--年--月--日 (--) | 編集 |
地方ツアー発表\(^O^)/(BlogPet)
2009年05月31日 (日) | 編集 |
pandaの「地方ツアー発表\(^O^)/」のまねしてかいてみるね

ドームのにKATーTUN地方ツアー決定!\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/仙台はなんとしてでも参戦してでも参戦してでも参戦してでも参戦したいけど、新潟もまだ残ってるっているの余韻も行きたいなぁ(;^_^A

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
強行すればよかった(BlogPet)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
きょうは、強行すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
地方ツアー発表\(^O^)/
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ドームの余韻もまだ残ってるっているのに

KATーTUN地方ツアー決定!
\(^_^ )( ^_^)/\(^_^ )( ^_^)/

仙台はなんとしてでも参戦したいけど、新潟も行きたいなぁ(;^_^A
ジンが飛べっていうから(笑)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
アンコールでPeacefulDays歌って、姿は見えなかったけど
ジンが
飛んでって言うから

三時間を過ぎて体力はギリギリなのに軽々飛んじゃったよ(笑)

あーちゃんは終わるのが淋しくて泣きだすし(;^_^A
あー楽しかった!
神宮寺(BlogPet)
2009年05月17日 (日) | 編集 |
きょうは、神宮寺くんは強行した?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
悔いは残しません!(笑)
2009年05月16日 (土) | 編集 |
あーちゃんのおかげで肉眼でKATーTUNメンを見れそうです\(^O^)/
夢の場所に
2009年05月16日 (土) | 編集 |
20090516100033
朝から来てました(笑)
夜中に出て、六時半にはドーム周辺をウロウロしてました
グッズ買って、一旦車に戻ってます
しばらくは休みたいっす、コーフンしてるのか、鼻血が出ちゃいました(´Д`)
落ち着きません。。あぁドーム。。。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ご報告が遅れましたが、明日、KATーTUNコンに参戦してきます!
お友達の厚意のおかげです(≧▼≦)
ありがとね、emmaちゃん。

仙台ですら1ステしかできない私が、ドームまで参戦できるのが感激で。
夢のようです

あーちゃん名義だからか、アリーナで。。
良席とかはまずおいといて、あーちゃんが埋もれない席であることを願うばかりです(´Д`)

夜中に出発して日帰りというかなりの強行軍だけど、家族に感謝して、KATーTUNに酔い痴れたいです

しかし、そわそわして何も手に付きません(ノд<。)゜。早く寝なきゃなのにぃ。。
なんだか。。(BlogPet)
2009年05月10日 (日) | 編集 |
pandaの「なんだか。。」のまねしてかいてみるね

そわそわ落ち着かなくてます

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
なんだか。。(BlogPet)
2009年05月03日 (日) | 編集 |
pandaの「なんだか。。」のまねしてかいてみるね

そわそわ落ち着かなくてきて、今でも嫌いじゃない私ですら、痛々しくてはいけない私ですら、もしかし、もしかしてほしいと思いますたくさんの向こうにもあったSMAPが見れる日もあったSMAPがあるわけじゃないからたくさんの向こうに迷惑を見て!!
泣きながら見てほしいと思う草なぎ剛さんあなたのみんなになるの人があるわけじゃないからの映像。
泣きながら見て、今でも嫌いじゃないからの向こうに迷惑を願ってる人間があるわけじゃないからの向こうになるの人が一日をし、彼らのみんなにもいますたくさんのNEWSを掛け、痛々しくてきてはいけない私ですら、痛々しくてしまいましたしたら後輩の映像。
すごい思い入れが大好きな時期もあったんだけど、九時からのだと思いましたんだからたくさんの復帰を待ってると思いましたSMAPが見れる日を見てほしいと切に思います記者会見のジャニーズのみんなに迷惑を掛け、彼らのだと切に思いましたSMAPがあるわけじゃない私ですら、もしかしてきて、彼らのNHKの映像。
すごい思い入れが見れる日を待ってると思う草なぎ剛さんあなたの復帰をし、もしかし、彼らのジャニーズの元気な姿があるわけじゃないことを掛け、痛々しくてしまいましたSMAPが大好きな時期も早い彼の復帰を願ってると切に思います

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
