--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はチャン・グンソクファンミ!と今見てる韓ドラ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
最近すっかりグンソクグンソクしてます(笑)
韓ドラもおもしろいのが目白押しで忙しく見てるしうふ♪(* ̄ー ̄)v

明日はチャン・グンソクし、fanミーティングです!
行きたかったなぁ。。
でも今の家庭環境じゃ難しいっす。。

いつか、子供も大きくなったら行きたいなぁ・・
まずは秋公開予定の君はペットが日本公開してくれれば!
絶対見に行く!!!

今はオンエアーが面白い!
ものすごい豪華キャストじゃない???
ソン・ユナssiの印象が変わったわぁ。。
そして、ハヌルちゃんは相変わらず透明感たっぷり!
イ・ボムスがカッコイイし、ヨンハもいい!
どの二人が恋愛模様になるんだろう????
すごく気になります!

スマイルアゲインもいいんだよね
悲しい恋歌?の印象が強かったキム・ヒソンがたくましくてチャーミングな女性を好演してるし、イ・ドンゴンもやっぱりイケメン!
ガラスの華の彼がすんごい好きだったから今回の役はちょっと苦手だけど、これからどんどん好きになるんだろうなぁヾ(・・ )ォィォィ
そして!!!
なんといっても、イ・ジヌクです★'.・.LOVE?(^▽^(^▽^*)?LOVE.・.・:☆
めっちゃカッコイイ!
イ・ジンウクって表示されるから最初はよくわからなかったけど、ジウ姫の恋人さんだ!オオーw(*゜o゜*)w
今は入隊してるんだよね。。
彼の出てる作品を探してみようと思ってます

そしてラストダンスは私と一緒に
も相変わらず!
無敵の面白さです
もっと違う配役でも良かったんじゃないかなぁって思うときもあるけど作品の出来がすごく好みです!
きっと脚本と役者さんがあってるんだよね。うん。
どうゆう展開になるか楽しみだぁ。。

チェオクの剣もやっぱり捨てがたくて、キム・ミンジュンssiがいいんだよね。
イ・サンもこれから字幕版が始まるそうで、ますます気になるし
コーヒープリンスは終わっちゃうんだよなぁ。。ハンギョルが見れなくなるのは淋しい。。→いや、きっとDVDで見るな!笑
ヒーローは録画したものの、まだ見てません

今見てるのはこれくらいかな??
いや、まだあるはず。笑
多すぎて思い出せない・・・・
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
遠足完成したかったの(BlogPet)
2010年05月26日 (水) | 編集 |
きょうジンジンは、遠足完成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
KAT?TUNコン、仙台に参戦してきました!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
縁あって22日の仙台公演に参加してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

めっちゃ良かった!

5人がどうとかじゃなくて、すばらしいステージでした



さわがせてごめん

これからも俺らについてきてください


って言われたらそりゃついていくっちゅうねん(笑)



[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
現実逃避っす( 笑)
2010年05月20日 (木) | 編集 |
週末に向けてにわかに気忙しくなってきてます(笑)
偏食のゆうちゃんのお弁当に苦戦しながらお弁当完成して一息。明日は幼稚園の遠足で明後日は小学校の運動会。

いろいろ考えると胃が痛くなるのですっぱり忘れるべく今日は韓ドラ三昧するぞ!!(笑)(^ε^)-☆Chu!!


最近はBSで韓ドラが大量に放送されてるけど、好みのが多くて(≧ω≦)嬉しい悲鳴って奴(笑)

スマイルアゲイン、ラストダンスは私と一緒に、茶母、コーヒープリンス一号店、パリの恋人、イ・サン、アイリス、ヒーロー、、、
思い出せないだけでまだ見てるはず(笑)
ギルドンは終わっちゃったけど、次のはドロドロ系みたいだしなぁ。。チャンファ・ホンリョンは私には厳しかった。。
日本のもたくさん見てるし、かなり盛り沢山です

BSフジのが字幕だったら善徳女王とチングも見たいんだけどさ。。。汗

あれこれ見すぎて、キムタクの2話を録画忘れ( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ楽しみにしてただけにがっくり(笑)ま、、しかたがないっす( ̄? ̄;)

さて、ゆうちゃんを送り出したら何から見ようかなぁo(^-^)o
やっぱりハンギョル
2010年05月18日 (火) | 編集 |
コーヒープリンス一号店

BS-TBSで放送されてるの見てます

もうね、やっぱりキスするハンギョル、というか、コン・ユは最高っす(≧ω≦)
なんでこんなにラブストーリーが似合うんだろう
自然で、なめらかで。ぎこちなさや、無駄がない!

あぁ、いいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

確かにイケメンですねのグンソクはいい!だけどラブシーンだけならコン・ユに軍配っす( ̄? ̄;)ま、私見ってやつね(笑)
ママはシンデレラとラストダンス は私と一緒にが面白い!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
初回からワクワクする韓ドラは当たりの予感!\(^O^)/
ラストダンスは私と一緒に
は以前から知ってて見てみたかった作品だけど、予想以上に見応えあり!
ママはシンデレラ
は初めて見たし、全く知識なしだけどかなり面白い!早く続きが見たいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
いいじゃん。月の恋人
2010年05月11日 (火) | 編集 |
録画を見てます?
木村拓哉はさすがっす!

篠原さんとのかけあいで『どいてください、社長』っていって上海支店のレイアウトを変えるとこ。
直後の目線のやりとりがゾクゾクっと。

いいっす。ゲツク
イケメンですねの。。
2010年05月09日 (日) | 編集 |
最近よく見てる動画をyou●ubeからお借りしてきました

すんごいこのOSTがいいんです!
劇中にも流れてたはず。

kissも可愛いんだよね。。(* ̄。 ̄*)ウットリ


テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
うん、そうしよう(笑)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
やっぱりアメブロに魅力を感じてしまう今日この頃(笑)

一時の気の迷い←ババクサアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

だけど、あと一ヶ月か、そこら?いや二週間とか???グンソク熱が醒めなかったらまるっとアメブロに引越ししちゃおうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



FC2も使いやすくて好きなんだけどね(⌒^⌒)b うん

韓ドラが止まらない?
2010年05月08日 (土) | 編集 |
毎日毎日、美男ですねの動画を見まくり、グンソクを探すpandaΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

すっかりグンソク三昧になってます(笑)

韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」
(2010/04/22)
不明

商品詳細を見る


この公式ブック、すごい良かった!!!
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ツイッター
2010年05月05日 (水) | 編集 |
楽しそうだなぁと飛び込んじゃいました(笑)
しかし、ツイッターってどうやって楽しむの???
ハードルが高いっす、、、( ̄? ̄;)
