--年--月--日 (--) | 編集 |
一抹の不安。。。。
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ふと気がついたんです

ジンジン 今度ハリウッド映画の吹替えをやるのね
「スピードレーサー」

これの試写会が東京ドームで大々的に行なわれるという記事を読んで不安がよぎってます
この映画、アメリカではあまり興行収入が良くなかったらしく、日本ではテコ入れするよね?
ジンジン、試写会に参加しちゃう???
試写会は6月29日の六時から。。。。

私が当選した、仙台コンは6月29日なんですけどーーーーーーーーーーーーー

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


もしや、せっかく当選したけど、その日はジンジンなしのゴクーンなの???

そんなんいやだぁ?

もちろん、他の五人のパフォーマンスも見たい!
だけど、六人揃った姿だからこそ最強!でしょ?
お願いします!
ジンジン、試写会には行かないで下さい
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
三年経ちました
2008年05月29日 (木) | 編集 |
忙しさに疲れてぐったりしたら、ふと今日が5月29日だと気付きました
最近日付すらわからない毎日を送ってたんだなぁと反省。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

5月29日
私がはじめてKAT?TUNに出会った日です

2005/5/29 きたえ?る
二歳の長女を抱えて飛び込んだ記念の日
熱い時間に胸がドキドキして、ワクワクしたあの日

一年前の今日も同じエントリを書いてたわ
これね

anegoの仁を好きになってジャニーズの世界に飛び込んでからもう3年も経ってることにびっくり!
それまで韓国にはまってたのがウソのように長く続いてます
ビョンホンを追いかけていたときは寝る間を惜しんでPCに張り付き東京にまで出かけてたけれど、今思うとその情熱はすさまじかった
それだけ現実が辛く、淋しい毎日を送っていたという裏返しでもあるのですが。。。(^。^;)

韓国のものも未だに好きだけれど、今は時間的にも生活的にも同じようには出来ないもんなぁ
KAT?TUNごとにしたって、どんどん出来なくなってる
それでも
相も変わらず私はジンジンが好きです

今日は一日ずっと出かけていて今、すごく疲れてます
天気も良くなくてじめっとしていて。
だからこそしみじみ振り返れるのかな。。

前みたいに全部の雑誌を買いあさったり
コンサートに全部参加したり
寝不足になりながらチャットしたり
ブログ更新したり

そうゆうのはちょっと出来てないけど、好きな気持ちはいつも胸にあったかいものを灯してくれてます
あぁ、私、ちゃんと自分の世界もててる
そのことに気がつけてホッとしました

赤西仁
この名前を見るだけでドキっとして
嬉しい気持ちになれて
姿が見れるとわくわくして
そうゆうのってすごく大事だなぁと。

育児に追われ
新しい生活に追われ
新しい人間関係に不安になったりしても

私には安らげる自分の世界があるんだ

頑張ろう

うん、5月29日はそんなことを思い出させてくれる記念日です
今日、ブログを更新できて良かった
忙しくて疲れてて良かった




テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
期待(BlogPet)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
きょうは、ペンタトニックと仙台が期待したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
当選!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
無事に仙台コン、当選しました!\(^O^)/
親子席で申し込んだけどどうかなぁ(;^_^A

何はともあれ、二年ぶりにKATーTUNに逢いましょうができる!それだけで嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
みんながKATーTUNに逢えますように。。。(゜_゜)(。_。)
更新(BlogPet)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
きょうはジンジンと更新する?
それとも一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
仙台追加日程
2008年05月17日 (土) | 編集 |
あーーーー
今頃気がついたことが。

今回のコンサート。
家族会議の結果、一公演しか入れないpanda( ┰_┰) シクシク

だけどね!
一歳児の子守を快く引き受けてくれたクマ夫に多大に感謝!してるわけだったんですよ!
育児家事頑張ってるからって。

だけどーーーーーーーーーーーー

土曜日に追加入るのは想定内
だけど金曜日の夜公演ってどうゆうこと?????
無理だっチューーーーーーーーーーーーーーーーーーの!怒

今回は娘一号と一緒に親子席を申し込んだので、振り返られる可能性がすごく高いのは覚悟していたけどどうかどうか!
金曜日だけは勘弁してくださいオ( ̄人 ̄)ネ(?人?)ガ(*_ _)人イ

土曜日でも日曜日でも、昼でも夜でもどこでもいいです!
お願いだから金曜日は。。。
親子席じゃなくてもいいです!
(そりゃ、できれば親子席があーちゃんのためにもいいんだけどさ。。。ぼそ、、)
参戦できる土日が当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
放置しすぎました(__;)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ちょっと、リアルに余裕がなくて。
精神的に、かなぁ(;^_^A

KATーTUNごとは相変わらず楽しんでます!
前よりかはあくせくしなくなったけど、雑誌を大人買いしたりCDフラゲの日はお店をフラフラ店頭に並んだCDを見て一人幸せに浸ったり(笑)
街中ではなく郊外に出掛けたのでズラーっと並ぶ姿は見れなかったなぁ。。残念(ノд<。)゜。
次は街中に出掛けるぞ!おーっヾ(=^▽^=)ノ

仙台仁のお友達に助けてもらっていて、本当にありがたいです
逢うのは初めてだったけど(爆)親子でお世話になっちゃってるので、申し訳なく思うことも。
慣れてきたら私が助けられるようにならねば(^_-)

仙台はミニステが映らないので(八戸で見れたのに!)東京のお友達にもお世話に(>_<)まさかドンストで三週も出演してくれるとは思わずうれしい悲鳴をあげてます(´Д`)
仙台のテレビ局に要望出さなきゃ!

そしてドラマ好きも相変わらずで、毎日放送がある韓国ドラマも見てますo(^∇^o)(o^∇^)o
毎日あるのが『宮』
あとは『私の名前はキム・サムスン』『グリーンウッドローズ』
サムスンとグリーンローズは見たことあるにもかかわらずやっぱり見ちゃってて『宮』は初見だけどすごくはまってて放送が待ちきれずレンタルしちゃうかも(;^_^A

日本のドラマは
CHANGE
絶対彼氏
おせん
ホカベン
ラスト・フレンズ
Around40
ごくせん

を見てますが、見るのが待ちきれないくらいってドラマはないなぁ(^^ゞ
でも好きは好きなんだぁヽ(´▽`)/
CHANGEは手堅く面白いし絶対彼氏の水嶋君が格好良すぎてクラクラするし。
視聴率は良くないみたいだけどおせんもいいしなぁ
ホカベン…申し訳ないけど、これはかなり見るのがつらい(;^_^A
ラストフレンズは面白いんだけど内容がハードで。。。
Around40も面白いんだけど惰性で見てる感じ。
ごくせんはゆっくりみたいから録画しっ放しで落ち着いたらまとめてみる!笑
追記しないです(BlogPet)
2008年05月12日 (月) | 編集 |
きょうジンジンがハチクロとか放送しなかったよ。
それで引っ越ししなかったー。
だけど、追記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
声と字\(^O^)/@Mステ(BlogPet)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
pandaの「声と字\(^O^)/@Mステ」のまねしてかいてみるね

高木くんと仲間たち。
********来週は覚えてたら画面に突然『赤西仁の字が( ̄□ ̄;)!!一行のを見てないけど、見れたけど仁』の声が歌うの文はKAT-TUNだ?\(^O^)/新曲が聞ける♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
