--年--月--日 (--) | 編集 |
何を信じるか。。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
最近のpandaは悩んでました
彼を信じればいいのか、信じるに値するヒトなのか。。

書いてから長いことに気付く。汗
続きから読むにかえます?

[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
初『ナン』作り
2006年07月31日 (月) | 編集 |
きっかけはTV。
インドカレーのお店でナンを美味しそうに食べるのを見たら無性に食べたくなったpanda(笑)

参考書はNHKの今日の料理「お菓子大百科?」
パンナコッタのレシピを求めて購入した本が役に立ってます♪
姉からのお下がりのお菓子本とこれがpandaの神器なり(笑)

粉類を混ぜて30分休ませたら台で伸ばしてフライパンで焼くだけ
   ?材料?
・薄力粉 300g
・ベーキングパウダー 小さじ1
・卵  1個
・砂糖 小さじ1
・塩  小さじ1/2
・牛乳 130CC
・バター 大さじ1
あと、打ち粉適宜


出来上がったのはこちら
ナン


生地は薄く伸ばしたほうがよく焼けるみたい
ホントはもっと細長く伸ばしたいのだけど、そうすると我が家のフライパンに入らん( ̄Д ̄;;
でも、ちゃんと膨らんでくれるのよ
何よりフライパンで楽々焼けるのがお手軽(o^-^o) ウフッ
これならpandaでも作れるわ♪

同じページにドライカレーの作り方もあったので一緒に。
付け合せは洋風キンピラ(ジャガイモとベーコン)
後ろに入り込んだのは我が家の大量の果物なり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

Amazonにあった!
作り方も簡単だし、写真も見やすい
ポイントも抑えてあるのでオススメ☆☆☆
お菓子大百科 (2) お菓子大百科 (2)
(1998/07)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
今日からお祭り(BlogPet)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
日々は前夜祭とかをKATすればよかった?
ネットで広い会場と図々しいこと

一年で一番盛り上がるらしいのですが、越してきたばかりでちんぷんかんぷんの私( ̄)
Д ̄
;;
山車と行列は豪華らしいの前の道は大事渋滞になるとのこと
と、pandaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
食べ物に関すること
2006年07月31日 (月) | 編集 |
体調もだいぶ落ち着いてきた今日この頃。。
食べれるものと食べられないものがわかってきました
(やっとかい!汗)

まず、冷たいもの全般は駄目みたい
お腹を冷やし、具合が悪くなるの
なので、水&お茶以外の全ての飲み物は温かいものを飲んでます
コーンスープ、せんべい汁、コンソメスープなどなど。。
ジュースとかもたまには飲みたいよぉ?笑

ご飯、パン類はOK
ただし、麺類(特にスープに入ってるもの)は駄目です
メンのぬるっとした食感で気持ち悪くなってしまいます
焼きそばや細麺のパスタはマシッソヨ?♪

アイスとかもさっぱりしてて食べたいのだけど、お腹を冷やすので食べられず。。
だけど甘いものは選びながらだけどOKなので昨日はチーズケーキを食べました
これが予想以上のHITで是非また食べたい!
偶然にも、pandaの誕生日にクマ夫が買ってきてくれたケーキ屋さんのものだと判明
(買ったのはショッピングセンターの出店だったのだけど。汗)
週末あーちゃんの誕生日なので、そこのお店でケーキを買うことを決意!笑o(^O^*=*^O^)o ワクワク

果物も美味しい☆
マンゴーは沖縄からわざわざ買って送ったものでも駄目だったけど
(非常に残念なり)
りんごやなし、もも、みかん。。
美味しく頂いてます
残念なことに実家から頂いたすももとさくらんぼは駄目だった
ケーキにしたものの(つなびぃ参照)やっぱりNG。。
誰にも食べてもらえないまま、さよならになりそうです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


お友達のippoyoしを見習いパンを作ろうかと思ってます
まずは簡単な『ナン』から♪
親子で家にいる時間が長いので、一緒に何か出来たら楽しいかなと。。
体調と相談しながらだけど、楽しく出来たらと思ってます
週末生クリームとちゃんと買い置きしてればたっぷりお菓子作れたんだけどなぁ。。。
クマ夫に買ってきてもらわねば!笑
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日からお祭り
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ちょっと、KAT?TUNのよくない話を聞いてしまってて。
その記事を書こうか迷ったまま数日がたってます。汗。

もうちょっと自分の考えをまとめてから書くべきだと
(反論が出ると思われるので・・・・・打たれ弱いpanda)
先送り。
最近、こんなんばっかだ。。。

さて、気分転換に日々のつれづれなどを。


私の住む街は今日からお祭りが始まります
今日が前夜祭
明日から3日間、大掛かりな山車などで盛り上がり
最終日の後夜祭まで家の周りは慌しそうです

というのも、家の前の道は大事渋滞になるとのこと。
でも山車は通らないみたい。。
家の前を山車が通ってくれればいいのになぁと図々しいことを思ってしまってます(^。^;)
だって、街中の会場まで親子で歩くと30分
バスは渋滞で動かないとのこと

一年で一番盛り上がるらしいのですが、越してきたばかりでちんぷんかんぷんの私( ̄Д ̄;;
山車と行列は豪華らしいのであーちゃんに見せてあげたいんだけどなぁ。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
雨鱒の川?River of First Love?
2006年07月28日 (金) | 編集 |
以前から見よう見ようと温めていたもののなかなか見れず
昨日やっと視聴なり

?ストーリー?
北海道の大自然に囲まれて育った幼馴染の心平(玉木宏)と小百合(綾瀬はるか)。
小百合は生まれつき耳が不自由だが、なぜか心平とは心が通じ合い会話が出来る
いつも一緒に過ごしてきた二人はずっとそのままいられると無邪気に信じてたが二人を取り巻く環境はどんどんかわっていき。。。
酒造を継ぐために小百合は政略結婚させられそうになり・・・・・

? 感 想 ?

札幌に住んでるうちに見ておけば良かった!
というくらい北海道の大自然がてんこ盛りの映画。
風景がため息が出るくらい綺麗で。。
そのためだけに見ててもおかしくない!
玉木くんは綺麗(男のヒトには相応しくないかもしれないけど、それが一番ふさわしい表現だと。。)ではるかちゃんもいまよりあどけなく幼い感じ。
演技がつたなくても、それをカバーしてあまりあるほど雰囲気を出してました
これよ!これなのよ!
とサプリで足りないものを感じてしまった。。
役者の技量だけじゃないんだよなぁ
足りないものを補い合って、作品が出来上がってるんだよね

心平のお母さん役に中谷美紀さん
彼女が母親役??とびっくりしたけど
夫を亡くしながらもたくましく一人息子を育てる強さと、儚い弱さが上手く出てて。。
pandaはたくましさに違和感を感じてしまったけど(^。^;)
だけど、親子のやり取りがいいの?
もう、大事にしてるんだなぁって。
こんな親子いいなぁって思える二人

そして阿部寛さん!
造り酒屋の若旦那が渋いの♪
小百合のお母さんは印象薄すぎ。。。
脇にはホント、味のある役者さんが揃ってて華やかさもあって。
全員が一体になってる感じが作品から感じることが出来ました
大自然が大きな助っ人になってることは否めないけど(⌒^⌒)b うん

ネタバレは以下から?

[続きを読む...]
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
夏のドラマあれこれ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
体調も落ち着いているうちに、ずっと悶々と思ってた夏のドラマについて語りたい!
時間に余裕のある方はどうぞ?(* ̄▽ ̄)ノ~~

[続きを読む...]
テーマ:サプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ
ただいまぁ?
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ごめんなさい!
先に謝ります。。汗

実家には帰りませんでした
というか、実家に同居してる姉から
『長距離の移動は危険だから駄目!』
と駄目だしされ。。。
結局家で引きこもってます(笑)

外出はやはり危険なようで、週末クマ夫の実家に沖縄土産を届けに小一時間ほど車に乗ったのですが・・・・・・・
実家でも、帰宅後も、翌日も文章にするのもはばかるくらいの具合の悪さで、めちゃめちゃ後悔!
ここ丸二日ほど家から一歩も出てないので、だいぶ安定してます
明日、救急病院に再度検診に行き、きちんと病院を紹介してもらう予定です

あーちゃんは思ったより在宅でもおとなしくしてくれていて、ママと離されるよりかは家にいてくれるだけでも!というキモチのよう(ーー;)
十分相手を出来ているわけではないのですが、昼間は比較的体調も安定しているのでまとめてお料理したりしてなんとかやりくりしてます

こんなとき、仕事が忙しい夫を持つのは嫌だなぁと思うけれど、彼なりの精一杯で手伝ってくれているので感謝しなきゃね。

そんなこんなで在宅してます
PCもこれからは触れると思うので、みなさんのブログにもお邪魔したいな♪

具合が安定しているとどうしても外出したくなるpanda
そろそろ月刊TV誌が発売されるのですが、KAT?TUNがほとんど全誌に掲載されているようで、欲しいの?笑
ネット通販だと手数料がかかるし、しかしタクシーで本屋に行く思いをすればネットのほうがいいのか???
もう少し思案せねば。。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
サボってました。。笑(BlogPet)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
いつも、pandaは

その話題を取り上げ、正直に自分の考えを書いたらしばしを失うかもしれない
そう思うとインターネットを繋ぐのも怖かった。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
しばしの別れ。旅に出ます。。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ええとですね。
タイヘン残念なのですが、しばらく実家に帰ることにしました

夏ばてからか、ずっと体調が悪かったのですが
とうとう夜間救急のお世話になってしまい(^-^;
点滴をしたまま朝を迎え・・・・・・
自分でも驚きだったわ?(^。^;)

入院を勧められましたが、クマ夫は仕事が忙しいし(さすがに何週間も休むわけには・・・・ね笑)夏休みに入りあーちゃんを一人にするわけにはいかない
実際、朝起きて隣にママじゃなくpapaがいて家中探し回り号泣だったらしい(ーー;)
病院に迎えに来たときも点滴が終わるまで帰れないとわかるとずっとしくしく、抱きつきたいけど点滴が怖くてママに近寄れないので余計につらかったらしい。。
おこちゃまってネ・・・・・・
そんなんもあって、根性で帰ってきちゃった(笑)

眩暈、立ちくらみ、吐き気、腹痛。。
PCと長時間にらめっこするのもちょっとしんどいのね
駄目だなぁと思いました
日常生活に支障をきたしているという現実。
実家に甘えることにしました

実家にもとーっても古いPCがあるので、少し落ち着いたらまたここに来たいと思ってます
しばらくは携帯のみです
まずは安静第一なので。。

体調にも波があり
『お。panda元気ジャン。帰らなくてもいいかな?』
なんて思うこともあるのね
だけど、ちょっと外で冷たい風に当たるだけでもしんどかったりして、こりゃ駄目だ・・・と家に引き返したり(笑)

KAT?TUNごとは・・・・・・・
予約したCDショップは遠いので今日はタクシーで(笑)
上履きを届けに幼稚園により、CDショップでSIGNALを受け取り、本屋でまとめ買いして(o^-^o) ウフッ
HDDの整理をなんとか終え(いつ帰ってこれるかわからんもん。。)
予約の見直しをして。。
Amazonからも無事に届き
(いったい何枚買うんかい!って感じでしょ?笑)
私は相変わらず、Jinがダイスキで幸せな毎日です
体調が思わしくないのを除いては、ね(^。^;)

最初、入院だといわれたとき家の有様を想像して本気でヤバイ!と思ったのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
収納扉は開きっぱなしで、ダンボールに入りきらないアイドル誌の山。
雑誌の数々。
チラシ、カタログ・・・・・・・様々なものが散乱してて、危険な状態でした
放任してくれるクマ夫に感謝しつつ、もしお義母さんが家に来たら・・・・と考えてしまったわ?
実家の母でも困るけど。。
慌てて片付けました。。。

お友達のブログに訪問もままならないままですが、週末から帰省します
携帯アドレス知ってる方は気軽に是非!メールください?
pandaの元気の素です!
よろぴく?
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
沖縄に行ってきました
2006年07月17日 (月) | 編集 |
携帯投稿ナリ。

金曜日から昨日(日曜)の二泊三日で沖縄に行ってきました(^_^)
木曜の夕方、PCを壊してしまい(デジカメの画像をパソコンに移そうとコードを繋いだらフリーズしたまま、起動しなくなっちゃって。汗)
各方面放置しまくりごめんなしゃいm(__)m

pandaは生きてるよ?笑

しかし、夏ばてが治らずなかなか体調万全といえず……
困ったもんだ(;-_-+

沖縄は最高でした(^O^)/
当初予定してた強行日程はヤメ、ピンポイント♪
東北の田舎から乗り換えて沖縄到着は既に三時すぎ。笑
暑い!
さすが南国。
椰子の木やブーゲンビレアの蔦が馴染んでる。。。
やっと乗り込んだレンタカーで美ら海水族館へ直行。
翌日は花火大会で大混雑だと聞いていたのでどうしても到着日に行きたかったの☆
ショーなどは最初から見る気がなかったのでひたすらジンベイザメみて、マンタ見て♪
水槽は広いし水は綺麗で魚は見応えたっぷり!水族館好きの我が家にはいい場所だった?v(≧∇≦)v
あーちゃんも魚に大興奮、外の遊具で遊んで大満足。各水槽の説明が書いてある上質紙のチラシがかなり秀逸でそれを集めるのも楽しめました
GOOD JOB!美ら海水族館!

沖縄は日が暮れるのが遅い。
曇りで夕日は見れなかったけど暑さに慣れ、風が心地よかった(^3^)/
地元のヒトは日が沈んでから外出するんだって。
昼間出歩くのは観光客だけといわれました(^^ゞ

那覇に戻り夕食。
クマ夫が食べたがってた沖縄のファーストフードやさんでかなり遅い夕食。
体調イマイチのpandaはパンだけ(;_;)
食後やっとチェック・イン。
リゾートホテルじゃないけど高台できれいな部屋でした
(なぜかランクアップされてたし(;^_^A )

二日目はみんなが行く西海岸のリゾート地ではなく東側の海中道路を渡って伊計島へ。
天然ビーチ♪
珊瑚がゴツゴツ痛いのでサンダルはいて海にザブ?ン!笑
当初の予定はちょこっと遊んですぐ去る予定があーちゃんかなりのHITでビーチでかなりの時間を。笑
浮き輪を買い、パラソルとチェアを借り。
あーちゃんしか水着の用意をしてなかったのに急遽pandaも入ることに。。(^^ゞ
ボートでちょっと沖に出て魚を観察。
シマシマの『おやびっちゃ』という魚がたくさん見れました
帰りにジャスコでマンゴーを買い、夕食はステーキ。
お肉。
とっても美味しかったけどあーちゃんにバクバク食べられ夫婦はほとんど食べられず(;^_^A
こんなもんだよね。。

翌日は最終日。
首里城でスタンプラリー制覇してたらあっという間に午前が終わり買い物して空港へ。

ホント、全然あちこち行けてない(^o^;
でも家族みんなで楽しめ、いい思い出になりました
また行きたいなぁ(*^_^*)
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..(BlogPet)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
pandaが
みんな、ちゃんとJINのこととかKAT-TUNのこと
自分が七夕にしてるアイドルのことをお願いしてたなぁ。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
サボってました。。笑
2006年07月11日 (火) | 編集 |
避けて通りたい話題があり、どうしてもブログを開く気になれませんでした。
その話題を取り上げ、正直に自分の考えを書いたら友人を失うかもしれない
そう思うとインターネットを繋ぐのも怖かった。。

pandaは自分の気持ちに正直でいたいと思ってます
だけど、一応(笑)オトナなんでスルーしようと思えばできる。
ごまかすことも出来るし、自分の気持ちにベールをかけてしまえばいいのかもしれない。。

でも、リアルじゃない、ネットの中でくらい正直でいてもいいんじゃないかとか。。

未だ葛藤の中にいます

そのうち、自分の気持ちを正直に話すときが来ると思うので
そのときまで、その話題を避けることをお許しください

次のエントリーからいつものpandaで書くのでご容赦!
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
七夕(BlogPet)
2006年07月09日 (日) | 編集 |
きのうジンジンが、話題へお願いしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
七夕
2006年07月07日 (金) | 編集 |
何をお願いする?
って話題が友達の間で盛り上がっててね

みんな、ちゃんとJINのこととかKAT?TUNのこと
自分が大事にしてるアイドルのことをお願いしてたなぁ。。。

panda??

pandaはね、今ある幸せが続きますように。。ってお願いしたい
まだまだ幼くて可愛い娘とココロ(も身体も笑)おっきなクマ夫と一緒にいたいなぁって。
家族みんなが幸せでいられますように。。

自分に余裕がなくちゃ、誰かを大切になんか出来ないもん
(なんて勝手な!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ )

それでもっとお願いできるなら


JINが幸せでいられますように

エイトが8人に戻りますように

NEWSの笑顔が揃いますように



もっともっと?笑

JINのドラマが見れますように。。。。

書き出したらきりがないな。。。( ̄Д ̄;;
だけど、全部叶うといいなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
JINを、KAT?TUNを守りたい。。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
私が更新を楽しみにしてるブログさんでやらかしについてファミクラの社長さんから話があったことが書いてありました
最近、あんまり耳にしてなかったけどまたかなりひどい状態のようです

以下転載(コピーして転載してもいいとの、記載あり)



ヤラカシについてお願いメールを頂きました。
最近、またKAT?TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです


KAT?TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT?TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT?TUN側に立って
一緒にKAT?TUNを守って欲しい!」



以上の文をメールで頂きました。
自由なプライベートがあってこそ、
良い仕事が出来ると私も思います。
この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてね。



以上が記載されてた内容です

これを見て、激しくショックを受けました
一時期より話を聞いていなかったからだいぶおさまっているんだと勝手に思ってた
私は、やらかしはストーカーと一緒
犯罪だと思ってます
やらかしrepoを見て『わぁ?レポありがとう!』なんて書いてるヒト見ると吐き気がする
東京だけじゃないよ
各コンサート会場やロケ地でも一緒です
ホント、なくしたい
汚い言葉で罵倒したい
人間として最低だと思う

本能の赴くままに、彼らを傷つけ、私たちfanを苦しめる

最低の人たちです

どうしたら、なくなるのかなぁ。。
私は、JINや、KAT?TUN、アイドルのみんなにいつも心から笑っていて欲しい
私たちfanのことを信じて欲しいし
私たちも彼らを守りたい

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2006年07月05日 (水) | 編集 |
emmaちゃんから教えてもらった、JRの看板を探しに旅に♪
我が家からは少し遠いけど、電車乗りつつ向かいます!

んで、Docomoショップでカタログもらって、
昨日予約してある『KANSAI一週間』を取りに行って♪

今日は曇り空でちょっと寒いけど、マウンテン飛ばして
ビュンビュン寒さを吹き飛ばす勢いでいってきます!!!!!!!

Walkerもチェックしに行かねば!
ピチレ買い忘れてるしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
生まれてきてくれてありがとう
2006年07月04日 (火) | 編集 |
Jin、おたんじょうびおめでとう

夜から、友達に祝ってもらってるかな?



生まれてきてくれてありがとう

Jinのまま、Jinを生んでくれてありがとう



Jinがいなかったから、こんなに毎日が忙しく、でも輝いていなかったかもしれない

あったかいキモチも

幸せなキモチも

笑顔も



切ないキモチも

苦いキモチも



Jinがいたからこそ!



この一年本当に充実してた

こんなに毎日気を抜けなくて、忙しいのはJinとの出会いのおかげ



Jinがめぐり合わせてくれた友達のおかげで、毎日幸せです

ありがとう

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
明日でJinも22歳。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
22歳の年頃のオトコノコってどんなことに興味があるんだろう?
彼は世間一般では
アイドルで
TVの中のヒトで・・・

もともと手の届く存在だと思ってないけど、誕生日とかを思うと普段のJinってどんなヤツなんだろうって思うんだよね。。。

全くなぞだけど(笑)

今朝のダンス甲子園のズーミン・・・・・・
溺愛から見たら
『可愛い』
の一言に尽きるよ
もうね、ほわーっとしてて
素直な感想をそのままTVを気にせず言ってるんだろうなぁって。。
TVを気にしてない(ように見える)発言ってすごいよね

汗っかきのJin
ああやって汗を熱を飛ばしてもらわないと化粧が崩れて、ヘアも乱れちゃうんだろうなぁ
くせっ毛だし(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

痩せたよね?
ティーン誌で『たくましくなりましたね』の質問に『脂肪』と答えてたようだけど( ̄Д ̄;;
顔がすっきりして凛々しくなってて嬉しいわ(o^-^o) ウフッ

あー可愛い

だけどさ?(やっぱり毒を吐くらしい笑)
24時間テレビに映るの大丈夫かい?
誰かと同じようにやれなんていわないけど、人として最低限のことをして欲しいな
私とか、fanはいいのよ
溺愛だし、それでも好きだから
心配なのは、それを見た一般のヒトの反応。

グラチャンの時だって散々だったでしょ?
あれはpandaも許せない!って散々憤慨してしまったし。。
日本を背負って戦ってるヒトに対して失礼だったもん
あれでJinを嫌いになったヒトもたくさん居ただろうし
プロ意識がないといわれても仕方がないよ

今回があんなふうにならないことを切に切に祈ります。。

Jinって本当に不器用なんだよね
顔に全部出ちゃうから
その分裏表がなくて、素直で。
嘘付いてないんだぁって安心できる
そんなJinをずっと応援していたいから
だからこそ、Jinを守れるfanになれるようにならなくては・・・・
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
雨は憂鬱。。。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
いつもならボーっと過ごせる雨の日はそれはそれで楽しいものなんだけど。。
今日は運動会の代休で親子でまったり。。

予定してた沖縄旅行
思った以上に費用がヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
割り増し割り増しで驚くほど。。。

なんだけど、これはクマ夫が望んで行くものだし。。
いろいろ工面して、なんとしてでも行くつもりみたいオオーw(*゜o゜*)w

いつもはpandaの言うこと、なんだかんだと聞いてくれるクマ夫がここまで熱心にするのはよっぽと行きたいってキモチの現われ。
あんまりグチグチ言うと可哀想だし機嫌を損ねてしまいそう
pandaにしたらグッと我慢のいい子ちゃん♪(* ̄ー ̄)v
いつもだったらブーブーいって、行き先変えたり、日にち変えたりするんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の職場は部署の人が足りないのか、なかなか休みが取れないんだよね
忙しいのはいつものことだけど(-_-;)
そんな彼が頑張って取った休みだからね
無駄にするわけには行かない!

一番激務だったのは東京暮らしのときだと思うなぁ
新聞より遅く帰ってくる日常
あーちゃんの世話のために夕方一度帰って来て、ご飯&おフロのあと会社に戻る毎日♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな働く男が彼なりの熱意で行きたい!って言う沖縄。
そんなに魅力的なのかな?
行った事ないからなぁ
海が綺麗だから?
(ヤツは沖縄の食材が好きだし・・・・・)

でもさ?行くならせめて3泊でしょ?
2泊で一体どこに行くのさ~(-゛-;)~

pandaは確かに動物好き
美ら海水族館は絶対行きたい!
だけど、こんなバカ高いお金払ってまでは・・・・・・・・・・・・以下自粛

何が一番イヤって、ツアー費用にかかると、食事や施設をある程度自粛しないと駄目になりそうでイヤ!
札幌とかさ、東京に住んでればなぁ
半分の値段で行けるよ(゜゜;)エエッ
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
今日はCM祭りか??オンガ9編&サプリスポット&ダンス甲子園!!!!?(BlogPet)
2006年07月02日 (日) | 編集 |
きょうジンジンはパが更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
