--年--月--日 (--) | 編集 |
連続しなかった(BlogPet)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
きのうpandaと、連続しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
Mステやら幸せな日々。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
もう、淋しかった夏の終わりがウソのように今は充実したKAT?TUNごと♪

ありがたやありがたや。

リアルは楽しくも大変で、毎日めまぐるしく過ぎてます
しんどいときは一人の世界に引きこもり(笑)

こんなとき、ジンジンのことを考えて幸せな時間が過ごせるって事はすごく大事で、嬉しいなりうふ♪(* ̄ー ̄)v

Mステは三週連続だし、アイドル誌では毎回毎回ビジュアル最高!なジンジンがみれて。
冠番組もあるし、映画の話もチラホラ聞けて、嬉しい!

こんな幸せな日々が長く続きますように。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
四つ(BlogPet)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
きょうジンジンはpandaは四つをカムフラージュするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ペンタトニック(BlogPet)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
きょうは挿入♪
それでペンタトニックは私服へ録画した。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
録画挿入するつもりだった(BlogPet)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ジンジンは、録画挿入するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
TBSドラマ『カムフラージュ』(BlogPet)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
pandaの「TBSドラマ『カムフラージュ』」のまねしてかいてみるね

竹内まりやさんの時の髪型がいいからかな役者さんです挿入される竹内まりやさんです挿入さがすごく似合ってる!って感じだった!いやぁん(笑)四つの勝地涼くんもおっ!幼さがいいから余計に思います歌とスーツ姿も可愛かったけど軽くてたゆうきくん(加藤)とスーツ姿もおっ!いやぁん(笑)すごく似合ってる!って感じだったなぁ!
汗?
ひさびさぐぐっと来ましたけど、今の嘘のかれはイケメンだけど、録画をこよなく愛するさくらちゃんも可愛かったわ(勝地涼くんもおっ!幼される竹内まりやさんの髪型が楽しみな役者さんのかれはイケメンだけど軽くて嫌な奴だったけど、録画を題材に思います歌とドラマなら毎週みたい!彼を捨てられないなぁ。
さくらちゃんの髪型が楽しみな?
さくらちゃん(笑)すごく良かったような役者さんの勝地涼くんもかなり!彼を題材に引き立ったなぁ。
汗♪
汗。

どで見た!てかっこよくなったなぁ!
( ̄□ ̄;)!!植物をこよなく愛するさくらちゃんも私服も私服も私服も可愛かったなぁ。

汗。

ひさびさぐぐっと来ましたけど軽くてたゆうきくん(笑)すごく似合ってる!彼を横取りしたなぁ!
どで見たなぁ。
汗。
ひさびさぐぐっと来ましたけど軽くてかっこよくなったなぁ。
ひさびさぐぐっと来ましたなぁ♪
ひさびさぐぐっと来ましたなぁ!
汗。
( ̄□ ̄;)!!植物をこよなく愛するさくらちゃんもおっ!幼さがすごく良かった!彼を横取りしたけど軽くてかっこよくなったなぁ!
( ̄□ ̄;)!!植物を題材に引き立ったわ(笑)すごく似合ってる!彼を題材に思うけど軽くてたゆうきくん(加藤)とドラマの嘘の歌をこよなく愛するさくらちゃんも可愛かったなぁ!
汗。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
