--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS復活!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
相変わらず病室からの投稿なり(^^ゞ

携帯からは限られた情報しかわからないので、詳細がわかってから記事にしたいと思ってたら…
どうやら雲行きが怪しく感じて不安なpandaです。。

まずはNEWS復活おめでとう!
それは素直に喜べる

だけど、二人の扱いが…当初は『研修生』 という言葉しか聞いてなかったけどこーぞーのところを読むかぎり、NEWSからは脱退らしい(;-_-+
内くんはエイトからも……
脱退させて研修生に戻して、いったいどうするの?
事務所の管理下でレッスンは出来るけど公には姿を見せることはあるの?
内くんは今年二十歳。
毎年恒例の明治神宮には姿があるの?

疑問だらけだー

とはいえ、ジャニウェブの正式発表には脱退の文字はないしこーぞーはあてにならんこともかなりあるし(;^_^A

まずは正式発表があったことを前向きにとらえよう!二人のファンには長く厳しい道程だったろうから。。。
私は笑顔の内くんに早く逢いたい!
一年以上もご無沙汰だからなぁ
年賀状が?泣
2006年12月30日 (土) | 編集 |
昨日から風邪をこじらせ入院してますpandaちんです(;^_^A

明日には退院できそうなんだけど年賀状が( ̄□ ̄;)!!
ジャニジャニのはゆっくり作ろうと思っていたのでのんびり…と構えたpandaがアホでした。。汗
そんな予感もあったのか?めずらしく今年はクリスマスカード送ったの。爆
ジャニジャニのお友達の皆様、今年の年賀状は届いてもかなり先になると思います?ごめんなさい

田舎に暮らしてるとジャニごとも不便だけど(番宣やCMや雑誌の捕獲や…)ラキラキを楽しむのもできないので、イルミネーションを見にどこかに出かけたりはなかったからか、クリスマスカードの可愛さに目を奪われ大人買い(笑)
自分が欲しいものや、お友達の顔を思い浮べながら買うのはそれはそれは楽しかったの(*^_^*)

だから年賀状もその人が溺愛する彼を選んで印刷したいなぁなんて考えていたのだけど…今年は無理そうだなぁ(;-_-+

優雅に個室なんて入れてもらったので快適に暮らしてますが早く家に帰りたいよ?今晩のダンス甲子園の録画は諦めたけど明日のカウコンは見たいのよぉ?(>_<)

今日はフジの『知的冒険ハッケン!』だっけ?
ボーって見てたら不意にジンジンが出てきてびっくり!
今年一年の芸能を振り返っていたみたい
会見での麗しい(多少やつれてはいたけど。汗)ジンジンを見れて嬉しいけどいない淋しさをしみじみしたり…

来年こそ!ロクーンが見れると良いなぁ
ウタワラがなくなる?
2006年12月28日 (木) | 編集 |
私が知らなかっただけ?
一月で放送が終了するってスポーツ報知に記事が( ̄□ ̄;)!!

後番組も決まってるけどKAT-TUNとはまったく関係なさそう…
視聴率がイマイチだったしなぁ(;-_-+仕方がないのか…
違う枠で出演番組が始まるのか、それともジンが戻るまで空けるのか…さっぱり先が読めない。。

今朝はマッチさんのディナーショーに表れた亀ちゃんとじゅんのをズーミンで発見!
じゅんのがやっぱりあのグレーな衣裳でニガワラ
昨日は一日忙しかっただろうなぁ

昨日のWSはオリコン受賞関連で賑やかだった♪
すごく嬉しいニュースだし、ジンジンに関する質問にもちゃんと答えてくれててジーン…
しかし、ジャニウェブは一切そこには触れてなかったなぁ(;-_-+
事務所的にはジンジンの話題はタブーなのか????
ありがとう
2006年12月27日 (水) | 編集 |
オリコンが発表した年間シングル一位にリアフェがなったそうで。
しかもビューシングルが年間一位になるのは24年ぶりだったんだって。

すごい嬉しい!
もっと嬉しかったのがちゃんとジンに対するコメントがメンバーからあったこと。
ズーミンもめざましも六時台に放送あり。

オリコン社屋から、社員の皆さんをバックに会見をしている五人
じゅんのはでずっぱなしだったからか朝から着てたグレーのトップスとチェックのシャツ♪

なんか、亀ちゃんに目ヂカラがないような気がするのはメイクのせいかな?
疲れてるのかなぁ
髪が黒いからかな?

リアフェのPVが流れるとジンジンが映るのが嬉しくてじわーじわーきちゃったです(;^_^A
四時間
2006年12月26日 (火) | 編集 |
五時半に布団でグースカの娘。笑
スイミングとお友達と遊んだことで疲れも手伝い起きる気配がないこをいいことにひたすらHDD整理にいそしんだpandaです。笑

あーすっきり!
大きな山(24時間TV)は残るものの、日々のWSなどを整理できるとかなり気分がかわります
今年のモノは今年のうちに!
いや、無理なものもあるけど(;^_^A

晴れここは終わったからあとはひと恋だ!
二話ずつRWにいれてあるものの、名場面(爆)だけ繋げて一枚にしたもので保存したいの(^^ゞ
これから終われば……
メリクリ?(^_^)/~
2006年12月25日 (月) | 編集 |
少クラがあまりに素敵すぎて録画を朝から見たばっかりに朝から号泣したpandaです?笑

あんなにジンジンしてくれるなんて、日本放送協会様様様様様様で。。。
週末は家族でまったり過ごしたものの、何よりのクリスマスプレゼントになりました♪
家族以外にも大事なものがあるってなんて幸せなんだろう。。。
そして、ジンジンがもたらしてくれた大切な友達もジンジンと同じくらい大事になりました
この縁に感謝して。。。。
少し遅れました(BlogPet)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
現在午後2時から毎日放送されてる「僕の歩く道」
を見てしまっているような(笑)

少し遅れました
ただ、人間のか
^;


なので他局の将来や未来を考えることが増えて(⌒^)
⌒b うん
障害を持つヒトのことも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
九時前に登場!@MステSPライブ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
リアフェは今年唯一のシングルミリオンなんだから
歌って当然
それでいい

仁パートでこぼれるものは仕方がないよね
淋しさはあって当たり前なんだから

亀ちゃんの度胸と勇気に乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
豪華だぁ@MステSPライブ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
リアルタイムで見てるから感動もひとしおなり。。
こんなにたくさんのすばらしいアーティストと共演できるKAT-TUNは幸せだなぁ

これだけジャニジャニするならエイトも呼んだって?(>_<)
SMAP以下活動休止中のNEWSは除いたとしても(来年は是非!)勢揃いしてるのにぃ
去年はトップバッターだったKAT-TUN。
セクシーすぎて目のやり場に困ったような…笑
ジンジンめっちゃかっこよかったよなぁ
ビューしてないのに出させてもらうなんてすごいよなぁ
修二と彰もいたなぁ

今年のトップバッターはタキツバだね♪
それにしても…今年はなぜにハロプロはいないの??
いやね、好き嫌いはないけど去年はいたような記憶が…
ジンジ?ン。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
といっても遠い空の愛しの彼ではなく(笑)←いや、そっちもかなり気にしてるんだけれども。。。汗

『僕の歩く道』に出てくるハムスターのジンジンのことです
今、私は何話を見てるんだろう?
都古ちゃんがお嫁に行ってテルの変化があった回を見ました♪
前半は理解があるように見えた園長の本音が見えてきたり、愛想がなかった同僚のひとが実は誰よりもテルを気に掛けてたり。
複雑ながら達成感があってますます目が離せなくなってきました(^O^)/

しかしもっとキーワードになるのか?と思ってたジンジンの露出があんまりなくて淋しいなり(笑)
草薙くんがあんまりに迫真の演技をしてるので違和感なくドラマに入り込んでしまってますがもっとジンジンとからんでほしいなぁ(^^ゞ

つよぽん、演技に磨きがかかってるなぁ
彼の役者という立場ゆるぎないよね、と勝手に評価しちゃってます
だって、もっと役に入り込んでないひとが演じてたら不満タラタラできっと作品に好印象を持たなかったと思う
不満が出ない、ってのは実はすごく難しいことだと思うし派手さはない代わりに味わい深いドラマで、脇を固める役者サンも作品を邪魔してないんだよね
それだけ脚本や演出がすばらしいんだろうし、丁寧な仕事してるんだろうなぁ
正直、演技はあんまり上手に思えないような…ってひともちらほらいるんだけどうまくカバーされてて。

いい作品に出会えた幸運に乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)
僕の歩く道
2006年12月21日 (木) | 編集 |
私の住む地方ではフジテレビがありません
(隣の県の放送が見れるので面倒なないんだけどね。笑)
少し遅れましたが現在午後2時から毎日放送されてる『僕の歩く道』を見てます
毎日放送があるのが嬉しい反面
(続きの話がすぐ見れるから♪)
録画がたまってくると負担になりそうで怖いような(笑)

子供が大きくなるにつれて娘の将来や未来を考えることが増えて(⌒^⌒)b うん
障害を持つヒトのことも考えるようになり。。
自閉症というものを間違った見方で覚えていたように思います
このドラマが始まったときすごく見たい!と思いました
ただ、時間帯が遅いのでどうしても録画になってしまう(* ̄□ ̄*;
だけどその時間は『ほんじゃに』を録画しているので。。(^。^;)

なので他局の地方局で放送がこんなに早く始まってくれてすごく嬉しいです
もし自分の子供が障害を持って生まれたら
家族に障害を持つ人がいたら。。
私も長山さん演じるお母さんのように接することができるのか。。
どうしてもそういった視点で見てしまっているので客観的なドラマの感想は難しいですヾ(・・ )ォィォィ

このドラマはすごく丁寧に人間関係を描いていてとても時間がゆっくり流れているように感じます
音楽や背景もすごく綺麗で
ドラマティックな展開や、激しい場面はありませんが心穏やかに見ることができるところがいいなと思ってます
ただ、人間の持つドロドロとした部分もさりげなく描かれていて時々他人事とは思えず目をそむけてしまうことも。。

兄嫁のまきさんのこと
傍から見たらすごく嫌な女性に思われると思う
私にとってもなんて自分勝手な人だ!と思うこともある
だけど、彼女にとって世間体や息子は全てなんだろうな。。と思うと嫌いとは言い切れなくて。
奇麗事ばかりじゃ暮らせないもん
こんな風に思うのも私が結婚して子供を持ったからだと思います

自分のことだけ考えて暮らせれれば幸せなのかな

本放送はもう最終回を終えて、みんなどんな感想持ったのかな??
最後、どんな風に終わりを迎えるのかドキドキしちゃうなぁ。。。
テーマ:僕の歩く道
ジャンル:テレビ・ラジオ
プレミアムのすばるさん
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は朝から少クラプレミアムのすばるさんを見てます
(大きな声じゃいえませんが、データをアナログ化するために一度標準再生させながらダビングするためなんだけど。爆)

プレミアムって本当にいい番組だなぁ
太一くんの力量が大いに発揮されてるからかなブイ V(=^‥^=)v ブイ
毎回そのゲストの核心をズバっとついてくれるんだけど押し付けがましくないし先輩ならではの気くばりに溢れてて。

こうやってすばるくんのことをちゃんと正面から向き合うことって今までなかったと思うのだけど改めて思った
男前であること
すばらしい声の持ち主だということ
繊細な心を持ってる人だということ
今、すごくいい状態で仕事が出来てるであろうということ

彼の今を知ることが出来て嬉しかったな( ̄。 ̄)ホーーォ。
不遇の時代があったからこその今の彼がいるという現実
繊細だからたくさん傷ついただろうし悩んだろうな。。

彼を見てるとなぜか堂本剛くんを思い出すんだよね
優れた歌唱力とその繊細さから異端だと言われてしまう点がひっかかるのかな。

時間が解決してくれたのかな
詳しくない私があれこれ言うのは変なんだろうけど
この番組でまた一段と彼のことが好きになりました

[続きを読む...]
テーマ:渋谷すばる
ジャンル:アイドル・芸能
突然Cキューブ!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
こっちでも『29歳のクリスマス』の再放送が始まってます
娘とまったり見てたら突然『ロートCキューブ』のCMが( ̄□ ̄;)!!

青い世界
聖のナレーション
たまらなく素敵なジンジン(決してハムスターではない。爆)

久しぶりに見たからか、すごく嬉しいo(^-^)o
今でも放映があるとは知らなんだ。
僕らの街でのMusic.jpCMも何げに休日TVを付けっ放しにしてると見れるもんなぁ

無欲でいなさいってことか(爆)

やっぱり『29歳のクリスマス』はいい♪
台詞が今聞くとまた違った印象を受けることに気付く
ズシッてきたりして(;^_^A
おのぼりさん時代の代官山が盛り沢山だぁ
またいつか行けるといいなぁ
旅の土産
2006年12月19日 (火) | 編集 |
週末は新潟に帰省してまして(^^ゞ
ちゃっかり関東圏に入れてもらってる新潟。
DoCoMoの折り込みチラシをお持ち帰り?\(^O^)/

CMも多少は違うのかな?
じゅんの@DoCoMoがかなりの頻度で流れてました♪

帰りに仙台に立ち寄り、地下通路に大きな看板があったり通りがかるDoCoMoショップにはジンジンの等身大看板がo(^-^)o

幸せな帰り道でした?(^_^)/~
たくさんネットで週間チャートと(BlogPet)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
たくさんネットで週間チャートと、週間チャートやめでたい年間売り上げランキングとかをBLOGしたかもー
週間チャートなどをBLOGしなかった
たくさんの人に聴いてもらえますように
週間チャートやめでたい!
いい曲だもんたくさんの人に聴いてもらえますように
と、pandaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
めでたい!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
めでたい!!
実にめでたい!

いい曲だもん
たくさんの人に聴いてもらえますように。。。

週間チャートもすごいけど
年間売り上げランキングはもっとめでたい!
HDDがたまってく?(^。^;)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ジンジンしてないものがどんどんたまっていくのってちょっと淋しいなぁと思ってるpandaですけれども?笑

娘は火曜から熱が下がらないのに、今日大腸検査した夫はポリープを取ったらしく今晩入院だといわれ。。
家がバタバタしてるから?
録画予約しっぱなしで全くHDDいじれてません( ̄Д ̄;;
だって?いつもは幼稚園行ってる娘が真っ赤なほっぺたでボーっとリビングにいるんだもん
心配で自分のことまで手がまわりましぇ?ん( ┰_┰) シクシク

で、HDD!
氷点とかさ、岡田君と菅野さんのSPドラマとか。。
ドラマもどっさりたまってきているのに、晴れここもでしょ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
そこに来てKAT-TUNさんたちうたばんやらMステやら出演しちゃうもんだから。。
触ってないけどすごいたまってるのが想像できる~(-゛-;)~
ズムサタもだし。。

来週には全部整理できますように。。。

[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
なラブストーリーは受け入れられないのか(BlogPet)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
きょうジンジンは発売した?

視聴率という物差しとジャニ関係のブログしか見てないけど、どうも不調らしいこのドラマ

ジャニファン、K A T-T U Nファンのp a n d a目線は後々つれづれするとして、ドラマファン目線では悪くないと思うんだけど(包容力がね?。




ジンジンのツボはさりげなく、かつ強引に!らしい。


書いてたらすごく見たくなってきたから今後の展開が気になるなぁ
ラブストーリーの醍醐味をもっと見れることを期待して。


悲恋じみてきた(^-^)
DV D-R Wに落としてあるのH D Dに戻して、好きなシーンだけ繋いじゃおうかなぁ
1リットルの涙とアテプリみたいな感じで笑ってる弘人なんだけどなぁ
今の時代はいかにも!なラブストーリーは受け入れられないのか。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
Mステの予告
2006年12月08日 (金) | 編集 |
在宅してると昼時間はいいとも?ワイドスクランブルを見てます
そしたら、たった今Mステの予告でKAT-TUNが!!
一瞬だけど過去映像が流れてロクーンのSIGNALでした♪
不意打ちにじんじんを見ちゃうとやっぱり動揺してしまうなぁ

Mステは生放送だから予告では過去映像が流れるのは当たり前だけどそれでも普通にロクーンを流してくれると安心してしまいます(;^_^A
ズーミン?めざましで聖が期間限定って言ってくれたようだしじんじんファンには嬉しい(*^_^*)

じんじん、ちゃんとご飯食べてるかなぁ
マッス?からゆっちへ!
2006年12月08日 (金) | 編集 |
いいともの月曜のテレフォンショッキングに中丸さんが!!
そう来るとは思わずびっくり!

マッス?の笑顔は可愛いなぁとほけ?っと見ながら、クマ夫からの電話に出てて。
電話の内容も大事な話だったのに全然話に身が入らなかった(;^_^A

ゆっちがどんな話をするかも気になるし今日はタモステもあるし♪
ゆっちが誰に回すのかも気になるーーーー
オリスタ確保!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2006年12月07日 (木) | 編集 |
KAT?TUNが表紙と噂のオリコンスタイル
気が付いたらもう明日には新しいのが発売されちゃう!( ̄Д ̄;;

週末は本屋に行かなかったし、平日のんびり買いに行くつもりだったの
買わなくても表紙ってやっぱり特別だしチェックは絶対するつもりだったのに火曜日?娘が風邪引いちゃってて家に缶詰状態です

オリスタはネットで探しても見つけられなかったのであとは地元の書店でお取り置きヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
取り扱い冊数が少ないからないかなぁ。。と心配したけど無事にゲットしました!
娘の風邪が治ったら取りに行こう

日経エンタテイメントもチェックしたいんだぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
やっと我が地方でも♪
2006年12月07日 (木) | 編集 |
20061207092855
つるつるチラシが入りました\(^O^)/

DoCoMoのKAT-TUN祭りなんかないし
田舎のDoCoMoショップは一戸建で入りにくい(笑)
娘が高熱で外出すらままならなくてオリスタは表紙すら見れなかったけど

あぁいいこともあるもんだ(^_-)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
たったひとつの恋
2006年12月04日 (月) | 編集 |
視聴率という物差しとジャニ関係のブログしか見てないけど、どうも不調らしいこのドラマ

ジャニファン、KAT-TUNファンのpanda目線は後々つれづれするとして、ドラマファン目線では悪くないと思うんだけどなぁ
今の時代はいかにも!なラブストーリーは受け入れられないのかな?
ベタな設定に役に入り込めないのかな?

確かにおいおい…って設定や古くささはあるかもしれないけれどすごくトキメク要素もたくさんちりばめられていて私は好きだなぁ(*^_^*)

亀梨サンの顔が綺麗すぎて弘人よりも亀梨和也にしか見えないときはあるけど(;^_^A
しぐさに木村拓哉を感じるときもあるけど
はるかちゃんの髪型と衣裳がイマイチだなぁ、もっと可愛く見せる魅せ方があるはずなのにぃ?とムズムズするけど
聖がラブを演じてるのもちょっと違和感。彼や亀梨サンは友情やコメディの演技が見たい!なんて思っちゃうけど

だけどね
すごく丁寧に作られたドラマ
台詞がココロに染みるし
私は主役の二人が見つめ合ったりあったかい雰囲気でいるのがすごく好き
細かいツボは、二話のお祭りで二人が手を繋ぐシーン
手を差し出した瞬間と、弘人がフッて笑うとき。
たまらなくドキドキしてときめいたなぁ(*^_^*)
学校の校庭のキスシーンもさり気なくてめっちゃ良かったし船で弘人が奈緒を後ろから抱き締めるのも好き♪
亀梨サン、細いからはるかちゃんを抱き締めるとちょっと胸板?が足りないのが残念なんだけど(包容力がね?。。汗)七話の最後に久しぶりに奈緒に逢えて気持ちが高ぶった弘人が奈緒を抱き寄せるのも良かったなぁo(^-^)o

あ、あとは最新の八話。
弘人のところから病院に戻る奈緒は帰りがたくて同じ台詞を何度も言ってて。
最初ははいはいって感じで笑ってる弘人なんだけどさりげなく辺りを見渡しダッフルコートの留め具をぐいって引っ張って奈緒を引き寄せるの!
ここの強引さがたまらなくしびれました。。。

私のツボはさりげなく、かつ強引に!らしい。笑

書いてたらすごく見たくなってきた(^.^)
DVD-RWに落としてあるのHDDに戻して、好きなシーンだけ繋いじゃおうかなぁ
1リットルの涙とアテプリみたいな感じで一枚にしたら何度でも見ちゃいそう♪

あと二話で終わっちゃうのか。。
悲恋じみてきたから今後の展開が気になるなぁ
ラブストーリーの醍醐味をもっと見れることを期待して。。。
パリの景色(BlogPet)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
パリの景色

観てよかったなぁと思います
と、ジンジンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
