--年--月--日 (--) | 編集 |
年の瀬に。。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりです

リアルでは仙台生活二年目で、娘1が小学生になり娘2が二歳に。
社宅生活も大きく変わり人間関係も私のなかでは大きく変わった一年でした
←傍から見たらまったく変わらないだろうけどね(笑)

来年は娘2が幼稚園入園なのでぐっと自分の時間が作れそう
せっかくだから資格の勉強が出来たらいいなと考えてます
しかし、転勤も気になる時期だからどうかな。。。



ジャニ事や韓国ものは、まだまだ冷める気配なし!
今年はKAT-TUNは亀ちゃんの神の雫でONE DROP、ゆっち主演ドラマの主題歌RESCUREで幕を開け、夏前には東京ドーム連続公演に参戦!すごく楽しいライブで夢の時間が過ごせました
ツアーもしてくれて仙台で参戦。かなり贅沢させてもらいました。
秋以降はドームツアーの写真集が発売されたりジンジン主演映画BANDAGEのプロモーションが。すごいラッシュはまだ続いてます゜+。(*′∇`)。+゜

映画は来年公開だけど、今から待ちきれないくらいわくわくしてます(≧ω≦)


韓国ものは、コーヒープリンスでコン・ユの魅力にはまったのが、夏を過ぎ秋の始まりくらい。
ブザー・ビートで恋愛ドラマにはまり、ラブストーリーといえば韓ドラ!と。
少し前にお友達のippoyoしが見たとブログで書いてて、レンタルするときにタイトル名が記憶に残ってて借りたのがきっかけでした

そこからどんどんコン・ユの魅力に落ちてしまい乾パン先生とこんぺいとう借りたり、ついにはコン・ユの写真集まで買っちゃいました(*^□^*)
結局ファンクラブには入会していないけれど、無事に兵役を終えて除隊したことだし彼の活躍が今から楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜

秋からは韓ドラもかなり見始めてます。
太王四神記がいちばんはまったかなぁ。。花より男子や彼らの生きる世界、チャングムも面白いのだけど繰り返してみたりはしてない感じ←そこまではまってない証拠(笑)
チャン・グンソクくんやイ・ソジンしのドラマをよく見てる気もしますが、゜+。(*′∇`)。+゜って感じにははまってないです
ちょっと余裕がないのかも。

来年はたまりにたまってる雑誌の山、何年分かな?を整理できたらと考えてます
アイドル誌を買うのをやめて数か月。買う雑誌も減っているので、頑張らなきゃ!(笑)

今年一年、趣味の世界を楽しむことが出来て幸せでした\(^O^)/

みなさんも良いお年を?(^^)/▽☆▽\(^^)
帰省先にてT.をGet(≧ω≦)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
昨日新潟から仙台に戻り、今日からは青森なり(笑)

年末はなかなかゆっくりできません(^^ゞ
近年はゆうちゃんの体調がイマイチだったりでジャニーズカウントダウンを見ながらゆっくり年を越せたけど今年は無理そう(__;)

だけど、仙台にはないTOHOシネマでジンが表紙の雑誌T.を買えたのがかなり嬉しい\(^_^ )( ^_^)/
BANDAGEが待ちきれない!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
先週のCDTVにて、仙台でもKAT-TUNのDVDのCMとLANDSの『二十歳の戦争』着うた配信のCMの日本を捕獲\(^O^)/
深夜張ったりはしてたんだけど、なかなか見れなくて(^^ゞ
だもんで、LANDSのBANDAGEのCMは結局見れてない気がします(笑)

だけどね、なんでたろう。
悔しくて!ってのがない。
見るための最大限の努力もしてないかも、、、汗、だからかな??


でもね。
どんどんBANDAGEが見たくて見たくてたまらなくて。
雑誌を我慢できなくなってます(笑)
ものすごく、いい映画かどうか、なんてわからない。だけど、見たくて見たくて。

渇望

苦しいくらいです
宮城スタジアムとか福島潟とか
2009年12月17日 (木) | 編集 |
かめちゃんは沖縄の海岸からお城?
ジンジンはグランディ21のスタジアム
じゅんのは広島の宮島?
こうきはどこ?神社??
上田くんはうわぁ!新潟の福島潟だぁ(≧ω≦)(≧ω≦)
めっちゃローカル!←地元だもん♪
お茶飲んでる日本家屋はなんじゃ?北方文化博物館とかじゃないよね?どどこ?あ、最初に名前出てた(笑)北方文化博物館だ!
あと、ゆっちは札幌のどこ???
モエレ沼?北大?知りたい!あのポプラ並木は北大?うーんわからん!(笑)


ってのはKAT-TUNのライブDVDの特典映像、ディスク3の話


いやぁ、これ、買って良かったぁ。。。

すんごく、いい。
六人がますます好きになるインタビューで。
私は好きです




あぁ、幸せが体のなかに満ちてくる。。



新潟帰ったら福島潟と北方文化博物館に行きたい(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
ビョンホン、ファイティン!!!
2009年12月17日 (木) | 編集 |
先ほど無事に来日したみたい@ビョンホン
フジのスーパーニュース冒頭で流れてました

今回の騒動
本当に残念です

ビョンホンに非があったかどうかよりもこんなことで非難され矢面に立たされてる彼が不憫でならない

彼のプライベートなんてどうでもいいじゃん。
役者として真摯に取り組んでるなら私はそれで十分です
アイリスが好調でせっかくのフォーカードでの来日なのに。。


いやね、もし、彼がかつて愛したヒトにひどい仕打ちをしたとして。
それ自体はいいことではないけど、非難していいのはもと彼女だけでしょ?
裁判に訴えて公にしないとダメなことだったの?
かつて愛したヒトをこんなかたちで苦しめて。
それて気持ちがすっきりするのかな。

私はこんなことで彼にがっかりしたりはないなぁ
韓国の人たちはどうなんだろ。。国が違えばまた考え方も違うのかな?
どうか騒動が落ち着いてまためちゃめちゃカッコよくて、だけどお茶目な彼の姿が見れるといいな、
買ってきた?KAT-TUNコンDVD\(^O^)/
2009年12月16日 (水) | 編集 |
20091216185246
すんごい素敵な外装!中身も見るのが楽しみだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ベストアーティスト?
2009年12月15日 (火) | 編集 |
KAT-TUNはNEWSと一緒に登場でした?八時前だったかな??(^^)/▽☆▽\(^^)
久々修二と彰見れて嬉しかったぁ(≧ω≦)

毎年のことながら日テレのこの番組はマイクとか音声がイマイチなんだよね。。イヤホンの調子が悪かったりさ。。
だからこそ歌がうまいヒトはより実力がわかったりしちゃうわけで。。善し悪しだわぁ。。。

今年のジンジンは音外したりはないものの聞かせどころが物足りなかったよぉ(´Д`)なんていうか、やはりもったいない感じ。。カメちゃんはいつもながらパフォーマンスを心得てる!サングラスも薄め色だったから表情がしっかりみえたし。サングラスで歌ってたやまぴ?だってここぞでサングラス取ったっていうのに。。ジンジン最後まで外さず(笑)
もう?( ̄? ̄;)ま、いっか。
ワンドロを歌ってくれて真っ黒なティアドロのサングラスで表情はまったくわからないものの、ジンジン楽しそうだったなぁ
笑ってる姿からはやはり素敵男子オーラが\(^O^)/

二月のジンジンソロライブは外れちゃったし、しばらくパフォーマンスを生で見る機会はなさそうだなぁ。。(__;)
昨日のスマスマ、めっちゃ面白かった!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日はまったりデーなのでのんびりテレビを見てるんだけど、昨日のスマスマ、めっちゃ面白かったです!
なんていうか、クリスマスSPだったから?
豪華で目の保養な企画ばかりでした?

ビストロのゲストは宮根さん
ビョンホンビョンホン言ってる時だから、5年前くらい?に関西で活躍されているアナウンサーさんだとは知っていたけど最近はこっちでもミヤネ屋が見れるようになって、より宮根さんのことを見るようになっていたのですごく親近感でした!
本人はすごく恐縮していたけど、その姿がまた好印象でした?

あと、旬な女性ゲストにインタビューするコーナーで平子理沙さんがゲストでした
この企画、もっと長くじっくり見たかったなぁ
すんごく面白かった!
ドキドキもしたし、見ながら声だして笑っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
おいくつかわからないけど、綺麗で可愛い!
おっとりとして空気も画面が和んでヨカッタぁ

歌のゲストは西野カナちゃん
最近彼女の歌声気になっていたのでピンポイントでした

そしてお正月の生特番の宣伝も!
スマ×カツなんて楽しみすぎる!

[続きを読む...]
テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能
だつりょく中も、ジンジンラッシュは続くの巻き
2009年12月15日 (火) | 編集 |
どうも、最近ご無沙汰気味になりつつあります(笑)


コン・ユ熱が醒めたというより落ち着いたのかな?
早く彼の次回作が見たい!って気持ちは醒めてないです?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

BANDAGEの雑誌祭りは相変わらずで、最近は娘2を連れて街に行くと必ず行く大きな本屋さんで買うことが増えてます
絵本コーナーがかなり充実してて、近くに映画音楽関連の雑誌コーナーがあるので親子で楽しめるのうふ♪(* ̄ー ̄)v

日本映画NAVIのポニテジンジンがすんごくかっこよくて、あの表紙見るとわくわく!
FINEBOYSはひげがあんまり好みじゃなくて。。。
(だって、あんなに美人さんなのに!ひげないほうがいいに決まってる!(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン)
シネマスクエアとARENA37℃は特集が充実してたのでV(○⌒∇⌒○) ルンルンでお持ち帰り♪

最近本当に雑誌の数が多くて、全部買うより、一回でも多く劇場に通いたいので紙媒体は我慢が続いてます。
私が映画を見に行く場合、休日よりも平日、平日だと娘2を託児に預けての映画鑑賞なので一回見に行くのに3千円くらいかかっちゃうので・・・(゜_゜i)タラー・・・
ホント、贅沢です。。

そして明日はKAT?TUNのDVDが発売!
実はうっかり予約ポチッをわすれててヾ( ̄o ̄;)オイオイ
近所のショップに買いに行く予定ですが、6千円なので迷います。。

スマスマVSKAT-TUNもすんごい楽しみだし!
ってか、すごい!!!
夢っていうか、すごすぎて今だ実感がわかないの。。
KAT?TUNがSMAPと共演するなんて!
しかもあのスマスマに出るなんて!
生放送なのにぃ。。。。。
すごいよね。。

そして、ジンジンは一昨日13日のジャニーズ運動会もすんごい出ていたようで、元気な姿のレポをみて幸せです

そして、雑誌もすごいけど、テレビ出演もすごい!
憧れの僕らの時代に小林さんと岩井さんと三人で出演だし、グータンヌーボも!
映画自体は日テレだけど、小林さんガラミでフジでのテレビ出演も実現してるのかな?
本当にありがたいことです

[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
Mステスーパーライブに今年もKAT-TUNが\(^O^)/
2009年12月11日 (金) | 編集 |
良かったぁ。。

今年のMステスーパーライブ。
無事にKAT-TUNも出演です\(^O^)/\(^O^)/

ジャニーズは

SMAP

TOKIO
V6
キンキキッズ
NEWS
関ジャニ∞
平成くんたち

とKAT-TUNでした?

あ、あと、韓国からは東方神起とBIGBANGくんたちが。

今年も豪華だなぁ
我が家のHDDレコーダーにはまだ去年のスーパーライブがそっくりそのままあります(笑)
いいかげん編集しなきゃね?汗
コン・ユssi、おかえりなさい!!!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
無事に除隊したみたいだね(^^)/▽☆▽\(^^)

たくさんのファンに囲まれて、たくさんの報道陣の前で会見して。

噂じゃ、日本にも来てくれるとのこと。
うれしいなぁ(≧ω≦)
連続(BlogPet)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
きのうはおおくさらんとMステへ確認するつもりだった。
それできょうジンジンがフィルター連続された!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
雑誌の波に飲まれてます(笑)映画主演って改めて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
LANDSとして、BANDAGE主演として。
怒涛の雑誌ラッシュですねぇ

ありがたい悲鳴ですが、若干乗り遅れてる(笑)

ま、いいんです
自分のペースってやつね

そしたら、もう次号のオリスタが出てるのね?関西方面は一日早いのかな??

先週号、小林さんと仁が表紙だったのだけど、買い損ねてて気がつけば既に火曜日
あちこち探してやっと一冊見つけたのをボロボロでも買わないよりは!と買ったのだけど、買って置いてヨカッタァ

娘2がダウンしてて、インフルじゃなかったものの、自由に外出できないので、買える時に買う!ってスタンスは大事だなぁと。

今日はMステはお休みなんだね?
たまってたドラマは消化したし、またパリ恋三昧になれるといいな♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
いいなぁ@FNS歌謡祭
2009年12月02日 (水) | 編集 |
SMAPがトップバッターで任侠ヘルパーの主題歌『そっと、ぎゅっと』を歌ってます
すごくいいなぁ
聴いてたら『そっと、ぎゅっと』をまた聴きたくなりました

うん

こうゆうもんだよね

いいパフォーマンスを見ると、そのグループだったり歌手のヒトを好きになる
単純なものです(笑)

どんなにネットでたたかれてても。
そのヒトのすんばらしいパフォーマンスを見ちゃったらどうでもよくなっちゃう。
(あ、SMAPに変な噂があるとかいうわけじゃないから?)

変なフィルターがかかってた気持ちがリセット出来る瞬間でした

ジンや、KAT-TUNにもいつか出てほしいなぁ

飛天の間
夢の場所なり


ジャニーズはバレーボールに関わったグループと、SMAPとキンキキッズくらいしか出られないのだ、、、


うわぁ、徳永さんのそばに小池徹平くんが!
ゴージャスだぁ
いいなぁいいなぁ
