--年--月--日 (--) | 編集 |
ビョンホンと木村拓哉(BlogPet)
2007年04月30日 (月) | 編集 |
きょうジンジンは一族みたいな共演したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ジンジン」が書きました。
ビョンホンと木村拓哉
2007年04月28日 (土) | 編集 |
まさかこの組み合わせがくるとはΣ(゜m゜=)ハッ!!

『HERO』の映画で共演なのね
この映画、華麗なる一族ほどとはいかないけど、豪華だなぁ。。キャスト

4月クールのお楽しみ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
1月クールのドラマを見るのに必死で、やっと最近見れるようになった4月クールのドラマ。

大抵のドラマは1話を見てから!と録画したものの、思ったより楽しみが少ないかも。
大本命のやまぴーのプロポーズ大作戦は面白いし、花嫁とパパもじゅんのの笑顔が光ってて楽しみだし。
後は孤独な賭け?だっけ?これも面白い!
ライアーゲームも展開が速くてえりかちゃん好きとしてははずせない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけどね、冗談じゃない!は面白くないし時効警察もイマイチ。
セクシーボイスアンドロボもチラッと見て断念
菅野ちゃんのは裏を見ちゃってるので見れないし、ホテリアーはこれから1話を見て考えるけどあまりに韓国版が良かったからどうしても比べちゃって見ない予感
特急田中も、マニアックすぎるのか?私には馴染めなかった~(-゛-;)~

こうやって振り返ると今クールは3作品しか見ないじゃないかなぁ。。

アンティーク?西洋骨董洋菓子点?の再放送とホテリアーの韓国版を見ているのですが、どっちもめっちゃおもろい!
やっぱり好きな作品は古さを感じないなぁ


冗談じゃない!はすごく楽しみにしてたんだけどなぁ
実際に見るとどうも・・・・織田さんの演技は自然なんだけど母子がイマイチなのかな?
私にはちょっときついヾ( ̄o ̄;)オイオイ
気軽に見れるドラマなはずなのに、重たく感じてしまってだめでした

時効警察も、あのいつものゆったりした独特の空気の中、淡々とユーモアを交えて話が進むが本当ならのんびり見れて楽しめるはずなんだけど、いかんせん今は育児で連日寝不足なのでそこまで頑張ってまでドラマを見ることが出来ない( ̄Д ̄;;

松山君のマニアックぶりが楽しみだったセクシー・・・もどうも。。
疲れてるときにはベタな話が私には癒しになるんだけどなぁ。。

そして田中!
どうして駄目なんだろう
のんびり見れないんだもん。

今クールのドラマってもしかしてマニアックな感じのが多くない?
そうゆうのって意外と見てて疲れるんだよ
再放送のドラマのほうがw(゜o゜)w オオー!って感じで掘り出し物が多くて目が離せないpandaでした。。
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ドラマつれづれ?1月クール
2007年04月26日 (木) | 編集 |
やっと。。。
留守の間に貯めていたテレビ録画を見終わりました
(歌番組はまだ残ってるんだけれども ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

『花より男子』
やはり花男は良かった!
勢いがあって、続きが気になるドラマでした(ノ^▽^)ノ????『愛』
pandaがイケメンに弱いという理由もあると思うのですが、ただイケメンが出てるだけじゃここまで好きにならなかった
やはり作品力やドラマ自体が良かったんだと思います<(_ _)>

『華麗なる一族』
テーマなど重いものを扱っているだけに見始めは少々苦も感じていたのですが、やはりこれも良い作品だったと。
一般的に、ではなく私にとって、ですが 。(^。^;)
話にのめりこめばのめりこむほどいろいろ思うところもあったけど、やっぱり面白かった!
丁度最終回を見終わってすぐにスマスマで大介さんがビストロゲストで。
もう最高潮にコーフン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
映画化するんだよなぁ。。
見にいけないのは確実で、DVDで見るのを楽しみにしてよ♪

『ヒミツの花園』
これも良く考えれば花男と同じ『逆ハーレム』ドラマだったわけだけど、リアルタイムで見てたらもっと面白かったんだろうなぁ
ストーリー展開が意外と練っていて『お!?』と思うことも。
だけどイマイチ夏世にはまれないというか(別につくしになりきって花男を見ていたわけじゃないのだけど)なんだか軽いドラマでただ見てたって感じでした
多分後々どんなドラマだった?って聞かれても記憶に残ってないような・・・・

『ハケンの品格』
1話完結で話が進むし、大前春子がヒーローみたいでかっこよくて面白かった!
だけど恋の相手が大泉洋だったのがイマイチ(爆)
いやね、彼のことはすごく好きだし演技力とか存在感とか評価は高いのだけど恋の相手は孝太郎が良かったなぁ
そうだったら確実に2倍はわくわくしながら見たと・・・・
とはいえ、面白いドラマだったと思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あとはタッキーのロミオは面白かったし、1リットルのSPも号泣だった
青森では深夜に翼の折れた天使たちが放送されてて、それも(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って感じで見てたし。

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
連日の報道
2007年04月23日 (月) | 編集 |
全部はチェック出来ないけど最低限は押さえてます(^^ゞ
会見の様子は二時ッチャオやズーミンが良かったような………
芸能記者やデスクの知ったかぶりの得意顔や素知らぬふりで前言と真逆の発言にはムカッときましたが|(-_-)|

二時ッチャオは速報だったからかな?余計に無駄に編集せずにありのままを放送してくれたように感じました
放送時間が長いからできたのかなぁ(;^_^A
翌日の各テレビ報道の操作された放送を見るたびにあぁ二時ッチャオは良かったと思いました(私が見たWSの中ではですが)
めざましは笑いに持っていく編集で、じゅんののドラマをやってるから?じゅんのをオチに(^^ゞ

スポーツ新聞も、近所のローカルコンビニで買ったから一紙しか買えなかったけど帰国姿や仙台コンの笑顔をお持ち帰りできて満足してます

もう明日からは網を張らなくても大丈夫だよね(;^_^A

新曲はジンの声を入れるみたいだし冠番組も今週の収録から参加するようだし。
アイドル誌も来月号くらいからはジンの姿がお目見えかな♪
まずは今週発売のオリスタだね(^.^)b

さて女性誌がどう出るか………
ジンジンは(BlogPet)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
出番が終わってた
カフェや広いカフェとかなまる
ジンジンは、ネットで出番を録画しなかった
(-_-)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
\(^O^)/
2007年04月20日 (金) | 編集 |
深夜に嬉しい知らせが\(^O^)/
ジャニウェブ万歳!
ドキドキ
2007年04月19日 (木) | 編集 |
会見の内容が気になる
気になる

気になーーる!
きょう(BlogPet)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
きょう、pandaで録画ー!
pandaが録画された!
きのうpandaで、出番とか録画しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
気が付けば。。
2007年04月13日 (金) | 編集 |
かなーり久しぶりにPCからエントリを。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、気が付いたの。

カウンターが一万を超えてたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

石の上にも三年ってこと??
ここを始めてそんなにたってないのに、驚きました
これからも細く長く続けていきます(笑)




青森に帰ってきて、生活が落ち着かなくて。
眠れないし、疲れが取れない
特に夕方から夜にかけてが一番しんどくて・・・

だけど毎日頑張ってる
そして、意外とジャニジャニしてる(爆)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

娘二人が爆睡してる間に久しぶりにPCを開いてブログ巡りをして。
忘れてたけど今日で半年だって思い出しました

そうか、10月だってのは覚えてたけど13日だったよね、そうだ、そうだ。。
半年。
みんなには長かったのかな?
私はりあるが落ち着かなかったから意外とあっという間だった



5人が歌う姿を見るのが辛かったときもあった
早くロクーンが見たかった

だけど、今、一番頑張ってるのはごくーんで。
ジンが戻ってくる場所もKAT?TUNだ
ジンのために頑張ってるだけじゃないけど
休業を認めてくれた彼ら。
すごく複雑で許せないと思っても当然のジンの決断を許してくれたのは彼ら。
6人がそれぞれの立場で今を一生懸命頑張ってると思うとすごいって思う

応援する気持ちが新たに沸き起こってます
ジンのために、じゃなくて
KAT?TUNのために頑張ってる彼らをすごく応援したい!って思った
ジンがいないKAT?TUNを改めてちゃんと見たい!って思ってます

喜びの歌
シングル発売に伴い、また露出が増えてくると思うので歌番組を楽しみにしてます
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ががーん( ̄□ ̄;)!!
2007年04月13日 (金) | 編集 |
九時から30分しか録画してなかったー
はなまるカフェ。
今日はSPだった!( ̄□ ̄;)!!
聖は既に出番が終わってた。。( -_-)
きのうは化粧すればよかった(BlogPet)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
きのうは化粧すればよかった?
ここでpandaで化粧したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
1リットルの涙SP
2007年04月06日 (金) | 編集 |
開始早々、号泣するとは思わず自分で自分にびっくりだったpandaです(^^ゞ
あーちゃん(娘1)が心配するくらい泣いてしまいました

このドラマ大好きだったなぁ
病気を扱うドラマは苦手だから見れないと思っていたけど心理描写が丁寧で、エリカちゃんと亮ちゃんのシーンはもちろん、家族の絆とかどこもかしこも良かった。
気持ちが止まらなくて涙、涙でした(^o^;
健気な主人公と亮ちゃん演じる麻生遥斗の恋心や相手を思いやる気持ちが押し付けがましくなくて優しさに溢れてて。
役者、錦戸おそるべし!
演技力がどうとかはわからないけど彼哀しげなたたずまいが、ね。。

ゆうちゃんがぐずってたこともあり、九時以降の番組なのにちらちら見ることが出来て幸せだった(*^_^*)
帰ったらまた録画を見るのが楽しみだわ♪

生きてるってすばらしい

今を精一杯生きよう

家族っていいな
タイトルなし
2007年04月06日 (金) | 編集 |
ハウルの動く城
2007年04月03日 (火) | 編集 |
我が家ではしばらく車で見るDVDの定番だった
『ハウルの動く城』
実家では在宅率100%なものの、日中は驚くほど見るものがない( ̄□ ̄;)!!
BSもあるしなんらかしら見るものがあるだろうと思っていたし帰るまでは出産後こんなに中途半端に暇を持て余すとは思いもよらず(^^ゞ
おっぱいタイムやあやしながら抱っこする時間など以外と部屋にいる時間が長いpanda。。
KAT-TUNのDVDとか持ってくれば良かったなぁ(;-_-+あぁ失敗!
なわけで、娘用に青森から持ってきた大量のアニメDVDのなかから選んだのがハウルだったわけで。笑

やっぱりジブリ作品はいいなぁ
テーマは難しくても気にせず単純に見ていられて美しい映像にうっとりできる(*^_^*)
木村拓哉の声は車で聞くと特に高音が違和感があったけど部屋で見ると不思議としっくり。。
個人的にはソフィーの声のほうが……汗

大泉洋はじめ、ナックスメンバーの声を探すのも楽しくてなかなか最後まで見れないけど最近のお気に入りです♪
とっつー可愛い@はなまる
2007年04月02日 (月) | 編集 |
先週からはなまるの月曜レギュラーになったとっつー♪
先週は見逃したので今日こそは!

いや?可愛い(*^_^*)
なにあの可愛さ。。
髪型はぼっちゃんだし化粧は濃い(爆)
ブルーのYシャツが爽やかでビジュアルはめちゃめちゃはまってる!

毎週月曜が楽しみになりそうなり♪

カフェは大野くんだったし今日は朝からついてる(^.^)b
こないだ(BlogPet)
2007年04月02日 (月) | 編集 |
こないだ、pandaが
八月だしちびっこも五ヵ月だから行けるかなぁとo(^-^)oしてたものの、クマ夫の反対で断念……(>_<)今日時期で、今年も沖縄か、念願のTDLに行く計画があるためかぶりそうな気配も(・・;)子供がいくつになったらいいんだろう。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
今日から四月♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
エイプリル・フールだぁ(^-^)
今日の新潟は黄砂でぼんやりもやもや(;^_^A
そんな季節ナンだわぁとしみじみ。

昨日から?放映されてる岡田くんのポスカムのCMがめちゃめちゃ好みなpandaです
めちゃめちゃかっこいいのにドリフだし(^_-)

在宅率100%だからか、改めてジャニーズが出てるCMって半端ない量だ(^^ゞキンキの…なんだっけ?十六茶じゃなくて森永の…馬に乗ってるのも新しいよね?
嵐のC1000や、∞のUFOや……
そういえばちょっと前まで毎日見てた亀ちゃんのDoCoMoは見なくなったわ(^o^;

あと一週間は外出できないだろうけど、やまぴーのは見れるのかな?見たいよーーー(>_<)
