--年--月--日 (--) | 編集 |
二年経ちました
2007年05月29日 (火) | 編集 |
二年前の今日。
pandaは初めてKAT-TUNに逢いました

二歳の娘を連れて
きたえ?るでコンサート
あまりに圧倒されて
娘の心配しながらだったこともありほとんど記憶がありません(爆)
アリーナだったんだけど、格闘技のリングのようにセンターにライトがサンサンと当たるステージに

確かに彼らがいた

グッズはパンフしか買ってなくて
もちろんペンライトもなくて。
(その時は写真とかを買うための長蛇の列に入るなんて考えられなくてさっと買えるパンフの売場に直行したの覚えてるなぁ←初心者なんで(^^ゞ)

娘を抱きながらジャンプして、必死に声を張って(笑)
時間が経つのがすごく早かった

丁寧にファンを見渡す亀ちゃんや
凄む聖
そんくらいしか覚えてなくて
ジンはどんなんだったかなぁ
一番好きなヒトくらい覚えてろって感じだよね(;^_^A
もう、子供に関する記憶しかないなぁ(;-_-+

あれから。。。
ホントにいろんなことがあった
たくさん笑ったし
たくさん泣いた
信じられなくてイライラして
そんな自分が嫌で。

だけどね
二年経った今でも
私はKAT-TUNが好きで
何より赤西仁というアイドルが好きで(*^_^*)
大事な友達に出会えたのも彼らのおかげで。

あぁ、この二年、充実してたなぁ

ありがとKAT-TUN
ありがとジン♪
PV最高(*^-゜)vィェィ♪
2007年05月29日 (火) | 編集 |
昨日、無事にSSTVで見ることが出来ました
これって有料ってことになるのかな?
確かに我が家では毎月ケーブルテレビにお金を払っているけど。。。
でも、980円とかだった気がする。。(⌒^⌒)b うん

もう!
とにかくすごいカッコイイPVでした!!!

最初からもうKAT?TUN!!!って勢いたっぷりで
COOLで
DARKで
BLACKで

もう惚れ直しまくりです(笑)

あぁやっぱりこうゆうときの亀ちゃんの演出力というか自分をミセル姿勢にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
すごいよなぁ
努力の賜物なのかもしれないけど
才能のようにも思ってしまいました

そして、上田君!
なんか、急にかわいくなってない???
すんごいナチュラルというか笑顔がめためた可愛い♡

聖はもう自分の世界出しまくりでCOOLだしゆっちもいい!
じゅんのも男前度が上がってて。。。。

そして

なにより


ジンジン?!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ
まだ馴染んでない(爆)
ぎこちないし
でもフェロモンでまくり
目線ばっちり決めてるし
もうね
見ながら涙が止まらないの(笑)
なんでだ。。。。

きっと嬉しいんだろうな
鳥肌立ちながら
感動してて
戻ってきたんだって実感できて
あの不安やわけのわからない感情がなくなって。。

なんてシアワセなんだろう。。


グッズがドームから新しくなるそうでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
私みたいに田舎住みとか
ドームに参戦しない人のことはどうなんだい?
ジンが加わったパンフやもろもろ
嬉しいけれど、私には買うことが出来ないジャン!
私みたいな人が全国にいるよね?

もともとジャニショだって行けてないってのに。。。(ーΩー )ウゥーン
今回は是非とも!
WEBで売って欲しい!
ってか売って!爆
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
きょうはサイトをシャワーすればよかった(BlogPet)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
きょうはサイトをシャワーすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
PV解禁ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
本日午後二時。スペースシャワーTVに
『喜びの歌』PVが流れるようです
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

こうゆうとき、ケーブル入ってて良かったと思うわぁ
強制的に入らされたときはどうなん?って思ってたけど( ̄Д ̄;;

某サイトにて、アイドル誌のジンジンをじっくり見てたのだけど、改めて男前だなぁと(* ̄。 ̄*)ウットリ
なんでこんなにカッコいいんだろう。。
持ってるはずなのに見たことあるはずなのになぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
に埋もれて全く整理できてないんだな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて、今日は幼稚園の先生が家庭訪問に来るため、必死に部屋を片付けねば
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
2007年05月26日 (土) | 編集 |
TVガイド
在庫なかった。。。
今回は縁がなかったと諦めます(-_-;)

こうゆうとき、都会に住んでたらなぁと思っちゃいます
来年にはまた引っ越すらしいし、その時に期待して((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

確か、写真だけなら見れるよね?
うん、それで我慢
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
TVガイド
2007年05月25日 (金) | 編集 |
再来週はKAT-TUNが表紙。
しかも3パターン戦法?
捕獲できるかなぁ

有名な通販サイトに問い合わせたら明日に在庫の増がどうなるかわかるとのこと。
明日は朝からネットチェックせねば!
カツカツ予告(*_*)
2007年05月22日 (火) | 編集 |
いま、明日の予告が( ̄□ ̄;)!!
16:50に流れるのね(>_<)

いやん、やっぱりジンジンかあい?(*^_^*)
きのうジンジンが(BlogPet)
2007年05月21日 (月) | 編集 |
きのうジンジンが、土みたいな放送するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
さりげにカミングアウト
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日、幼稚園の委員会でおしゃべりしながら、ジャニヲタだと話の流れで(^.^)b
隠してたわけじゃないけどこんなにすんなり自分で話すとは(;^_^A

あーすっきり♪

そしてジャニウェブに『喜びの歌』のジャケ写が(^3^)/
あージン、帰ってきたんだなぁ。。。
ドラマつれづれ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
最初の予想を裏切り現在視聴中のドラマは
『プロポーズ大作戦』
『花嫁とパパ』
『ホテリアー』(日本、韓国版両方)
『孤独の賭け』
『特急田中3号』
『ライアーゲーム』

プロ大は予想通り?いやちょっと違うな。。
最初、すんごいo(^O^*=*^O^)o ワクワクしすぎちゃってちょっと生ぬるい感じもしてましたが、今週の放送はめっちゃ良かったなぁ
一時間ずっと楽しめる要素が入ってて良かった♡
この調子で最終回まで楽しめるといいな

花パパはもうめためた楽しみ!
時任さんとじゅんのの掛け合いもいいし、さとみちゃんとじゅんのもほんわかしててつい微笑んじゃう空気がいい♪
録画を見るのが楽しみで楽しみでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ホテリアーも最初どうなるかな?と思っていたら韓国版には敵わないものの、恋愛の要素が思ったよりも上手く出てて私は好きだな
ただ、韓国版の情熱的なドンヒョクを知っちゃうと日本版ではやや迫力に欠けるというか、ミッチー王子好きなんだけど物足りなく感じてしまってます(^。^;)
そして田辺さんが配役されてるのを見る限り、韓国版よりもっと三角関係を描くのかな?と想像してみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うーん、ヘギョちゃんの可愛さを知ってしまうとサエコちゃんだとくどいんだよなぁ
可愛すぎるのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どうしても水曜10時からBS朝日で放映されている韓国版を見ちゃってるから比べてしまうわ(;`O´)oダメーーー!!

孤独な・・・は予想通りドロドロっぽいけどだんだんハセキョーちゃんが怖い。
化粧がくどくて米倉涼子さんがやってた悪女を思い出しちゃうけど、彼女本来もっと可愛らしさも出してあげたらいいんじゃないかなぁ
セクシー路線でもいいんだけど私はちょっとハセキョーちゃんの今のイメージは苦手なり(ーΩー )ウゥーン

特たなも最初はだめっぽいと思っていたものの、主題歌を逃せずズルズル録画を続けていたら何気に楽しめるドラマになってきたとおもう♪
田中みたいなヤツ、私は駄目だけどだんだん憎めなくなってきちゃって(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ただ、すごく楽しみ!って見てるのとはちょっと違うかも。。( ̄Д ̄;;

そのてん、ライアーゲームは面白い!
出てる役者さんも好きだし、ドキドキ見れる(^ー゜)ノ
テンポがいいから、先が楽しみで仕方がないです


なんだかんだと7つも見てるンだなぁpanda。。
本当はバンビーノ見たいのだけどホテリアーの韓国版と被っていてね。。
あぁでも今週からW録にしようかな。。
松潤というより北村一輝目当てで(爆)

そして7月クールもゾクゾク発表されているのね。。
金10はニノ&翔くんだし、土10は山口君だし。
フジがどうくるんだろ・・・・・・・
月9は?
火10は??
あ、あと日テレの水10枠も気になります。。。

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ
(*/∇\*)キャ?kiss♡
2007年05月15日 (火) | 編集 |
昨日のプロ大
そうゆう展開になるとは!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

すっかりビジュアルが最強に戻ったなぁやまぴー♡
可愛いなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
こうゆう青春モノ、大好きです!笑

仲がいいんだろうなぁっていうのが画面からにじみ出てて、安心してみてられるわ♪
今までのどの回よりキュンキュン楽しめた?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


久しぶりに甘酸っぱい感じのkissに(*ё_ё*)きゅん・・←歳考えろ!爆
で、anegoSP引っ張り出してきちゃいました
可愛い可愛い黒沢君を見たくなってしまったのヾ(・・ )ォィォィ
2話?3話?のkissシーンが見たかったんだけどどうせだったらダイジェスト版のSP見たほうがいいかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

NAOKOさんも素敵だわ?ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日は午後休みのクマ夫が盛岡に行こう♪というので支度せねば!!
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
携帯サイトとかを編集したはずだったの(BlogPet)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日はpandaは、ネットで広いほこほこなどをコメントしなかったよ
携帯サイトとかを編集したはずだったの
携帯サイトだけどTVガイドしなかったの
と、pandaは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
なぜにいまごろセニョリータ?
2007年05月11日 (金) | 編集 |
我が家の幼稚園児。
突然やまぴーの『抱いてセニョリータ』を歌いだしました( ̄□ ̄;)!!

なぜ?
最近見たっけ??

花より男子の影響で嵐を覚え、確実にジャニーズを覚え始めてるのか………?
しかしDJ OZUMAも覚えてるし(爆)

KAT-TUNはなぜに覚えないんだろ。。。
ウラTVガイド
2007年05月11日 (金) | 編集 |
携帯サイトだけどTVガイドさんで撮影裏側を紹介してくれてます
温かい編集サンのコメントにほこほこ(*^_^*)

ジンはやっぱりジンだったわ?爆
ジンジン最高?!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070510120414
関西のお友達に甘えてグッズを送ってもらいました。
サイコー!!!!!

画像の加工、センスないわぁ(^^ゞ
リアルでカツカツ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
おっぱいタイムにかぶったことも後押しし、リアルでカツカツ見てます(^_-)

ジンジンの組んだ足の細さや長さにクラクラ(>_<)
逆立ちが得意な親友??
2007年05月09日 (水) | 編集 |
それは山P?ジンジン?
それともテニスする人??

ちょくちょくお邪魔してるUくんのブログに写真がUPされてました
ぼけてるけど逆立ちしてる親友くんが映ってるのね( ̄ー☆キラリーン
うーん
ジンじゃないような・・・・華奢な感じがするし。。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
pandaの(BlogPet)
2007年05月07日 (月) | 編集 |
pandaの、演技したの?


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
OXY新CMーー!裸だ。。
2007年05月05日 (土) | 編集 |
今朝のTBSの『知っとこ!』かな?で流れましたー

ずっと裸なの(;^_^A

これ、新しいよね?
最近流れはじめたのは最後が違うVer.があるのは聞いてたけど(^_-)
次回のスマスマで捕獲できますように。。。
∞コン当選\(^O^)/
2007年05月03日 (木) | 編集 |
書き忘れてましたが地元開催の∞コン。
無事に当選しました\(^O^)/
狭い会場だから心配だったけど参戦できそうで嬉しなり♪

会場も家から近いし昼の公演なので楽しんできます(^.^)b

ジンが復帰したからKAT-TUNコン参戦したいか?と聞かれても産後間もないこの体じゃ無理だしなぜか今は参戦したいっ!て気持ちが湧きません
それは巷で流れる不協和音とは関係なくて。
育児に追われて余裕がないのが理由みたいです

私は最初から参戦できないと(出産がらみで)納得してたし
五人が頑張ったこともジンファンとして(筋違いかもしれないけど)感謝こそすれ、当たり前だとかとやかく思ってません

もし出産がらみがなかったとして五人のKAT-TUNコンを申し込むか?と聞かれても一番近い会場でも仙台だから札幌の時のように気軽に参戦できるわけなく
『もし?』
をいくら考えても意味ないよね

うまく伝わるか不安ですが私は五人のKAT-TUNもすばらしかったと思ってます
ジンがいない淋しさとは別問題だもん
六人揃ったKAT-TUNはこれからまた更にすごいグループになると思ってます

参戦を考えてなかったからかみんなの気持ちとずれてるような………汗
大丈夫か?自分。。

ただ、グッズが発売されるとは( ̄□ ̄;)!!
Webで通販してもらえるといいなぁ(;^_^A
気付けば明日は金曜日
2007年05月03日 (木) | 編集 |
フライデーチェックできないまま、明日には最新号が出ちゃうなぁ(;^_^A

ジンパパが取材に答えてるって聞いたから読みたかったのだけど(できれば立ち読みで(^^ゞ )家族で風邪っぴきな為今日は外出が出来そうにありません。。。
オリスタ買えたから良しとします。
花パパがいい!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
四月クールのドラマ、スターと時からかなりかわってきました(^^ゞ
一番の楽しみは花嫁とパパになりつつあります!

パパと三浦くんの関係がすごく好感持てるし、じゅんのはまってる♪
めっちゃ演技がうまい!ってわけじゃないと思うんだけどなんだろ?すごく好き(*^_^*)

早く次回が見たいな♪
ジンのマニュアル。。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新でワクワクして見に行きました。
予想を裏切り、長文&フランクながらちゃんとお礼と感謝の文章に泣けてしまいました
幸せだ、、、

ジン、おかえり。
