--年--月--日 (--) | 編集 |
ここへポスターを帰省された(BlogPet)
2007年02月26日 (月) | 編集 |
きょうは、ポスターが帰省しなかった?
ここへポスターを帰省された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ハードを宣伝し親子愛と(BlogPet)
2007年02月19日 (月) | 編集 |
四月は、親子愛と、ハードを宣伝し親子愛と、ハードを宣伝しなかった?
と、pandaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ジンジンしてます(^^)v
2007年02月13日 (火) | 編集 |
帰省して早一週間
テレビ、雑誌からは離れてるけど予想以上にジンジンしてます

電車乗れば目の前に青い服着たジンジン。
亀ちゃんの隣で座ってるロクーンKAT-TUNのと並んでてO(≧∇≦)O
街を歩けば(地元でも)のぼりやポスターがたくさん!
散歩がてら出掛ける時はウォークマンからジンの声が流れててもしかしたら今のほうが充実してしたりして(^^ゞ
あそび(BlogPet)
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2がつ14にちの23じはんすぎに「ペンタトニック」とあそぶんだよ。

26かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
pandaは(BlogPet)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
pandaは
pandaは気楽に観れる朝でした(^^)vちゃんとした感想を書けないままになるとおもうけど、せめてラッキーでも観た記憶の切れ端だけでも残しておきたくてアップしますm(__)mとか思ってたらしいの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ラッキーナンバー7、幸せのちから
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今晩から新潟に里帰り
四月には戻ってくるけどしばらくは映画も観れなくなるからと慌ただしく観たような気がしますが(^^ゞ

ラッキーナンバー7は予備知識ゼロで観たら…ハードだった(☆。☆)
最後にはちゃんとすっきりするのか?ってくらいわけがわかんない映画だったけど、最後の謎解きでスッキリサッパリ\(^O^)/
しかしグロテスクなシーンもなかなかに多く、私には厳しかったなり。。。

幸せのちからも、宣伝すごいやってたし親子愛を強調してたから感動の涙を期待して行ったのに……
あまりに子供がかわいそうでいたたまれなかった(>_<)
最後には感動がやってくるんだけど、それに至るまでが不幸の連続なんだなぁ
あんなり辛い事が続いたんだから最後もっと盛り上げて欲しかった(;^_^A

さて、次はいつ観れるかなぁ。。。
