--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジンは学園がほしいな(BlogPet)
2008年02月28日 (木) | 編集 |
ジンジンは学園がほしいな。
pandaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
研究(BlogPet)
2008年02月21日 (木) | 編集 |
きょうジンジンはpandaは恋人を研究するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
低迷期
2008年02月19日 (火) | 編集 |
体調の波が今はイマイチな時期のようです
どんなにおもしろいドラマを見ても微妙?笑

あ!シュガー&スパイス?風味絶佳?←漢字が顕らかに違う。。汗
あれは壮絶に沢尻エリカが可愛かった!
一リットルの涙のときに感じた感覚だわぁ
プライベートは別にして、女優さんとしては楽しみな人。
恋人にしたいアーティスト@CDTV
2008年02月17日 (日) | 編集 |
うわぁうわぁ
じんじん一位だぁ?
亀ちゃんが二位!

たくさんの素敵なアーティストさんがいるなかでありがたい!

しかし。。。
VTRは短いし、使われてる映像も……じんじん、あんまし映ってない、KeeptheFaithだった。。
亀ちゃんは僕らの街でのPVで、すごい綺麗だったぁ?可愛いよね、ダッフル似合ってたし。

いやいや、贅沢言っちゃ、罰が当たるな。
嬉しいなぁ
嬉しいなぁ

ファンの投票で選ばれたわけだし、うん。

買いっぱなしの雑誌、見たくなってきたけどもう寝なきゃ。

それにしても、嵐は強いなぁ
20位以内に四人もランクインしてた!

一位にじんじん
二位に亀ちゃん
四位にやまぴ?

松潤が五位だったかな?
亮ちゃん、マッスー、キンキの二人がランクインしてたはず。
出演したかったみたい(BlogPet)
2008年02月14日 (木) | 編集 |
ジンジンは、出演したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
嗚咽(BlogPet)
2008年02月07日 (木) | 編集 |
きょうジンジンは福音交渉人も嗚咽しなかった。
だけど、pandaは光石っぽい捕獲しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ロス・タイム・ライフ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
いやぁやられました!
ロス・タイム・ライフ。

見始めたときは手探り状態だったけど。
最後は泣き虫panda本領発揮!
そうきたか!
いい話だぁ???
来週、小山っちはどんな話かなぁ

フジテレビ、昨日のハチクロも良かったしなぁ
薔薇もいいし。
これで鹿男がなぁ。。。。

玉木さんは間違いなくいいんだろうけど、はるかちゃんを見てるとイライラしてしまって。
役者というより演じてる役がムカつく!笑
だんだん良くなるのだろうけれど、できれば一回の放送のなかで『お。いいやつじゃん!』って思えるところを作ってほしいなぁ
次回放送までムムムな気持ちを持ち続けちゃうとはるかちゃんを嫌いになってしまいそうで。。でもホタルノヒカリの干物女は良かったから、大丈夫かな(^^ゞ
竹内結子が可愛い?(>_<)@薔薇
2008年02月05日 (火) | 編集 |
毎回そう思うのかもしれないけど
今のクールも楽しみなドラマがたくさんあって嬉しい悲鳴を上げてます

期待した割りには……ってドラマもあるけどね(^^ゞ

交渉人、斎藤さん、1ポンド…
ワクワク♪
続きが楽しみで、早く次か見たい!って。

薔薇のない花屋もそんな作品の一つです
慎吾くんが恋愛モノをするって聞いたときは観月ありさちゃんと共演したTBSの……タイトル忘れちゃったけどジョン・レノンの曲とオープニングの映像がたまらなく綺麗で……あ、脱線しちゃった(笑)。
そのドラマ以外だと、なぜか慎吾くんは普通の人を演じるとなんだかなぁなひとだったので

だけど、このドラマはいい!

ワクワクしながら楽しめるし、ダークな部分もいいし。
何より竹内結子さんが可愛いのーーーー
なんでこんなに可愛いの?
プライドのときってこんなに可愛かったかなぁ
白い影は。。
あ!ランチの女王は間違いなく可愛かった!
春の雪も良かったなぁ

目がクルクル動くんだよね
笑った顔を見てると自然に自分も笑いたくなるような。
あぁ、まだまだ彼女を見ていたいわぁ(;^_^A

そして、恋のチカラの再放送にもがっつりはまり(笑)

美女か野獣、スウィートシーズンに続き放送してると必ず見てしまう作品認定?
ド忘れしてるだけで他にも何作かあるはず?
井上公造サイトのイケメン研究
2008年02月04日 (月) | 編集 |
ジンジン、ちゃんと見てもらってるね。
幸せものだねぇ

ジン亀で仲良しな裏話も。

とーま、岡田くんと並んで書いてもらえるなんて!
ありがたいなぁ
見忘れた!Mステれぽ@ジャニWEB
2008年02月04日 (月) | 編集 |
最近、ボケすぎだぁ

ご無沙汰になってたジャニWEB。
HEY!れぽは画面メモにしたものの、Mステれぽはしっかり見忘れましたーーー泣

TVガイドの関東版も本屋で取り寄せを頼んだらもう無理だと……一週間前でももうダメなんだ……早く仙台に引っ越したーい!

気を引き締めないと。。
最強のツートップ@Mステ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今週のMステ
KAT-TUNが新曲『LIPS』を披露しました

もうなんだかかっこよくてウルウル(笑)
この曲はツートップをたくさん見られるような気が。
他のメンバーとの並びももちろん好き!
だけど
この二人が並ぶのは特別好きです

なんだか強烈なオーラを感じて
刺激が強い感じなんだけど
だけどすごく温かい気持ちになれます
幸せ感じちゃうんだなぁ?

ミニステはKAT-TUNじゃなかったみたいだよね?
ゴチ見てて……汗

あぁなんだか嬉しい
二人黒いハットで
並びをかえてもなおツートップをこれでもか!って見せ付けてくれて。
今日の他の出演者にカツカツのゲストさんがいるのもいいなぁ(しょこたん、ミヒマルGT)
