟と実家をハシゴしてます(^^ゞ

快適と不快適。
何を自由と感じるかで大きく違うと(;^_^A

連日新潟も蒸し暑く、仕事が休みの母と娘2匹めいっこちゃんを連れてドライブ。
海を見ながら寺泊あたりまで。岩室でジェラート屋さんでアイスを食べて、買い物&ランチして帰ってきました^ー^)人(^ー^
お出かけも楽しいけれど、この暑さでは冷房の聞いた自宅が一番快適です(≧ω≦)

娘2は昼寝、娘1はもののけ姫、めいっこちゃんは部活(あ、習いごとか?)だらだらと夕方になっちゃいました

最近はツイッターにはまって、携帯開くのが楽しみな毎日(^_-)
韓国ドラマも相変わらず大好きです
チャン・グンソク好きも変わらず(;^_^A


週末には仙台に帰ります(^.^)b
