--年--月--日 (--) | 編集 |
特たな最終回
2007年06月26日 (火) | 編集 |
スゴイいい終わり方だったわ♪
頑張りが報われるというか、スッキリ\(^O^)/

プロ大がええぇぇ???って終わりだっただけに………汗

最初はウザキャラだった田中くんがどんどん憎めなくてね。
応援したくなって。
陰口は言わないめっちゃ無言実行な田中くんが良かったなぁ
私はまわりが何といおうとハッピーエンド万歳派なので、直前に見てた『孤独の賭け』みたいな終わり方は嫌なの(>_<)

あとね
特たなの最後、喜びの歌の使い方もすごいグー!!!!
一番最後の最後で?♪愛してる?愛してる?♪?のところ!
六人の『愛してる』の歌声で終わりにしてくれた(^_-)
仁の声で終わる幸せ。。。。
ドラマと歌が合ってたし気持ちいい後味です(^O^)
2005年6月のDVDランキング
2007年06月26日 (火) | 編集 |
イマサラですが(いつもか。汗)CDTV見てます
2005.6のDVDランキングが。

神サマーコンが9位
海賊帆が4位?
\(^O^)/

映像が良かった!
神サマーコンは愛されるより愛したいのジンジンが上から降りてくるところ♪
ベストフレンドの亀ちゃん(幼?い!可愛?)
海賊帆はGOLDとネバアゲ(>_<)素敵すぎ!!

ランキングに同じグループのDVDが入るってすごくない?
DVD見たくなっちゃったけどゆうちゃんを抱っこしながらなんで(;^_^A
けどきょう(BlogPet)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
きのうは札幌へ意味するはずだった。
けどきょう、休業しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
幸せな木曜日
2007年06月21日 (木) | 編集 |
朝からカツカツ見てました(^_-)
あー冠サイコー!!

仁がいる幸せ
露出は少なくても毎週逢えるってなんて幸せなんだろう
笑顔が可愛すぎる(>_<)
幸せな木曜日です、、、、

んで、何故かリアルコンのDVD見てます(^^ゞ
ちゃんと見るの初めてかも(爆)
もしくはかな?り久しぶり。
これは一年ちょっと前のKAT-TUNのドームだよね?
違うか?
発売されたのは仁が休業中だったなぁ

何で今まで見なかったんだろう
買ったことで満足しちゃってたわ(^^ゞ

仁ちゃん。。。。
笑顔がないわぁ
これが、巷で言われてたテンション下げ下げの彼の姿ってヤツか?
緊張してるのかな?
男前には違いないし、COOLな姿にやっぱりホレボレしちゃうんだけど復帰後の楽しそうで穏やかな仁ちゃんを見てからこれ見ると………

挑戦的で
恐いくらい真剣な目で
頑なで

これも好きだけど仁ちゃんがつらそうに見えちゃうな
(勝手な思い込みっす。)
今の仁は前より置かれた立場は厳しいだろうけど乗り越えられるんじゃないかな
いい意味で甘えてるし守られてる
一人で踏張る姿も戦う男で好きだけど無理に片意地張ってるみたいでね(;^_^A

DVD見てると亀ちゃんの笑顔がすごく光ってるなぁ
長い髪はこれからサプリに向かう流れを感じるけど時期違ってる?汗
すごく惹きつけられるしオーラを感じてます
札幌で似た構成のコンに入ってるはずなんだけど、すっかり忘れちゃってる(汗)
聖のソロでやっと思い出せた(^^ゞ
上田くんはこの頃から笑顔が可愛かったんだなぁ
何故が今の笑顔のほうがキラキラしてて好き☆

KAT-TUNってすごいグループだよ、うん
今年のドリボ
2007年06月15日 (金) | 編集 |
さきほど、めざましで新聞記事が紹介されました
『亀ちゃん、聖、屋良くん』のトリオが軸だそう

芸達者な三人だからまたまたすごいすばらしい舞台になるんだろうなぁ

他の新聞記事を紹介してるときにね
見切れながらも
『亀梨9』
だけずっと見えてて気になって気になって(;^_^A

で、ジンの仕事は?笑
今更ですがPVをリピリピ♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
連日忙しくて落ち着かなかったのですが今日はのんびりできる!と家事をしながらPVを見てました(*^_^*)
最初の静寂からイントロに入るところがたまらない
ドキドキ?
ジンかっこいい?
だけどみんなが格好良くて
どこも目が離せなくて
しばらく家事が進まないったら(;^_^A

大満足な出来上がりだけどKAT-TUNはこんなもんじゃないぞ!
もっとかっこいいぞなんて思ったり……
いつか、生で見れると良いなぁ(*^_^*)
いとしいひと
2007年06月12日 (火) | 編集 |
家族友人をのぞけば、それはやっぱり赤西仁
彼を応援してはや二年。。

今日のマニュアル、可愛かったなぁ

これいくつ使った?

バンジーはマジで怖いのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
60mもダイブするんだもんなぁすごいぞ!仁

今日ね、偶然楽天のショップでTVガイドの3冊セットが在庫が残ってて、地元で手配したにもかかわらずポチっとしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだの人いるのかな?
在庫残り8だったよ???

あとはTVステーションを手に入れればカンペキ(*^^*ゞ

明日はカツカツ!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
しまったー(;-_-+(BlogPet)
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ジンジンがpandaが放送したかったみたい。
pandaがここでpandaとちびっこみたいな録画するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
か?わ?い?いぃ???
2007年06月08日 (金) | 編集 |
可愛すぎ
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ジンジン、めっちゃ緊張してるよね??
無愛想なのは緊張してるからってわかるなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なにあの髪??
美仁すぎ!!!!!!


既に後半の放送を放棄してリピの旅にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
TVガイドが我が家に来る♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
WEBではいつも売り切れだったTVガイド

先週近所の本屋さんで取り寄せをお願いしたところ以下の通り言われたのね

各地方から返品され、出版社に在庫があれば取り寄せできる

これって、出版社に在庫がなければ駄目ってことだよなぁと若干諦めモードだったんだけど
今日、本屋さんに確認したところ無事に在庫を確保できたと
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
我が家にも関西版、関東版のTVガイドが
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

楽天では早々に売り切れだったし、tvガイドのHPでもあっという間に売り切れだったもんなぁ
もし、地方住みだったり、手に入れられない人!
まだ間に合うかもしれないから本屋さんで聞いてみてね?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
喜びの歌をフラゲ♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
20070605205919
密林さんでも買ってるんだけど……(金曜に届くらしい)

何の衝動か、急に思い立って買いに走りました

店が近づくと曲が聞こえてきて
店頭にたくさん並んでて
嬉しい気持ちでいっぱいに(*^_^*)
発売日のワクワクを楽しんで帰るだけ、なはずなのにやっぱり買って帰っちゃいました

本屋さんではTVライフを♪
明日はジョンとガイドだ(^-^)
買えるかわからないけど一応関西版と関東版は別の本屋さんにお願いしてます
手に入るといいな(*^_^*)
しまったー(;-_-+
2007年06月05日 (火) | 編集 |
今日は少クラの再放送だった( ̄□ ̄;)!!
最近は録画してもDVDRWにいれっぱしだったからなぁ
気がゆるんでました(汗)

半分は見れそうだからよしとしよう
録画しっぱなしよりはいいよね………?

最近のジュニアってこんなコがいるんだぁ(ちびっこは半分もわからんかった)
森本くん、おっきくなってる( ̄□ ̄;)!!
ここに赤っぽい話された(BlogPet)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
ジンジンがここへ話しないです。
ここに赤っぽい話された!
きょうpandaで、我が話された。


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
早まりました(;^_^A
2007年06月01日 (金) | 編集 |
明らかに嘘とわかる情報なのにあまりの嬉しさに我を忘れちゃった(;^_^A

ジンジンのドラマ話だったの。
ホントならいいけど、一緒に流れたユニット話は微妙(爆)

役者・赤西仁の姿が見たいなぁ
