--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の番宣と『DEATH NOTE』
2006年10月31日 (火) | 編集 |
急に帰宅後近所の園友達が来ることになりグッタリなpandaです?汗

ジンジンの話題はもう少し気分が上がってから書きます。。

さて、最近は日本映画が元気みたい
特に純粋なラブストーリーが目白押しで嬉しいです
『世界の中心で愛をさけぶ』や『いま、愛にゆきます』が大衆に受け入れたからでしょう

連日各映画関連の番宣番組が放送されるようになりました
今日は『虹の女神』と『7月24日通りのXマス』の二本。
それぞれ30分番組のようです

最近では『天使の卵』や『ただ、きみを愛してる』『涙そうそう』などの番組が放送された記憶がありますが見ないようにしてます
ラブストーリーは生死や二人の関係の移り変りが番宣でかなりわかってしまうのが非常に嫌です
今の番宣番組はかなりネタバレして作ってるものが多く、劇場で見る楽しみが半減してしまうの…汗
うっかり『涙そうそう』の番宣番組見ちゃって『そうきたか!』と流れが読めてしまいがっくりしちゃったもん。

若手俳優で清純派から演技派までいろんな人が出てきたからか、最近は邦画がたくさん作られてる印象がありますがまえから作品はたくさんあったはず。
テレビ等多方面への宣伝に力を入れてるのかな?
私の興味が映画に向いてるからか。。
劇中歌も売れたりしてるもんなぁ

しかし『天使の卵』は期待しすぎたからかあまり楽しめなかった
役者はいいけど役にはまれなかった
今週か来週に『ただきみを愛してる』を見に行きたいのですが(上映時間が選べるうちに行きたい…)行けるかなぁ
『手紙』も気になりますが沢尻エリカちゃんが演じるとどれも同じ印象を感じてしまい作品に入り込めない危険があるため行かなそう
『フラガール』をすごく見たかったのにしずちゃんが大っ嫌いで虫酸が走るため見れなかったのと似てるかも。
好きでも嫌いでも、役者本人の色を強く感じてしまうと先入観ができてしまいダメなんです
そう考えると亀ちゃんが出演するドラマに強く入り込めないのもそこら辺が関係してそう
出演してる人ではなく私個人が原因なので作品に罪はないんだよなぁ…すばらしい映画を見逃してるような気がしてきました(;^_^A

今日は『DEATH NOTE』のテレビ録画を見てて藤原くんより松山くんの演技に魅入ってしまいました
『NANA』の時は全然感じなかったけど味があるし先が楽しみな役者サンになりそう
最初は軽く見ていたものの、終わりに差し掛かると続きが気になってわくわくしてる自分がいました
出てる役者がみんなうまいなぁ
浮ついた人がいなくて映画全体がどっしりしてる印象を受けました
戸田絵梨香ちゃんも軽い役を上手に演じてるなぁ
あぁ後編が気になる(笑)
見れなかった。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
最初は何げにつけてたんだけど…

結局ジャンクスポーツにかえてしまいました(>_<)

ロケのジンはめちゃめちゃ可愛かったなぁ
最後のウタは『ハルカナ約束』らしいけど…
タイムリーすぎて一人で見たら号泣しそうだ…
家族でさらっと見たかったなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
普通の主婦から見てみたら…
2006年10月28日 (土) | 編集 |
昨日は幼稚園やら社宅やら用事があってバタバタ。
幼稚園で数人で打ち合せがあり、そこでドラマ『14才の母』からジンの話題に。
耳鼻科で雑誌を読んだ人から色々話が広がり、もどかしい思いで一杯になりながらも、みんながどう思っているのか黙って聞いてました

ファンじゃないから当たり前だけど
休業はショックじゃないんだなぁとか
(単純にびっくりしただけで、悲や哀じゃない)
ジンより亀ちゃんのほうが好きとか
(でも、顔は絶対ジンのほうがいい!と言い切る人にみんな頷いてた。笑。どうだろ?好みの問題だからね)
テレビで見るとやる気がないって見えるとか
(縛られるのがダメなんだね、と理解してる人も。)
雑誌の情報は本当かどうかはあまり議論にならず話が進むんだなとか

私がジンのファンでどれだけ衝撃があったとか知る由もなくみんな好き勝手に話してましたが、やさしい人ばかりだからかジンを責める話は一切なく客観的でした
やじうま的に興味がある人だけだったからかな?

そうだよなぁ
お茶の間でテレビを楽しむ立場からしゃべればこんなもんだろう

虚しさもあったけど嫌な話題というより、ジンの休業はこんな狭い場所でも話が出るくらい大きな出来事なんだと。

ジンだから話題が大きくなったのか
アイドルが休業するから大きいのか
わからないけどKAT-TUNの知名度(亀ちゃんのか?汗)を実感。。。

じ?ん。

もう旅立ったかな。。。

明日はオンタイムでウタワラを。

見たいけど、見れるかな。。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
嬉しいときーーーはまた別エントリーで(BlogPet)
2006年10月26日 (木) | 編集 |
嬉しいときーーーはまた別エントリーで
嬉しいときーーーーーー

ジャニショのジンがからむ写真が、
と、ジンジンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
どこを見ても。。。
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日は録画整理も兼ねて7月始めの少クラを見てます
藤ヶ谷クンプロデュースの『メッセージ』
嵐と聖がゲストに来てます
(聖はゲストというより司会かな??)

あーだめ、涙が。。
聖がソロ曲『SHORTY』(←スペルがわからん。。。汗)
歌ってるの。。

コンサートでジンがサイドで踊るんだよね
せり出す舞台に乗って
緩やかにターンして
強く
ゆるく
しなやかに。。。

それ見ちゃったらなんだかこみ上げてしまった。。
うーーーー

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
テレビドラマ検定
2006年10月25日 (水) | 編集 |
あちこちブログ回りをできるまでにパソコン酔いが治ってきた♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

面白いものを見つけたの
TVステーションのHPのテレビドラマ検定
これがなかなか面白い!
ドラマ好きなら是非一度チャレンジして欲しいな
今公開されてるのは、4級で初心者向きなのかな?
制限時間30分で100問だったかな?
おもしろかったーーー

pandaの結果はこれ
チャンチャカチャーン!!!!
初級だけど、満点なんて全然駄目駄目(笑)
でもね、かなり解答できた♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いい気分?
お気軽pandaなり。

3級にチャレンジするのが楽しみだなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
天使の卵
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨日、寒さに絶えながら『天使の卵』を見てきました

「天使の卵」

あらすじを書きたいんだけど、今まで見てきた映画の中で一番あらすじが書きにくい映画で(^。^;)
簡単になることをご容赦くだされ?

歩太(あゆた)は恋をした
4年経った今もその恋を忘れられず。。
その恋はあまりにはかなくて、切なくて、壊れやすくて。。


?感想?
最初からネタバレのような映画なので、続きを読むから。。


[続きを読む...]
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
嬉しいときーーー
2006年10月24日 (火) | 編集 |
嬉しいときーーー

ウタワラHPでジンカメの奇跡の『ミラクル』裏側をウタワラ君日記で書いてくれたときーーー

嬉しいときーーー

今日から東北でもジン@DocomoCMが始まるときーーー

嬉しいときーーー

ウタワラだけじゃなくて、ドル誌でも久々にジンと亀ちゃんのごくご普通の会話が見られたときーーー

嬉しいときーーーー



あぁpandaは亀ちゃんもKAT?TUNもダイスキなんだなって再確認させてくれてありがとね、ジン

ジンだけしか見えてなくて
ジンのことでいっぱいいっぱいで
亀ちゃんが羨ましくて
亀ちゃんを応援するfanが羨ましくて
亀ちゃんと必要以上に接触しないジンに過敏に反応しすぎてたんだ
ジンはいつも変わらずにいてくれたのに。。。

私はKAT?TUNも好きなんだ
KAT?TUNのAはジンだもん

やっと『ひと恋』見れるよ。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
悲しいときーーーー
2006年10月24日 (火) | 編集 |
嬉しいときーーーはまた別エントリーで。。

気持ちの浮き沈みが激しくて文章がまとまらんのよ( ̄Д ̄;;




悲しいときーーー

ジャニショのジンがからむ写真が撤去されたときーーー

悲しいときーーー

アイドル誌次号予告にジンの名前がなくなるときーーー

悲しいときーーー

次回放送のウタワラでジンの姿がしばらく見納めなときーーー

悲しいときーーー

悲しいときーーー


駄目だ、これ以上書くと真剣に凹んでしまう。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ひといき。。。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
金曜日の午後からほぼ三連休のように過ごしていたので、ジンジン報道がどんな感じになってるかわかってないpandaですけれどもーーーー・・・(゜_゜i)タラー・・・

とりあえず毎週録画してるWSをチェックして。。
あ、木村君がジンのことコメントしてくれたの??
すごい!
嬉しいなぁ
彼こそカリスマの人で、同じ事務所だからとはいえ大事な映画祭の場面で意見してくれたこと、本当にありがたいです!
エールは送らないって言うけれど、その前の見守るという姿勢が本当に暖かくて涙が。。苦笑


うーん、二時ッチャオ?だっけ?
厳しいというか、フォローがないんだなぁ、やっぱり。
fanのことを考えて欲しいっていう聖鬼魔?のコトバも私からすれば
『fanのこと考えてるんなら、もっと内容きちんと把握して浅はかな意見いうな!』
って思ってしまうわけで。。

その後の前忠の発言を聞いてないけど、きっと同じようなこと言い続けてるんだよね?
コーゾーもでしょ?
脱退、引退、戻らないって((( ̄へ ̄井) フンッ

その報道を見て仁への気持ちが揺らぐことはないのね
だけど、悲しいなぁって思う
それは、一般の人はその報道しか知ることが出来ないわけで
ジンへの知識、認識がゆがんだものになってしまってないかなぁって。。
fanがちゃんとわかってあげてればいいのかな・・・・

あと、WSを整理してて気になったのはめざまし。
街頭インタビューしてるんだけど、あれって本当におかしいと思う
送り手の求める意見を言う人をピックアップして報道してない??
何人にインタビューして、全体でどんなコメントがあったかを報告してほしい!
あれじゃ、若い女の子は悲しんでて、男の子は冷静に見てて、おばちゃんは・・・・って見る人に思わせてしまうでしょ?
(そう思わせたいんだろうけど。。)
若い女の子でもちゃんと冷静に受け止めてる人だってたくさんいるはずだし、おばちゃんだからって好奇心丸出しで好き勝手言う人ばかりじゃないのにヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

私が見たくもない報道を毎日こうやってチェックしてるのは、ジンの休業を目をそらさず理解したいから
淋しいし毎日何かの拍子に涙がポロポロ出でしまってるし。
それでも目をそらさずにいたいから。

fanでも様々な考え方があると思うのね
必ず帰って来るって思う人
もう戻らなくても、ジンの好きな道を行って欲しいと思う人
幻滅する人
嫌いになって、fanをやめてしまう人

私は・・・・CDも雑誌もしばらくは買わないと思っていたけど、ジンがKAT?TUNを応援して欲しいって言ってくれたから、CDは買うし『ひと恋』だって気持ちが落ち着いたら見たいって思う
fanをやめるって事はないと思うな
ただ、今は気持ちが揺れているときなので確実なコトバがない。。



みんながみんなそう思うかはわからないけど、私だったら『アイドル』に求めるのは『癒し』だと思うのね
疲れてるときや傷ついてるときに優しい笑顔を見せてもらったり、ウソでも夢を見させて欲しい
亀ちゃんややまぴーなんてホント夢を見させるためにいるんじゃないかって思うくらい、しびれること次々してくれると思う
彼らを見てるとドキドキするし、癒されるもんなぁ

あ、ジンを好きなことが不幸っていうんじゃないよ?
私はジンの嘘のつけないところがすごく好きだから
笑ってるときは本当に楽しくて笑ってるんだろうなって思える
アイドルらしい受け答えはなかなか出来ないけど、それすら可愛いなぁって思ってしまうもん
いろんなことを吹っ飛ばすくらいの
存在感
歌声
雰囲気そのものがすごく惹かれます
ビジュアルも好みなんだと思うけど(特にシャープなジンがいいのぉ?笑)

手のかかる子供ほど可愛いって感じかな(笑)


少しずつ前に進み始めたみたいです
その証拠にシングルの予約をしたの♪
今週もガンバろーーー
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
秋のドラマ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
たまにはジンジン以外の話でも。
最近暗いからね?(-""-;)ムム・・・

秋のドラマは激震の時期にスタートするものが多かったため、録画する気になれなかったり、録画しても気持ちが揺れて見れなかったり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

唯一見てるのが
『相棒』
『のだめカンタービレ』


興味があったものの見れてないDORAMA

『だめんずウォーカー』
録画したものの、暗い気持ちのときにコメディチックな上に女の人の痛々しい姿が身にしみて断念
藤原紀香さんは素敵なんだけどなぁ。。。。

『嫌われ松子の一生』『コトー』
両方見たかったけどぶつかっててどちらも選べず断念
松子は個性的な役をりなちゃんがどんな風に演じるか興味があったし
コトーは週末再放送してて、ますますそそられたんだけどなぁ
気分次第では見始めるかもしれません

一番楽しみにしてた草薙君のドラマは裏で毎週「ほんじゃに!」撮ってて見れない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
起きてたら絶対見る!
自閉症の知識がなくて、ずっと知りたい分野だったの
だけど本を読んだりするのは苦手だし、もし自分の子供が自閉症で生まれてきたらどうするか・・・・とかいろいろ最近思うところがあったので。

『たった一つの恋』
・・・・・・・録画してるけど怖くて見れてない
ごめん、これは録画しっぱなしになってしまうかも。。
見れる日は来るのか・・・・・

こんななか、『相棒』を見れたのはippoyoしが面白い!って言っていたのと、水谷さんの落ち着いた演技に魅入ってしまってるから
これからも見続けそうです
安定感があるドラマです
対照的な二人がお互いのいいところを引き出していて、一話完結しているところもいい
一人一人の役がちゃんと消化されてて違和感がない

『のだめ・・』は原作の評判がいいのと、ジャニがかかわってないからか??(^。^;)
思ったよりすんなり見れました
そして、これがまたすごくいい!!!
評判だけを聞くとイマイチだとか言われているけどどうして??
原作fanが多いからかな?

すごくいいです
玉木くんの演技はナチュラルだし役に合ってる
やっぱり彼自身がカッコイイし、カッコイイ役がすごくはまってる

原作に忠実だといわれてる配役も原作を詳しく知らないpandaにはなんとも言えないけど、すごくキャラクターが際立ってていいのでは?

樹里ちゃんの役「のだめ」は個人的には好きになれないキャラクター
自分勝手な女の子は基本嫌いです
他人のお弁当を盗み食いするなんて信じられないし憤慨!

だけど、憎めないんだよなぁ
可愛いの
素直なコトバが優しくて
また見たいと思ってしまいます

瑛太くんも小出君もいい味出してて、特に小出君がインパクト大!
彼ってこうゆう役も出来るんだ、上手いなぁ
あそこまで自分を変えられるのはすごい!
これからどこまで化けるか楽しみです

サエコちゃんと水川あさみちゃんはどうなるかな?
嫌いじゃないです
女の子は上原ちゃんと岩佐まゆちゃんと・・・・すごい綺麗どころが集ってるよね
今って、若い世代の女優さんが本当に多い!
グラビア、モデル・・・・いろんな分野からも女優さんに転向するからかもしれないけれど見目麗しくて本当に絵が華やかです
洋服とか見るのも楽しみ♪

録画を親子で見たけど、娘もオーバーアクションがあったり笑えるシーンが随所に見られるからかとても気に入ったよう
娘がうるさくて内容がわからないところを戻して再度見たりして
こんなにわくわくしながらドラマを見れるなんて
嬉しい誤算です

今クールはこの二本を中心に見たいと思ってます

あ、『鉄板少女アカネ』と『セーラー服と機関銃』はなぜかまったくそそられませんでした
女性が主人公のドラマも好きなんだけどなぁ
あとは・・・・最近TVガイドなどを見る機会がめっきり減ったので情報がない(^。^;)
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
じゅんののキグルミ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
新曲のタイトル、発売日が決まったのはめでたい
5人が頑張ってるんだもん
多くの人が買ってくれるといいな。。

しかしなぁ

じゅんの初の単独CM
すごく嬉しい話題
しかもモグラのキグルミで満面の笑顔で話してるっていうのに

新聞の見出しはそっちかよ。。。

ごめんよぉ?じゅんの(>_<)




『だから何なの( ̄^ ̄)』
っていう報道が続いてて
これからまだまだ出てくるんだろうな

アイドルに彼女がいたっていいじゃん
それが原因でも理由でもないと思うけど
きっかけになったっていいじゃん!
みんな、アイドルに恋してるからカ・・・・・厳しいなぁ
pandaはそうゆうのないもんなぁ

否定してくれるマスコミは極僅かで
憶測を決め付けたように報道して
もう!
休業だって言ってるじゃん!
脱退・引退決め付けんな!!

じゅんのが去りぎわに『戻ってきたら思い出話したい』って言ってくれて。
それに救われました
じゅんのの笑顔がどんなに心強かったことか。。
嬉しいなぁ(T_T)/~
テーマ:田口淳之介
ジャンル:アイドル・芸能
こないだ(BlogPet)
2006年10月19日 (木) | 編集 |
こないだ、pandaが
あぅ熱くなってしまった(;-_-+山崎さんというテレ朝で山崎してる方のブログなんですが、読んで良かった上田くんからの温かい言葉に涙したように今日も。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
山崎寛代サン、ありがとう。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
やじうまワイド見ながらまた涙
先日テレ朝の男性アナの不愉快な態度とは対照的な山崎さんの力説

6時台後半は芸能をやるので、マッチさんのエールを受けて山崎さんの言葉が聞けるかもと…
あー録画しておけば良かった!
忘れないように記事に残します

今日発売の新聞に『恋人の存在が』との記事が。
それを受けて山崎さんにコメントが振られます
山崎さんが強く話してくれます
若干下向きなのは緊張してるのかな?
思い出せるだけを要点で
○会見で女性問題はきっぱり否定してる
○留学先を言わない、あいまいな会見になってしまったのは熱狂的な追っかけを考慮してのことでファンは納得してる
○復帰時期を明確にしないのも自分の希望で留学する以上、好き勝手に戻ることは我儘ではないかという遠慮(若干ニュアンスが違うかも)
○ファンは納得してないと思っていたがそう思っているのはマスコミだけ

最後にマッチさんの言葉を受けてジンにエールを送ってくれました
限られた時間で多くのことを伝えようと早口で語ってくれた山崎さん
本当にありがとうございます

すべての報道がこうあって欲しいのはファンの我儘だけど
今までの報道のほとんどが否定的だったので感動が大きかった。。
土曜に小倉さんがジンのことを『かっこいいよね』って言うだけでも嬉しかったもんなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
嬉し涙
2006年10月17日 (火) | 編集 |
あちこちで話題になってる芸能リポーターのブログにお邪魔してきました

記者会見の様子の裏側を書いてくれていて、それがまた良い内容なんです。
例えば、原因のひとつと報道されてる女性問題。
女性問題に触れたとたんに田口・中丸を入れて話題をそらしたっていう人がいるけど、実際は違ったみたい
関係者から二人が会見場にきたと耳打ちされた前忠(嫌いだから呼び捨て)が先に女性問題聞かなきゃ!って二人が入る直前に話を振ったのが真相で。。
編集された報道は確かに…(;-_-+

前忠……ホント最低
今回のことで確実に敵を増やしたことでしょう
私は会見の報道以後、とくダネは極力見てません
特に最近は火曜は絶対見ないけどね|(-_-)|

すべてファンが喜ぶように報道して欲しいわけではありません
だけど、ありのままで報道してほしい!!!!

あぅ熱くなってしまった(;-_-+

山崎さんというテレ朝でコメントしてる方のブログなんですが、読んで良かった
上田くんからの温かい言葉に涙したように今日も。。。
レポーターなんてみんな大嫌いだと思っていたのに
こんな見方をしてくれるひとがいるなんて、嬉しいです

斗真がジャニWEBの日記で言ってくれたように、大人に振り回されないようにしなきゃね

山崎さんの記事でカメラマンサンが『最後だから…』と言う下りは涙が止まりませんでした
言い直してくれたようだけど最後かもしれないと思うヒトは少なくないと……

でも
ジンにはしばらく休んでほしい
リフレッシュして笑顔を取り戻してほしい
不器用で嘘が付けなくてだからこそ!笑顔が信じられるんだもん
留学先や理由なんて知らなくていい
笑ってて欲しいなあ

明日は女性自身を買いに行きます(^_^)/~
じわじわ。。
2006年10月16日 (月) | 編集 |
私は、衝撃がじわじわくるタイプの人間のようです
第一報の新聞記事だけじゃ不安はあってもみんなほどの衝撃がありませんでした

正式発表があって
記者会見があって

あぁ
ジンはホントにテレビからしばらく消えるんだなって感じて

夜中に突然涙することはあっても
本当の意味でショックを感じていたわけじゃなかったのに。。
ジンファンの友達から心ない内容のメールを貰って激しく落ち込んでもまだ大丈夫だった

だけど昨晩からかな?
現実味を帯びてきたら恐くなってしまってます

楽しみにしてた亀ちゃんのドラマが見れない
仁のいない新曲を聴くのが恐い
ジンよりも残されたメンバーのほうがずっと大変なのに。
思いやれる余裕がありません

弱いなぁ、自分
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
まだまだ続くよ、報道は。。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
相変わらず携帯から投稿してます

まだ未確認ですが『知的冒険ハッケン!!』は前忠がかなりファンの神経を逆撫でするような発言をしたようで。。

どんな会見を開いたってマスコミは納得しないんだね

やらかしに追われるジンのことを考えれば出発時期や行き先は公表は難しいはず
追い掛けるファン、絶対いるよね

復帰時期を明言するようなジンじゃないし(;^_^A
いい加減な発言はできないんだもん
今までの数々のジンの言動を聞いて読んできたファンにはちゃんと彼の気持ちが伝わったはず

女性関係であるはずがない
いたらあんな発言にならないもん
仁に彼女がいようがいまいがまったく無問題!
でもきっかけにはなったとしても直接的な原因、理由にはならないんじゃないかなぁ

挙げ足とるようにマスコミの一部はしつこく食い下がり、表情が硬いとか目線が不安定だったとか
あんな風に囲まれたら緊張するでしょ?誰だって

醜いなと思ったしますますとくダネが苦手になりそう

これからはTBS『ブロードキャスター』に赤西仁の文字が。

昨晩はテレ朝『ニュースステーション』『ニュースJAPAN』張ってみたけど『NEWS ZERO』だけでした
でも『NEWS ZERO』は会見を長く、余計なコメントを挟まずに報道してくれて好印象てした

さて、ブロキャスはどうだろう。。。
明日の『アッコにおまかせ』が気になる。。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんナマでした?
2006年10月14日 (土) | 編集 |
聞き逃しただけみたい(;^_^A
ちゃんと二人でズムサタにきてくれてます?

裏ではめざましで会見の模様が流れるよう。。。
かぶるなぁ

みのズバは北朝鮮関連をしっかりやってるのでもう流れないかな?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
記者会見報道
2006年10月14日 (土) | 編集 |
めざましは一貫して無難な取り上げでしたが、芸能ニュースではトップ扱い
6:20ごろ?から流れました(細かい時間は未確認)

おわってすぐズムサタに切り替えるとすぐ芸能ニュースが始まりました
6:30ごろだと思います
配慮というよりは全面的に報道してくれるのか?
めざましよりはずっと長い
今日ははるかちゃんだけナマ出演のようなのでイロイロあるのでしょう

みのズバはどうだろう。。

新聞記事はさまざまで、歯切れが悪いところをつつき、本人が会見したにもかかわらず見出しは好意的ではないところも。。
ジンが笑顔を見せる場面でフラッシュがすごかったわりには紙面に取り上げられた写真は違った(;^_^A
仕方がないのかな。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
記者会見見ました
2006年10月14日 (土) | 編集 |
ちょこっと体調を崩していたので、昨晩は録画予約して就寝
今、NEWS ZEROで流れた会見の模様を見ました

今はどんな風に書いたらいいのかわからないので今は今日の録画状況だけ

ズムサタ、めざましで会見の模様が流れます
ズムサタは冒頭で流れました
亀ちゃんのナマはなくなったみたい
ごめんね、亀ちゃん。。

めざましはこれから。
フジテレビは9:55?の『知的冒険ハッケン!!』でも流れます(新聞テレビ欄に記載あり)

あと、こちらでは流れないけどブランチはどうかな?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
緊急会見?
2006年10月13日 (金) | 編集 |
ジンの口から話が聞けると思えなかったから動揺

Mステはぎりぎり間に合った
KAT-TUNは流れるのかな。。。
おいしいごはんを食べました
2006年10月13日 (金) | 編集 |
どんな時でもお腹が空く自分。。。汗
おいしいごはんを食べました

ワイドショー見るときだけテレビをつけて
でも不愉快な報道に悲しくなり消して。。。
朝からこれの繰り返しです
朝はとくダネでレポーターが「今までジャニーズで活動を休止して帰ってきた人はいない。脱退だろう」と言い、昼はTBSピンポンが最悪でAが抜けたらグループをなんて呼ぶかと勝手に考え…
いくらスタッフが一生懸命考えた案であろうとファンの気持ちをふみにじってるなんて全然思わないんだろうな

見なきゃ良いのに目を反らせない小心者のpanda。
そうでもしないと「全部夢だったんじゃないか」って現実逃避しちゃうから。

新聞は買わない
記事をスクラップなんてしたくない
これから毎月発売されるジンのいないアイドル誌を買うことができるかどうかだってわからないのに
久々の横道ラブストーリー『たったひとつの恋』
楽しみに見ようと思っていたのに、ジンの声がない新曲を聞かねばならないと思うと気が重い

亀ちゃんはホントにホントに頑張ってるのに
こんなに後ろ向きな自分が恥ずかしい

明日になったらきっともっと明るくなるはず
だって、ジンはどこかで生きてる
同じ空を見てるんだから

まずはおいしいものを食べて
しっかり寝て
イライラを家族に八つ当りせず←ここかなり重要(笑)
前を見れなくても足元を見つめよう
少しずつ前を見れるはずだから
活動休止、半年。受けとめねば。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
私の就寝時間は夜九時。
早いよね。汗
しかし昨日は寝てから携帯が何度鳴ったことか
すべてジンメールでした

事務所発表がありました
海外留学
期間は半年
進捗状況によっては延びる可能性あり

ホントなんだ
もう日本にいないのかな。
深夜一人で現実を感じてしくしく
朝起きてから、情報を確認してまたじわっ。。。

あー
響くのが鈍いなぁ私
じわじわ響いてます
昨日はあくまで噂だったんだもん
先走って騒ぐのが嫌だったし。

これからどんどんやってくるんだ
ジンのいないCDの発売にともなうプロモ、PV
テレビ、雑誌
ジンのパートを違う誰かが歌う
歌番組ではにかんだ笑顔はいなくて
カウコンも当然。
ドリボズはどうなるんだろう

関係者のヒト、事務所、何よりメンバーにかかる重圧も。。
ジンが決めた決断は大きい
私が書くのは筋違いだとわかっていても
申し訳なく思ってしまう
ごめんなさいって謝りたくなる

でも、情報収集すればするほど好き勝手に理由を付けて決め付けるひとが多いなぁ。
ファンじゃないヒトが無責任に書く内容にムッとしてしまったpanda
どれも憶測でしかないのに

今朝のW.S
ズーミンは亀ちゃんの出演があるから?6時台は放送なし
めざましとやじうまは報道あり
めざましは無難にまとめられてて
やじうまは名前どおり不愉快な印象
記事を読んだアナウンサーの軽い感じが不愉快で芸能リポーターは今更な過去の話を。でもこれが世間の一般的な印象なのかな、悲しいけど

朝の家事をしてる間に7時台のはチェックできず
いいや、きっとどこも同じことを繰り返すだろうから

ここ二、三日具合を悪くしてるので気分転換に外出できないのが痛い(>_<)
今日は悶々過ごすことになるのか
気持ちを切り替えられるのか
自分でもまだわからない

事務所は脱退&解散は否定してるんだよね
だからいつかはジンは帰ってくるはず

待つとか
信じるとか
書くと安易に感じてしまうから今は控えよう
もう少し気持ちが前向きになってから
まずは現実を受けとめなきゃね
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
じん、ジン、仁。。(BlogPet)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
きょうはpandaと仁がblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
落ち着こう。落ち着こう。。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ジンが年内活動休止
今日発売の『デイリースポーツ』で記事が。

●10月から活動休止してる
●日テレ土曜九時『たったひとつの恋』主題歌に決定してる新曲のレコーディングに参加してない
●今月はじめのCDジャケットの撮影も5人で。
●CD発売時期が未定なのもこれの影響か?
●休止は年内、三ヶ月といわれているが長期になる可能性もあり

新聞記事には語学留学か?
以前のインタビューからスペインか?なんて書かれてるけど事実確認はできてないから鵜呑みはダメだと思う

まずは公式発表を待たなきゃ
落ち着こう。落ち着こう。
自分に言い聞かせてます(T_T)

ファンがパニックになるのが一番よくないよね
不安な気持ちはみんな一緒

噂に振り回されないように
信じるのは公式発表を

うー
書けば書くほど不安が募るぞーー
ジンが決めたことなら信じれるんだけど
今は何もわかない状態だから
明日、カメちゃんは一日ナマで出ずっぱりなのにこの時期にこの話はきついよ
金田一でナマ出演してたズーミンで修二と彰のことを話すカメちゃんの姿を思い出してしまいました
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
じん、ジン、仁。。
2006年10月12日 (木) | 編集 |


しばらくお別れなの?

ジン

何で今?

ジン

待ってるけど、淋しいと思うファンはたくさんいるよ

ジン

ジン

ジン
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNが好き?
2006年10月10日 (火) | 編集 |
帰宅早々自転車で遊んでた娘が
『あーちゃん、カツンのウタ好きなんだよ?』
と一言(笑)
リアフェかSIGNALを歌ってました

ついに覚えたのか???
幼稚園でKAT-TUNの話題が出たのか?
無意識に出しっぱなしのアイドル誌を読んだの?

母はクエスチョンマークでいっぱいです(;^_^A
ジンの予定は?
2006年10月08日 (日) | 編集 |
エイトは松竹座でソロコン&ドラマ
帝劇1.2月はSHOCK
やまぴーの時代劇に聖
今日から『YOUたち』も放送開始
フジでもジュニア番組『百識』放送決定
来年にはジュニアからデビューするひとが!?

たくさんうれしい話が聞けてワクワクするけど

ジャニーさん、ジンの予定は?
首を長くして待ってます(;^_^A
以前、雑誌でソロコンやりたい、映画出たい!って言ってたジン
そんなに簡単に願いが叶うわけじゃないとわかってはいるけど
『non-no』でいうところの本気を出したジンが見たいなぁ

今のペースの方がジンには向いてるとか
より露出を求めるのはファンの身勝手だとか

そう思うヒトもいるかもしれないけれど
pandaはそうは思わない
あんなに魅力的な人なんだもん
今も輝いてるけど、もっと輝くジンが見たい
ジンを苦しめたいわけじゃなくて
ジン不足なのよー(笑)

相変わらず言葉が足りないpandaなり(*_*)
うまい言葉が見つからないさー
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ウタワラ番宣番組など。。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
東京のお友達から送ってもらい昨日、娘と視聴
(ありがと?Iし♪〉私信)

同年代だけあって食い入るように見る娘(笑)
せんべい汁の躍りで申し込んでみようかと一瞬血迷う←ただの恥曝しになるのは確実なり。娘は良いがpandaは……

やっぱりジンがいい顔してるぁ

あとあと、こっちでは見れないスポットCMに感涙
ひと恋で亀ちゃんがはるかちゃんと『&日テレ』持ってるの見れたよー\(^O^)/

あと、滝さまのココアのCMも。。
やっぱり別格
軽いのも重いのも
雰囲気作れるのはさすがだなぁ(^-^)

雑誌は全く買ってません
KAT-TUNで載ってた先週のTVガイドですら、顔色がイマイチで迷ってる間に次号が出てしまったし(;^_^A
明日はアイドル3誌。
これは買います、多分(笑)

他メンを嫌いになったわけじゃないの
(亀ちゃん表紙の月刊テレビジョン買ってるし♪)
なんていうか、うまく説明できないなぁ
節約も兼ねて厳選してるのと文字を見るのがダメになってるからかな。。。

ジン不足で悲しくなるのもある(爆)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
とか書いてた(BlogPet)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ほんとうは、pandaは

月9ののだめもTBSはTBSですが、清潔感とさわやかさが魅力だった玉木さんがどこまで役になりきれるのか。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
