--年--月--日 (--) | 編集 |
特急田中3号
2007年03月31日 (土) | 編集 |
初めてスポットCM見ました(^^)v
バックに流れる主題歌はKAT-TUNだよね???
亀ちゃんのからっとした声が聞き取れました♪

春はじゅんの王子のドラマ(まだ動く三浦くんは見れてないわ、泣)や冠番組や…ツアーも始まりDVDやアルバムや…
しばらく露出がなかったけどガツン!とくるのかな?

いつか役者:赤西仁の姿も見れると良いな(*^_^*)
粘り勝ち(^^)v無事申し込み完了!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昨日青森に帰った夫。
帰るときには反対されてたけど、今日メールで再度お願いをしたら、OKが出たの(^^)/▽☆▽\(^^)
∞コン申し込み間に合いました♪
あとは当選しなきゃナンだけど…規模の小さい会場だけどホールは専用の振込み用紙のみだしなんとか入れるんじゃないかと安易な考えです(^^ゞ
名義増やして申し込んで重複しちゃうと地方公演はさばけない気がして昼のみ申し込んできたんだけど大丈夫かなぁ。(・・;)

まずは申し込みできたことが嬉しいpandaなり♪
産後しばらく外出はNGなんだけど、めっちゃ近所に郵便局があるので赤ちゃんが寝てる隙にささっと行ってきました(^^)v

あー嬉しいなぁ
まだまだ先だけど久しぶりにジャニジャニ出来るのが楽しみで仕方がないです
家族の反対で断念。。∞コン
2007年03月26日 (月) | 編集 |
青森では我が家の近所で開催する∞コン。
八月だしちびっこも五ヵ月だから行けるかなぁとo(^-^)oしてたものの、クマ夫の反対で断念……(>_<)
お盆時期で、今年も沖縄か、念願のTDLに行く計画があるためかぶりそうな気配も(・・;)

子供がいくつになったらいいんだろう。。
親子席じゃなくていいから娘二人も一緒に参戦させてあげたかった。。
∞コンなら絶対楽しいはずだし昼の公演なら外出も難しくないし…
行きたかったなぁ
しかし締切は今日。
産後間もない私は外出できるわけなく申し込みはできない(>_<)

理解がない人じゃないのでいつかは参戦出来ると思うけれど、地元にきてくれることなんてもうないだろうなぁ
こんなチャンス二度とないのにぃーと悔しさでいっぱいです
お休み中は(BlogPet)
2007年03月26日 (月) | 編集 |
毎日pandaは、pandaが、広い上田とか受け取ってることか
最近はジンジンが、広い上田とか受け取ってることか?Aから来るの?
お休み中は、ジンジンが、広い上田とか受け取ってることか?Aから来るの?
欲しいスルーなどをメールすればよかった?
23日に合わせて出してることか
と、pandaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
プロポーズ大作戦が見たーい
2007年03月24日 (土) | 編集 |
噂には聞いてたけど、あまりのやましたさんのビジュアルの良さににんまりしながもしもツアーズを見てしまったpandaです(^^ゞ

しかし私はオンタイムで見てそれっきりだけど捕獲&保存する人には気の毒なワイプいり…汗
編集が面倒だろうなぁ(・・;)

彼は黒髪より茶髪がいいのかな?
髪型がいいの?
痩せたのかな?
とにかくビジュアルめちゃめちゃ良かった!
演技してるとまた違うのかもしれないけど無邪気な笑顔やはにかんだ姿が心をくすぐる感じで(^^)v

次の月9は必ず見るわ♪

なぜが無性にラブストーリーが見たくてたまらなくて病院で貸し出してるDVDリストの中からラブなものを探して見たばかりの私。
なぜがリストにはアクションやアドベンチャーなど恋愛モノ以外ばかりでやっと探してみたのは
『めぐり逢い』
字幕がおかしくて仕方なく吹き替えで見たのだけどなかなか良かったです(^.^)b
明日退院なのでまたしばらくDVD等は見れないけど(実家だから…)青森に帰ったらめっちゃ見るぞ!
と、その前にためにためた録画ドラマを見なきゃ(;^_^A
☆祝☆KAT-TUNデビュー一周年♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
CDデビューから今日で一年になりました
一年前の私は何してた?とブログを振り返ったらビューの感動より急に決まった引っ越しで全ステが決まってた真駒内をどうしたもんかとあたふたしてました(;^_^A
あれから一年かぁ
早かったなぁ

今の私は先週二人目の子供を出産し入院中(^^ゞ
今年もしみじみ感動できる環境じゃなくて。。
予定日を過ぎても生まれず帝王切開だったので入院期間も長いし痛みもひかないし(汗)

この一年はKAT-TUNにとってもファンにとっても激動の一年で、泣いたり笑ったり忙しかったように思います
私も新しい環境に慣れるのに精一杯だったし札幌みたいに都会じゃないから思うようにならないことも数知れず。
それでもジンのこと忘れた日はなかったし今でも彼を応援する気持ちは揺らいでません(^^)v
ただ、新しい家族を迎えるために忙しくて前みたいに恋い焦がれることは減ったなぁ

それでいいと私は思ってます
自分のペースで前向きに。

ジンがどこかで幸せに笑ってくれていればいいな

来年はどんな気持ちでこの日を迎えてるかな……
みんなが笑顔で迎えられてますように。。。。
メールは来るのか。。。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
最近毎日のように届くKAT-TUNメンからのメール
(いったい何万人が受け取ってることか。笑)
あ、受け取ってない人で欲しい人はジャニウェブ入ってね(^_-)

ゆっち、上田くん、聖の順番って。。
23日に合わせて出してるし
N→U→T→T→A→K
ってことか?

Aから来るの?
お休み中だからスルー?
淡い期待が(^^ゞ
^^ゞ(BlogPet)
2007年03月19日 (月) | 編集 |
最近急には青い封筒が来てくれるようなので家族会議だなぁYOU&Jの更新も近いよね?
しばらくお金が出ていく事がなかったのに青森県は私の住んでるところへ( ̄□ ̄;)!!
家から歩いて行ける場所にエイトが来てるなんて全然ないの笑エイトの47都道府県ツアーも、県庁所在地じゃないのに最近急にバタバタと慌ただしくなってるように感じてます(^^ゞ)
ジンの姿、声が入るとなれば漏れは許されないわ!
笑アルバムは初回限定と通常盤は…
ジャケットはロクーンじゃないのに最近急にバタバタと慌ただしくなってるように来てくれるなんて!!!!!!
申し込みとかってもう終わっちゃったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
DVDやらアルバムやら。。
2007年03月13日 (火) | 編集 |
情報だけは逃さないように努めているpandaです(;^_^A
携帯しかないですがアマゾンでポチポチしてます(^^ゞ

ジンの姿、声が入るとなれば漏れは許されないわ!笑
アルバムは初回限定と通常盤の初回プレスは確保(^^)v
通常盤は…ジャケットはロクーンじゃないらしいので迷いどころです

もう少しすると体の自由が利かなくなるため動けるうちに出来る事はやらねば!
更新してないからって冷めてるなんて全然ないの笑

エイトの47都道府県ツアーも、県庁所在地じゃないのに青森県は私の住んでるところへ( ̄□ ̄;)!!
家から歩いて行ける場所にエイトが来てくれるなんて!!!!!!
申し込みとかってもう終わっちゃったのかな?
自宅には青い封筒が来てるのかな???
夏頃に来てくれるようなので家族会議だなぁ

YOU&Jの更新も近いよね?
しばらくお金が出ていく事がなかったのに最近急にバタバタと慌ただしくなってるように感じてます

年度が変わる頃、嬉しいニュースが聞けるといいなぁ(*^_^*)
きのうpandaで(BlogPet)
2007年03月12日 (月) | 編集 |
きのうpandaで、テレビも帰省しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
買っちゃった(^^ゞ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
20070309105302
予約はしてなかったし、買えないと思ってました

新潟に先日進出した超大型書店も、リニューアルした紀伊國屋にすらなかったし…
なんだけど、地元の書店に一冊あったのO(≧∇≦)O
ロクーンじゃないけど
大事にします。。。
きのう(BlogPet)
2007年03月05日 (月) | 編集 |
きのう、のぼりとか充実された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
