--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のジンジン♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日はセセラデーか?ってくらいよくCM見ました!
HPでイロイロ公開されてるみたいだけどこれだけテレビで見れれば幸せだわぁ(*^_^*)
朝はめざまし、昼はいいとも?で見たかとうろ覚えな記憶ですが(^^ゞ

夜は踊る!さんま御殿とロンブーの格付けのヤツ。
特にロンブーはすごかった!
ロッテとロートの連続で
セセラ→OXYボディローション→プラスXだった!
あれ?もしかしたらボディローションのあとにもぎたてもあったかも?
たまたま見てただけなので録画をチェックできないのが残念なり。。笑

昨日は少クラの公録に仁が来たって聞いてぎゃーってなって、今日はトマごとのトマQの答えにジンジンが出てきてまたまた幸せ気分になって。

これで仁やKAT-TUNの夏以降の嬉しいNEWSが聞けたらなぁ
とはいえ、コンサあっても育児真っ最中で参戦は無理だけどさ(^o^;それでもコンサがあると雑誌やWS見る楽しみが増えるし♪
亀ちゃんや聖がドリボあるし無理なんだろうなぁ
私がお江戸に住んでたらなぁ。。笑
ジンジンが少クラに!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
昨日の少クラ公録にジンジンが!
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/

放送が楽しみなり!!!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
39ゲット☆☆
2007年07月28日 (土) | 編集 |
レンタルじゃ嫌で。
最近じゃめずらしく、KAT-TUNじゃないCDを買いました♪

彼らの記念すべき10周年のアルバムはやっぱり好きな曲ばかりで(^^ゞ
Mステや僕らの音楽を見てますます『欲しい!』気持ちが抑えられなくなっちゃって……値段に躊躇しましたが誕生日プレゼントとして買ってもらいました\(^O^)/
あちこち売り切れていたので探しましたー。。汗
電気屋さんで見つけたときは嬉しかった!

最近ペーパードライバーを卒業したばかりなのですが車で好きな曲を聴くのが幸せで(*^_^*)
早く車で聴きたいなぁ。。。
あ( ̄□ ̄;)!!娘1が夏休みの間は彼女の聴きたい曲が優先だった(;^_^A
嵐の『Love so Sweet』が大好きなの(^^ゞ
亀ちゃん!?
2007年07月27日 (金) | 編集 |
録画してあるからとのんびりMステにチャンネル合わせたらHey!Say!7が歌ってて…………

亀ちゃん?

なんかひとり黒い衣裳で浮いてるなぁとみてたら
亀梨さんがいました( ̄□ ̄;)!!
動揺なし(^^ゞ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
今日は金曜日(^_-)
例の雑誌の発売日だ。

東北は明日かな?
とりあえずは立ち読みだけしてくるつもりです

私が赤西仁に出会ってから最初にフライデーされたときは記念買いで手を出しちゃったけど買えば買うだけジンジンのプライベートが奪われちゃうから今は買わないようにしてます
最近フラッシュされたときも私服にクラクラときめいちゃったけど買わず(;^_^A
今回のも立ち読みだけだけ♪

私はジンジンが大好きだけど恋してるわけじゃないので彼女がいようがいまいが気にならないの(^^ゞ
充実したプライベートが仕事に反映されれば嬉しい(*^_^*)
ただ、報道によってジンジンを色眼鏡で見られちゃったり世間に非難されなければいいな……

あとさ?
いつも思うことだけど、せめて2ショットくらい撮れよ(@_@;)
写真はいつもどうとでも撮れるような1ショットばかり。
記事だってかなり色付けしてたって私たちにはわからないじゃん(?_?メ)

ジンジンが発信した言葉だけを信じるぞo(^-^)o
たっきードリボ&39
2007年07月21日 (土) | 編集 |
無償に見たくなって朝から見ちゃいました(^^ゞ
今よりちょっと幼くて、線が細いジンジンが可愛いわぁ(*^_^*)

曲のタイトルはわからないけどセクCでめっちゃかっこいいダンスを見せてたり(後で調べたらバランスって言うらしい。。。)すごく見入っちゃいました

カツカツも相変わらず神番組だし毎週楽しみがあるってすごい贅沢だなぁ。。

そして、キンキの39。
買いたかったけどちょっとお値段が………汗
バックで踊るKAT-TUN目当てというよりはやっぱり曲がすばらしいじゃない?
KAT-TUNが歌った曲もたくさんあるけど、改めてKinkiKidsってすごいよなぁ。。一般ヲタだった私でもわかる曲がすんごいたくさん!
積み重なってきたものが違う
あーやっぱり欲しいなぁ
レンタルじゃなくて、ちゃんと買いたい。。しかし5000円かぁ。。。
とんがりコーンのCM見た?
2007年07月16日 (月) | 編集 |
翼くんや、てごちゃんがやってたよね?
歴代ジャニジャニだったのか???

今見たら、嵐が( ̄□ ̄;)!!
時代に乗り遅れてる感が………

嵐のバージョンもいいなぁ
ほんわか感に癒されます(*^_^*)
ビョンホンssi、おたんじょうびおめでとう
2007年07月12日 (木) | 編集 |
お友達のブログで思い出しました!←忘れてた!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

イ・ビョンホンssi
お誕生日おめでとう
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

私が彼に出会ってからもう3年?
月日が経つのは早いなぁ。。。

彼に出会って
fanサイトに出会って。
パソコン技術を覚えて
大事なお友達が出来て

今、ジンジンできるのもこの頃の経験が大いに生かされてます
本当に彼の存在に感謝しないといけないなって思ってます

偶然ですが、ビョンホンもジンジンも(クマ夫も)かに座O型の男です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
みんな7月生まれなんだ♪

今日はfanクラブ限定のファンミがあるらしい
もうfanクラブには入ってないので(入ってたとしても参加できるわけもなく。汗)浦島太郎状態ですが、ひっそりと彼のお誕生日を祝いたいと思います

テーマ:イ・ビョンホン
ジャンル:アイドル・芸能
きょうはここへpandaと実行ー(BlogPet)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
きょうはここへpandaと実行ー!
ここでpandaで実行ー!
ここへ頑張りっぽい応援♪


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ジン、23才の誕生日おめでとう
2007年07月04日 (水) | 編集 |
22才を祝った日からあっという間に一年が過ぎました
この一年、本当にたくさんのことがあったなぁ
シグナルを発売したのもこの時期前後だったよね
24時間テレビがあって(いまだに編集してない。汗)衝撃の留学発表
半年が永遠に感じたこともあったし帰ってくると信じることが負担になるんじゃないかと言葉にするのをためらったり。
ジンのいないKAT-TUNを見るのが辛くて。
誰よりも頑張って踏張ってるゴクーンだったのにひどいファンだった。
約束どおり?半年で復帰してそれからはドドドドーって感じに。
この半年は無駄じゃなかったって思わせてくれる復帰後のジンの笑顔にただただ嬉しくて嬉しくて
そしてやっぱりKAT-TUNが好きで、ロクーンが好きだって思いました
ジンを受けて入れてくれたゴクーンに感謝してもしきれなかった
ジンはいいメンバーに恵まれたなぁ

ジン、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
来年もこうやって書けてるといいな………

ジンのママにもありがとうがいいたい!
ジンを産んでくれてありがとう
23年前の今日、痛い痛い思いをして頑張ってジンを産んでくれたんだろうな……
生まれたばかりのジンを見て嬉しくて泣いちゃったんだろうな……
ジンにおいしいご飯を作ってくれて。
これからもジンに安らげる場所を、いつでも帰ってこれる場所を作って待っていてくれるんだろうな(*^_^*)

こんなめでたい日なのに、娘1が風邪で寝込んでます(>_<)
ケーキを買いに行くことも、作ることも出来そうにないなぁ。。泣
ジンジンが流れに露出するはずだったみたい(BlogPet)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
ジンジンが流れに露出するはずだったみたい。
もしくはpandaと緊張する?
だけど札幌へ満足すればよかった?
だけど札幌でpandaは札幌で笑顔へ満足したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
