--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃん、連ドラ主演おめでと?\(^O^)/
2009年11月30日 (月) | 編集 |
いまさっき、TBSで新聞記事紹介してた!

来年一月スタート
金10みたいっす

大学生役だぁ(≧ω≦)
共演にてごちゃんと内くん、宮尾俊太郎さん、ヒロインは大政絢ちゃん♪

どんな話になるかなぁ
楽しみに(^^)/▽☆▽\(^^)
アウトレットパーク三井仙台港
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129172049
観覧車に乗りました(≧ω≦)
めっちや綺麗で楽しい!
今週の韓ドラ
2009年11月27日 (金) | 編集 |
あれこれ見て手いっぱいなのに『快刀ホン・ギルドン』が始まり(笑)
最初は目がチカチカして画面の切り替えについていけなかったけどなかなか面白そう^ー^)人(^ー^
カン・ジファン、ソン・ユリしの掛け合いが楽しいし、恋愛に発展するのなら尚楽しみ(*´∀`*)
新しい時代劇って感じなのかな???

チャングムはチ・ジニしとのラブな場面が足りないけど展開が早いし料理はおいしそうだし好き?(^O^)/
星を射るも二人の関係が良くなってるから辛い展開の連続だけど次が見たくなる。っぱりインソンがかっこいいのがおおきいかも(≧▼≦)
彼らだけの世界は佳境かな?ヘギョちゃんのリアルな感じがリアルすぎてダメなときあり
花より男子はかなりいい!
やっと司もかっこよく思えてきたし←なぜか上目線(笑)
恋人もなんか続きが気になる展開。ジョンウンしの見合い相手のやくざの息子が何げにいい役だと。かっこよいし恋敵には好敵手!
イ・サンもいいし

そしたら!来週からフルハウスも始まるらしいw(°0°)w
うーん( ̄? ̄;)面白かったけど持ってるしなぁ
あ、でも、これもしやアメリカの?(爆)韓ドラじゃない??番組欄確認しなきゃ(笑)

そして、ついにパリ恋見始めちゃいました!
太王四神記も好きな場面だけリピしててHDDから消せず容量を圧迫してます( ̄? ̄;)
そろそろ乾パン先生をDVDに落とさなきゃなぁ。。
ノーカット放送だったので保存したいの(≧ω≦)
街にいます
2009年11月25日 (水) | 編集 |
タワレコにはLANDSジンジンの大きなポスターあり
HMVは小さいポスター?しかなかったわぁ

あぁ、発売日にこうやってCDショップに並ぶ姿を見るのって幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

ジンからメールも来たね?\(^O^)/
今日はBANDAGE発売日♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
我が家にも今日届くようです
(昨日密林からメール来てた♪)
だけど、タワーレコードとHMVに限定のポスターが飾ってあるみたいだから、見に行こうかと
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
で、きっと、買っちゃうんだよね。。。

テレビ出演はあとはCDTVだけ?
これからどんどん雑誌のラッシュが来るようだけど、、、絶対乗り遅れてる(笑)

今日はTVガイドが表紙で、ジョンもグラビアあり、ananもだったような。
月刊ジョンとか、既出写真だったり記事として立ち読みで済ませるのは買わないようにしてます
だって、2月の日生劇場、行きたいモン(爆)
いや、当たったらの話だけどさ、まずは先立つものがナイト申し込みできないしね(⌒^⌒)b うん


さて、街に行くべく支度せねば!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
音取りづらそう@HEY!×3
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今日も歌いづらそうだったなぁ、HEY!×3のジンジン
BANDAGEは難しい曲だけど、せっかくたくさんの人に聞いてもらう機会、、、ちと残念なり( ̄? ̄;)
今日のMステは神でしょ??(≧ω≦)
2009年11月20日 (金) | 編集 |
この放送、ずっと忘れない気がする。
もう神がかってる。。


仲良しで素のジンが溢れてて二人の仲良しっぷりが可愛すぎる!(≧▼≦)

やまぴー、ありがと?!
この共演を実現させてくれたスタッフの皆さん、ホントにホントにホントにありがとう!


鎖骨!
そうよ、鎖骨!(笑)

あれがデキルのは、誰でもじゃないのよ。


あぁ、涙が出そう、この姿が見れてうれしくて。
韓ドラ三昧(笑)
2009年11月19日 (木) | 編集 |
やっと、星を射るが面白くなってきました!
ソラとソンテの二人の姿がしっくりしてきたように思います
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

花より男子は相変わらず司より類がカッコイイしなぁ(笑)
あ、役者が、でなく、役が、ね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
なんていうか、つくしに対して無償の愛じゃない??
私が途中から見始めたから、司のいいところを見てないのかなぁ。。

恋人はテニスやら?で放送を見てないような。。

エデンの東を見てみよう!と録画してみたものの、どうも私には向いてないようで断念(^。^;)

彼らだけの世界も、テレビ業界と恋をうまく絡めて面白かったんだけど、どんどんシリアスになってきて辛い場面も出てきそう。。

イ・サンは巻き返しが楽しみ!うん、これは爽快な展開がくるとすっきり!

太王四神記は今夜で終わっちゃうんだよ。。
すごい面白かったからもうちょっと見てたかったなぁ

京城スキャンダルはそうゆう終わりなの??ってラスト直前の15話?で衝撃。


コン・ユがもうすぐ除隊!
彼の演技を早く見てみたいなあ。。
ラブストーリーも見たい!けど
龍が如くみたいな冷たい役もカッコいいんだろうなぁ

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
ジンジン、すごいっす。。ラッシュの波が。。
2009年11月19日 (木) | 編集 |
KAT?TUNのAこと、赤西さん、すごいっす!

主演映画の主題歌でシングル発売、その劇中バンドで1月にラストライブ。
映画に関連して雑誌の波も激しく、毎週なんらかしらの動きがあって

そしたら!
今朝も波が来ました!笑

ソロライブですって!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


詳細は東宝のHP

今日はワイドショーをにぎわすニュースがてんこ盛りで(結婚とか、熱愛とかね)ジンジンのネタはするっとスルーでしたけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝からあちこち録画したけど全然ひっかからなかった!
日テレなんて完全スルーだったんじゃない?ただわからなかっただけかな?
めざましで6時台に取り上げてもらったらしいのでそれをチェックしないと
(毎日録画でレコーダーもう一台のほうで録画済)

今週は山Pと共演!で話題のMステもあるし、ほんとに雑誌はコンプリは無理かもなぁ。。
嬉しい悲鳴です。
[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
太王四神記にワクワクo(^-^)o
2009年11月17日 (火) | 編集 |
連日、BShで放送中の太王四神記がどんどん面白くなってます!
ペ・ヨンジュン主演。
韓国ドラマの時代劇です

ヨン様の名前を言わずとも、ドラマが好きな人にたくさん観てもらいたい。
私も色眼鏡抜きに作品を楽しんでます^ー^)人(^ー^

平日に2話ずつ。
ノーカット字幕版です(´∀`)

最初は難しくかったけどやっぱり面白い!(≧▼≦)
朝からビョンホン?(≧▼≦)
2009年11月13日 (金) | 編集 |
めざましで来月東京ドームでやる四大スター夢の共演!と言われてるイベントのポスター撮影の姿が。
いやぁカッコいい!!!
ビョンホン、チャン・ドンゴン、ウォンビン、ソン・スンホンの四人。
もうね、テンションアゲアゲな姿っす!

イベントには行けないけどこういう仲の良い姿を見せてもらえると幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
ビョンホンがリードしてるのはやはり年長者としてなのかな?
すごい和やかで、いい雰囲気です



最近体調を崩してて、今日も微熱が下がらないままあーちゃんの小学校の発表会に行きます!
気合いで!(笑)
だから、しんどくて泣きそうな気持ちがビョンホンたちの姿で和らぎました
よし!頑張るぞ!

しかしこの微熱、鼻水と咳からきてるからインフルエンザじゃないものの、なかなかしぶとい!
薬に頼るかな。。。
マーク(BlogPet)
2009年11月10日 (火) | 編集 |
きょうジンジンはマークしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
パリの恋人
2009年11月09日 (月) | 編集 |
20091109235500
ありゃ、最近コン・ユ、コン・ユ言わなくなった?pandaです(笑)
韓ドラに帰ってきたばかりであちこち懐かしいし観たいのが沢山で(≧▼≦)

軍のラジオDJも終わっちゃって、あと1ヶ月もすれば除隊だなぁ(^o^;
この1ヶ月が私には意外に試練かもしれない。
今までが贅沢過ぎたんだなぁ。。。

あ、写真は我が家にあるパリ恋のCDとDVDなり♪
自分のブログ記事見なおしてたらパリ恋の記事を見つけて。そしたら観たくなっちゃって(笑)
CDは香港版?ハングルと漢字がさっぱりわからず(^^ゞ
音楽聞ければ問題なし!
DVDは韓国版だけど、日本語字幕つき。
リージョンが3なんでテレビで観るのはちと難しいけど外装がキルティングでめっちゃ可愛いの(≧ω≦)

パリ恋観るはずなのにテレビはコヒプリが流れてますo(^∇^o)(o^∇^)o
ビョンホンのドラマ 『アイリス』のロケ地
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日の仙台はポカポカ暖かいです
さっきこっちのローカル番組かな?ひるまにあんを見てたら秋田県田沢湖の夏瀬温泉の都わすれという旅館が紹介されてました
夏瀬温泉 都わすれ

そちらは『アイリス』でビョンホンが秋田にロケにきたときに訪れたとの事
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そういえば、秋田に来てたんだっけ??と``r(^^;)ポリポリ
そちらのブログ?でビョンホンのこともふれてます
とても気さくで一般の方と一緒に入浴されたらしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きっとゆっくりできたんだろうなぁ
よかったよかった
(´▽`) ホッ

今は更新されていないようですが、ブログはこちら


そちらの温泉がすごく素敵で、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
隠れ家的なお宿のようですが、日帰り湯もしているようなので行ってみたいな。。

テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
時代劇は難しい。。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
太王四神記を見始めてます

いやぁ、、、話が難しい!
片手間に見れません
これって、きっと、ノーカット字幕放送だよね。
ありがたいなぁ

この作品を見ると改めて日本でのヨンジュンしの人気のすごさを感じます
子供の時代って大人になった役者が出てくるってなかなかないけど、最初に出てきたのには(ノ゜?゜)ノびっくり!!

CGとか?映像も凝ってるしいろいろお金もかかってるような気がします
(ただの思い込みかな???)

まだ子供時代、2話までしか見れてないのですが、、、まったく話がわからん!笑
まず役の顔と名前がはっきり一致しないのでどの子のどの名前だ?
どれが悪?(; ̄ー ̄)...ン?
って?マークが飛び交ってばかりです``r(^^;)ポリポリ

パッとわかる顔はヨンジュンしとムン・ソリさん
あと、最近ではイ・サンで警護の約やったりしてるヒトが出てたような。。

話の難しさを乗り越えればめちゃめちゃはまるような気もしてます
なぜって?
やはり時代劇はおもしろいから!(⌒^⌒)b うん

今まで韓ドラの時代劇といえば、チャングム、ファン・ジニ、風の絵師、茶母などを見てきました
起承転結がはっきりしていて、爽快感があるのがいいのかな?
ラブストーリー要素も入ってるしねv(。・・。)イエッ♪
もっと見てみたいものもあるけど、、、やはり時代劇は気楽に見れるものじゃないから労力がすさまじいっす(笑)
面白いからついつい見ちゃうしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
(2008/05/07)
イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォンペ・ヨンジュン; ムン・ソリ

商品詳細を見る



太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)
(2008/06/04)
イ・ジアペ・ヨンジュン

商品詳細を見る

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
BANDAGE情報やらKAT?TUNのDVDやら。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今朝のめざまし、やはり新曲のでした
PVが出来上がったようで、めざましの6時台、ズーミンの6時台
スッキリ!でも流れてました
ズーミンとスッキリ!では『○○をごらんの皆さん、赤西デス』のコメントあり
たくさんのカメラを使った独特な方法で、特典に入るPVが見れるのが楽しみだぁ

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【初回限定盤】

そして、KAT?TUNの今年の東京ドーム連続公演を含むツアーDVDも発売が決定!
12月16日だそうです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

嬉しいことが続くわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ジンジン新曲のPVとか。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
ちらっとしか見れなかったけれど、赤西ジンジンの新曲のPVが出来たのかな?
さっきめざましで流れてました(≧ω≦)
映画『BANDAGE』のだよね?きっと。
バンドのイメージよりかはPOPな軽い感じだったなぁ(*^□^*)それもまたよろしい!(笑)

それと新聞記事の紹介で(やじうまワイドだったかな?)チャン・ドンゴンの文字が見えたんだけど、結婚?熱愛?彼からはそういうイメージがないなぁ( ̄? ̄;)
嬉しい!プレゼント
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105202617
韓国のお土産をいただきました!
めっちゃ嬉しいぃ?(≧ω≦)

ビョンホン好き好き!な時代から仲良くさせてもらってるお友達がシニャンssiのセンイルで韓国へ。
仙台ではコン・ユのグッズなんて夢のまた夢なのですごく感激です(≧▼≦)
カレンダーと、シール、写真、フェイスパックはもったいなくって使えない(*^_^*)
写真はお友達のお友達から。
縁が縁を呼ぶありがたい頂き物です

小さい紙はロケ地を回ったときにコーヒープリンス一号店でハンソンのお家だったところに行かれたそうなのだけど、そこの案内です
好きなシーンばかり!コン・ユssi♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
どうも、昨日書き忘れちゃったけど、昨日はジンジンのお友達でNEWS&関ジャニメンバーでもある錦戸亮くんの25歳のお誕生日でした

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

いいともでは大倉くんがテレフォンだったし、エンディングにはBIGBANGが(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ジャニ&韓流の融合?(笑)

大倉君のNHKのドラマ、見てないんだぁ。。( ̄Д ̄;;
ごめんよ?
そしてBIGBANGくんたち。
実は、初めて知ったのは宮Sで、劇中に人気のあるバンドとして出てきたのが最初です。
韓国の音楽はまだまだわからなくて(^-^;
ビョンホンのドラマ(視聴率がいいみたいですごい嬉しい!!!)「アイリス」にメンバーの方が出演されているというのはわかってるんだけど。。。
アイリス。
秋田でロケしたんだし、日本で放送があるといいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

太王四神記の録画がどんどんたまります。。
一日二話ずつ放送してるもんなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
ワイドショーの編集したらゆっくり見たいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

あ、、、前置きがかなり長くなっちゃいました(笑)
私が大好きな動画、ブログに張ってみようかとチャレンジ!
[続きを読む...]
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
ジンジン試写会とか、、まだまだ増える韓ドラとか。
2009年11月04日 (水) | 編集 |
昨日はジンジンの初主演映画『BANDAGE』の試写会でした(≧▼≦)
とても素敵な試写会だった用で、今朝のワイドショーでも取り上げられていたようですが録画しっ放しっす( ̄? ̄;)

というのも、怒涛の週末を終えすっかり脱力。今朝は8時くらいに起床(笑)
スッキリ!などのいつも予約してない番組を予約録画して、あとは家族の時間でした^ロ^;
我が家のHDDくん、最高画質以外の録画中はその他の作業が出来ないの(汗)
だから、ワイドショーを録画中は韓ドラを見れず。そして太王四神記を見よう!としたら夜はガッツリそれの放送が(笑)
ワイドショーの編集が出来ないっす(_´Д`)ノ
ジャニと韓ドラでHDDがフル回転な一日でした(*^□^*)

やっぱり韓ドラは面白い!ってなわけで、新たに太王四神記と京城スキャンダルも録画をはじめました(≧ω≦)
ジンジンの映画関連で雑誌の発売もどんどん出てきたようだし、ますます諭吉くんが旅立ちます。。
映画の前売り、何枚買おうかなぁヽ(´▽`)/
みんな知ってた?年末にMNETでコン・ユ除隊スペシャル!?
2009年11月02日 (月) | 編集 |
韓国関連のネットショップをうろちょろしてたらね

イノライフのバナーで

コン・ユ除隊スペシャル!



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



ってなったわけです

ここ


そうかぁ
もう、兵役を終わった後の話が着々と進んでるのね
しかし、MNETって我が家だとどうやってみるの??
ケーブルテレビとか契約しないと見れないような気がします。。。( ̄Д ̄;;

MNET独占!ってなってたなぁ
12月30日かなぁ
( ̄へ ̄|||) ウーム
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
