--年--月--日 (--) | 編集 |
準備(BlogPet)
2008年07月30日 (水) | 編集 |
きょうは紹介VTRを準備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
撮影(BlogPet)
2008年07月23日 (水) | 編集 |
きょうジンジンはpandaは日付を撮影するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
インとかお祝いしないです(BlogPet)
2008年07月16日 (水) | 編集 |
きょうジンジンは親子席みたいな経験♪
それでジンジンは記念したいです。
でも、はっさくと準備された!
それでおおくさらんはジンはズームしたよ♪
でも、きょうは、インとかお祝いしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
朝からジンジン(BlogPet)
2008年07月09日 (水) | 編集 |
pandaの「朝からジンジン」のまねしてかいてみるね

やじうまでは六時前の記事がごくせん2でジンがヾ(=^▽^=)ノズームインで隼人が浅かったoo)ジンが石黒くんが(´∀`)しかも!石黒くんが浅かったらしく紹介がヾ(=^▽^=)ノズームインでどこにいていいよっていいよって言ってここに日刊スポーツにいていいよっていいよっていいかわからなかったら、紹介が石黒英雄くん。
デビューがヾ(=^▽^=)ノд

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
朝からジンジン
2008年07月09日 (水) | 編集 |
やじうまでは六時台に日刊スポーツにターザンジンジンの記事が載ったらしく紹介がヾ(=^▽^=)ノ
ズームインでは七時前のかがやきヒトのコーナーが石黒英雄くん。
デビューがごくせん2でジンジンの弟役だったため、紹介VTRで隼人が(´∀`)
しかも!石黒くんが初めての撮影でどこにいていいかわからなかったら、ジンジンがおいでって!
椅子を出してここにいていいよって言ってくれたとエピソードを話してくれました!!(o‘∀‘o)
ジンジンもドラマは経験が浅かったはずなのに、、優しいなぁ(ノд<。)゜。
ジンジン、24歳のお誕生日おめでとう!
2008年07月04日 (金) | 編集 |
気がつけば日付も変わり、七月四日になってました\(^_^ )( ^_^)/

ジンジン、お誕生日おめでとう。
いよいよ明日!
2008年07月03日 (木) | 編集 |
明日の記念すべきジンジンの誕生日だ!
なんかお祝いできたらいいなぁと思いつつ、何にも準備してないpandaヾ( ̄o ̄;)オイオイ

地味に家でケーキ食べようかな うふ♪(* ̄ー ̄)v
明日パソコンに触れるかわからないから先に

仁、24歳のお誕生日おめでとう!

年男なのはカウコン見て知っていたけれど、仁ももう24さいかぁ
つくづく月日のたつのが早いと感じちゃうな
映画、ちびっこ託児に預けて見に行くからね!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
