--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉し泣き
2007年08月30日 (木) | 編集 |
念願のドラマが決まり、朝からうれしくて号泣してしまったpandaちんです

あー長かった

役者してる姿を待ちわびてました

夢みたい

嘘じゃないよね……?
KAT-TUN新CM 東北は9月上旬から
2007年08月28日 (火) | 編集 |
待ちきれずDoCoMoさんに問い合わせちゃいました(;^_^A

お江戸やら、北海道じゃ流れてるのになぁ。。早く見たい!
捕獲も楽しみだけど、偶然見れたときの衝撃もかなりのもんだろうなぁ。。(*^_^*)ウットリ
提供番組は日曜18時の『夢の扉』は必須だよね(^^ゞ
火曜9時枠のフジドラマや……あとは金曜10時の山田太郎のときもだよね?
またロンハーなどもチェックだろうし…
こっちの深夜はどうだろ。

NEWSのRUSS-Kはこっちじゃ流れないのかな?
東北じゃショップがないか…通販やってるか??
WSだけじゃ勿体ない感じの可愛い仕上がりだったからこっちも問い合わせてみよう♪
村上熱
2007年08月21日 (火) | 編集 |
レポを途中で放り投げてるpandaです。。汗

PC開けば着うたを作る作業をいそいそと。。笑←笑うならやれ!

昨日は美味紳助みちゃうし、気が付けば∞コンの余韻がなかなか抜けず。。。村上熱が発生しております(^^ゞ
ファンサもらったのがきっかけで、TVや雑誌の姿や発言をチェックするようになり……知ればなるほどいい人だなぁと感心するばかり。
溺愛とはまた違うけど、人間そのものが好きだなぁと。
∞をまとめるいい兄ちゃんやってるわぁ
熱に流されるまましばらく観察してみたいと思ってます
24時間TVにKAT-TUN
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ちらっと出るだけだと思っていたら……かなり出てたんじゃ?
亀ちゃんから始まり、じゅんの・ゆっち・うえだくんが出たのにジンジンがでない??とわくわくしてたら!
チャンネル変えられた( ̄□ ̄;)!!
強く言えず、タカトシと階段を駆け上がるジンジンをリアルに見られなかったよぉ(T_T)ちらっと見た後ろ姿がまさかジンジンとはわからず。。泣

しかし!
可愛いジンジン!
すごすぎる!
そして出続け、歌まで歌うとは!!!!!
髪が短い!それがまたまた恐ろしいくらい激カワ!
あーすごい。
もしかしたら黒沢くん以来最強かも。
全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 ?青森公演070817?
2007年08月18日 (土) | 編集 |
レポと呼べるものではないけれど、覚えていることをつらづらと。。

昨日、8月17日 エイトコンにカルガモ参戦してきました
天気は雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
小雨が降る中ママチャリで出動!
昨日まで真夏日が続いていた八戸でしたが、今日は朝から寒い!
前日と10℃は違っていたかと。。(^。^;)

14時からの公演に参戦
グッズを買えればと13時半に会場に到着するもグッズの列が予想以上にすごく(スタッフサンに聞くとグッズを買うためだけに朝早くから並んでる人もいて、タイヘン混雑してるとのこと。。)並んでいたらコンに間に合わないとグッズを諦め入場~(-゛-;)~

セットリスト(もどき)

ズッコケ男道

関風ファイティング

好きやねん、大阪

挨拶

explosion?(多分。。)

火をつかった演出で一曲(タイトルわからず。汗)



すばるBANDの曲かな?

横ソロ

ヤス ソロ

∞レンジャー

大阪おばちゃんロック

MC

いつかまた

丸 ソロ

悲しい恋

大阪レイニーブルース

二人の涙雨

大阪ロマネスク

亮ちゃんソロ

たっちょんドラム

?ちょっと記憶が飛んでます。。。汗?

記憶が飛んでるところは二曲くらい歌ってたような。。

アンコは無限大
ダブルアンコあり




[続きを読む...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
夢の余韻
2007年08月17日 (金) | 編集 |
エイトコン行ってきました
なかなかの良い席で、神な奇跡もあったけどなによりライブが良かった!
初めて生で見た彼らはすごかった。
エイターの絆が強い理由がよくわかりました
今回は簡単にメモとってきたからレポ出来るかなぁ

今すぐ書かないと忘れちゃいそうなんだけど娘2のことや家事が待ってて(^^ゞ
留守番の半分は泣き叫んでいたらしい娘の面倒を見てた夫に感謝しつつじんわり余韻に浸ります。。

あーひなちゃんありがとう。
特効服でサングラスだけど、一番に入ってきてあーちゃんを見つけ、さらっと左頬を撫でてくれて。
街で偶然出会ってお手ふりしてくれたヒナちゃん、やっぱりよかったなぁ
東北はまだ?@DoCoMo新CM
2007年08月13日 (月) | 編集 |
昨日の夢の扉、やっぱり新しいCM流れなかった(ノд<。)゜。
東北はいつからなんだろー(?_?メ)
早くにしびれるじんじん見たいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

借り物携帯なため顔文字が違うpandaですけれども?(笑)
ネット見すぎで壊れちゃった私の携帯ちゃん、お盆あけまで修理の旅に出てます
借り物携帯が最新機種('∀'●)使いこなせてましぇん。。。汗
テレフォンBOXにちらっとKAT-TUN
2007年08月06日 (月) | 編集 |
今日のHEY!3はヘイセイ7♪
ほけ?っと見てたら紹介VTRでKAT-TUNが(^-^)

ドームの映像なんだけど腰クネーってトコ(笑)
そこかい!って一人ツッコミしてしまったわ(;^_^A

それにしてもヘイセイくんたちは可愛いなぁ(>_<)
おかえり、でいいよね。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
さっき、とんちんかんでお間抜けなエントリーあげたばかりなのに。
どうしても今日中に書きたくて布団を抜け出してきました(^^ゞ

今日の東京ドームの∞コン。
ダブルアンコに内くんが出たって!!!
DVDになるのは昨日のコンなのかな?
さすがに今日のは映像に残してはくれないよなぁ。。泣

でも

すごい

嬉しい!!!!!

8→1だもんね♪

小さな一歩でも確実に良い方向に向かってる
心が嬉しい気持ちでいっぱいなって、わけもわからずワクワクしちゃってますo(^-^)o
明日のWS一応張ってみるか……
KAT-TUNの中に東野(;^_^A
2007年08月05日 (日) | 編集 |
さっきね、行列のできる法律相談所見てたら『KAT-TUN』って聞こえたの。

東野さん、メイク室がKAT-TUNと一緒だったみたい(;^_^
KAT-TUNはカツカツ収録とのこと。
不思議な感じ(^o^;
あ?つ?い?
2007年08月03日 (金) | 編集 |
今日も外出できず。。汗
娘1が熱だしちゃって(>_<)
祭りの真っ最中で我が家は通行規制の範囲内なため車が乗れないので病院に娘1をベビーカーに乗せ、娘2をおんぶして行ったのだけど暑さで滝のよーな汗が(;^_^A
夏本番!な暑さが東北にもやってきてます!

Hey!Say!の初回盤のCDが欲しかったなぁ(^o^;さすがにもうないよね(;-_-+

鉄板のやまとまが載ってるSTはコンビニになく、TV誌だけは手元に(*^_^*)
リアちゃんにメロメロな仁仁が可愛ったらありゃしない!
久々に無駄に写メっちゃったわ。。。笑
