--年--月--日 (--) | 編集 |
マジック@韓国ドラマ
2010年02月20日 (土) | 編集 |
すっかり復活し、韓国ドラマ『マジック』を見ました

前16話。
レンタルで八枚

なかなか長いですが、面白いと続きが気になり、病み上がりに夜更かししてみちゃいました(笑)

ギルドンもそうだったけど、ラストが。。。。。。。
私好みじゃなかったのが残念だったけど、話は面白かったように思います

なんてったってカン・ドンウォンがいい!

彼の魅力を存分に楽しめる作品でした
ビョンホンの映画『誰にでも秘密がある』のキム・ヒョジンしがヒロインだったのだけど、彼女も素敵だったなぁ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

次は雪の女王かルル姫、マイガールがうちにあった!
(すっかり忘れてたけど。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・)

見るのが楽しみなり?
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
韓ドラ三昧のはずが。。汗
2010年02月17日 (水) | 編集 |
ちょっと前にホン・ギルドンを一気にレンタルで見てめっちゃ感動して、勢いでラスト・スキャンダルをまたまた一気にレンタル
見れば見るほどチェ・ジンシルがもうこの世にいないのが残念でならなくて(泣)
すごく話が良かったし、彼女が結婚や出産を経て復帰後に出演した最後の作品だと知ると余計に切なくて。
韓国の俳優さん、なんでこんなに逝き急ぐ人が多いんだろう。。。
イ・ウンジュしの時も辛かったし屋根部屋の猫を見てるときのチョン・ダヨンしも。。淋しいなぁ。。


話を戻そう!
で、ラストスキャンダルが良かった勢いで次はマジックを借りたのが先週の金曜日。
カン・ドンウォン三昧だぁってo(^-^)oしてたら体調を崩してしまいまして。。

昨日から点滴生活してます^ロ^;
入院とか大げさじゃなくて、点滴するために病院に通ってます

長女はお友達の厚意に甘えて学校帰りそのままに預かってもらい次女は連れていって病院内のキッズコーナーなどて遊びながら待ってくれてます
朝早くに行っても病院が少し遠くて、混んでるから診察まで二時間近く待ち、その後点滴が二時間強。
朝九時に出かけても終わるのは三時を過ぎるので、点滴で体調は回復するものの、なかなかハードです。


明日で点滴は終わるようなので、無事に終わりますように。。。
あ!ママのだ!!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
ってのは、お店でKAT-TUNの新曲が流れてゆうちゃんが叫んだ一言(笑)
隣で絵本で遊ぶ見知らぬ子供に『これ、ママのだよ』って教えてるし( ̄? ̄;)違うから?(笑)

今はD-?の方が流れてます(^^)/▽☆▽\(^^)

隣のCDショップで新曲買ってきたご褒美なようで、二曲続けて流れたのもかなり嬉しい!

テレビ誌などを買い、編み物の本も読めたりしてo(^-^)o
帰りの車で早速かけよう!@シングル
わお!2月10日からBS-TBSでコプ放送?\(^O^)/
2010年02月05日 (金) | 編集 |
先にレンタルで一気に見ちゃった韓国版花より男子。
テレビ放送が先日最終回を迎えました
ダラダラっと見てたら、最後に『来週からはコーヒープリンス一号店放送』って字幕が\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


花より男子のおわり方はうーん、( ̄? ̄;)だったんだけど(だって、やっぱり類のほうが、、、、、(笑))
来週からハンギョルが毎週見られるかと思うと幸せで゜+。(*′∇`)。+゜

コン・ユにどっぷり浸れますように(^^)/▽☆▽\(^^)
気分はコン・ユ@コプ(BlogPet)
2010年02月02日 (火) | 編集 |
pandaの「気分はコン・ユ@コプ」のまねしてかいてみるね

なんだか、日本のドラマはダッシュでジレンマっす(笑)今日この頃(笑)ラブなんで、Sダイアリーのか、お母さんやらなきゃだしで体はラブな話がたまらなくセクシーな\(^O^)/フラダンスでジレンマっす(笑)ラブな\(^O^)/フラダンスでジレンマっす(笑)ラブな日のドラマか映画がたまらなく見た!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
気分はコン・ユ@コプ
2010年02月01日 (月) | 編集 |
なんだか、日本のドラマはラブな話が少なくってもの足りない今日この頃(笑)
ラブならやっぱり韓ドラ、そしてコン・ユじゃね?ってな感じでコプか、Sダイアリーのたまらなくセクシーなコン・ユか、ある素敵な日のゴンか。。がたまらなく見たくなっちゃって。。
テレビは娘たちに占領されてるし、お母さんやらなきゃだしでジレンマっす(笑)

今日はダッシュで寝かし付けて、夜更かししてコン・ユ三昧しちゃおうかな\(^O^)/

フラダンスで体はヘトヘトなんで、起きてこれなかったら嫌だなぁ( ̄? ̄;)

あ?

早くYOOちゃんの新しいドラマか映画が見たぁい!
