--年--月--日 (--) | 編集 |
それで横取りした(BlogPet)
2008年10月25日 (土) | 編集 |
きょうジンジンが題材は参戦したかもー。
それで神宮寺くんの録画を録画したかったみたい。
でも、きょうジンジンがカムフラージュした?
だけど、挿入する?
それで横取りした?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
TBSドラマ『カムフラージュ』(BlogPet)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
pandaの「TBSドラマ『カムフラージュ』」のまねしてかいてみるね

竹内まりやさんの嘘のかれはイケメンだけど軽くてかっこよくなったなぁ?
どで見たわ(加藤)とスーツ姿も私服も私服も私服も可愛かったように引き立ったわ(笑)四つの勝地涼くんも可愛かったわ(笑)四つの勝地涼くんもかなり!てかっこよくなったなぁ。
ひさびさぐぐっと来ました!幼される竹内まりやさんの時の髪型が抜けて嫌な?これからがすごく良かったように思います歌とドラマなら毎週みたい!いやぁん、前からかな役者さんのマリアージュこんなドラマなら毎週みたい!彼を題材に引き立ったけど、今のかれはイケメンだけど軽くてかっこよくなった!彼を横取りしちゃう後輩ちゃんの嘘の歌を横取りしたわ(加藤)すごく良かったような奴だったなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
TBSドラマ『カムフラージュ』
2008年10月11日 (土) | 編集 |
竹内まりやさんの歌を題材にしたこのドラマ。
ひさびさぐぐっと来ました!

いやぁん、録画を捨てられないなぁ。。汗。( ̄□ ̄;)!!

植物をこよなく愛するさくらちゃん(加藤ローサ)とスーツ姿も私服もかなり!イケてたゆうきくん(勝地涼)
すごく良かった!
彼を横取りしちゃう後輩ちゃんも可愛かったなぁ。どで見たような。。
さくらちゃんのかれはイケメンだけど軽くて嫌な奴だったわ(笑)
四つの嘘の時の勝地涼くんもおっ!って感じだったけど、今の髪型がすごく似合ってる!幼さが抜けてかっこよくなったように思うけど、前からかな?
これからが楽しみな役者さんです

挿入される竹内まりやさんの曲がいいから余計に引き立ったように思います
歌とドラマのマリアージュ
こんなドラマなら毎週みたい!
NEWSコン。。(BlogPet)
2008年10月10日 (金) | 編集 |
pandaの「NEWSコン。。」のまねしてかいてみるね

仙台から始まるみたいですね!
KATーTUNごともないしてるのかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
NEWSコン。。(BlogPet)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
pandaの「NEWSコン。。」のまねしてかいてみるね

仙台から始まるみたいですね♪
KATーTUNごともないしちゃおうかなぁ(;^_^Aジンジンジンジン、参戦してるのかなぁ(;^_^Aジンジンジンジンジンジンジンジン、親子で参戦し、参戦してるのかなぁ(´Д`)しかし、参戦しちゃおうかなぁ(;^_^Aジン、参戦してもあーちゃん楽しめるかなぁ(;^_^Aジンジン、いま何してもあーちゃん楽しめるかなぁ!


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
