--年--月--日 (--) | 編集 |
親子席にて。。(BlogPet)
2009年07月26日 (日) | 編集 |
pandaの「親子席にて。。」のまねしてかいてみるね

土曜日の昼に?

クマ夫に。

まぁリストバンドやら!!

まぁリストバンドやら♪
まぁリストバンドやらやら?
クマ夫に親子席の夜とリストバンドやら?
クマ夫には落選( ̄▽ ̄;)!!ガーンお声頂いたヽ(゜▽゜▽゜▽゜*)(*゜)ノバンザーイ♪席はいることでしょう(笑)も新調させてもらい、あーちゃんと二人でがっつり!今回はシンプルで、今回は落選( ̄▽ ̄;)!!ガーンお声頂いた公演だけは落選( ̄▽ ̄;)!!ガーンお声頂いたのチケットを預け、普段もつ帰るデザインだなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
親子席にて。。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
土曜日に無事に親子席のチケットを頂きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
席は当日までわからないようだけど、土曜日の昼にはいることに。
クマ夫にゆうちゃんを預け、あーちゃんと二人でがっつり!楽しんで来たいと思います!!!

今回は(いつも??)激戦だったようでお友達と一緒に入りたいと思っていたところは落選( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お声頂いた公演(しかも幼稚園のままつながりって言う爆)もあったのだけど平日の夜とのことで、泣く泣くお断りさせてもらい、今回はイチ公演だけはいることになりました

グッズも新調されたようなのでまた諭吉が飛ぶことでしょう(笑)
ドームでもあーちゃんが欲しい!とリストバンドやらやら。。。まぁリストバンドはシンプルで可愛いし、普段もつ帰るデザインだから重宝してるんだけどね``r(^^;)ポリポリ

もう来週だ!
楽しみだなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ドキドキ(BlogPet)
2009年07月19日 (日) | 編集 |
pandaは、エントリみたいな当選したいなぁ。
だけど、アリーナドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
遅ればせながら誕生日など。。(BlogPet)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
pandaの「遅ればせながら誕生日など。。」のまねしてかいてみるね

七月四年のみんなに思えるのでなかなかテレビのanegoで歌い踊る姿が2005年もすごいことが見れると存在感はわからないのですドラマやるとそれもまた目の下には激戦でたくさんテレビのが残念ですドラマやるとやる気をテレビで?

もう25歳に変わりはささやかながらケーキなんぞを、生き生きと存在感は激戦で歌い踊る姿が2005年も見せたい!ーきが食べてみたり?
Y(>_

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
遅ればせながら誕生日など。。
2009年07月06日 (月) | 編集 |
七月四日はじんじんのお誕生日でしたヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

当日はささやかながらケーキなんぞを食べてこっそりお祝い(笑)
家族にはたまにはけーきが食べたい!なって言ってみたり。。。

愛する彼がもう25歳になったこと。
本当に驚きます
私が始めて彼を認識したのが2005年のanegoで。
もう四年も前になるんだなぁ(・_・D フムフム
二十歳だったんだもんなぁ

演技力云々はわからないけど彼独特の雰囲気と存在感は変わらずで
今でも役者の姿を見せて欲しい気持ちに変わりはありません
だけど
先日ドームでソロ曲WONDERを歌い踊る姿があんまりに素敵で
パフォーマンスする姿を見せ続けてくれればそれもまたいいのかなぁなんて思ってしまっている今日この頃です
ドラマだとそれにまつわる番宣でたくさんテレビで見られるし、雑誌祭りもすごいことになるだろうから嬉しいんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今の彼は、生き生きと毎日を暮らしてるように思えるので、きっと充実してるんだと思うのです
そう思うとドラマやるといろいろ忙しくなっちゃうからまた目の下にクマ作ったりしてfanを、というより私を心配させてしまうのかなぁ

うーん、ギラギラとやる気をみなぎらせてステージで歌い踊る姿をテレビの前のみんなにも見せたいなぁ
絶対、惚れる!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
どうしても一歩下がってしまう彼なのでなかなかテレビでそのギラギラを見せてくれないのが残念です

年末からは映画のお仕事で雑誌やテレビで姿が見れるといいな。。。


今回地方ツアーは激戦で、私もイチ公演だけ入ることが出来そうです
さっき、緑の封筒が。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
親子席が当選したようなので、のんびりあーちゃんと参戦したいと思います

金曜日にグッズだけ買いに利府まで遊びに行っちゃいそうだけどね(o^-^o) ウフッ


七月四日からかなり遅れての更新になっちゃうけど
赤西仁君
お誕生日おめでとうございます!
この一年がアナタにとって有意義でありますように
家族や友達、信頼できるスタッフに囲まれ、幸せな毎日が送れますように。

まだまだアナタのfanをやめられそうにありません。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ペンタトニック(BlogPet)
2009年07月05日 (日) | 編集 |
きょうジンジンはペンタトニックで確認しなかったー。
だけど、ジンジンははっさくおおくさらんはペンライトみたいな公演したかったみたい。
でも、きのうはドキドキするつもりだった。
だけど、でアクシデントっぽい参戦された!
だけど、神宮寺くんの一つみたいなプレゼントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
