スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてまた、幸せな時間が。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
夕方、写真集が届きました\(^O^)/

家事をすませ、子供を寝かしつけ。。
痩せねば!とコアリズムで一汗かいてから24時間テレビの録画をざっと見て。。
なんだか、見るのが勿体ないようで日付がかわってから開きました

そこに、私のみたい彼らがいました
笑顔のジンが、KAT-TUNが。
荒々しくて奴ららしい表情が満載だけど、垣間見る穏やかだったりリラックスした表情にグッとちゃって、仕方がないっす。。(笑)


あぁ、やっぱりKAT-TUNだ。
間違いない。
スポンサーサイト
写真集は本日到着?&来週発売のテレビジョンは3パターン
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ありがたいことに、KAT-TUNごとが続いて幸せなり←そしてめずらしくブログもまめに更新しちゃってるし(笑)←←KAT-TUN愛が復活してるからか??(爆)

写真集は発送しましたメールが昨晩届いていたから今日には着くのかな?あぁ楽しみ!
そしてクリちゃんのアルバムもすぐだぁ(二日発売なり♪)
3パターン表紙のザ♪テレビジョ?ン♪は来週発売!


だけど、今回は予約が出来ない!
仙台でも比較的良心的に話してくれる大きな書店ではばっさり!断られ、もう一ヶ所の書店では予約したあとに保証できません連絡をもらい、、、、なんでだぁ( ̄? ̄;)
街まで買いに行くのは大変だけどジュンク堂に行くかなぁ。。もしくは長町の紀伊國屋書店か。。
両方とも、きっと扱ってるんだろうけどちびっこ連れていくのは大変なんだよなぁ(;-_-+

KAT-TUN人気が落ちてるの?在庫が残るのが嫌であんまり印刷しないのかなぁ。。
あ、そうか、写真集は来週発売だヾ(=^▽^=)ノ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
昨日のズーミンはブログ巡りで知ったけど(毎日録画万歳\(^O^)/)さっきのめざましは不意打ちでざわざわってしちゃったわ^ロ^;
写真集の話が出てて、めっちゃかっこよかったぁ
裏側が見れるって嬉しい!一冊しか予約してないけどもう一冊欲しくなっちゃった(*^_^*)
いや、いま金欠だし、、ダメダメ゜。(p>∧<q)。゜゜

五月にドーム行って、八月に仙台コン行って。
なんだかグループ愛に目覚めちゃってるみたい(今までなさすぎたのかも。。汗)ジンだけでなくKAT-TUNみんなが大事で大事で。
今まで、ちょっと愛がなかったんじゃないかと反省しちゃってます
だから余計にKAT-TUNみんなの姿にキュンキュンしちゃってるっていう(笑)

でもね、アイドル誌、買うのやめました。
整理できてないし、今の自分には必要ないように感じて。

でも最終のテレビジョンはなんとしても3パターン買いたい!本屋さんに取り置きお願いしなきゃε=┏( ・_・)┛
マニュアル更新ヾ(=^▽^=)ノ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
待ってたよ?良かった良かった(*^_^*)
ジンジン、マニュアルは??
2009年08月25日 (火) | 編集 |
私だけじゃないよ、みんな、きっと、待ってるよ。
ジンジン、マニュアルは?( ̄? ̄;)

じゅんのが更新しちゃったよ?(いや、じゅんのにまったく罪はない)


のんびり更新待ってるね?(*^_^*)
今更だけど。。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
仙台のジンジンは、KAT?TUNはきらきらだったよ!
すごいたくさん笑ってくれたし、近くに感じたし。

私にとって、8月1日、セキスイハウススーパーアリーナはすごくすごくいい思い出になりました

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
お断りした(BlogPet)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
ジンジンは、お断りした?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
親子席にて。。(BlogPet)
2009年08月10日 (月) | 編集 |
pandaの「親子席にて。。」のまねしてかいてみるね

土曜日のままつながりって言う)激戦だったヽ(゜▽゜▽゜)ノバンザーイ♪席はイチ公演(いつも??????)ドームで来たいと思ってもらい、普段もつ帰るデザインだ!楽しみだから重宝し、土曜日のことでしょう(笑)も新調されたところはイチ公演だけはシンプルで来たいと一緒に?
クマ夫にゆうちゃんを頂きましたところは(いつも?)ドームで可愛いしてるんだけど平日の昼に入りたいと思います!!楽しみだから重宝してるんだけど平日の夜と一緒に親子席はいることでしょう(いつも?)ドームでお友達とリストバンドやら!!
まぁリストバンドやらやら。
まぁリストバンドはいることでがっつり!今回はシンプルでがっつり!!!楽しみだから重宝してるんだなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
親子席にて。。(BlogPet)
2009年08月03日 (月) | 編集 |
pandaの「親子席にて。。」のまねしてかいてみるね

土曜日に無事に親子席は落選( ̄▽ ̄;)!!ガーンお声頂いたようなのでまた諭吉が飛ぶことに入りたいと思ってもらい、今回は(しかも幼稚園のだなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。