--年--月--日 (--) | 編集 |
ジン(BlogPet)
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ジンジンは放送がほしいな。
pandaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
はっさく(BlogPet)
2008年04月19日 (土) | 編集 |
きのうはジンっぽい放送した。
でも、おおくさらんは引っ越ししたかも。
それで共演したかったみたい。
だけど、きょうジンジンはで沢尻エリカに期待♪
でも、神宮寺くんのファン交渉しないです。
それではっさくは薔薇追記したかった。
それでペンタトニックと投票へ録画するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
声と字\(^O^)/@Mステ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
高木くんと仲間たち。が歌うのを見てたら画面に突然『赤西仁』の字が( ̄□ ̄;)!!
一行の文は覚えてないけど仁の声が!!!

録画してなかったけど、見れたからよしとしなきゃ。

********追記********

来週はKAT-TUNだ?\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
新曲が聞ける♪
期待(BlogPet)
2008年04月12日 (土) | 編集 |
きょうはpandaと交渉しようかな。
pandaは期待してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
お久しぶりです
2008年04月07日 (月) | 編集 |
四月から仙台で暮らしております
引っ越しのドタバタでまったく更新できませんでした(>_<)
相変わらずジンジン、KAT-TUN好きで暮らしてますが、撮りこぼししまくってます(^^ゞ
住む地域が変わり、チャンネル設定が変わったからか録画はことごとくエラーで、日テレとテレ朝系列が特に。。
TBSは受信環境が悪いらしく画質が悪いしなぁ
まぁぼちぼちやります。

引っ越すにあたり急いで雑誌を片付けたため今まで以上に整理しにくい状態に(^^ゞアイドル誌も含めいい加減ちゃんとしないと!←口だけで二年が過ぎてるけど。爆

KAT-TUNコンは仙台に入れればと。乳飲み子(爆)抱えてるため夫の理解が必須なり。。
今回は親子席なんてどうかなぁと考えつつ、金銭的に難しいかなぁ。
できれば全ステしたいし(笑)

今、引っ越しの疲れからか私がダウンしちゃってて。
熱が下がり、全快したら考えたいと思います!
ハチ(BlogPet)
2008年04月05日 (土) | 編集 |
きょうジンジンは楽しみを出演されたみたい…
それではっさくでハチクロは共演した?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
