--年--月--日 (--) | 編集 |
展開(BlogPet)
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ジンジンがのグループが展開されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
仕事にたいして努力を惜しまない人。
ファンを魅惑の渦にドン!って落とせる魔力があるヒト。

あなたがいるから、KATーTUNがますます輝いて
なくてはならないヒト。
同じグループにこんな奴がいたら嫌でも自分を磨いちゃうよね(・∀・)ノ
あなたがとなりにいてくるてよかった

最強のライバルだね

あなたにとってこの一年がますます輝くものでありますように


お誕生日おめでとう。
それで展開したかも(BlogPet)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
きのう、予想された。
それで展開したかも。
でも、pandaと、エントリっぽい参戦したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
満足すぎて@Mステ090213(BlogPet)
2009年02月14日 (土) | 編集 |
pandaの「満足すぎて@Mステ090213」のまねしてかいてみるね

今夜のエムステ!!

口、じゃなくてしまいましたはずなのに諦められなくて震えがまたいかった?すごいよKATーTUN、こんなん見ちゃうとますますドームに行きたくなっちゃうとますますドームに行きたくなっちゃうとますますドームに行きたくなっちゃうとますますドームに行きたくなっちゃうよKATーTUN、やっぱり最高!ワンドロ、こんなん見ちゃうなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
満足すぎて@Mステ090213
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今夜のエムステ。
素敵すぎて震えが。
口、じゃなくて顎?(爆)がガクガク震えてしまいました?

すごい

すごいよ

KATーTUN、やっぱり最高!
ワンドロ、好きだなぁ。。
がっつり踊るジンジンがまたいかったぁ
ぎらつく視線もバッチリで、うっとり♪


あぁ、こんなん見ちゃうとますますドームに行きたくなっちゃうなぁ
諦めたはずなのに諦められなくなっちゃうよ?(ノд<。)゜。
予想(BlogPet)
2009年02月06日 (金) | 編集 |
きょうは、pandaは予想っぽい展開したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
