--年--月--日 (--) | 編集 |
山積み(BlogPet)
2007年10月28日 (日) | 編集 |
ジンジンが神宮寺くんは更新とか緊張したよ♪
でも、はっさくは山積みを探偵したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
会見したの(BlogPet)
2007年10月21日 (日) | 編集 |
きょうは記者発表を殺傷するつもりだった。
だけど、きょうジンジンは、会見したの?
でも、状態とか抵抗しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
震えながらのイズム鑑賞
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今日のイズム。
ゲストは我らが赤西仁!

緊張からかガクガク口が噛み合わないし震えるし(笑)変な状態のまま笑うっていうおかしなpandaでした
あっという間の30分。

終わってみれば温かい涙が。。。
こんな風に見れるようになれたことが嬉しかったのかな……

好きすぎておかしくなりそう(>_<)
ジン(BlogPet)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
きのうジンジンが、在住した。
でも、はっさくと手放しみたいな納得しなかった。
それでジンジンは、恋愛みたいなブレークしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
花男vs踊るvs相棒
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日は再放送のドラマが熱い!
好きなのばかりで迷うけどどれも一度見たのだし、花男に決定?笑

しかし、なぜ今これらを再放送?
相棒は次クール放送があるのかな?
踊る大捜査線だって……もしやパート3?

何より!花男の意味が分からん(笑)
小栗人気か?

変なバラエティ放送されるよりずっと嬉しいから手放しで大歓迎だけどね。

やっぱり井上真央ちゃんはつくしが似合うなぁ♪
先の月9よりずっとこっちが好きだなぁ

のんびり見れるかと思ったら娘1が起きてきちゃった(;^_^A
10月12日
2007年10月12日 (金) | 編集 |
一年経ったんだなぁ

もう一年?
まだ一年?

今は毎日嬉し涙で忙しくて、必死だけど
あの頃は泣かないようにするのに必死だった( ̄Д ̄;;

まだ、12日は良かった
噂だけだ、大丈夫だって思ってたもん

私がガ( ̄▽ ̄;)!!ガーンとき他のは13日
仁の口から聞いたことかも。。。

翌週?のウタワラを見たときに号泣
二人のやりとりがもうたまらなくてたまらなくて

これからもこの時期になると思い出すのかな?
来年は笑って話せてるといいな。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
来週から有閑倶楽部が始まる♪
2007年10月09日 (火) | 編集 |
オビラジ終わりに来週から始まる有閑倶楽部の新CMが流れました♪
やっと動く魅録が見れた\(^O^)/

あぁ、とうとう始まるんだなぁ(>_<)嬉しい!!!
有閑倶楽部 番宣などなど。。
2007年10月07日 (日) | 編集 |
とうとう来週から有閑倶楽部が始まるなぁ

お江戸でしか流れない番宣はお友達に救済してもらうことに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとは地道に毎日WSをべた撮りし制作記者発表の会見を捕獲したい

ずっと楽しみにしてた役者・赤西仁の姿
もうすぐ見れるかと思うとわくわくがとまりましぇ?ん

原作はリアル世代なpanda
そりゃ魅録が主人公だって言われりゃ、納得いかないヒトがいたって当たり前!
あれは6人のお話だもんなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

そんな逆風も乗り切ればまた一回りも二回りも大きくなれるよね
頑張れ!仁!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
TVLIFE にてドラマ人気投票
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりにPCとにらめっこしてるから、最後にもう一つエントリー

TV LIFEで秋のドラマ人気投票が。
さっそく一票入れてきました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
どんな感じなんだろうなぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ありがとう!お友達
2007年10月01日 (月) | 編集 |
先週発売のテレビガイド。。。

実は地元では取り寄せ出来なかったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
注文したのが発売直前の時期だったからか?
書店からだめっだ旨の電話あり
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で、急所お江戸に住むお友達に泣きつきました"/(;-_-)
本当はこうゆうの駄目だよなぁと思っているのですごく反省。。。

今は無事に手元に来た
関東版「言葉にできるなら Missing you」←恥ずかしいタイトルだ。。笑
いやぁん。。ジンジンが可愛すぎる!
お友達に感謝感激です!!

ありがとね? >Issi

それにしても!
今回のテレビガイド、かなり売れてるの??
発売日前に取り寄せ注文したのに在庫切れってすごい!
地元でコンビニや書店行っても発売日はいつも以上に山積みの

だけど週末にはかなりなくなってて(⌒▽⌒;) オッドロキー
久々のドラマ出演&初の単独表紙だからか???
なんにせよ、世間の注目をいろんな意味で浴びてるのは間違いない!

頑張れ!ジンジン
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
読売新聞 Y&Y
2007年10月01日 (月) | 編集 |
Y&Y
青森在住仁が手に入れるのは用意じゃなかったなり(≧ヘ≦) ムゥ

まず、読売新聞が東北に支社がない!笑
販売店を探し電話するも取り扱ってないとΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
で、読売新聞のHPから問い合わせると・・・・

よみうりプラザなるところで取り扱ってるらしい!
しかーーーし!
バックナンバーしか取り扱ってないため、木曜日以降に問い合わせしてもらいたいと。。(^。^;)

ジンジンを手に入れるのは紙とはいえ地方は手ごわい!
木曜日に再度電話せねば

読売プラザ 03?3217?8399
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
