--年--月--日 (--) | 編集 |
行きたいーー!
2007年11月28日 (水) | 編集 |
Music Loves の番協がアップされてます?
行きたいよー
行きたいよーー

最近、無性に上京したくてしたくてたまらないpandaです(^^ゞ
KAT-TUNが格好よすぎて、ジンが最強すぎて。

夏に∞が地元に来てくれて、しかも街でも偶然見かけちゃって。
あんなに素敵な時間を過ごさせてもらったばかりなのに。
やっぱり、KAT-TUNに、ジンに逢いたいなぁ
チビはやっと8ヵ月になったばかりで、まだまだヒトに預けられるわけもないのに
なんだか、最近のKAT-TUNが、ジンが好きすぎてたまりません。笑
こんな感覚しばらくなかったのになぁ

ライブDVDを見ちゃったから?
Mステが最高のビジュと声でしかもキラッキラの笑顔だったから?
どの雑誌広げても去年には見つけられなかった、柔らかい空気をまとった赤西仁がいるから?


育児疲れがたまってるからかなぁ。。←離乳食で悪戦苦闘中なり。笑


お江戸に住みたいなぁ

KAT-TUNトラック見たい!
ジャニショ行きたい!
渋谷ジャック見た?い!



[続きを読む...]
女装?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
本編もいろいろ感想があったはずなのに@有閑倶楽部七話
次号予告で全部ふっとんだ!

じんじん、、美人さんだからなぁ
普通に似合ってるかも。爆

来週も魅録から目が離せましぇん(>_<)
初動35万枚?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
Keep the Faith週間ランキングが発表されました
なんと!初動35万枚!

すごいし、嬉しいし。。。
朝からめざまし見ながら泣きました←すっかり親目線(笑)
喜びの歌が30万枚で、色々言われたからすごく心配だったので、、、

今回の新曲はすごくKAT-TUNらしさが出ているし、歌う姿もなんていうのかな。自信があるって感じてました
今までの曲が物足りなかったとかまったくそんなことはないのだけど、あぁうまいことばが見つかりません

ジンが戻ってきてますます光り輝くロクーンになったなぁって。
ジンがいない間も五人はどんどん成長してますますかっこよくなって。五人だけでもキラキラは色褪せていなかったけど。
だけど、やっぱり六人でKAT-TUNなんだ、こいつら最高!って朝から感動に浸っていてしまいました(^^ゞ
予告する(BlogPet)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
きょう、予告する?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
やっと捕獲@キプフェCMと平成クン
2007年11月25日 (日) | 編集 |
KAT-TUNごとは抜かりない(らしい)pandaですけれども(;^_^A

昨日?のCDTVを録画したらJ-ONE-RECORDSのキプフェCMの捕獲が出来ました\(^O^)/
ランクインするとしても来週だけど撮ってみたら思わぬ捕獲で嬉しいデス

最近、KAT-TUNがかかるか?と録画した番組(来週予告とかね。笑)てことごとく平成クンがかかります。爆笑
KAT-TUNとあまりに違いすぎるカラーに初々しさを感じながらもKAT-TUNのビューを思い出してみたり。

きっと、色々思うことあるだろうし抱えてるだろうし。
大所帯で苦労もあるだろうし。
事務所からの猛PUSHに戸惑ってるんでないかといらん心配したり。。。←親か!笑

頑張ってほしいな……なんか、捨てられなくて平成クンの録画が増える今日この頃なり(^^ゞ
先輩のドラマに次々起用されてるし、デビューの宣伝もすごいし。
KAT-TUNのときもすごいなぁと思ったけど『すごい』の種類が違うなぁと感じてます
優劣ではなくて、うまく言えないけど。

KAT-TUNにはビューの初々しさってあった?激爆
ビュー前から結成されてたグループだし、ビューまでに数年かかってるからかなぁ
ドームコンDVDを見ても、とてもデビュー一年ちょっととは思えない堂々たる姿、構成。笑

両方とも頑張ってほしいな(*^_^*)
売り切れ続出??
2007年11月24日 (土) | 編集 |
買うつもりありありだったエイトの写真集

気が付いたら発売してて、しかも売り切れ続出でしたーーーーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
密林、新星堂、ツタヤ、セブンアンドワイ・・・・全て売り切れてまして。

HMVで見つけたものの、配送料っちゅーもんがかかると( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうする自分?
買っちゃう?
いま、出費がかさむこの時期に。。。
しかし、地元の本屋で売ってるとは到底思えないしなぁ。。。。

でも、今を逃すと変えない可能性が高いよね・・・

うーん。。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
しまったぁ ?その2?
2007年11月24日 (土) | 編集 |
先週、オグリン@情熱大陸前編を見逃しまして……汗
気を付けよう、気を付けようとしてたんだけど怒濤のKAT-TUNラッシュで

たつよし@はなまるカフェ

を見逃した( ̄□ ̄;)!!
そっかぁ祭日だったのね、放送。。。
フジと日テレはWSなどチェックしてるしリアルもついてることが多いから忘れないんだけど……TBSだもんなぁ

残念!
雑誌の嵐と嬉し泣き
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日は雑誌ラッシュ!
CDとDVDも届いたしカツカツもある!
嬉しい悲鳴です

オリスタHPに氷室さんからKAT-TUNにメッセージがあるし(泣きました?)ショップ写真も新しいのが!

今、DVDを編集して作ってまして(^^ゞこれまた時間がかかる作業なのよ(;^_^Aだけど楽しくてねぇ\(^O^)/

ガイドのジンの無邪気な姿に、ジョンのラブラブモードに。

なんか

幸せすぎて恐いです

もう、どこにも行かないよね?
Crazy Love
2007年11月20日 (火) | 編集 |
名曲です!
すごいいい!

密林で買ったにもかかわらずフラゲしたくて今、新星堂で買ってきちゃった@キプフェ(^^)v
初回プレスを買いました
車で聴き倒す用になりそうです

キプフェは文句なしにKAT-TUNの勢いと氷室ックが相乗効果で最高だしCrazyLoveはジンソロ?から始まるバラード。
三曲目はもう少しアップテンポで。
CrazyLoveがとにかくいい!
あぁ幸せ。
完全無欠のロクーン、最高です
亀ちゃんの声も良いなぁ
みんなのそれぞれいいし、ジン亀のハモリもたまらないし。
これからの歌番組がたまらなく楽しみ!


*********追  記************

新星堂はフラゲ出来たけど、ツタヤはまだだった(;^_^A
ツタヤはポイント二倍だし、もしかしかTOKYO一週間が売ってるかも!だしで行ったものの残念!
明日、テレビ誌とともに買わねば!ってもしやアイドル誌も発売か??
ジン(BlogPet)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ジンジンが感想っぽい応援した?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
次回、少クラプレミアムはゆっち!
2007年11月18日 (日) | 編集 |
やったぁ\(^O^)/

次回、少クラプレミアムのゲストは中丸雄一なり?

ビートボックス披露するかな?
大先輩との対談形式の収録だから緊張したかなぁ
歌はKAT-TUNかな!?

ジンの話もでるか……ドキドキ(>_<)
今だから話せることもあるだろうしな。。
グランマニエ出ろ?!!!
2007年11月14日 (水) | 編集 |
いいともの明日のテレフォンショッキングに呼ばれた!
なのに電話に出ない。。。
じゅんの!出て?!!!

すごい縁なのに。。 ************************
CMあけ、次のコーナーで無事に電話が繋がってホッ。
明日が楽しみ!
いまさらだけどポパイ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
やっとこさ手に入れました
雑誌『ポパイ』

すごいかっこいい!
だけど手に入れるのに苦労したため、もう手元にあるだけで幸せいっぱいなり。笑

噂には聞いてたけど田舎だからと油断してました、全然売ってないの!
土曜発売だったためこっちでは一日遅れの日曜に発売なんだけど
日曜は発送がない!
だから月曜に発売だと土曜日にツタヤのお兄さんから聞いたのね。
そのときに取り置きしておけば良かったのになぁ、、、汗

月曜は青森は台風か?ってくらい雨風がひどくて日中外出が出来なくて。
だけど夕方、幼稚園帰りに暴風雨のなか本屋を四軒回り……焦りながら。
ダッシュしまくりました

四軒目でやっと捕獲。
そこは土曜から入荷してたらしい……同じ地域でも発売日が違うってあり?汗
嬉しさのあまり二冊も買っちゃった(^^ゞ

有閑倶楽部、リピしたいのに(地デジの電波が弱いのか画像が乱れたりするから確認の意味も含めてね。) テレビの音で娘2が泣いて起きるため今晩は断念!
おっぱいあげながらオンエアは後半見てたけどそれでも泣くんだもん……静かに寝たいのか、不安になるのか……親の意識が離れるのを敏感に察知したか?爆
鎖骨?(>_<)ウキャ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
本編よりキャッてなってしまったわ(;^_^A
原作買ってしまいそうだ………笑
しまったぁ、情熱大陸。。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
昨日は小栗旬くんだったんだよ、録画忘れてた( ̄□ ̄;)!!
予告見て、絶対見る!って思ってたのに予約を忘れるなんて!!!

世間の波に乗っかってるとわかっていても
やっぱりオグリンはいいと思う
素(に見せてるだけかもしれないけど)が素朴で役者としての顔は文句なし!
玉木宏さんのときも思ったけど
なんか応援したくなるヒトなんだよなぁ

あぁ自分のバカーーーー泣
トーマ連ドラおめでと?\(^O^)/
2007年11月07日 (水) | 編集 |
有閑の感想も書いてないし(あ、最初からか。汗)
キプフェのPVやら、雑誌やらがたんまりあるものの。

けさの一番はなんといってもトーマ!
来年一月、フジの火曜九時からの『ハチミツとクローバー』に出演が決定!
めざましで新聞記事が紹介されてます

主役のハグちゃんは成海璃子ちゃん。
原作を知らないのでわからないけど映画では桜井くんがやってた役をトーマがやるのかな?

あぁ嬉しい。
亀ちゃんの日テレ土曜九時の『1ポンドの福音』もあるし。
見るのが楽しみだわぁ

さすがに仁の連投は………ないよね?
噂のは単なる噂に聞き流しておきます。。笑
たまには日常でも。
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105150648
日常を書くブログもあるけど、たまにはこっちにも。
私の愛しいヒトです
来週で八か月になります
今はお座りが出来るようになり、離乳食をはじめてます

上は年中で五歳。
すっかりお姉ちゃんで、妹の面倒をよく見てくれる頼もしいお姉ちゃんです

夜中に布団を抜け出してテレビを見てると必ず泣く淋しがりさんのゆうちゃん
何回も泣いておきるので連日寝不足ですが無心に私を慕ってくれて笑顔をくれて。
本当に可愛くて可愛くて。

ただ、キーボードを叩く音でも泣くためPCを触れないのが(;^_^A
書きたい記事もたくさんあってもどかしいけど今は育児に没頭するのもいいかと気持ちを切り替えてます

雑誌は漏れなく買ってるし
テレビも見てます
ドラマも何本か視聴をつづけ
CDやDVDの予約もばっちり!
少しずつですが雑誌のファイリングもはじめました
だけど、どんなに仁がかっこよくて可愛くて大好きでも。
目の前のチビには適いません!笑
携帯を欲しがり手を伸ばすその姿すら可愛くて。
ダメだ、すっかり親馬鹿まっしぐらなり(^^ゞ

私がジャニに没頭できるのは何年先かなぁ
ジンジンが記憶したの(BlogPet)
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ジンジンが記憶したの?
でも、きょう、共感したかもー。
でも、きょうpandaは、人物決定された!
だけど、きのうはヒトも用意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
