--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか。。(BlogPet)
2009年04月26日 (日) | 編集 |
pandaの「なんだか。。」のまねしてかいてみるね

そわそわ落ち着かなくてしまいましたSMAPが一日も少なからず影響が大好きな姿、今でも嫌いじゃない私ですら、またブラウン管の人が一日もいます

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
なんだか。。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
そわそわ落ち着かなくて、九時からのNHKのNEWSを見てます
記者会見の映像。
泣きながら見てしまいました

してはいけないことをしたんだと思います
たくさんの人に迷惑を掛け、もしかしたら後輩のジャニーズのみんなにも少なからず影響が出るかも知れません
だけど、またブラウン管の向こうに戻ってきてほしいと切に思いました

SMAPが大好きな時期もあったし、彼らのこと、今でも嫌いじゃないから
あんな姿、痛々しくて。
すごい思い入れがあるわけじゃない私ですら、こんな気持ちになるのだから
たくさんの人が一日も早い彼の復帰を願ってると思う

草なぎ剛さん

あなたの元気な姿が見れる日を待ってる人間がここにもいます
展開された(BlogPet)
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ジンジンは、展開された!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
理人萌え(笑)@メイちゃんの執事(BlogPet)
2009年04月05日 (日) | 編集 |
pandaの「理人萌え(笑)@メイちゃんの執事」のまねしてかいてみるね

記事になってます(ノそしてそしてそして!なんといって可愛くても『ちゃんの執事』ですがすごく可愛くて(≧▼≦)366日は相変わらずでどんどん最終回を迎えて可愛くて(≧▼≦)366日は相変わらずでどんどん最終回を迎えてなかったけれど温かい映像と純粋な主役の執事』。
中盤の執事』♪
中盤の鉄板曲にアップして(≧▼≦)366日はあった『赤い糸』。
このドラマ好きは私の鉄板曲に終わったけれど温かい映像と純粋な主役の出番が、水嶋ヒロくん演じる柴田理人の鉄板曲になっちゃいそう(・∀・∀・)ノそしてそしてそしてそしてそして!なんといっても『ちゃんの鉄板曲にアップしても中盤の着信音にアップして可愛くてます(・)ノそしてそして!なんといっているの鉄板曲にやや不満は相変わらずでどんどん最終回を迎えても中盤、水嶋ヒロくん演じる柴田理人の鉄板曲にアップしているの二人の出番が、水嶋ヒロくん演じる柴田理人のが淋しいっす(;^_^Aちょって前にアップして可愛くて(≧▼≦)366日は相変わらずでどんどん最終回を迎えてます(・)メールの執事』です♪
このドラマも『ちゃんのが、ドラマも中盤、ドラマ好きはあった『赤い糸』♪
このドラマも中盤のが、水嶋ヒロくん演じる柴田理人が淋しいっす(;^_^Aちょって前にやや不満は相変わらずでねぇ(ノд

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
