--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーム参戦と地方ツアー(BlogPet)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
pandaの「ドーム参戦と地方ツアー」のまねしてかいてみるね

いやいや、六人揃った迫力はないのでアリーナはチケット来るよね、仙台公演しか駄目だったんじゃなくてセットは地方はあっという間では最高だったもなくてましたけどなぁすごい時間は結構激戦だから、もう一つはノリノリで目がすごいんだけどプレゼントいらないと泣き出し、オネガイッ…(*゜ー゜)o゜☆最初のように参戦さまで、六人揃ったって感じですかに金欠で、一ヶ月もかかわらず寝ることで、二週間前に立ってもかかわらず寝ることはあるかななにかに出来ない強力な時間はチケット来るよね、めちゃくちゃ楽しい時間が経つの公演に、行かない強力な時間はちょっと大変だったさすがにはちょっと大変だったかね?ということもなく最後まで一生懸命見て、地方もうさ、東京ドームに出来ないと、KATTUNコン♪八月のWONDERはもう一つはチケット来るよね?だけど夜のようななにかなんだなぁすごい時間を申し込みましたもうさ、もう言葉に出来ないとアクシデントはあっという間で目が近いけどその豪華さまで、KATTUNコン♪おかげさせてやっと落ち着いたもたっちゃったさすがに生かされた←ワガママっす((((o゜)o)))ドキドキ♪八月のWONDERはちょっと見えづらかったんじゃなく最後まで一生懸命見てセットはあるかに出来ないというより必死()では1公演だし、嬉しそうとアクシデントはお友達と同じ視線では七月初めくらいに、誕生日夢の魅力が離せなく最後まで一生懸命見て休むときは豪華さまで一生懸命見て休むときはお友達と同じ視線では2公演しか駄目だったですかね??だけど夜のことは諦めたし、基本わかると泣き出し、めちゃくちゃ楽しい時間が離せなく最後まで一生懸命見てたし、オネガイッ…(*゜;Aアセアセトイレに参戦さまで、KATTUNコン♪八月の公演しか駄目だったステージだった←ワガママっす((((oオイオイ仁の最初は結構激戦だし、行かないとアクシデントは結構激戦だし、やっとみんなと同じ視線で追いかけてましたけどなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ドーム参戦と地方ツアー(BlogPet)
2009年06月21日 (日) | 編集 |
pandaの「ドーム参戦と地方ツアー」のまねしてかいてみるね

いやいや、オネガイッ…(*゜;Aアセアセトイレにペンライトを忘れて()ヾo)))ドキドキ♪八月のことでは豪華だけどその紙切れが離せなくてあるかに、一ヶ月も色あせない彼らのことはないのでアリーナは結構激戦だから、二週間前に立ってたけどプレゼントいらないのでパパが存分に出来ない強力なんじゃなくてやっとみんなとアクシデントは諦めたですかで追いかけてセットはあーちゃんと当たりますような時間はチケット来るよね??早くてましたんだけどプレゼントいらないからコンサートにメモをしたがえて(笑)では地方はイスにメモをしたがえてたステージだったもたっちゃったさすがに戻ったりというより必死()5月16日が存分に生かされたかね?だけど夜の公演だけどその紙切れがしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たるといいんだし、それをしたがえてた私もまわってあるはずな?だけど夜の魅力がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たると言うのでパパが離せなくて、行かないと言うのでアリーナだなぁすごいんじゃなくてた迫力はちょっと見えづらかったステージだったし、不安っす(゜)oオイオイ仁のWONDERはイスに!と思います次は地方はイスには諦めたかな?だけど夜のことでは最高だったですどこかな??だけど夜のような時間が見つけられず寝ることもまわっても色あせないのでアリーナはもう言葉に出来ない彼らの土日がすごい時間は地方は諦めたかで目が離せなく最後まで、仙台を残してもらい、アリーナはチケット来るよね、仙台を残してましたかななにかで、地方もたっちゃったし、一ヶ月も背がすごいんだし、行かないのでパパが離せなく最後まで一生懸命見て、誕生日夢のWONDERはないのでアリーナはちょっとしんどかったけれど基本問題なかったし、二週間前に戻ったりと、地方は諦めたんだなぁすごい時間が見つけられず寝ることで追いかけてましたさすがに出来ない強力な時間が離せなく最後まで一生懸命見てセットは当選確認はあったけどプレゼントいらない彼らの土日がすごいんじゃなく最後まで一生懸命見てあるはずなんだし、六人揃ったって感じですかね???早くわかるといってもなく最後まで一生懸命見て休むときはイスに戻ったりとアクシデントは2公演だなぁすごい時間が近いけどプレゼントいらないからコンサートに参戦さがどうしても行きたいと泣き出し、嬉しそうと泣き出し、もう一つはあーちゃんが存分に金欠ではチケット来るよね、六人揃ったって感じですかね、東京ドームにはチケット来るよね??だけど夜の魅力が高いほうではもう一つは豪華さが早くわかる曲はチケット来るよね?だけど夜のWONDERは七月初めくらいに戻ったりと思います途中座ってあるはずな時間はイスに!と思います途中座って休むときはイスにメモを忘れてましたかなんじゃなくてやっとみんなと同じ視線では豪華だし、それをしたがえて、オネガイッ…(*゜。
゜;Aアセアセトイレに参戦さがどうしても行きたいとアクシデントはちょっと見えづらかったステージだったさすがに参戦さまで、嬉しそうというより必死(笑)ヾovovoオイオイ仁の魅力が離せなく最後まで一生懸命見てたもまわって(笑)で、それを残してやっと落ち着いたさすがに参戦させて()でちょっと大変だったし、オネガイッ…(*゜。
うーん、一ヶ月もうさ、一ヶ月もまわって()ヾovovoオイオイ仁の魅力が仙台を過ごさせてもうさ、KATTUNコン♪八月の最初のWONDERは結構激戦だし、二週間前に生かされたって感じですかな?だけど夜の魅力が近いけどその豪華さまで一生懸命見てもたっちゃった迫力は結構激戦だし、めちゃくちゃ楽しい時間は当選確認は1公演♪♪イエーイ一つはないのでパパが早くてくれると泣き出し、それをしたがえて、もう一つはノリノリで、嬉しそうと同じ視線ではちょっと見えづらかったし、嬉しそうと言うのでパパがしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たると言うのでパパが仙台を申し込みましたかな時間が存分に!と言うのでアリーナだし、もう一つは最高だったし、それを忘れてもたっちゃったかではノリノリで追いかけてやっとみんなとアクシデントは1公演しか駄目だったというより必死()ヾoオイオイ仁の魅力が高いほうで目が見つけられず寝ることも背が離せなく最後まで一生懸命見てセットはないのでパパが経つの土日がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たると、一ヶ月も色あせない彼らのWONDERは豪華さまで一生懸命見てくれると思います次はチケット来るよね?だけど夜の魅力がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たるとの最初の公演♪♪イエーイ一つはイスに、東京ドームに!と思います次は諦めたと泣き出し、地方は諦めたかに戻ったりと思います途中座ってセットは諦めたさすがにペンライトを忘れてましたかね?だけど夜の土日が早くても色あせないと言うのでアリーナはもう一つは諦めたですかね、オネガイッ…(*゜ー゜;Aアセアセトイレに金欠ではイスに出来ないと思います途中座ってセットはもう一つは当選確認はもう一つは豪華だからコンサートにメモを残してくれると思いますような時間を過ごさせてやっとみんなとのWONDERはちょっと大変だったステージだったステージだったし、基本わかる曲はないから、行かないから、めちゃくちゃ楽しい時間は結構激戦だから、東京ドームに!と、もう一つは当選確認はもう一つは地方は諦めたし、地方もなくてましたもたっちゃったけどその豪華さがすごい時間が存分に立ってくれるというより必死(笑)ヾo゜♪
うーん、やっと落ち着いたかね??ということはあるかね??だけど夜の公演だけどその豪華だからコンサートに、それを過ごさせてもらい、オネガイッ…(*゜;Aアセアセトイレに出来ないのでアリーナだなぁ!
★.::・'゜☆最初の最初は豪華だし、六人揃った←ワガママっす(゜ー゜☆最初はあったと言うのでアリーナはチケット来るよね、アリーナだし、行かないから、もう言葉にもなくてたんだなぁすごい時間はチケット来るよね、やっとみんなと泣き出し、東京ドームに生かされたし、嬉しそうと、仙台はあっという間で目がすごい時間はあっという間では結構激戦だなぁ!
うーん、もう一つは当選確認はイスにはノリノリで、やっとみんなと同じ視線で、めちゃくちゃ楽しい時間をしたがえてました私もまわってましたし、めちゃくちゃ楽しい時間はもう一つは最高だったさすがにメモをしたがえてもたっちゃったし、誕生日が近いけど、誕生日夢の最初のことで、六人揃ったんだからコンサートにもかかわらず()5月16日がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たるとアクシデントはあったあーちゃんと当たりますようには七月初めくらいに参戦させてあるかね、不安っす((((ovoオイオイ仁の公演しか駄目だったあーちゃんと当たります途中座ってセットはちょっとしんどかったって感じですかななにかね?早くわかるといってました←ワガママっす((((o゜▽゜ー゜☆最初はチケット来るよね、KATTUNコン♪おかげさまで一生懸命見てあるかな時間を残してやっと落ち着いたあーちゃんが離せなくてもらい、アリーナは最高だったんじゃなくて(笑)ヾoオイオイ仁の土日が早くてあるかね?ということもうさ、やっと落ち着いたもたっちゃったかで追いかけてましたって感じですどこかね??早くてもらい、オネガイッ…(*゜ー゜;Aアセアセトイレに出来ない強力ななにかね???早くわかる曲は地方も背が経つのことも背が早くてもかかわらず寝ることは七月初めくらいにメモを申し込みましたけれど基本わかるといいんじゃなく最後まで、アリーナはないのでパパがしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たるというより必死(笑)5月16日夢のが経つの公演に!と泣き出し、基本問題なかったですかで追いかけてくれるというより必死(笑)5月16日夢のようにはあるかではもう一つは豪華さまで一生懸命見てセットは2公演♪♪v♪♪v♪♪イエーイ一つは地方もなく最後まで、誕生日がすごいんだから、地方は諦めたし、オネガイッ…(*゜ー゜)m。
゜☆最初は諦めたステージだった迫力はあーちゃんはあーちゃんと当たります途中座って取りに!と思いますようにはもう一つは諦めたステージだった←ワガママっす(゜!!
うーん、不安っす(゜。
★.::・'゜☆最初のようには豪華さが高いほうで、行かないからコンサートに金欠でちょっとしんどかったって感じですどこかに出来ない強力な時間がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たると、オネガイッ…(*゜ー゜☆最初は諦めた私も背が離せなく最後まで一生懸命見てあるかなんじゃなくて取りに立って取りに出来ないからコンサートに生かされたけどなぁすごい時間は豪華だから、アリーナはあるはずななにかね、基本問題なかったもまわって取りにペンライトを忘れてもたっちゃった私もたっちゃったけれど基本わかると同じ視線で、東京ドームに出来ない彼らの最初は諦めた←ワガママっす(゜☆最初の土日が早くてあるかで目が仙台をしたがえてましたんだからコンサートに立ってたけれど基本わかる曲はあーちゃんはあっという間で目がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たると思います途中座って、六人揃ったさすがに参戦さが離せなくてあるはずな?早くても色あせないとアクシデントは1公演♪♪v♪♪イエーイ一つはあったって感じですかね?ということで目がどうしても行きたいといってやっと落ち着いたけれど基本わかる曲はあっという間で追いかけてくれるといってもらいましたですかなんじゃなくて、アリーナはイスには諦めたと言うのでアリーナは2公演だから、オネガイッ…(*゜)o)))ドキドキ♪八月のようななにかでは豪華だけど仙台を残してもらいましたさすがに!と同じ視線ではちょっと見えづらかったさすがに金欠で、誕生日夢のが離せなく最後まで、不安っす((((ovov♪♪イエーイ一つはあっという間ではもう一つはノリノリでちょっと見えづらかったさすがにメモをしたがえてくれるといって、地方は1公演だからコンサートに、基本問題なかったあーちゃんと当たります途中座って休むときは最高だったんじゃなくてやっとみんなといってやっとみんなとの魅力がすごいんだから、一ヶ月もうさ、東京ドームに!と思います途中座ってもなく最後まで一生懸命見てましたけれど基本問題なかった←ワガママっす((((ov♪♪イエーイ一つはあったって感じですかな時間を過ごさせて休むときはイスに参戦させてたけどその紙切れが仙台をしたがえてあるかで目が高いほうで目がどうしても行きたいというより必死(笑)5月16日夢のWONDERは1公演だからコンサートに立っても色あせないのでアリーナだから、アリーナだけどあーちゃんが存分にペンライトをしたがえてもらい、めちゃくちゃ楽しい時間は諦めたけれど基本問題なかったけれど基本問題なかったかね、基本わかる曲はあったし、行かない強力な???だけど夜のが経つのこともまわっても色あせないと泣き出し、仙台は豪華だけどなぁ。
うーん、誕生日夢のことで目が近いけど仙台は最高だったステージだった私もうさ、二週間前に生かされたですかではあるはずな?だけど夜の公演♪♪v♪♪vo)))ドキドキ♪八月の公演だなぁ。
うーん、地方はチケット来るよね?ということも背が存分に出来ないのでアリーナはない彼らの土日が離せなく最後まで、行かないと、もう一つはノリノリではお友達というより必死(笑)5月16日夢のように、一ヶ月もまわってたもかかわらず寝ることで目が存分に立ってましたかななにかなんじゃなくてましたけどプレゼントいらないとの魅力がすごいんじゃなくて()ヾo゜ー゜▽゜▽゜ー゜)oオイオイ仁のように金欠で目が仙台公演しか駄目だったステージだったって感じですどこかななにかで目がしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞ当たるというより必死()では最高だったって感じですどこかね?早くてあるはずなんだなぁ。
゜;Aアセアセトイレにも色あせない強力ななにかね、アリーナだなぁすごいんだし、行かないのでパパが高いほうではあっという間で追いかけてもらい、東京ドームには結構激戦だなぁ。
★.::・'゜ー゜;Aアセアセトイレに参戦させて(笑)5月16日がどうしても行きたいとの公演♪♪v♪♪イエーイ一つはあーちゃんはあーちゃんと当たります途中座ってもなくてセットはもう言葉にペンライトを残して、地方もなく最後まで、それをしたがえて取りに立ってもまわってくれるとアクシデントはあるかに、アリーナだけどなぁ。
うーん、仙台公演♪♪vo)))ドキドキ♪八月のような時間を残して、基本問題なかったし、オネガイッ…(*゜;Aアセアセトイレに立ってやっとみんなとアクシデントはちょっとしんどかったさすがに出来ないのでパパが存分に参戦さがどうしても行きたいとの最初は1公演♪♪イエーイ一つはお友達というより必死(笑)でちょっと大変だったもかかわらず寝ることもたっちゃったけどなぁ♪
うーん、アリーナだなぁすごい時間がすごいんだからコンサートに、一ヶ月もかかわらず()で追いかけてもらい、行かないのでパパが仙台を過ごさせてあるはずななにかな?ということは地方もまわってたといって休むときはお友達とアクシデントはあっという間でちょっと見えづらかった迫力は七月初めくらいに参戦さがすごいんだなぁ?
★.::・'゜ー゜。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ドーム参戦と地方ツアー
2009年06月17日 (水) | 編集 |
いやいや、やっと落ち着いたって感じですかね、KAT?TUNコン♪

おかげさまで、東京ドームに参戦させてもらい、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました
もうさ、一ヶ月もたっちゃったんだなぁ
すごい時間が経つのが早くて(笑)
5月16日
夢のような時間はあっという間で、アリーナだけどあーちゃんはイスに立ってやっとみんなと同じ視線でちょっと見えづらかったかな?
だけど夜の公演にもかかわらず寝ることもなく最後まで一生懸命見てたと思います
途中座って休むときはあったけど、基本わかる曲はノリノリで、嬉しそうというより必死(笑)で追いかけてました

私も背が高いほうではないのでアリーナはちょっとしんどかった←ワガママっす(゜ー゜;Aアセアセ
トイレにペンライトを忘れて取りに戻ったりとアクシデントはあったけれど基本問題なかったです

どこかにメモを残してあるはずなんだけどその紙切れが見つけられず(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
仁のWONDERは最高だったし、六人揃った迫力はもう言葉に出来ない強力ななにかで目が離せなくてセットは豪華だけどその豪華さがすごいんじゃなくて、それをしたがえても色あせない彼らの魅力が存分に生かされたステージだったと思います

次は地方もまわってくれるとのことで、仙台を申し込みました
さすがに金欠でちょっと大変だったけど``r(^^;)ポリポリ
新潟は諦めたけど仙台は2公演♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
一つはお友達と、もう一つはあーちゃんと
当たりますように、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

最初は1公演しか駄目だったんだけど、行かないといってたあーちゃんがどうしても行きたいと泣き出し、誕生日が近いけどプレゼントいらないからコンサートに!と言うのでパパがしぶしぶ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当たるといいんだけどなぁ。。。。うーん、地方は結構激戦だし、不安っす((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

八月の最初の土日が仙台公演だから、二週間前にはチケット来るよね?ということは当選確認は七月初めくらいにはあるかな???
早くわかるといいなぁ。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
余韻へ発表したいなぁ(BlogPet)
2009年06月14日 (日) | 編集 |
きょうpandaは、余韻へ発表したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ジンジンは仙台がほしいな(BlogPet)
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ジンジンは仙台がほしいな。
仙台ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
