--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も一年、楽しく過ごせました
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年の仁を思い浮べながら書こうとしてたら
紅白で米米CLUBが愛してると君だけでを歌いだして。
あぁ今の気持ちに合いすぎてて胸が一杯で一旦送信?

***********************************************

今年は、娘二号と年越しです
ちょっと咳が出てて、やっぱり熱が出てきたみたい(^^;)
私も体調がイマイチです

本当は、夫と娘一号と四人で実家に帰省の予定でした
だけど、どうしても年越しはのんびり、まったり、カウコン見ながら(爆)が良かったので娘の体調不良を理由に二人で居残りしてます(笑)

でも、やっぱり残って良かった
タイヘンなこともあるけど熱が出て、鼻水が止まらず眠れない娘を見て思いました


って、仁ごとじゃないことをつれづれ書いちゃった、。。

今年を振り返りたいなぁと思ってたのにね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は本当に激動の一年で、私が仁に出会ってからは三回目の年越しです
沢山の山を、波を乗り越えた一年だったと思います
いいfanだったとはいえないけど、自分のペースで仁を応援できたかな。
4月に仁が帰ってきたときは驚いて嬉しくて嬉しくて。

8月の終わりに主演ドラマの発表があって。
秋はドラマにまつわるエトセトラで忙しかったなぁ
新曲もたくさん歌番組で見させてもらえて、やっぱりKAT?TUNはライブが似合う!
あんなにナマの姿がかっこよくて、無敵なグループはなかなかいない!って思いました

今年は仁が居るカウコンです
さっそく直前の番組でKAT?TUNが出た!
もうすぐだぁ
もう、ドームは盛り上がってるんだろうなぁ。。

東北のハズレで一人マイペースにジャニジャニしてる私には、友達って呼べる友達は本当に少なくて全然タイムリーなこと出来なくて。
それでも今年一年、お友達にもたくさん助けてもらってシアワセな一年でした

来年も、たくさんKAT?TUNに会えますように(もちろんテレビで、雑誌でね笑)
海外にコンサートなんて行かないで下さい。爆
ドームもできればやめていただければ。。。←勝手なfanです。。

まだまだ育児で手がいっぱいでなかなかコンサートにもお江戸にも行けないから来年もかなりマイペースに応援していくと思われます

よろしく?

2007 panda
今年も明日まで!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
明日から旦那さまの実家に帰るのが嫌で胃が痛いpandaです?汗

今年も明日で最後。
みんな掃除とか頑張ってるんだろうなぁ

我が家はというと、まったくいつもと同じ休日を。爆笑
夜更かしな娘二号に付き合い眠れない夜を過ごしてます
一号はパパとパパの部屋で就寝、気楽な二人の夜長なり

明日はカウコンかぁ
ジンは、KAT-TUNはジャニジャニのみんなと年を越したい!
実家には帰りたくないーーーじたばた。。

年越しまでにもう一回更新できるといいのだけど。。
ラジオ、聞けません。。泣
2007年12月24日 (月) | 編集 |
全国放送の時間帯だからと再度、チャレンジ!
しかし、私が持ってる簡易ラジオじゃダメだったぁ(^o^;

昼はダメでも夜だと聞けた経験からチャレンジしたんだけど、やはり車じゃないとダメみたい。
しかし、娘二号がたっぷり三時間も昼寝したためこの時間でも目がランラン(^^ゞ
風邪が治ったのは嬉しいけどなかなか思うようにはいきましぇん(笑)

みんな、、どんなクリスマスを過ごしてるのかな?
我が家は娘二匹風邪で夫がインフルエンザ。
やっと治ったものの出かけれるほどではなく全然クリスマスらしくない休日を過ごしてます(;-_-+

[続きを読む...]
訂正(BlogPet)
2007年12月24日 (月) | 編集 |
きのう、おおくさらんで訂正するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
pandaもほしいかな(BlogPet)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ジンジンはラブラブモードがほしいな。
pandaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
誤植でしょ?@オリスタ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
面倒だけど、書かずにはいられん!

先週号のオリスタ。
誤植があったのね。
ジンが話すエピソードが『以前』が『去年』になってたの
ジンは去年のクリスマスは留学中。
だから、去年って書いてあると海外にいるはずのジンが日本にいたかのように記載されてしまって。怒

こうゆう誤植、タイミング悪すぎだし間違う場所が悪すぎる!
悪意があったわけじゃないだろうけれど、早速そうゆうのに食い付く輩が(`´)

ファンはちゃんとジンが発言したコトバだけを信じるから。
オリスタさんはちゃんと訂正してくれたし(とはいえ、ブログで訂正したって本を読んだヒト全員には伝わらないし、あってはならない間違いにはわからないけど)早く気持ちを切り替えなきゃ(;-_-+

書いたらちょっとすっきりしたぞ(^^ゞ
もうすぐ有閑倶楽部も最終回
2007年12月15日 (土) | 編集 |
8月の末に主演が発表されて、どんどん押し寄せる波に飲み込まれないように必死についてきた4ヶ月間だったなぁ。。

怒涛のラッシュで嬉しくて嬉しくて悲鳴をあげて(笑)
もう終わってしまうんだよね
贅沢な秋?冬を過ごさせてもらいました

番宣も、放送も。
あぁ火曜日を楽しみます!

素敵なスタッフさん、共演者に恵まれてシアワセだなぁ仁は。
これに驕ることなく今後の仕事も頑張って欲しいな

仕事で見せる(成長を)といっていた仁。
うん、ちゃんと見せてもらったよ?

ドラマ好きのpandaにはいろいろ思うところもあったけれど最終回に向かうに連れてどんどん良くなってて。
コレで終わるのが勿体無くて仕方がない
こんなに連帯感が合って
あぁ面白い!って思えるようになったのに。・。

贅沢を言わせて貰えば、続編とか見たいなぁ。。。
映画なんて言わない
(現実的に見に行けんし。爆)
なんでもいいんだけどなぁ。。。。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
幸せな時間はかくも短く。。
2007年12月11日 (火) | 編集 |
沢山のアーティストがでるんだから仕方がないよね
出てくれただけでも幸せだよね、うん。

ライブ形式だからか音が?
踊りが?

でも、なんて幸せな時間だったんだろう
先輩のバックとか、今年はない?
もう見れないのかなぁ
神宮寺(BlogPet)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
きょうジンジンがは配送した?
でも、きょうははっさくペンタトニックと育児疲れは結成すればよかった?
それで神宮寺くんは電波へ外出♪

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
六時半で野球でKeeptheFaith?
2007年12月08日 (土) | 編集 |
車で見てるからチャンネルがわからん(^o^;
突然KeeptheFaithが流れて嬉しくて動揺中。。笑
出費に魅したいなぁ(BlogPet)
2007年12月03日 (月) | 編集 |
きのうジンジンが、出費に魅したいなぁ。
それでジンジンは意味しないです。
だけど、きのうジンジンが、感動された!

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
