--年--月--日 (--) | 編集 |
TBSオールスター感謝祭
2006年09月30日 (土) | 編集 |
いつも紳介好きな夫と見てるけど、今日改めて思ったこと。

ジャニ問題はかならず出るけどジャニーズの出演はなぜないの???
あれだけたくさんの芸能人が出演し、番宣、お笑い、格闘家、グラビア、重鎮とさまざまな芸能人が出てるのに……
知らないだけで過去には出演してるのかな?

最近はかならずジャニーズの問題がまとめて出題されるのが記憶にあるのだけど。。。

KAT-TUNは旬だからか?笑
トップバッターでリアフェとシグナルのPVが流れた♪
シグナルの映像はどっち?って問題(^O^)
う?ん、ジンジンかっちょええ?(*^_^*)

ボーナス問題もKAT-TUN
グループ名の頭文字を並べる問題でした(^^)v
長沢まさみちゃんが正解してる姿が可愛かったわ(^_-)

ご飯時間とかぶっていたので他のジャニーズ問題の映像は見れなかった(>_<)
FFは流れてたけど問題は全くGYMと関係なかったり(四択でジムを選べ!→答えはジャングルジムとか…)、SMAP問題もなんだかなぁ(;^_^A
『Dear Woman』にひっかけて女性を選ぶ問題だった……答えはカルーセル麻紀。。。

そういう意味じゃKAT-TUNの問題は良かったかも。
顔写真みたいなのもテロップ?違うな、画面下にでるやつ(笑)で流れたし(^^)v

最近はなんてことない、関係ない番組でもKAT-TUNの名前が出ることが増えたなぁ
今日は(BlogPet)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日、ネットでマニュアル風邪や幸せと笑ジンジンとかをBLOGしたいの
今日は、この上なく映画を観たよ
笑ジンジンは、映画などをBLOGしたいみたい
笑ジンジンは、ネットで映画などをBLOGしなかった?
pandaが、ネットで映画や、この上なく笑ジンのマニュアル風邪などをBLOGしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ジンのマニュアル
2006年09月26日 (火) | 編集 |
あっさりだったね?笑
ジンジンのマニュアル

風邪を引いたのね
大丈夫かな…

映画を観たのか?
何観たのかなぁ

あっさりでも近況を聞けるのはこの上なく幸せ(*^_^*)
IQサプリでKAT-TUNの名前♪
2006年09月24日 (日) | 編集 |
たくさんの箱がクルクル回ってて、誰か当てるゲーム
釈サンの答え…
『KAT-TUN』
周りからの『の誰?』に

『この中の誰か』

KAT-TUNは6人グループよ?笑
しかし苫小牧の田中くんとか、釈サンの答えはおもしろかった(笑)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
MYOJO、ポポロ等の雑誌は…
2006年09月22日 (金) | 編集 |
相変わらず携帯からの投稿です(汗)
水曜は突然の仙台行きで一日遊びまわり、昨日は幼稚園のお弁当参観日
今日も出掛けたためか非常に眠いです(;^_^A

雑誌はアイドル二誌だけ買ってきました
Kindaiや月刊テレビ誌、何より!non-noは明日以降に購入(あくまで予定)

カメちゃんの表紙が素敵だと噂のテレパルfは残ってるかなぁ…

実は昨日、娘が夕方5時に寝てしまいまして、私も7時半には就寝というありえないことをしてしまったため今日もすでに睡魔が(笑)
投稿したい内容はたくさんあるのですが文章がまとまらないのでそのままになってしまいそう。。泣

しかし、世の仁ファンはみんなホントにいい人ばかりだなぁ
pandaは高熱ってより微熱状態だから耐えられるけれど

彼の才能は必ず日の目を見るよね?
信じるしかできない自分。

サイゾーなんて読むんじゃなかったなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
時間テレビ以降(BlogPet)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
pandaが
24時間テレビ以降(業界のスケジュール的にはもっと前からか??)生の使い方をわかってきたような気がするのはpandaだけ?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
マイ・ボス☆マイヒーロー&サプリ最終回
2006年09月19日 (火) | 編集 |
まずはマイ・ボス☆マイ・ヒーローから

おもいっきり泣かせてもらいました♪最終回

このドラマは長瀬君のドラマだったね?
彼の魅力ナシには語れないほど、主役が光るのはそれだけ彼の演技力に土台があるからと、役者に合った脚本(もしくは脚本にあわせられるだけの演技力のある役者)だったからかな?
正直に言うと変顔とかはすごすぎて軽く引いてしまったpandaだけど、あの過度の演出が低年齢に受けていたのは間違いない!

笑わせて泣かせる
このバランスがすごくよかったと思う

一回前の、彫り物を見せるシーンとかも怒ってるんだけど悲しみが全身から漂ってて、本当に切なかったな
面会のシーンとかも哀愁というか、憂いの表情が変顔と対照的で、それだけ彼の幅を見せ付けられたように感じました
めっちゃかっこよくてぽーっと観ちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最終回、ちょっと急いでる感じがしちゃったのはそれだけ思い入れを入れて見てたからだと思いました

日経エンタテイメントを読んでてマイ・ボスの特集があったのだけど思っていたところと合致したところが多くて読み応えのある記事でした
確かに今の日テレ土曜9時枠は企画がいいんだよなぁ

しかし、私にはちょっと苦手なものも多い。。
わかりやすさを強調するから引っかかるのかな?
正直、ジャニーズにはまっていなければ見ていなかったかも

聖もすごくいい味出してた
台詞回しとか、雰囲気とかすんごい上手なんだよね
彼は確実に演技の幅を広げ、役者を上げたんじゃないかな

このドラマがいいなぁと思えば思うほど、サプリが残念で残念で。。


サプリは。。。

本来、ラブストーリーが大好物(笑)なのでガツガツ見入るはずだったんだけど・・・・・・・
途中巻き返したんだけどなぁ。。

リアルタイムで観てないから余計にそう感じるのかな
(今は9時前には就寝してるので
今日、最終回の放送を見たけど全然はまれなかった
ミナミに感情移入することができなかった
デキル女に全然見えないんだもん
特に最後の告白のシーンなんて、セリフに感情全然入ってないんだもん
歯がゆくて早回ししてしまったわ(汗)

彼女が悪いんじゃなくて、彼女に合ったセリフじゃないように思えた
『好き』
のコトバが叫ぶように『好きなの!』とかって言ってたらまだしっくりきたんじゃないかなぁ
不器用なミナミの精一杯の告白だからあれで良かったのかな??
たまたま先日まで『危険なアネキ』の再放送を流し見していて、叫ぶような言い方はすごく自然だったんだよね
だから、演技力とはちょっと違うような・・・・どうなんだろう。

回想シーンで亀ちゃんが『姉さん』って言ってるのもすごく違和感があった
弟という立場を強調するためとはいえ、もっと別の言い方があったんじゃないかな

亀ちゃんと並ぶと恋人同士というより兄弟みたいに見えちゃうのもはまれない原因かも
ちょっと前の深津絵里ちゃんと妻夫木くんの二人もそうだったなぁって思い出してしまったわ・・・・・・・・・
『おいしいプロポーズ』の小出くんとハセキョーも微妙だったけどこれほど違和感は感じなかったもん

世間では脚本が悪い、美咲ちゃんが悪い、亀ちゃんの力不足といろいろ言われているけど、誰かが悪いって決めるのは違うと思うな
前にも書いたけど、このドラマは何かがかみ合ってないだけ
最終回の視聴率だって、歴代の月9の中では良くなくても今クールの中では十分健闘してるもん
視聴者の見たいドラマと、作り手の作りたいドラマが合ってないのかな。。

さて綾瀬はるかちゃんとのコンビはどうかな
はるかちゃんは『白夜行』はイマイチだったんだよなぁ

でも『雨鱒の川』(映画)や、『HERO』のSP、何よりドラマ版『セカチュー』は最高に良かったもん
楽しみ楽しみo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
SMAP×SMAPで木村拓哉が天然!と彼女を絶賛してたよね
今回の役どころもお嬢様の役だし、はまりそうだなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁パパに萌♪?
2006年09月18日 (月) | 編集 |
いつものごとく録画だったけど…
朝から見ちゃった(笑)
予想をはるかに上回る仁パパの活躍にソファを叩きながら笑ってしまいました(*^_^*)
ウタワラでこんなに楽しませてもらったの久しぶりだぁ←何げに暴言

昭和マダムは理解できる年令じゃないし企画も正直おもしろいとは…汗
録画&編集したまま見ないことが続いてました
今回の企画はトーナメント表を見るかぎりかなり先が長そうなので楽しみ♪

飽きるなんとことは…pandaなら考えられる( ̄□ ̄;)!!
でもあんなメロメロな仁が見れるなら毎週でもいい!(たぶん、笑)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
DoCoMoのCM
2006年09月16日 (土) | 編集 |
新しいDoCoMoのCM
新人ショップ店員さんが『よし!頑張るぞ』みたいにやってるの。

KAT-TUNは出てこないんだけど

入り口ののぼりが仁だった(^.^)b
それだけでも幸せを感じちゃう現金なpanda(*^_^*)
『世界一受けたい授業』終わりで明日のウタワラのラブラブ仁パパも見れたからかなo(^-^)o
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
仁パパ、いいかも。。。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今朝のズーミン、動く仁パパいたね♪
雑誌では楽しませてもらっていたけどこうやってテレビで見せてもらうと改めていい!!!!

私は同じ年の娘がいるのであの娘の行動がよくわかる。
わが娘はあそこまでのいい意味での図々しさはないけどあんな子たくさんいるもんなぁ
実際幼稚園に行くと私も同じ状態になることあり(笑)
自分の欲求に素直で行動力があるんだよね
しかし子供いないヒトには反感買わないかなぁ、心配だわ。
かなり自由に振る舞ったようだし。(;^_^A
でも可愛いんだよね?
仁もメロメロだったことでしょう

24時間テレビ以降(業界のスケジュール的にはもっと前からか??)仁の使い方をわかってきたような気がするのはpandaだけ?
ちょっと前のけだるさやギラギラした感じがなくてすごくいいと思う
こういった仕事で仁の良さがアピール出来るんじゃないかな

演じてる仁が早くみたいpandaとしてはパパ役なんていいと思うんだけどなぁ
←しつこい?笑
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
生写真がついに!(BlogPet)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
そういえば、pandaが
待ってたよ?\(^O^)/私みたいに地方に住んでて、ショップに行けない人間には涙が出るほど嬉しいです(>_<)今回はV6と少年だけどいずれはKAT-TUNの番も来るよね☆☆☆今日は何だかしんみりしちゃいそうだったので嬉しいお知らせで浮上?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ほんとかい?新番組って。。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
ジュニアの番組が始まるのは知ってたけど…

めでたいんだよね?
よろこんでいいのよね?

こっちで放送あるのか……
問い合わせせねば!!!!!!
少年倶楽部 第79回 第80回
2006年09月12日 (火) | 編集 |
撮りっぱなしでした(;^_^A
DVD-Rへの移行作業のためダビングしながら視聴。

出てくる少年たちの半分がpandaにはちんぷんかんぷんなり。。汗
さすがにキスマイ、ABC、やーくらいまでは名前と顔が一致するけど…

KAT-TUNもこの番組にはお世話になってたもんな?しみじみ。
去年の今頃は色々満載だったもんなぁ
去年は∞もNEWSもたくさん出てたよね?
KAT-TUNはもう出ないのかなぁ(;_;)
ゆっち、慶ちゃんとの司会ぶりもいいけれどちょっと淋しいな…

世間では誰が人気なのかしら?
メインで歌ってるヒトよりサブで出てきたジュニアに大歓声が(^o^;
pandaはキスマイならガヤくん、横尾くん
ABCなら塚ちゃん、トッツー♪
ちとずれてる?笑
彼らの成長も楽しみだな

KAT-TUNの歌を後輩が歌うのも嫌じゃない
前より複雑な思いしなくなった
前はその歌たちに思い入れがありすぎて違和感を感じちゃっていたのとジュニアのことをわかってなかったからなんだろうな
今は微笑ましかったり歌ってくれたことが嬉しかったり♪
ただ、星屑のスパンコールはジンの幻が見えてしかたがなかった(・_・|

そしてやはり滝さまはすごかった
『Taste me』
スペル合ってる?笑
かっこいいなぁ…ウットリ
バックも決まってる
タキツバだと楽しい曲調が多いけどこんな激しい曲もいいなぁ
2003年のやまぴーの映像も可愛かった♪

あー第79回の最後、滝さまとやまぴーが微笑み合ってるのがベストだわ(^^)/▽☆▽\(^^)
滝さまがやまぴーの衣裳触ってる?
滝さま、また遊びにきてくれるといいな(^_-)
今日は何の日?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日は悲しいことがあった日
あれから五年が経ったんだね

世間での認知と我が家はちょっと違うのかも
五年前の今日、私たち夫婦はフィレンツェにいました新婚旅行だったの
宿に着いて部屋で寛いでいるとテレビは何やら騒がしい
イギリスかアメリカのニュースだったと思う
映画?と思ってしまうくらい衝撃的な映像
『Under Attack』
って単語が繰り返し流れてる

恥ずかしながら、私は旅行を強制的に終わらせないとダメになるのかとそっちのほうが気になってた(;-_-+

空港のチェックは厳しくなり(ヴァチカンが狙われるかもと現地では言われてたの)夫のスーツケースは帰りの飛行機で行方不明になった
刃物が入っていたからじゃないかと夫は言ってて(小さなナイフが入ってたの)。
乗り継ぎの時に移動してもらえなかったのかな?
家の鍵と車の鍵が手元にあることに安堵しながら帰宅。
あとで無事にスーツケースは帰ってきたけど、後味はすごく悪かった

今なら色々わかるんだよね
当時の空港は大混乱
アメリカ行きは全便欠航
荷物の紛失もたくさんあったと聞いた
新婚旅行を予約してた友達はキャンセルを余儀なくされた

だけど異国にいた私たちは世間の空気を読めてなかった(@_@;)
悲惨さを知るのは帰国後。。。

たくさんの命を失い
悲しみは癒える事はない
それでも毎日は過ぎていて

忘れないでいたい
悲しみにくれるためじゃなくて
二度と同じことが繰り返さないために
生写真がついに!
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ジャニウェブに告知が♪
今度からジャニウェブで生写真が買えるんだって!!!!!!!
待ってたよ?\(^O^)/
私みたいに地方に住んでて、ショップに行けない人間には涙が出るほど嬉しいです(>_<)
今回はV6と嵐だけどいずれはKAT-TUNの番も来るよね☆☆☆

今日は何だかしんみりしちゃいそうだったので嬉しいお知らせで浮上?
待ってるよ。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日で二十歳だね
元気?

きみを意識したのは『ドレミソラ』
まだその時はもやしっこだなぁ
これから化けるのかな?
くらいしか思ってなかった
草薙君と共演した『僕の生きる道』も頑張っていたけど
いいなぁと思ったのは三郎から。
亮ちゃんといるときの笑顔がたまらなく好きだよ

笑ってるかな
ちゃんと食べてるかな
眠れてるかな

きみの場所はちゃんとある
みんなで待ってるから
心配しなくていいよ

少なくとも
私の心の中には
きみの場所
ちゃーんとあるよ
3誌とanan
2006年09月07日 (木) | 編集 |
買ってすぐ見ないと前回のようになってしまう(;^_^A
(先月の3誌は実は未だ見てないのよ?)
押し入れの山、いーかげんなんとかせねば。。。

24時間が終わり、なぜか制覇(全視聴)してもいないのに脱力感。
日々のW.Sチェックとドラマだけで精一杯なり(^^ゞ

●anan
勝手な思い込みで拍子抜け。
お姿は一人だけなのね?
せめてもう1ページくらい割いてくれても(笑)
だけどカメラ目線なのに超!自然な表情
メイクも薄くていい感じ♪
●3誌はまとめて
詳しい感想は書けない|(-_-)|
黒くなったなぁ
精悍に見える
体格には合ってるんだけど麗しい顔にはもうちょっと抜けたほうが……
しかしどの雑誌も自然な顔で無駄に力が入ってないというか、私の心情が入っちゃってるからか?すごくいいんだよね(^^)v
3×3に別れての対談もうまく進行しててここ最近ジンがいい感じなんだよなぁ
『カメは?』
なんて話を振ってるなんて!
嬉しいな
(やっぱり盲目だ。笑)

24時間ですごく成長したの?
今までは伝わらなかった本来のジンの良さがでただけなの?
pandaにはわからないけれど少しずつジンの良さがみんなに理解してもらえているのなら嬉しいなぁ(^_-)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
親子DEダンス選手権。。(BlogPet)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
pandaは
笑亀ちゃんの露出は変わらす激しいけれどしばらくは購入は見送り経費削減なり(^^ゞジンのDVDなど欲しいから今の何もない時期にお金を貯めないとね(^.^)b動くジンが見れるのはしばらくはウタワラだけかなぁ(;アルバム;)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
アルバム聞いてます
2006年09月07日 (木) | 編集 |
家事しながら音楽かけるの久しぶりだ。

『Best of KAT-TUN』
最高です

彼らは歌ってるときどうしてこんなに輝くんだろう
姿は見えなくても瞼の向こうに浮かぶんだぁ

『BLUE TUESDAY』
でジンのサビのところで思い出しちゃった
真駒内で先に歌う聖やじゅんのに聞き入って?歌うの忘れちゃうの(笑)
素で焦って苦笑い
「ごめん!」
ってもごもごしちゃった姿を今でも覚えてるなぁ
(細かいところは違うかもだけど。汗)

?♪?さよならしたら 会わないし電話もしない?♪? 

ここの声が大好き(*^_^*)

アルバムに入ってる曲はどれも好きだなぁ
ジンの声をこうやってゆっきり聞くの、いいもんだ♪
親子DEダンス選手権。。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
ヨコシマな思いで娘にダンスを踊らせようと一瞬血迷った母がここに一人(爆)
だって…家に来てくれるの?
あーちゃんと戯れてくれの??
そんな幸せな光景を想像してクラクラしちゃった(笑)

しかし娘がダンスなんて無理だしpandaもかなりの運動オンチ。。
こんな遠い場所まで来てくれるわけがないし
九州や北海道のほうが近いもん←かなり現実見すぎ(;^_^A

あーちゃんくらいの年齢ってギリギリ大人ウケするんだけど……笑
と、脳内で朝からいい夢見させてもらいました(^^ゞ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
はぴば♪ゆっち\(^O^)/
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日はKAT-TUNイチの癒し派、中丸雄一くんのお誕生日です
彼の存在はKAT-TUNになくてはならないもの。
6人すべてがなくてはならない存在だけど
彼がいたから助けられたこと、きっとたくさんあったんじゃないかな

これからも自分らしさを失わずにいて欲しい。。。
駄菓子屋さんの一番はゆっち?笑
2006年09月02日 (土) | 編集 |
ドライブがてら水遊びや屋内遊びが出来る大きな施設へ。
週末のみ駄菓子屋さんがオープンするらしいのだけどカード?の売り上げTOP10が大爆笑!

一位はゆっち、三位はジン。。。
聖が5位だったかな?

ちゃんとみなかったけどジンのはバラを持ってるショット♪
ポポロのじゃないかな?

駄菓子屋にそぐわない麗しいショット
私より先にクマ夫が気付いて『好きそうなのがあるよ』
と言われてしまう(;^_^A

一瞬手が出るものの見るだけ見るだけ(笑)
あー楽しませてもらいました

たぶんメンバー全員売ってたんじゃないかな?
家族と過ごす時間はジャニ事が薄れてしまうので未確認なり(^^ゞ
久々のウタワラ。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今週末はウタワラがあるのね♪
今日のズーミン見なきゃわからなかったわ(;^_^A

前回のサッカーは病室で見れたものの録画失敗(>_<)
今回は絶対録画するぞ!笑

24時間関連で週末の録画予約がクリアされちゃってるのでしっかり確認せねば(^^ゞ
CDTVはしばらく様子をみようかなぁ
マイ☆ボス…は入れたぞ♪

来週のananはジンが載るらしいので早速今日本屋で次号予告をチェック(^^)v
今週はTVガイドを買えば良いはずなんだけどたまたま寄ったコンビニも、今日行った本屋も極端に在庫がなかった( ̄□ ̄;)!!
(残ってるのは立ち読まれて汚いので嫌なの?)
人気なの?
週末は必ずお持ち帰りだ?!!!笑

亀ちゃんの露出は変わらす激しいけれどしばらくは購入は見送り
経費削減なり(^^ゞ
ジンのDVDなど欲しいから今の何もない時期にお金を貯めないとね(^.^)b

動くジンが見れるのはしばらくはウタワラだけかなぁ(;_;)
