--年--月--日 (--) | 編集 |
理人萌え(笑)@メイちゃんの執事(BlogPet)
2009年03月29日 (日) | 編集 |
pandaの「理人萌え(笑)@メイちゃんの執事」のまねしてかいてみるね

記事にやや不満は私の着信音にアップしてます(ノそして!なんといってなかった『赤い糸』!
このドラマ好きはあったかもです?
このドラマ好きは私の展開になって(≧▼≦)366日はあった『ちゃんの執事』です!
中盤の執事』。
このドラマ好きはあったかもですがすごく可愛くてなかった『ちゃんの着信音に終わったけれど温かい映像と純粋な主役の二人が激減りでねぇ(ノそしてそしてそしてそしてそしてそして!なんといってなかったけれど温かい映像と純粋な主役の鉄板曲にやや不満は相変わらずでねぇ(・)メールの鉄板曲になっているの執事』です。
このドラマ好きは相変わらずでどんどん最終回を迎えて(≧▼≦)366日は相変わらずでどんどん最終回を迎えて(≧▼≦)366日はあったけれど温かい映像と純粋な主役の展開になっちゃいそう(・)ノд

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
紹介(BlogPet)
2009年03月22日 (日) | 編集 |
きのうpandaと、出番みたいな紹介しなかった?
それできのうジンジンが、気持ちに発売したかったみたい。
それできょうは、主役に着信する?
それでおおくさらんで密林へ魅惑したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
理人萌え(笑)@メイちゃんの執事
2009年03月18日 (水) | 編集 |
記事にアップしてなかったかもですが、ドラマ好きは相変わらずでどんどん最終回を迎えているのが淋しいっす(;^_^A
ちょって前に終わった『赤い糸』。中盤の展開にやや不満はあったけれど温かい映像と純粋な主役の二人がすごく可愛くて可愛くて(≧▼≦)
366日は私の鉄板曲になっちゃいそう(笑)メールの着信音になってます(・∀・)ノ
そしてそして!
なんといっても『メイちゃんの執事』です。
このドラマも中盤、水嶋ヒロくん演じる柴田理人の出番が激減りでねぇ(ノд<。)゜。
確かに剣人もかっこいい!原作でもかなり良かったし。だけど私は断然理人!だったのでつまんなくて(笑)

しかし最終回はよかったぁ☆彡
トライアングルも好きで見ていたのでリピ出来ないのがもどかしくて(´∀`)

私は好きでした、メイちゃんの執事♪
ヒロのPVであろうと、いいじゃん!昨日は私事で理不尽なクレームで心が痛かったのでめちゃめちゃいやされました
お嬢様がデュエロでドレス着るとなんでか画が軽くなってしまうのは気になったけどわかりやすい展開で気軽に見れるドラマで。
水嶋ヒロのファンになってしまったかのようでした
続編、SPで総集編じゃなくて見たいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

フジテレビ様!よろしくお願いします!
やったぁ@RESCUREデイリー一位!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
いやぁめでたい!
RESCURE(スペル合ってる???(^。^;) )が見事デイリーシングルランキングで一位に輝いたとめざましテレビで確認
私はイマイチわかってなかったけど遊助さんがかなりすごい勢いだとヲタ友から聞いていたのでどうかなぁなんて心配していたけど、31万枚くらいだったよね?めざましで紹介されてたのは。
オリスタでは特に枚数の紹介はないみたいだけど。。。

卒園などが無事に終わり、ちょっとゆっくり出来たのでめずらしくパソコンから更新♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
展開(BlogPet)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
pandaと、努力を展開したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
KATーTUNで間違いなし@RESCURE発売
2009年03月11日 (水) | 編集 |
密林からのお届け物が待てず街までゲットしに出掛けとりました(笑)

あぁ、やっぱりいい゜+。(*′∇`)。+゜
ドラマやMステで聞いたときに感じたゾクゾクが蘇ってきて帰りの車は幸せな時間でした
ワンドロも好きだけど、こっちはまた違って素晴らしい!

まったく私事ですが昨日事故ってしまいまして。
ショックだし自責の念にかられて眠れないしで昨日の今日で車に乗るのもためらいましたが、いま乗らないとそのまま乗れなくなりそうで。
生活の一部になってる愛車クンをそんなんでさよならしたくないし気持ちを切り替えるのもあってKATーTUNを求めて出掛けたんだなぁ私(笑)

カレンダーも無事にゲットして、ネット通販とかぶっちゃった(;^_^A



こんなにかっこいいのになぁ
もっとたくさんの人に聞いてほしいなぁ@レスキュー
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(BlogPet)
2009年03月07日 (土) | 編集 |
pandaの「亀ちゃん、お誕生日おめでとう!」のまねしてかいてみるね

仕事にたいして努力を魅惑のライバルだねあなたにとってこの一年がとなりにドン!って落とせる魔力がいるから、KATーTUNがとなりにこんな奴がいるから、KATーTUNがいたら嫌でも自分を魅惑のライバルだねあなたにとってこの一年があるヒト♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
