--年--月--日 (--) | 編集 |
Cinema☆Cinema no.21 のジンジンが素敵!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
Cinema★Cinema no.21Cinema★Cinema no.21
(2009/10/31)
シネマ★シネマ編集部

商品詳細を見る


今日はBANDAGE関連の雑誌でジンジンが表紙のcinema☆cinemaをお買い上げ♪
予想以上によかった(* ̄。 ̄*)ウットリ
表紙のジンジンはちょこっと顔が面長気味だったけど(笑)
中味が充実してて、買って損はない!って雑誌でした
お値段が990円で決して安い買い物じゃないけど、でも絶対買って欲しい!

グラビア良し!
後半の映画のワンシーンの数々良し!
人間関係図、いろいろ含めてもっとじっくり見たいなぁと思える一冊でした
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あぁ、よかった。。
[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
韓ドラ三昧
2009年10月30日 (金) | 編集 |
最近視聴してる韓ドラ

宮廷女官チャングムの誓い
以前の放送も見てたけど、やっぱり面白い!
話は難しいところもあるけど話がすっきり筋が通ってて見やすい
イ・ヨンエssiは美しいなぁ
凛としてて、清楚だからこういう役がすごくあってると思う
イ・サンにも出てる悪役の女優さん、、ええと、キム・キョリさんじゃなくて。。
彼女もすごいきれいだと思う!

花より男子
みんな、というか世間?がこんなに大絶賛なのに、私にはそこまでの波が来てなくて( ̄Д ̄;;
ラブシーンや音楽がすごく素敵なんだけど、どうしてだろう。。
見ていくうちに好きになるのかな?
日本版より話は私好みなんだけど、どうも配役に抵抗があるみたい
トウマがやってたモデル役の彼も、トウマの印象が強すぎて。。
なんか、日本版見てなかったらもっとはまって見れたのかも。。( ̄~ ̄;) ウーン

彼らだけの世界
ラブラブシーンがすごいある!って聞いてたけど、確かに毎回そうゆうシーンがあって
ほっこりさせてくれる反面、テレビ局の裏側とか現実がシビアで。。
カットされてるからなのか?わかりにくいところが多い。
なんだろ?現実的過ぎてラブストーリーとして見られない
最初はすごいはまってたのに、回を進むに連れてしんどくなってきたような。。
あ、でも今週の雪を見るシーンはやっぱりよかった(* ̄。 ̄*)ウットリ
役者は好きな二人なので、見続けると思われ(笑)
レンタルしてもうちょっと長い、カットの少ないのを見たいな。

星を射る
インソンくんを好きだったこともあり、BS11で放送があると知って見たい!と思ったけど。。
この話に明るい兆しはあるの???
正直、可哀想で見ていられない
チョン・ドヨンssiとかの演技は迫力あるし、もう少しコミカルな場面をいれてくれれば見やすいのになぁ
ごめんなさい、無理です。
毎回早回しヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ドヨンssiの役のことが理解できないし、魅力を感じられない
身勝手で調子がいいのがなぁ。。
いや、これからどんどん上がり調子になって、ドラマもおもしろくなるんだ!きっと。
まだ3回?とかだもん。
これからに期待。

イ・サン
コン・ユ目当て(笑)で見たNHKの熱中時代の韓流スターの特集でこのドラマを知りました
あ、面白そう!と視聴決定(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
時代劇なので難しかったりもするけど、やはりやめられず見続けそうです
これもまだ最初のほうだから、後半に向けてドンドン盛り上がってくれるといいなぁ


くらいかな??
あ、今日から『恋人』が始まったのでこれも追加
そして、きょうの放送が第一回だった『恋人
面白かったんです!
このドラマ、動画サイトでキスシーンばっかりの動画を見てたら←すみません、ちょっとおかしくて``r(^^;)ポリポリ
このドラマのシーンを見かけ。
イ・ソジンssiとキム・ジョンウンssi。
あれ、この二人って共演してたんだぁ
なんて名前のドラマだろ?
見てみたいなぁ
って思ってました(⌒^⌒)b うん

なので放送が始まって嬉しい
そして、面白いのでなお嬉しいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

つい先日二人が恋愛関係にあって、お別れしていたことを知ったのだけど。
このドラマが縁だったと知ると余計にドラマに興味をわくってもので(すみません、現金なやつで。。)


キム・ジョンウンssiといえばパリ恋♪
パリの恋人もそろそろじっくり見直したいなぁ

キジュの歌うシーンとか、鉄板でしょ?笑


こうやって最近見てるドラマを整理すると、イ・ソジン率が高いよね??
それだけ放送が多いって事だし、もしや波が来てる???
NHKで主演のドラマが放送されてるのが大きいのかな??

イ・サンでは正義感溢れる役、
星を射るではイヤァなヤツ。
恋人ではやくざみたいだけど、、どんな役なのかなぁ。。楽しみだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あぁ、コン・ユも除隊したらドラマとか出てくれると嬉しいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
コン・ユssi
映画でもいいです
ドラマでも!
日本で見られるなら(笑)
ファンミとかやっていただいても私は見に行けそうにないしなぁ( ̄□||||!!

まずは元気な姿を見せて欲しい。
結婚とかしちゃう??fanの方々はそれじゃショックか。。m(_ _;)m ゴメン!!
私は。。。。どうだろ?
びっくりはしちゃうかもしれないけど、演じてる姿が見れれば満足かなぁ
あ、でもビョンホンの時ははっきり!応援できたから、ちょっとはコン・ユssiのほうが恋愛対象かΣ(- -ノ)ノ エェ!?

(゜ロ゜;)エェッ!?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

そんな自分にびっくりです(笑)
テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
コヒプリ三昧(笑)コーヒープリンスDVD鑑賞中?
2009年10月30日 (金) | 編集 |
ちまたはインフルエンザで大変な騒ぎですが、我が家はコヒプリ三昧(笑)っす( ̄? ̄;)

あーちゃんが通う小学校が学年閉鎖、学級閉鎖が相次ぎ、来月二日が全校臨時休業になっちゃいました(_´Д`)ノ~~
四連休だけど、二日はゆうちゃんの願書提出&面談なのでまったく連休気分はなし!汗

らぶらぶハンギョルとウンチャンに癒されて乗り切ります!
しかし、ノーカットらしいと聞いてたアメリカ版、あんまりレンタルのと変わりないような。。。もっとじっくり見たらわかるのかなぁ。。。。
特典映像見れたし、文句はないの(≧▼≦)
あぁ、やっぱりコン・ユはいいです!
思い出した!今朝のめざましTVで『母なる証明』云々で。。(ちょこっと追記)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
おはようございます!
昨日のめざましTVで久々ウォンビンくんを見かけ。。
いや、先週末次週の予告で前髪が伸びてすっかり大人びた彼を見て

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ってなったのが最初か??
今朝、その彼と一緒にいた映画『母なる証明』のPRで来日されてた女性を見て

あれ??

ってなって。
そうだ!
『宮』の皇太后のおばあちゃんだ!
と思い出すまで数分(笑)
服や化粧でここまで変わるんだなぁとびっくり。

映画の宣伝をかなり前に見たときには全く気がつかなかったなぁ
(どこで見たんだ???(^-^;  )

それにしてもウォンビンくん
すっかり幼さが消えたんだなぁ
いや、化粧というか、顔色のせいかな???

フレンズも見てたけど、印象に残ってるのは秋の童話かな。
若さ溢れる演技とその容姿が印象的で。

でも、多分。
それが本人にとって重荷だったのかなぁ
いや、一皮むけるには必要なことなのか・・・
この作品だったり、チャン・ドンゴンとやったなんだっけ?
ブラザーフッド?いやちがう。。
シン・ハギュンssiともやったよね??あれ?あれがブラザーか?

思い出す作品を重厚なものばかりだ。。
彼の役者人生はまだまだこれから!
いつか、また彼のラブストーリーが見てみたいなぁ


映画のタイトル、間違ってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
母の証明
じゃなくて
母なる証明
でした?m(_ _;)m ゴメン!!

テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コーヒープリンスDVD到着!(追記)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027114252
家で見れるように変換中?゜+。(*′∇`)。+゜

(追記)
我が家のHDDレコーダーくん。
現在『乾パン先生とこんぺいとう』でぎっしり埋まってて、タダでさえも日本のドラマ&韓国のドラマで圧迫しているのに、テインが。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
すっきりさせてゆっくりハンギョル?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )がしたくてせっせと整理してます

SPなら相当たくさんまだまだ録画できるんだけど、最高画質だと30時間きってるんだよね(^-^;

あー早くウンチャンとハンギョルのラブラブが見たい!
まずは最終話か?
それとも中盤の苦悩して『男でも!宇宙人でも!』って告白するハンギョルか??
いや、最終話の歌でウンチャンを起こす美男子!ハンギョルを思う存分見たい!

テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
『僕の初恋を君にささぐ』が見たい!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
最近、韓ドラ(いや、コン・ユ熱か(≧▼≦))熱のせいか、ドラマが、ラブストーリーが好きでたまりません!
勢いが過ぎてTSUTAYAで『僕の初恋を君に捧ぐ』を借りてきて一気に読んだのだけど、めっちゃ感動して涙がo(^∇^o)(o^∇^)o
映画が見たくなっちゃいました。。

オトメンの岡田くんやサムライハイスクールの侍になったバージョンの春馬君がかっこよすぎてうっとり゜+。(*′∇`)。+゜
岡田くんがこんなにかっこいいなら『僕の初恋を…』も期待を裏切らない気がして(笑)

さて、こんなに舞い上がっちゃって大丈夫かな?自分。。(≧ω≦)
兵役2年かぁ。。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
私がコン・ユの存在を知ったのは、ビョンホンまっしぐらな時期に名前見たかな?くらいが最初で。
ちゃんと認識して、ドラマ見て好きになったのは本当につい最近です

知ったときには既に兵役で芸能界にはいなく、そしてもうすぐ除隊なわけで。。
私はすごくラッキーなんだと思います
好きになってすぐ兵役に行かれたfanの皆さんはこの二年をどうやって過ごしたのかな??

コン・ユssiをもっと知りたくて検索したりファンの方のブログを読ませてもらったり。
そうして見つけたfanの方々は本当に皆さん留守を楽しんでいるんだよね(^。^;)すごいなぁ
もちろん、fanをやめた方や、他の俳優さんや歌手の方を応援して待っている方もいるんだろうなぁ

作品をたくさん楽しんで、楽しんで。
もっと好きになったら。
そうしたらコン・ユのfanの方々と交流したくなるのかな。。
なんか、自分みたいな新参者を受け入れてもらえるのかfanでしばらくはそうゆう輪に入る勇気がなさそうです
今ある大切な縁を大事に。
それだけで十分幸せだからなぁ。

今の私は昔みたいにガツガツ使える資金がないしなぁ``r(^^;)ポリポリ
やっぱり趣味に没頭するためにはやっぱり先立つものも必要だよねウ・・ ウン(・_・;)

あ、でもワンズショップで、コーヒープリンス一号店の米国版をポチっとしちゃいました(笑)
ノーカットで日本語の字幕がついてます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
時間がかかるようだけど、到着を楽しみに♪

テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
いまさらながら、コーヒープリンスを連日視聴中(笑)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
コーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
(2008/08/22)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る


日本のドラマも10月クールが本格的に開始し、見たいもの、見なきゃいけないものが盛りだくさんなのに連日コーヒープリンス一号店を見てます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラブコメ、やっぱりいいっす!笑
気軽に見れるもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして、やっぱりコン・ユです!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
カッコイイの!
そしてラブシーンが最高に上手い!
ちょっと前までは最終話の直前の二話を見ることが多かったのだけど、3話くらいからまた見始め、最終話を見たらやっぱり最高!で昨日から最終17話を何回も(⌒^⌒)b うん

あぁ、(* ̄。 ̄*)ウットリ
幸せな気分にさせてくれるドラマだと思います
ある素敵な日はいいドラマだったけど、兄弟がやっと両思いになってからがちょっと残念だっただけに、やっぱりコーヒープリンスがいいなぁって
そして、セクシーで可愛いコン・ユが見たくなると
Sダイアリー [DVD]Sダイアリー [DVD]
(2008/06/27)
キム・ソナコン・ユ

商品詳細を見る

これが見たくなりますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
v(。・・。)イエッ♪ LANDSシングル発売日決定&予約完了
2009年10月17日 (土) | 編集 |
11月25日に無事にジンジンの初!主演映画「BANDAGE」の主題歌の発売日が決定!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

劇中のバンド「LANDS」として歌う、タイトルも「BANDAGE」
いつかなぁってドキドキしてたけど、無事に予定通り秋の発売になったこと、ホッとしてます
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


BANDAGE【期間限定盤】BANDAGE【期間限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る


Amazonでの予約も無事再開したようだし、みんなが無事に買えます様に。。。
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
韓国ドラマ「ある素敵な日」視聴完了
2009年10月16日 (金) | 編集 |
ある素敵な日 DVD-BOXIある素敵な日 DVD-BOXI
(2007/12/21)
コン・ユ.ソン・ユリ.イ・ヨニ

商品詳細を見る

昨晩、視聴完了!
おもしろいってのもあるし、すこし飛ばし気味に見ちゃったので昨日で後半全部見ちゃいました(笑)
あぁ面白かった!うん。

いい終わり方だったし、不幸が続いたりはするものの、気持ちが温かくなる場面が織り込まれているせいか思ったより辛くなかったです

飛ばさずにもう少しゆっくり見たいなぁ
とはいえ、BSで乾パン先生がノーカット放送してるし、日本のドラマも新しいのが始まってちょっと厳しい感じです(゜ロ゜;)エェッ!?

コン・ユの新しい魅力を見つけられたいい作品でした!
そして、ソン・ユリssiが新たな発見!
雪の女王が見たくなりました(笑)

[続きを読む...]
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
ある素敵な日(韓国ドラマ)視聴中
2009年10月14日 (水) | 編集 |
プラムさんのところで王道なドラマ(詐欺や病気や。。)と聞いてからもしや暗い話なのかな??と腰が重かった「ある素敵な日」
見始めたら面白くて、順調に見てます
今はディスクで3枚目だから、5話?6話?を見終わったところ。

コ・・ユの長髪も新鮮で、そしてやっぱりかっこいいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
肩幅と背中と胸の厚みがあハンパない!
スーツはもちろん、なに着ても似合うなぁ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

以下ネタバレ

[続きを読む...]
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
ジンジンは奥底がほしいな(BlogPet)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
ジンジンは奥底がほしいな。
奥底ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
写真集の画像などを?コン・ユ
2009年10月11日 (日) | 編集 |
いやはや、すっかりコン・ユブログになってます(笑)

ペイントなんたらをやっと見つけたので、画像を。
しっとり
やっぱりかっこいい!
写真集ではお茶目な姿も可愛かったけど、こんなしっとりとした感じの写真がよかったです

あと、
かっこいい!
こんなのとか。
ファンの方なら見覚えある写真ばかりのようです( ̄Д ̄;;
モノクロ
寝顔
fanの方々が選んだ画像をあちこちで見かけると、先日自分が選んだものとほぼ同じで(笑)
fanが選ぶのは同じになるのかなぁと不思議で嬉しくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし、もっと画像アップの技術を上げねば。。
アップする画像を一定に出来ないって駄目だよなぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!r
デジカメで撮ったものをアップするからなぁ。。
スキャンとかできるようになりたいなぁ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
コン・ユ写真集などなど。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
なぜかパソコンに画像加工のファイルがないようで( ̄Д ̄;;
せっかく数枚写メったのに、容量が大きくてアップできなかったなりΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今日は何箇所か古本や巡りを。
韓国ドラマの雑誌はどれも高額で、定価で何冊も買うのは躊躇う。
私が韓国にはまっていたときに買った雑誌の数々はかなり処分して、残りは押入れの奥底で救出不可能(笑)
しかも今はコン・ユくん兵役中しかもコーヒープリンスがブレイクしたのは2008年(日本ではそうだよね??)なので本屋で探してもないんだよね(^-^;

しかし!
やっぱり何冊か欲しいなぁ

密林でポチっとしちゃおうか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


実は、水曜日に写真集を見つけたときはかなり嬉しくて、テンション↑↑↑だったんだけど、実際に中を見ての感想はちょっと意外だったんだよねヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私が知ってるコン・ユという俳優さんはおちゃめだけどどこか大人びてて。
それはすべてドラマや映画での演じてる姿から勝手に思い描いていた姿で。

だけど写真集の中の彼は全く違ったの(⌒^⌒)b うん

飛び切り幼かったり、シビアで真剣
どこか冷たさを感じるくらい。

嬉しい誤算な反面、今の私が見るのはちょっと早すぎたんじゃないかなぁって思ったり
まだ、今の私には演じてる姿を思い切り楽しみたいんだと思うんだよね
素の彼を知るのはもう少し後でよかったのかも

あと、お国の違いからか???洋服は好みぴったりだったんだけど髪型がねぇ。。。。ちょっと苦手でした。。

パソコンの調子を直してもらったら写真アップしたいなぁ
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
買っちゃった(≧ω≦)
2009年10月07日 (水) | 編集 |
20091007171330
かなり破格だったし、多分新品じゃないかな?いい買い物しました!!
お江戸に行きたい!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
来週、あーちゃんが秋休みです
せっかく平日に休みだけどクマ夫は休めそうになくて( ̄? ̄;)
日帰りで東京に行ってこようかと思案中(笑)
しかし、先立つものがなぁ。汗

さっき旅行代理店で見てもらったら親子三人で三万あれば指定席で往復出来るようです☆彡
うーん、行きたいなぁ。。
飲んでま?す(^^)/▽☆▽\(^^)
2009年10月06日 (火) | 編集 |
社宅のお友達から分けてもらって、寝酒を(笑)
最近韓ドラ三昧(いや、コン・ユ三昧だな( ̄? ̄;))で興奮して眠れなくて(爆)今日はお酒の力を借りました(*^_^*)

ここ2、3日は乾パン先生とこんぺいとうと映画を見てます。
コーヒープリンスは見てないなぁ(見すぎたか?笑っ)
Sダイアリーの彼も可愛い!。
Hだけどコン・ユの魅力全開で、おちゃめ(^^ゞ
ある素敵な日とスクリーンも借りてきたので見るのが楽しみだぁ♪


次は書籍を買い漁りそうな予感。。。(;-_-+
紙質がいいからか、高いのが難点なり。まずは古本屋巡ります!(笑)
韓国ドラマのOSTなどなど。。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
すっかり韓ドラにはまってる今日この頃。(笑)
連日パソコン開いて楽しく調べ物してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

韓ドラは音楽も魅力の一つで、OSTを探して聞くのも楽しい(* ̄。 ̄*)ウットリ

レンタルショップでは宮、パリ恋、冬のソナタなどの有名どころは見つけられたけど、やはりなかなかないもので。。全部買うにはちょっと(\__\;)カネガナイ・・・
オムニバスものもいくつかあったけれど、ちょっと好みとは合わないんだなぁ。。(ーΩー )ウゥーン

お財布と相談しながらだなぁ。。
[続きを読む...]
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
秋もつれづれ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ちょこっとKAT?TUNごとが落ちついている今日この頃

anan熱は落ち着いて(あれ?結局ブログになんにも書かなかったかも( ̄Д ̄;; )BANDAGE関連での露出がボチボチ出てくるのかな?なんてのんきに構えてるpandaです(笑)

KAT?TUNとしてはコンサートも終わり、写真集も。
アルバム出すならコンサートの前だろうし、もしかしてグループでの活動は冠番組以外では年内はもうないの???
ちょっと淋しいです。。(┯_┯) ウルルルルル

日課!と頑張ってるコアリズムももう少しで一ヶ月かな?まだまだですが、続けられたらいいな(o^-^o) ウフッ
季節の変わり目で娘達が体調を崩す時期なので(インフルエンザもめっちゃ流行ってるしね)少しずつ外出できなくなるんだろうなぁ。。。お出かけ大好き!なのに(笑)

そんな私は連日韓ドラ三昧ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうも、コン・ユくんが気になるらしい


どうしよう、ファンクラブとか入っちゃう?ってな勢いです
コーヒープリンス一号店からはいり、数枚の映画を経て(Sダイアリーはかっこよかったけど話は。。。o(゜^ ゜)ウーンだった。。( ̄Д ̄;;) )乾パン先生とこんぺいとうでトドメを刺された感じ。

ビョンホンいらい、チョ・インソン、カン・ドンウォンと好きな俳優さんはいたけれど、そのときもこんなんだったっけ???
韓国にはまるのが久しぶりで自分でも戸惑ってます
きっと来週にはワンズショップでコーヒープリンスの米国版ノーカットを買い、ツタヤである素敵な日を借りちゃうんだと思います
手元には僕の彼女を知らないとスパイ(1%の奇跡のキム・ジョンファ?ちゃんと)、Sダイアリー(キムソナさんがブリジットジョーンズに見える。。)、恋の潜入捜査(ただいま視聴中)があり、龍が如く(日本の映画に出ていたとは!!!!!)と同い年の家庭教師も来週には。。。

夜な夜な動画サイトでMVを見ちゃうし、本当に今、彼に夢中です(* ̄。 ̄*)ウットリ
家事育児をおろそかにしてるんじゃないかと娘やダンナを気にしつつかなり頭の中がピンクになってきました。。。。。あぁ壊れいていく(爆)

幸せな叫びのままでいられるように、日常も頑張ります!うん、そうだよね。(笑)
テーマ:★韓流スター★
ジャンル:アイドル・芸能
