--年--月--日 (--) | 編集 |
華やか?@1億3000万人が選ぶ…
2006年11月29日 (水) | 編集 |
リアルタイムで見られてよかった。
娘は耳慣れたセニョリータを見て『かっこいい?』とキャッキャしてました(*^_^*)笑

曲に入る前の躍動感がよかったな…
バラードだからか自然と涙が流れました

カウコンのようなタキツバのバックにいる彼らはやっぱり華やかでめちゃめちゃかっこいい!
キンキは今日はバラなんかな?新曲ききたかったな…
嵐はワキワキ。雰囲気があったかい
ジャニジャニは残るはTOKIOかな?
宙船聴けるかな♪

来年は揃ってるのが見れるとイイナ(*^_^*)
スカパー新CM!
2006年11月29日 (水) | 編集 |
まだ未完成らしいけどスカパーの新CMが始まるそうです(^_-)
今朝のズーミンでメイキングが流れました♪

聖がトナカイ
他の四人はサンタクロースに扮してコミカルなものを作ってるみたい(^-^)

スカパーはいつもコミカルで見てて楽しいCMにしてくれるから好き!(*^_^*)
もうすぐ放映開始らしいのにまだ出来上がってないみたい(笑)
仕上がりはどんなんだろう。。。

ジンジンのサッカー編も可愛かったなぁ
近頃のpandaをつれづれ。。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ジンジンしてないのーーー??
といわれればそんなことはございません(笑)
メールや電話の着信があるたびに素敵なジンジンに逢えるし(爆)『晴れここ』の再放送も始まったし

ただね?
[続きを読む...]
飽きちゃったの(笑)
2006年11月27日 (月) | 編集 |
クリスマス仕様のテンプレ
可愛かったんだけどエラーが出たりして使いづらかったので変えちゃいました( ̄Д ̄;;

今度のもクリスマス仕様だけどシンプルでいい感じ
本当は赤基調のものが欲しかったんだけど探せなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は一日雨模様のよう
先週末にみぞれを体感したわが地域でもそろそろ雪景色になるかなぁ。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
『プラダを着た悪魔』を見た!
2006年11月27日 (月) | 編集 |
プラダを着た悪魔

公式HP プラダを着た悪魔

?あらすじ?公式HPより

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。
オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!
それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。
しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。
朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上"センス、ゼロ!!"と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。
キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。
カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。
この会社で、このままでいいの?
私って、本当は何をしたいんだっけ?
働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた今年最高のビタミン・ムービー!

?感想?

金曜に見てきました
『DEATH NOTE』と迷ったけど連休のひとも多かったのか?劇場が若者で溢れていたので(笑)洋画に♪
多少は埋まっていましたがいつものようにガラガラ状態で鑑賞(^^)v

華麗な衣装、メリル・ストリープ演じる悪魔のような完璧主義の編集長のカリスマ、ニューヨークやパリの景色。
観てよかったなぁと思います
[続きを読む...]
テーマ:プラダを着た悪魔
ジャンル:映画
明日からまた始まる\(^O^)/
2006年11月26日 (日) | 編集 |
更新が滞ってる間に世間はどんどん進んでた(;^_^A

明日からまた『晴れ着、ここ一番』の再放送が始まる\(^O^)/
三話からだよね?
めっちゃ幼い仁仁を楽しみます(^^)v
NHKからも『アスデスメール』が届いた♪
ありがたやありがたや

ズーミンで新曲のPV見たけどさすが日テレ!亀ちゃんのPVみたいだった(笑)
フジは同じ日に大奥の主題歌、倖田くみちゃんの新曲もでるからそっちを優先したのね(^o^;
M-ON!TVあたり張ったらサキドリ!でPV捕獲できるかな?

『ひと恋』も好きだし、小田さんの作った新曲も好き。
ドラマが私に合ってるからか、すんなり曲も馴染んでます(*^_^*)

夕方、娘のお遊戯会の衣裳作りで部屋に籠もっていたらやたら聖Ver.のDoCoMoCMが流れてました
昨日もそうだったなぁ
東北でも本格的に始まっちゃたみたい
じんじんのはもう終わりかな?
網を張った『夢の扉』のチェックが気になります。。。

雑誌は買ってないデス
いつも(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
いつも、pandaは

ものすごく大人気ない内容を書いてしまったけど思うことは『だし、特ダネに彼女が出てることが本当に嫌なの
朝、8時なるとテレビを消してしまうことを書きました
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
『ひと恋』第一話視聴
2006年11月17日 (金) | 編集 |
恋愛ドラマに飢えて(爆)一話を視聴してます

まず第一の感想は
『亀ちゃんカッコイイ
でした
どうしたら『かっこよく見えるか』をちゃんと意識してる演技だと思う
目線、手の仕草、細かい動作。。
考えて考えて役作りしてるんだろうなぁ
苦労の端が見えるようでした

何してもカッコいいんだよね
好きなヒトにはたまらない
少なくとも私はかなりしびれたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど拒否反応出ちゃうヒトには最後まで受け入れられないかもしれない。。

今のところ、影の部分は良く演じてるけど人間臭さがないかもしれません
下町の男の子だから身なりはそれなりなんだけどね・・・・なんていうか、身のこなしが優雅というか。。

一話だけ見るとめちゃめちゃ展開が遅い!
BGMが物悲しいメロディーだから余計そう感じるのか??
背景が暗いしなぁ(-_-;ウーン
今後展開が速くなるらしいから、そうなったらどんどん引き込まれる予感がしてます

以前余所の記事で『亀梨和也を見てると木村拓哉を意識してる』という意見を目にしてたんだけど、ちょっとわかる気がしました
否定的な意見ではなく、木村拓哉という人も自分の演出が非常に上手な人で実際カッコイイから
亀ちゃんは木村さんをとても尊敬してるし無意識に似てしまったとしても仕方がないのではというのが私の感想です
目指す人のかっこいい仕草
真似しちゃ駄目なのかな??
私は二人とも好きだからあまり気にならずに作品に集中できました

やっぱり私はドラマが好きなんだなぁ
悲恋
らしいのがひっかかりますが( ̄Д ̄;;
のだめみたいにスッキリできる内容じゃないもん


まだ最後まで見てません。
最後を見るのが怖いのもあるし、ちょっとこれから小児科に薬を貰いに行かなきゃなので(⌒^⌒)b 
帰って来たら続きを見よう
買うべきか、買わざるべきか。。
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日発売の女性セブン

5人のショットだけどインタビューがかなり泣かせてくれる内容なんだよね。。
すごい嬉しかったし、休業後でもこうやってコメントに出してくれて編に安心しちゃって

だけど、すごい不可解
こんなにあったかい記事を掲載してくれる一方でストーカー?盗撮?まがいの記事も一緒に載せれるその無神経さに

セブンはどこかの週刊誌と違うって思ってたんだけどなぁ(-""-;)ムム・・・
手のひらを返したようにこうやってバッシングとも取れる記事も載せるようになったよね

[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ジャニWEBでクリスマス特別企画♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
メロディがいつの間にか追加してあったり
あちこちの日記が気になったり
ジャニWEBはちょくちょくお邪魔してるけどもうクリスマスの企画が始まってます

オルゴール着メロを配信してくれるなんてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
嬉しいなぁ
早速投票してきました

先輩の曲はほとんどわからないだろうなぁと思ったら・・・・・Jinちゃん、たくさん少クラで歌ってくれてるのよね♪(* ̄ー ̄)v

TOKIOは『君を想うとき』
fanならジンの熱唱を知らないわけない
白い服で、光る汗
あのジンジンは歌唱力もさることながら綺麗だったなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

キンキさんは『愛のかたまり』
他の曲もどれもわかるし、好きな曲ばかりだったけど少クラのラブ&ナチュラルの回で亮ちゃんと二人で直立不動で歌ったよね
あの二人は秀逸だった。。
この曲を知ったのはあれが初めてだったからオリジナル曲を始めて聞いたときジンが高音を歌ってるって(メインじゃない)わかったアホなpanda(^。^;)

V6は『コバルトブルー』
こんな素敵な曲があったんだ・・・・・・・・・・と今、着信設定にまで入ってる少クラの名場面の一つ
ジンカメのハモリは最高で最強!
若くて初々しい二人
だけどこんなに神秘的な二人の姿は貴重で忘れられるわけないんだよね

嵐&タキツバは・・・・・迷って選べなかった(^。^;)

エイトは『大阪ロマネスク』
『10年後の・・・』と迷ったけどやっぱりロマネが聞きたいなぁって

そして
KAT?TUNは・・・・『MY ANGEL YOU ARE ANGEL』
神サマコンDVDで見たとき、本当にグッと来ちゃったんだよね
でもKAT?TUNの曲はどれもダイスキで迷ったよ。。
上田君のソロもコンでの会場との一体感がすごい良かったもんなぁ

締め切りは11月20日だよ?


それにしても。。
[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ささやかながらpandaに出来ること
2006年11月15日 (水) | 編集 |
少クラへのリクエストはがきを書きました
ネットでも送れるようにしてくれればいいのになぁ。。。
実名書いちゃってから『ダイジョブか。。。』とあせってるけど、書いちゃったものはしょうがない!笑
読み上げられないことを祈りつつ実現して欲しい!と切に切に願ってリクエスト書きました
内容はヒミツ(笑)

今日締め切りだよ?
ザ少年倶楽部

フジテレビからメールが届いて(なんかわからんが登録してあるようで(^-^; )
アンケートだったんだけどね、最後にご意見の欄に意見を書いた
ジンジンじゃなくて、ずっと復帰を待ってるもう一人の彼のことを思って。。
ものすごく大人気ない内容を書いてしまったけど思うことは自由だし、特ダネに彼女が出てることが本当に嫌なの
朝、8時なるとテレビを消してしまうことを書きました

Duetのアンケートもどうしようか迷ってる
今月に入ってから雑誌を買うことをやめてるから。。
でも、わざわざジンの項目を作ってくれた雑誌の編集者さんの気持ちが嬉しくて、買ってしまいそう。。

fanが出来ることはそんなに沢山はないかもしれない
でも、やまぴーも日記に書いてくれてるようにfanレターだって全部じゃないかもしれないけどちゃんと本人に届くんだもん
出来ることをコツコツとやれればと思ってます
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
早く『ひと恋』が見たい!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
ドラマ好き、特にラブストーリーに目のない私が『主題歌を聞きたくない』理由から見れてない『たったひとつの恋』

世間では色々な意見がささやかれ、評判は真っ二つのよう(・_・D フムフム
視聴率もあまり良くないようで、主役やら脚本やら裏番組やらに責任を押しつけるひとの意見を多く目にしてます( ┰_┰)

私は作品を見てないし、見たとしても平等に評価できるかわからない
そもそもひとそれぞれ主観があるわけだから私は私の感想を持って当たり前だしね(^^ゞ

pandaはどう思うんだろう。。。
自分がどんな感想を持つか気になってきた(笑)

明日あたり一気に見ちゃいそうです(;^_^A

ずっと気になってるんだけど、なんで放送して数日でみんな視聴率を知ってるの?
ビデオリサーチ社のHPに飛んでも一週間ほどあとだよね?全部の視聴率が揃うの。。
ブログなどで視聴率を書いてくださってるところもありますが、その情報元が知りたいです
新聞や雑誌に載るのかな?
でも全部のドラマの視聴率って載るの?
地域ごとの視聴率だったりも知ってると聞くと、余計に???です( ̄Д ̄;;
『ひと恋』の視聴率は月曜くらいにはわかるようだけど。。。
どうやって調べればいいのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン


以下はつれづれ思うことを。。


[続きを読む...]
ただ、きみを愛してる
2006年11月14日 (火) | 編集 |
見たのはもう一週間も前になってしまいましたが映画を観てきました

『ただ、きみを愛してる』

公式サイト←検索しても最初にこれが出てこないってどうよ?笑

?あらすじ?

二年ぶりに消息不明だったしずるから手紙が届く。
彼女は元気だろうか。。
マコトはしずるに逢いにニューヨークへ。
二人が過ごした大学生活を思い出すマコト。
友達から始まった二人
甘く切ない記憶。。

[続きを読む...]
テーマ:“ただ、君を愛してる”
ジャンル:映画
クリスマスがどんどん近くなる。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
まだ11月だけど気分は既にクリスマス(笑)

ジンジンの『クリスマスなんて大嫌い』が見たくなってきたpandaです
テンプレも変えてみたけど、早すぎたかな?(^-^;

体調が良いので連日PCから投稿してますが、やっぱりPCはいいもんだ
この調子で書けるようになるといいな
久しぶりにメールをちゃんとチェックしたり(数日ほおっておくと100通を超えちゃうのよ( ̄Д ̄;; )

雑誌の整理を始めたんだけどまずは古い切抜きをKAT?TUNとその他(エイトややまぴー等々)に分けてファイリングするのはなんとか終わったε?( ̄、 ̄;)ゞフー
山になって押入れにしまってた雑誌を発売日見ながら揃え、これから切抜きを始めたいと思ってます
しかしね、ものすごいのよ。。。。量が。。。
終わるのか?
いや、終わらせなければ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

先日ファイリング整理するだけで腰が・・・・・ばあさんだな、しっかり(笑)

だけど、こうやって日々は過ぎていくんだなって思った
雑誌を買わなくなって
TVを保存するためだけに録画するようになって
日常の忙しさにかまけてジンがいない寂しさを忘れて。。

だけど忘れてないよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
泣かなくなった!
大事なお友達から素敵なクリスマスプレゼント貰って泣いたばかりだけど
これ♪
宝物

勿体無くて中、見せられないの∬´ー`∬ウフ♪

ちょこちょこ着うたを作り始めました
個人で楽しむ範囲なので、ギリギリかな・・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))
目覚めるときも電話もメールも
ジンジンの声なんて幸せすぎィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

次は着モーションの作り方を覚えたいなぁ
頑張ろう
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
当たった\(^O^)/
2006年11月13日 (月) | 編集 |
20061113220925
『an.an』のアンケート
ジンジン書いただけで出したわけじゃなくそれなりに回答して出したら『図書カード』が当たりました♪

とはいえ、大半が『赤西仁』だったんだけど(;^_^A
勿体なくて使えないなぁ
そうきたか。。C/Wが。。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
わけがわからない状態で予約させといて…
そうきたか!

新曲の通常盤初回プレスには『Le ciel』が入るそうで(;-_-+
クリスマスバージョンだからいいんかい
ジンのあの声がいない『Le ciel』なんて聴けるんだろうか…

大丈夫

大丈夫←自分に暗示を(笑)

もうすぐDoCoMoCM『Music』編の放送も終わっちゃうのかな?
私、ちゃんと捕獲できてるよね…
15秒はMステでばっちし!
ただ、30秒が……
『ひと恋』でGet出来てるのか??←まだ見れてない。汗。
『嫌われ松子の一生』は違うCMが入るし、『役者魂』は見てない。。。
今週末の『鉄板少女アカネ』で網を張らねば!
晴れここ、やっと始まったのに。。。
2006年11月10日 (金) | 編集 |
晴れここは波乱続きだね?(^。^;)
放送開始日はいったいどれだけずれたんだか。。

そして開始日には突風で途中延期。
(サロマは大丈夫とはいえないくらいの惨状だったもんなぁ・・・大丈夫かな。。)

そして来週からまたしばらく放送が・・・・・


とはいえ、休業中でもCMは流れるし、こうやって昔のドラマを放送してくれるし。
すごくありがたいことだよね
NHKは新聞のDVD広告見れば一目瞭然だけど、ジンジン人気を見込んでDVD販売と再放送を決めてくれたんだろうなぁ
ありがたやありがたや。。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ムキー!!!!!!!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
いまはただただ休んでほしい
仁が笑って暮らせればそれでいいのに。

海外に勉強に行ったことがあるひとならわかるはず
日本が島国でどれだけせせこましく暮らしてるか
見るものすべてが新鮮なはず
吸収することは山ほどある

帰って来いなんて言わない
幸せならそれでいい

外野は気にならない
報道がすべて真実じゃないのは記者会見後でわかったから
まどわされないから
(ちょっとぐらつくけど。笑)

どこに行ったかなんて知らなくていい
知りたくないんじゃなくて報道してほしくない
馬鹿が追い掛けるから

留学が目的じゃなくてもいい
今は休養の時なはず

誰かと結婚したっていいけど
どう見てもそりゃガセじゃ…
まぁ雑誌も新聞も売るのが仕事
火元が無くても煙をたたせるのが当たり前だから
(本当だったら。。。。汗)

ひとつだけ
意思を尊重してくれたのなら
なんで暴走する報道を止めてくれないの?
留学だと発表したのだからバックアップはするべきでしょ?
CM契約期間中だから取り繕ってるだけだとしてもあんまりにもまわりを野放し過ぎる!
もっと守ってあげてよ
亀ちゃんの髪型にびっくり。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
連休最後はまったりすごしました♪
ウタワラ、亀ちゃんの髪型にびっくりして、チャンネル変えちゃった(笑)
いつもながらontimeでは見てないです(;^_^A

今日は少クラの前半リアルで見てて、ジュニアのみんながいつのまにかめちゃめちゃかっこよく輝いていてびっくり!
今までは『可愛い』がしっくりくる男の子ばかりだったのになぁ
こうやって月日はあっという間に過ぎるんだろうな………
テンプレ変更?♪
2006年11月02日 (木) | 編集 |
ハロウィンを過ぎてもそのままにしていたのをやっと。。。
ここんところ来客やらなんやらでPCほんとに触ってなかったから、変えることが出来て嬉しいpandaちんです(笑)

携帯投稿ばっかりしてるから、テンプレとかは面倒だね?(^。^;)

ここを読んでる皆さんにそろそろ報告をしなければならんこともあるのだけど。。。
ま、いっか(爆)

今日はめっちゃ遅いけど、これから晩御飯です?
娘が5時から昼寝しててね、さっきやっと起きたのだヾ( ̄o ̄;)オイオイ
であであ?

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
きょうは宣しなかった(BlogPet)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
きょうは宣しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
