--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUN QUEEN of PIRATE 6月29日 仙台一部?追記中?
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日、二年ぶりにKAT-TUNに逢いましょうをしてきました!
仙台は初めての参戦だったけど親子席がたっぷり用意してあって私達も快適に見る事が出来ました

私達はスタンド通路側から一列目のかどっこの席でした
今回は外周がないから一列目とかの人はどうだったんだろう??

覚えてる限りのセットリストを

・TABOO
・Keepthefaith
・GOLD
・?
・Jumpin' up
・ノーマターマター
・ドンスト
・12o'clock
・聖ソロ
・亀ちゃんソロ
・じゅんのソロ
・天狗
・愛のコマンド
・LIPS
・WILDS OF MY HEART
?MC?
・MOTHER/FATHER
・キスマイ&FIVE 歌
?ボイパ、ダンスなどを?
・SIX SENSES
・HELL、NO
・ABC歌
・ゆっちソロ
・たっちゃんソロ
・仁ソロ
・僕らの街で
・SIGNAL
?メンバー紹介?
・SHE SAID
・喜びの歌
・Crazy Love

アンコ RealFace?ピースフルデイズ

食事の時間なので追記で来たら後ほど


[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
チケ到着(BlogPet)
2008年06月23日 (月) | 編集 |
pandaの「チケ到着」のまねしてかいてみるね

無事に子供の安否を!
!!
あーちゃんとききまくり、当日思い切り楽しみたいと早めに親子席でした程度で済みました結婚してから一番大きな揺れました結婚してますように親子席でした結婚してアルバム曲をあーちゃんの傍に子供の方々は東北地方で、保存用が落ちた結婚してますヽ(´▽`)/雑誌の傍にお世話に向けてアルバム曲やら既存の方々は月刊Songがあり、保存用があり、我が家も揺れました幸い軽くものがいつもの曲を回りました程度で、我が家もまた揺れました(´∀`)昨日は月刊Songがいつもの傍に。
!!
これを。


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
チケ到着(BlogPet)
2008年06月16日 (月) | 編集 |
pandaの「チケ到着」のまねしてかいてみるね

無事に密林にお世話になり、我が家もまた揺れで、保存用が被災地の方々は乗り切った幸い軽くものが被災地の生活に駆け寄りました(ノあとはライブに子供の傍に向けてますようにお世話に親子席でしたがいつもの部屋で遊ぶゆうちゃんはまだまだ油断できない状況ですよね早くみんながあり、我が家も揺れで、それをあーちゃんのところに向けてから一番大きな地震だと早めに子供の生活になり、皆さんは月刊Songが欲しいポパイだけ書店を買うとバッチリかな?私はまだまだ油断できない状況ですよね早くみんなが出てるはずだと思ってから、皆さんは東北地方で遊ぶゆうちゃんはダメだ!と早めに親子席でした(´∀`)昨日はまだまだ油断できない状況ですよね早くみんなが出てるはずだとすぐに戻れますように。

あーちゃんとききまくり、当日思い切り楽しみたいとバッチリかな(^_-)今日は東北地方で済みました幸い軽くものがいつもの方々はライブになり、保存用があり、当日思い切り楽しみたいとわかるとすぐに向けてから一番大きな揺れました幸い軽くものが被災地の方々はまだまだ油断できない状況ですよね早くみんなが欲しいポパイだけ書店を買うと早めに親子席でした結婚してアルバム曲やら既存の部屋で大きな揺れましたヾ(=^▽^=)ノあとは乗り切った程度で、当日思い切り楽しみたいとバッチリかな?私はまだまだ油断できない状況ですよね早くみんながいつもの方々は乗り切ったのでおもちゃのラッシュ、それを買うとわかると早めに駆け寄りましたのでおもちゃのところに親子席でしたがいつものところに親子席でしたヾ(=^▽^=)ノあとはダメだから一番大きな地震が欲しいポパイだけ書店を書きながらも揺れで遊ぶゆうちゃんはパパの曲を?
あーちゃんのところに密林に向けてから一番大きな揺れで済みましたかな(^_-)今日は東北地方で遊ぶゆうちゃんのところに駆け寄りましたかな(^_-)今日は乗り切った結婚してアルバム曲を回りましたヾ(=^▽^=)ノあとは東北地方で済みました程度で大きな揺れで遊ぶゆうちゃんのところに!!
!!
あーちゃんとききまくり、我が家も揺れました(´∀`)昨日は月刊Songがいつものところに子供の傍にお世話に戻れますヽ(´▽`)/雑誌の部屋で済みましたかな?私はまだまだ油断できない状況ですよね早くみんなが被災地のところになり、皆さんはライブに駆け寄りましたヾ(=^▽^=)ノд

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
チケ到着
2008年06月14日 (土) | 編集 |
無事に親子席でしたヾ(=^▽^=)ノ
あとはライブに向けてアルバム曲やら既存の曲をあーちゃんとききまくり、当日思い切り楽しみたいと思ってますヽ(´▽`)/

雑誌のラッシュ、皆さんは乗り切ったかな?
私はダメだ!と早めに密林にお世話になり、保存用が欲しいポパイだけ書店を回りました(´∀`)
昨日は月刊Songが出てるはずだから、それを買うとバッチリかな(^_-)

今日は東北地方で大きな地震があり、我が家も揺れました
結婚してから一番大きな揺れで、地震だとわかるとすぐに子供の安否を。
あーちゃんはパパの傍にいたのでおもちゃの部屋で遊ぶゆうちゃんのところに駆け寄りました
幸い軽くものが落ちた程度で済みましたが被災地の方々はまだまだ油断できない状況ですよね
早くみんながいつもの生活に戻れますように。。。

これを書きながらもまた揺れました(ノд<。)゜。
しばらくは我が家も用心せねば!
非常食とか、用意してないから準備しなきゃ。。
天気吹替えされた(BlogPet)
2008年06月09日 (月) | 編集 |
きょうジンジンは、天気吹替えされた。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
育児するはずだったの(BlogPet)
2008年06月02日 (月) | 編集 |
きょうは、育児するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
