--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れは所ジョージさん♪
2010年01月27日 (水) | 編集 |
うんうん、プライベートを充実すべく(いや、好きなことを仕事にしちゃってる?(笑))所さんの生き方。
ジンジンの目指すところと重なるんだろうなぁ(≧▼≦)
まだまだひよっこのジンジンじゃ足元にも及ばないけど、誰かに対して憧れるって発言、あんまり聞いたことないから嬉しかったなぁ。。

ってのはさっき放送されてた笑ってコラえての話。

最近のジンジンは前より前向きな感じがする
たぶん、グループにいると後ろ後ろに下がっちゃうからなかなか発言しないけど(なんか、自分はそういう役割って思ってるのかな?カメラ回ると緊張するしね(^o^;)
個人の仕事は自分がしっかり発信していかなきゃだからか?しゃべりを頑張ってる気がする。
グループでの仕事でガンガン話したら今度はでしゃばりだって言うわけでしょ?まぁ、もうちょっとテンションあげてくれるといいのは事実だけど(爆)




んでさ?どっかで、嫌な記事を見ちゃったんだけど

今までどんな仕事でもあんまり楽しそうじゃなかったくせに、ソロ仕事だと楽しそうだとか
いまさら感じ良くしても遅すぎだとか。

ホントにさ?
文句言うヒトって何したって結局文句言うよね( ̄? ̄;)
何?ソロ仕事で感じ悪かったらまたちゃんと仕事しろって文句言うんでしょ?
頑張ってる姿を認めたくないわけ???なんて、ファンとしてはもどかしく思ったりもするわけで。



BANDAGE関連でたくさんの雑誌に載せてもらい。
いろん話が聞けたなかではアイドル向いてないとか、またいつものマイペースぶりも発揮してるけど


KAT-TUNでずっとやっていきたいとか
小林さんとまた一緒に仕事したいとか
日生劇場のソロコン頑張るとか

ファンが読んだら嬉しいような発言もたくさん読めたんだよね
演技に対しての取り組みとかも彼なりの考えあってのこだわり?なんだろ、イイ意味でのプロ意識が感じられて嬉しく思ってます

良くも悪くも自分を飾らない人だからこそ
思ってないことは絶対言わない人だから。

そういう人が話した記事って信じられないかなぁ

ライターさん次第でどんな書き方もできちゃうかもしれないけど。。。でも、ナツを演じてた彼は信じられる。うん。
あっぱれ!な役者だったなぁ
監督はじめスタッフさんのおかげでもあるけど。

四回も見に行っちゃったもん(笑)
ジンジンが好きだからもあるけどそれだけでは四回も行けなかったと思う。

改めてBANDAGEに関わったすべての人に感謝!
今見てる、楽しみな韓国ドラマ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
チャングムが終わり、ちょっとホッとしてる今日この頃(笑)
楽しみだけど週に4日?放送があると見忘れると大変で(*^^*ゞ

今は、ちょっとお休み中かな?

恋人、ホン・ギルドン、ベートーベンウィルス、イ・サン

これくらいかな??

どれも面白いけど恋愛模様が楽しめる恋人がo(^O^*=*^O^)o ワクワク気分を盛り上げてますうふ♪(* ̄ー ̄)v

この二人(キム・ジョンウン&イ・ソジン)ってお付き合いしてたんだよなぁ
すごく、雰囲気があってるのがやっぱりそうなのか??な思いを(笑)

もう別の道を歩んでるのがもったいないなぁ

ギルドンも、続きが気になる展開が続いてるし、イ・サンもやっぱり時代劇なだけあって面白いんだよね。
そして、ベートーベン・ウィルス。
うーん、。ちょっと停滞気味です。
チャン・グンソクくんの笑顔とか、ぎこちなさが楽しめるんだけどドラマとしてはちょっと物足りない。
キム・ミョンミン?しも好演してるんだけどね。。
つらい展開が見てて辛いです。

ちょっと赤西仁ごとが忙しいこともあり、新しいドラマは増やさないのだけど、余裕があったらぶどう畑のあの男やマイスウィートソウルとか、見たかなったなぁ
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
私信 コメントくださったheeyeonさんへ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
朝から私信ですみません(笑)

拍手でコメントくれたheeyeonさん?

何度かメール送ってるのですが、届いてますか?????

BANDAGEメイキング
2010年01月24日 (日) | 編集 |
仙台の宮城テレビは今日の夕方放送でした(^^)v

見た感想は


ネタバレ多すぎじゃね?(笑)

でした(^o^;

映画見たあとでよかっだぁ゜+。(*′∇`)。+゜


可愛いジンジンがたくさん見られて、またBANDAGE見たくなっちゃいましたo(^-^)o
そして、スポットもまだまだたくさん流して頂いてるようで、あちこちで見られる幸せ(≧▼≦)

今週はなんだっけ?
笑ってこらえて
くらい?

あ、雑誌はアイドル誌とオリスタ、TVfanとTVナビと?
あ、ぼちぼちコーラスもか?
週末には話題のあの雑誌(タイトル忘れた。爆)も出るしなぁo(^∇^o)(o^∇^)o松潤が表紙飾ったのだよね?まだ書店によっては置いてあるあれ。

あぁ本当に嬉しいなぁ

KAT-TUNでの活動だとどうしても後ろに下がっちゃうジンジン。
そんな姿も好きなんだけどさ(笑)
ロクーンで歌うパフォーマンスはやっぱり最強で、ジン亀のツートップはかえがたい魅力で。

あ!Mステも今週だ\(^O^)/
まだ、LANDS(笑)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
Mステ見てたら、着うたのCM流れた?\(^O^)/

music.jpのね。

BANDAGEとOlymposのと。キスする寸前のシーンが観れたぁo(^∇^o)(o^∇^)o



実はさ、私が見に行ってる劇場、昨日までは一番大きいシアターだったのに今日から小さいシアターに変わってて(ノд<。)゜。
そりゃさ、お客さん5、6人だから仕方がないとはいえ、公開一週間も満たないのになぁと悲しかったりして。

あ、来週のMステ、KAT-TUN出演だぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そして仙台では明後日日曜にBANDAGEの番宣番組もあるんだぁ
今日のはなまるもめちゃめちゃ可愛いジンジンが見れて幸せだったし(おかけで映画に遅刻気味に。。汗)
雑誌ももうちょっとあるみたいだし、なんだかぜいたくだなぁ。
もうすぐ、こんなに幸せな時間が終わっちゃうんだなぁ。。
あ、ソロコあるからもうちょっと露出あるかな?

亀チャンドラマの主題歌のおかけでKAT-TUNでのテレビもありそうでまだまだ楽しみがあるよね

ソロもいいけど、やっぱりホームグラウンドがちゃんとしてなきゃね(^^)v
BANDAGE四回目
2010年01月22日 (金) | 編集 |
見過ぎ??(笑)

だけど、やっぱり今回も泣いてしまいました( ̄? ̄;)

みんながLANDSを愛してるのが観れば観るほど伝わってきて、
ナツが、ナツが。って切なくなっちゃったり。

これって、ラブストーリーとはちょっと違うのかもなぁ。
青春っていうの?
ふわふわしててわけがわからなくて。

だけどなんだか。
うまくイえないけと、
バンドを愛してて、音楽を愛してて。
好きなものを追い掛けるだけじゃ仕事としては成り立たない現実。

ナツは曲が変わってしまっても平気だったのかな?
こだわらないのがまたアルミはもどかしかったのかな?

観るヒトによって見方が変わるこの映画
奥が深いです

だけど、最後、ナツがどう出るか気にしてるメンバーが、ナツのことを見てる感じがたまらなく好きだったぁ
やっぱり、みんなLANDSが好きな気持ちは一緒で私もますます好きになっちゃいました

もう観ることができないなんて。
ラストなんて。

LANDSの姿がもっともっとみたいよ?(ノд<。)゜。
BANDAGE三回目
2010年01月21日 (木) | 編集 |
だってね

朝、ズーミン見てたら
『BANDAGE』もミテ。
ってジンジンが言うから。
(いや、ただのスポットCMなんだけどさ。(^o^;)

ゆうちゃん、昨日いい子にしてくれてたから。
今日も大丈夫かなって。

三日連続で見に行っちゃいました(笑)


そしてやっぱり泣いてました
イイ映画だなあ
やっぱりまた観たくなりました

観れば観るほどナツの心が透けて見えて
いとおしくなります
ジンのメールとBAMDAGE二回目
2010年01月20日 (水) | 編集 |
朝からジャニウェブからのじんじんメール。
ありゃあ、テンションあがるでしょ?(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)

だからというわけじゃないけど、今日も朝からBANDAGE見に行ってきちゃいました(笑)
今回はゆうちゃんは預けずに一緒に鑑賞(^^)v
panda的には最適なガラガラの劇場。子連れでも周囲に迷惑かけることなく。

あ、決して騒がしく観たわけじゃなくてね。
お菓子(音の出ないガムやグミなど)をあげたりするとどうしても手を動かしたりしちゃうわけで。
隣のヒトがごそごそ動くと嫌なヒトもいるじゃない?
あ、でもお菓子持ち込みってNG??( ̄□ ̄;)!!
小さいのだけだったんだけど、、、、

ナイショってことで。汗


で、興行的には厳しいんだろうなぁ、な人入りだったけど、平日だしこんなもんか?
ホントヒトがほとんどいなくて。
そのなかでもまたさらにまったくいないエリアで鑑賞してました

二回目のBANDAGE。
新たな発見があったり、泣くポイントが変わったり←それでも泣いてるヒト(笑)
以下ネタバレ有り





やっぱりOlymposは鳥肌が立った
LAMDSのライブシーン。ナツって歌う姿が最高!めっちゃ気分があがるぅ゜+。(*′∇`)。+゜
アルミが実は元気を評価してくれてるってわかるレコーディングのシーンで号泣
アサコはふわふわしててわかりにくいけど、流されてるんだろうなぁ、いろんなものに。

そして、ナツとアサコ。
この二人の関係もはっきりしないまま。
だけど、似てる二人だから、離れてても傍にいても大丈夫な気もするし、やっぱりちゃんと恋愛してほしい気もするし。

LANDSはなくならない?終わらない?っていうユキヤの言葉に愛を感じてまたまた泣き、最後の歌うナツにやっぱりたまらなくなり。
赤西ファンにはたまらない映画だけど、バンドブーム世代のヒトにも楽しめる映画なんじゃないかなぁ。
一回観ただけじゃわからないかも
何度でも観てほしいし観たくなる映画でした


ナツがこっそりマイクを持ってたんだ!と思ったシーンもよく観れば最初から手に持ってたのがわかるし、あのシーンで歌うナツが震えてるように見えて、彼もまたLANDSを愛してるんだって。

もうあれもこれも思い出すと思い入れが出ちゃって、やっぱりまた見に行きたい!
BANDAGE観てきました!
2010年01月19日 (火) | 編集 |
また観たい!
いますぐでも。


ナツがいました
なんて私には言えないけど。


すんばらしくカッコいい赤西仁がいました

演者として。

歌ってる姿

キスシーン

涙が出るのが感動なのは確かだけど
赤西仁がカッコいいからなのか
ナツの姿に切なくなっちゃうからなのか

まだわからないくらいなpandaだけど。


また観たい

何度でもみたい

そんな映画でした

あぁ、やばい
好きすぎて(笑)
あえての(笑)撃沈!友&仁
2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日は幼稚園のプレが10時からでした
なんで、一般販売の電話が始まる10時とかぶってて。

あえて、諦めてしまったのでした?``r(^^;)ポリポリ

映画関連も駄目だったのでせめて友&仁くらいは一公演でも見に行きたいなぁと思っていたけど、今の自分にはそうゆう時間だったりお金だったりが難しいんだなぁ
と。

遅ればせながら電話は掛けたんだけどね(笑)←すんごい往生際が悪いpandaなり(*^^*ゞ

娘達の手が放れて、自分で働いて稼げるようになったら思う存分いけると良いなって(笑)
なんで、それまでジンジンも芸能界でお仕事してくれてるといいなぁ。。。いるよね??。。。うーん。微妙(爆)

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
朝からビョンホンとか、もうすぐBANDAGE公開!とか。
2010年01月13日 (水) | 編集 |
いやぁ、朝からビョンホン見れるとなんか気分があがります(笑)
ズーミンで韓国人観光客に秋田が人気な理由として、韓国で大人気だったドラマ『アイリス』のロケ地として人気だそうで。
秋田がロケ地だったのは知ってたけど、こんなところで二次効果が出るんだなぁと朝から感心(笑)(^o^;

撮影中や移動中のビョンホン。
やっぱりかっこいいっす!
俳優としてやるべきことはすべて万全の態勢で挑むであろう姿に安心しちゃいます。

日本でのアイリス放送はTBSなのかな?正式に発表された?わからないけど必ず日本でも見られるというのはいいね(^^)v
早くみたいなぁ。。
ファンの方のブログでストーリーは読ませてもらっていたのでかなり楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜


んで、今週末からはジンジンの映画『BANDAGE』が公開!ってなわけで、連日雑誌が半端ないことに。
ゆっくり本屋さんに行けてないので今日こそは大人買いでお持ち帰りしたい!
アルバムも予約してるの引き取りに行きたいしね(^^)v

ただ、公式ブックは映画を観てから読みたいなぁと。なんか、めっちゃネタバレしちゃってたら映画の楽しみが半減しちゃう気がして。
映画、いつ見にいけるかなぁ。。。
今日、初日舞台挨拶の抽選結果がわかるからそるから考えねば!

当たれば大変なのはわかってる。
家族を説得できなかったら。。だけど行きたい!


当たれ当たる当たれ当たれ?!!!!!
逢いに行けますように。。。
2010年01月10日 (日) | 編集 |
ぴあでの初日舞台挨拶付きチケットをまずは申し込み完了!
これまたかなりかなーり狭き門(笑)


当たりますように!

今朝、ボクらの時代の次号予告。
ジンジンは黒いニットキャップだぁ。
来週が楽しみだなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
夢の時間を過ごすために。
2010年01月09日 (土) | 編集 |
仙台ならお江戸も日帰りできる!

と、年末から地道に申し込んでるものの、何一つ当たらない(笑)←いや、笑い事じゃないから。。(泣)

映画の試写会、初日舞台挨拶、二月のソロコン。。。
土日の昼間ならと考えてるのは私だけじゃないだろうし、かなりの狭き門だとわかってますがいつもながらチケ運、特にKAT-TUN関係はかなり神様に見放されてる私(笑)←いや、だから笑ってる場合じゃないから( ̄? ̄;)

12日〆切の初日舞台挨拶の抽選と、ソロコンも一般販売があるはずだからまたコツコツがんばります?^ロ^;

あ、今日初詣でおみくじ引いたら大吉だった\(^O^)/
これで運を使い果たしてしまってませんように(ノд<。)゜。
往復(BlogPet)
2010年01月05日 (火) | 編集 |
きょう、往復ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ガクガク(οдО;)@スマカツ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
SMAP×SMAPのすぺしゃる。
すんごかったぁ。

見てるこっちが緊張して(いや、KAT-TUNもめちゃめちゃガチガチだったろうけどさ)見ながら歯が噛み合わなくて寒気はするしでうわぁ楽しい!っては見れなかったなり(^^ゞ
あ、でもアイドル衣裳のヅラつけてぶりっこには激しく咳き込みながら笑ったわ^ロ^;咳しすぎて胸が苦しかったぁ?

夢のような共演がお正月早々のゴールデンタイムで、しかも生放送!で見れちゃって。
こんなの恐れ多くてひれ伏す勢いでした(笑)

ジンジン、きっと緊張してたからあんな態度なんだろうなぁ
そう思うと亀チャンはさすが!KAT-TUNの他のメンバーも頑張ってたなぁ。。
もちっと、明るく見せられれば、しっかり振りして歌えば。
こんなに緊張してみることも、あ、私がね、なかったんだろうけど。

さすが赤西仁!
ファンを安心なんてなかなかさせてくれませぬ( ̄? ̄;)
そんなジンジンも嫌いになれない痛いファン。。そりゃ私。。。汗

アイドル向いてないなんて言っちゃったりしちゃっても。
どんなインタビューにも素直なヒトと言われちゃったり←芸能人らしく明るくハキハキ受け答えなんてしない感じ?(笑)記者泣かせで三流雑誌に叩かれまくりな感じね(ノд<。)゜。

そんなんでも、やっぱり引き寄せる何かを持ってるヒトに私には思えるから。
まだまだファンはやめられそうにないっす(´∀`)

明日には大量の雑誌を買ってこれるといいなぁ。
何に載ってるかしっかりチェックしてリスト作らなきゃ♪
今日はSMAPvsKAT-TUN!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
慎吾くんがいないのは残念だけどめちゃめちゃ楽しみっす!!!
先にお風呂入らなくっちゃ!(笑)
録画ももちろんしてるバッチリ!だけどやっぱりオンタイムで見たい?♪
謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101115527
今年も一年、楽しく一生懸命頑張りたいです\(^O^)/

毎年見てたジャニーズのカウントダウンは見れず。。
車のなかで新年を迎えました。。汗


安比高原の除夜の花火を見に行く予定が強風で中止に。安比を往復するだけの年明けでした(笑)

写メは今さっきのもの。
青森のオットの実家にて(^^ゞ
あーちゃん念願の雪遊びをするの図です゜+。(*′∇`)。+゜
