--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート面白かった!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
いまさら感ありありですが(笑)ブザー・ビート面白かったです!
録画をうまくやれなくて、ちょっと途中(しかも最後のほう。。汗)切れちゃったからか中途半端感はんぱなかったんだけどね。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このドラマのラブラブな感じが好きすぎて韓ドラ見始めたんだもんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あすなろ抱きとか、可愛いチューとか、よかったなぁ
視聴率は良いとはいえなかったみたいだけど私にしたら信じられない!って思いました
こんなに面白いのに、なんでみんな見ないんだろう???って。
王道ラブストーリーヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!でしょ?

主人公は美男美女で、友達から気になる人になって、片思いして、両思いになったかと思ったら障害が。。
これ以上ない王道で、なつきがびっくりな悪キャラで笑っちゃったけど、もっと長くじっくり見たかったなぁって思いました
もどかしい感じとか、見てて恥ずかしくなっちゃうくらい可愛い姿とか。
毎回楽しませてもらいました(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
好きすぎてか?展開が速すぎるなんて思っちゃった。。←ただ単に韓ドラ見過ぎってことか??爆

もしかして、今のドラマを見る人たちはこうゆうの王道すぎて好きじゃないのかなぁ
医療ものや刑事もの、奇をてらったもが人気なのはちょっと淋しいです
いや、ただ単に医療ものとかの質がよすぎるのか??笑
でも、官僚たちの夏も面白かったけどなぁ。。。視聴率見てヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?だったしな。。

まぁ、視聴率は私にとってはあんまりものさしにならないです
やっぱりラブストーリーが好きだし、ドラマが好きだから。
大河も見てるしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

山ピーも北川景子ちゃんもよかったもん
役者の力不足って思わなかったなぁ
ドラマが面白かったら、台詞回しがつたなくても、聞きづらくても気にならないと思うんだけど。。
私にはそんなに気にならなかったです
まぁ、山ピーがぼそぼそって言うのが聞き取れなくて巻き戻ししたけどさ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

俳優さん、豪華だったなぁ
伊藤さんとかが脇なんて!だけどこんなにカッコいい人が恋敵だったから、見応えがあったのも納得で、永井さんが好きな人がなつきだったこともやっぱりな展開でよかったなぁ
基本イケメン好きなんで(@⌒ο⌒@)b ウフッ

伊藤さんがカッコイイと海猿見たくならない?久々借りちゃおうかなぁ

今の好みには合わなかったとしても、また是非!ブザービートのようなラブストーリーが見たいので、テレビ局の皆さん!懲りずにまた作ってください!お願いします?

テーマ:ドラマ感想
ジャンル:テレビ・ラジオ
ちょっと悲しい気持ち。。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
連休最後をまったり過ごしてます
コメントくださったyokoさん、ゆっくりお返事書きたいのでもう少し待ってくださいね。。

ジンのananも楽しみだし、韓ドラも見たい!
だけど今日はちょこっと愚痴を書かせてください

私はKAT-TUNやジンにラブラブする前は韓国の俳優イ・ビョンホンが大好きで、寝不足もなんのその!小さいあーちゃんを育てながらチャットしたり映画は初日に見に行って。東京にファンミーティングも行きました。
今は前のような熱はないけど、ビョンホンの役に対する真摯な姿やファンに対する紳士的な態度、おちゃめなところ。好きだなぁって思ってます
もし、いつか、KAT-TUNのことも今みたいにキャーキャー言わなくなるかもしれないけど、それでも悪くいうこと、ないと思うなぁ。
自分が一生懸命好きになったヒトだもん。


なんで急にそんな話を始めたかというと。
最近とあるブログさんでちょくちょく悲しい文章を見かけることが増えて。
一度は熱狂的に好きになったヒトのこと、チクチクと。。。。
好きな気持ちが冷めてしまったことは自然の流れだし責める気持ちはまったくないんです
冷めたからって人でなしなんていうほど子供じゃないし(笑)
ビョンホンにたいして私もそうだったし。だけど!可愛さ余って憎さ百倍なんてならなかったなぁ。。

もう、嫌いになっちゃったのかなぁ
気持ちは自由だけど、今好きなヒトと比べて悪く言うのは悲しいなぁ
確かにファンサービスは良くない。プロ意識にかけるところは否めない。
だけど、それでも大好きだったんでしょ?
気持ちが冷めたからってつれない態度は悲しい。ブログも、ブロガーさんも大好きだから、ついついそのブログにお邪魔しちゃうのだけど、そのたびに悲しくなってしまうんです。。

やっぱり好きな人を悪く言われるのは辛いです
ましてや、ファンだった人だからこそ悲しい。。。
しんどいなぁ(´Д`)
韓ドラに帰ってます(笑)
2009年09月18日 (金) | 編集 |
やばいです(笑)
KAT-TUNだって、まだまだめっちゃ好きなのに、ラブラブなドラマが見たくなった辺りから韓ドラにはまり。。
毎日見てます(笑)
あーちゃんを見送って、洗濯朝食掃除が落ち着いたらコアリズムをやるのが日課なのですが、コアのあとにシャワー浴びてまったりしながら韓ドラ見るのも日課になってますw(°0°)wいいのか???

コーヒープリンス一号店、宮、オールインのラスト、フルハウス。。。ルル姫もレンタルもしてて見るのが楽しみ♪
そして、BSで放送が始まった彼らが生きる世界。
いやぁいいです!
3話の予告がかなりツボで、動画サイトであれこれ映像を探したら。。。なになに??キスシーンだらけっす(爆)それがまたすごく可愛いの(≧ω≦)ヘギョちゃんがめっちゃ可愛い!
まだレンタルも始まってないようだし販売もこれからのドラマなのでしばらくはテレビ放送と動画サイトで我慢だけど、、、そのうち熱が冷めるといいんだけど。。(;^_^A
コーヒープリンスでコン・ユの魅力にはまり、彼らが生きる世界でヒョンビンの魅力にはまり。。
そして、コン・ユくんがいま兵役でいないこと、彼らが生きる世界でヒョンビンとヘギョちゃんが恋愛関係になったことなどを初めて知りました。
しばらく韓ドラから離れていたもんなぁ。。ちょっと前にファン・ジニと風の絵師は見てたけど。。あ、そういえばヘギョちゃんがサムシギと熱愛って記事も読んだかも(;^_^Aビョンホンとラブラブだったのにねぇ。あの頃が懐かしいです。。(笑)
コン・ユくん。来年明けには兵役から帰ってくるんだよね?またあの素敵な笑顔で素敵なドラマや映画にたくさん出てほしいな。。
ヒョンビンもだけど、彼らはすごくラブシーンが上手だと思います、私の好みにあってるのもあると思うけど。
動きがなめらかで、柔らかい。だけど強引さも嫌味じゃないんだよなぁ。日本の俳優さんにはない独特の色気がいいのだと思います(*^_^*)女優さんの顔などを引き寄せる仕草や抱き締める腕がめっちゃかっこいいです!
私はモムチャンは苦手なんだけど、たくましくて広い背中は嫌いじゃない、うん(笑)←軽く変態入ってる???やばい。やっぱりどっかおかしくなってるのかも。。


まだまだしばらくは寝不足の日々が続きそうだなぁ( ̄? ̄;)贅沢な悩みです。
トトロとか。。。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
夕方娘2がトトロを見てたら涙目で走ってきたので何かと思ったら、さつきとメイのお母さんが一時退院できなくなって喧嘩になるシーンで。
可哀相になったらしい。。^ロ^;
二歳半ってもう感情移入出来るんだなぁってびっくり!
きのうは磨き始動する(BlogPet)
2009年09月14日 (月) | 編集 |
きのうは磨き始動する?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
マーシャル博士の恐竜ランド
2009年09月11日 (金) | 編集 |
試写会が当たり、夕方から見てきました(^^ゞ
私にはちょっと・・・・な内容だったけどあーちゃんは声を出して笑っていたし子供には良かったかな?ゆうちゃんも昼寝してないのに最後まで寝ないで見てたし^ロ^;

マーシャル博士の声がどうしても24の吹き替えのヒトの声に聞こえて、そればかり気になっちゃいました(笑)
ナツ始動!\(^O^)/
2009年09月08日 (火) | 編集 |
朝のワイドショーから、新聞から。
ナツが溢れてます゜。(p>∧<q)。゜゜嬉しいよ?

楽しみすぎるけど、調子に乗ってコアリズムやってたら喉を痛め、鼻かぜを引いちゃったかも( ̄□ ̄;)!!
まずは体を治します!
TGCとか、ぴいちゃん亮ちゃん復帰とか\(^O^)/
2009年09月06日 (日) | 編集 |
夜通し韓ドラ『コーヒープリンス一号店』にはまってる週末に、東京ガールズコレクションにジンジンがゲスト出演して主演映画バンデイジの歌を歌ったり、
インフルエンザが心配だったやまぴ?と亮ちゃんが無事に復帰したり。
嬉しいことが続いた週末なり(^ε^)-☆Chu!!

火曜日のズーミンで動いてるナツ(バンデイジでのジンの役柄)が見られるそうなのでo(^-^)oワクワク
ゆっち、ハピバ26!&今日からドリボ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
中丸雄一くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!
レスキューで主演したのは今年の1月からだったよね(^_-)
コンではヒューマンビートボックスにますます磨きがかかって、かっこ良いっす!ソロ曲、WHITEWORLD大好き(^ε^)-☆Chu!!ちょっと切ない感じがいいんだぁ。。

いつもジンに優しくていじられてくれて突っ込んでくれて。
KAT-TUNになくてはならないヒトです
他の五人もだけどさ、KAT-TUNはこの六人でいるのが最強だ\(^_^ )( ^_^)/
この一年も、実り多いものになるんだろうなぁ。


そして今日からドリボが開幕。
インフルエンザは大丈夫かな?
出演者、スタッフ、見に行くヒトすべてが終幕まで楽しめますように!
健康でありますように。。。

今日の仙台は雨です
用を済ませに出掛けたいけど、気が進まない( ̄? ̄;)
アドレナリン?なんだ?これ??
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ちょっと、近年ありえないくらいまめに更新してます(笑)
なんなんだろ?
始まりはドームに誘ってもらった辺りからかな?
んで、仙台コンがかなり楽しめて(ドームの余韻醒めやらぬ状態でかなり曲を聞き込んでたから入りやすかった)
KAT-TUNごとが落ち着いたと思ったらブザー・ビートがかなりヒットで。ラブラブモードのドラマに入りすぎたら韓ドラ見始めて。。(^_-)
オオカミの誘惑見てから宮、久しぶりにキュンキュン(やばい、かなりきもい。。汗)して見なおして、主役のユン・ウネちゃんが出てる『コーヒープリンス一号店』借りてきちゃってヾ(=^▽^=)ノ
ずっと見てなかった『Duelist(デュエリスト)』まで見ちゃった!
ハ・ジウォンちゃんが可愛かったからバリの出来事見ちゃうかなぁ。。(笑)

なんなんだろ?
社宅の付き合いをやめたから時間に余裕が出来たのかな?

そして今はKAT-TUN2008年の女王コンのDVDを。
あぁジンが、KAT-TUNがかっこいい!
シクセンだぁ。これ、ドームかな??広いなぁ^ロ^;
インフルエンザかぁ。。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
明日は我が身、日頃から娘たちにはうがい手洗いを欠かさずさせてますが、クマ夫だな、問題は。。汗

シンケンジャーがかかったときは放送中止とかになっちゃったら娘たちが悲しむなぁ、とか、シンケンジャーの役者さん、スタッフのみなさん大丈夫かな?と思いつつどこか実感がわかなくて。
でも、やまぴ?と亮ちゃんがかかったと聞いて、、、心配です

大好きなブザー・ビートも放送が危うくなってるし、かなり気になります
まだ身近にかかったヒトがいないのですが、いつ、だれがかかってもおかしくないって、どうしようもないけど、、、、
ホッ。。テレビジョン。。
2009年09月02日 (水) | 編集 |
予約してた書店に問い合わせたら、在庫が確保出ないと断られ、紀伊國屋等や電話したものの入荷分は予約で埋まったと。。( ̄? ̄;)
やばい!とあちこち電話してやっと確保できましたo(^∇^o)(o^∇^)o

これから街の本屋さんに引き取りに行ってきま?すε=┏( ・_・)┛


それにしても、角川でも在庫なしだし、買えなくて困ってるヒト、たくさんいるんじゃないかなぁ。。
