--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から7月!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
気が付けば6月も今日で最後なのね?

7月といえば
連想するもの。。。。

7月4日はJinの誕生日♪
火曜日なんだよね。。
ケーキとか久々作りたいけど、ダイエットとかも考えてるしな・・・・・
ゼリーで作るのもいいか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

彼の近況はどうなんだろうね?
全然知らないなぁ
(イヤ、知ろうとしてないだけか???)
ウタワラの収録もあったみたいだし、Docomoの撮影やらだってあるだろうし。。
セカンドシングルも出るからこれからPRにガンガン行くのかな??
HEY!×3も番協出てたし、歌番組もo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

夏ばてから抜け切ってないからか、あせりってのがないわぁ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
冷めてる??
そうなのかな???

ドラマ熱が強いってことは、トキメキが足りないってことだもんなぁ

ふと思ったんだけどね
昨日、エイトレンジャーを久々じっくり読んでて。。
4週分くらい久しぶりに読んだわけよ(爆)
でさ?
たっちょんのところで倒れそうになったの
(って布団の中だったから既に倒れてるんだけれども(^。^;) )
キングだわ
アイドルに求めるのってこうゆうのなんだろうなぁって思った
癒しっての?
やまぴーもfanをしびれさせるのが本当に上手じゃない?
それと同じものを感じたんだよね
fan(少なくともpanda)はアイドルに癒して欲しいんだよね
現実逃避させてくれるくらい
(決して現実が不幸って訳じゃないんだけど・・・・・・・・・・)

Jinから貰うのは
笑顔としびれる歌声
あれだけで1年もpandaを繋ぎとめてるJinってすごいよなぁ
セクシーダンスは嫌いじゃないけど
それで繋ぎとめられてる感じは全くないのよ

ウタワラでサングラス掛けて歌う姿にもめちゃめちゃしびれたし
後半サングラスを取るところなんてもう!
うわぁ?って感動したもん
(正直ウタワラはイマイチ不安定な音程だった気もするけど)

明日から配られるDocomoのパンフレットの表紙もめっちゃ好き!
cool beauty なんだぁ(*/∇\*)キャ

でもみんなほどTVガイドのドラキュラJinにはしびれなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、テレガイの企画力は本当に脱帽<(_ _)>
KAT?TUNをあそこまでいじってくれるのはもはやアイドル誌の上を行ってると思う!!!





pandaの誕生日も7月(11日)
クマ夫の誕生日も7月(16日)

ビョンホンも12日だったはず。。

みんなかに座( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
やまぴーがバレーサポーターで新ユニット
2006年06月29日 (木) | 編集 |
すごいなぁ
今年もバレーはあるとか、全然盲点だった。。

というより新しいユニット組むのね(^。^;)
びっくりだよ
朝からWS見るのは日課だけど見ない日だってあるのに
(録画はばっちしだけどね)
セニョリータのせんせいのアップが出てたからo(@.@)o ナンジャコリャ!!ってモタモタしてしまった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

アップに耐えうるビジュアル
やまぴーはかっこいいよなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

タイの方とユニットを組むのも驚きだけど、4人のジュニアが気になる!
バレーはいつからなんだろう
ジュニアの大冒険と被る時期だと、キスマイとか、そこら辺は駄目なのかな??
個人的にはチビジュより、やまぴーくらいの年齢のジュニアを!!!
これからの展開に注目なり。。
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
初恋
2006年06月28日 (水) | 編集 |
暑さで夏ばて気味のpandaちんですけれども?´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は水曜日♪
恒例(でもないか笑)の映画鑑賞デーです

『初恋』

公式サイト

?あらすじ?

孤独感から無気力な生活を送る女子高生みすず
彼女はジャズBarで大学生の岸と出会う
ある日、岸から三億円強奪の計画を持ちかけられ・・・・

?感 想?

いつもはもっと情熱的に感想を書けるのだけど
暑さから夏ばて気味で。。
そして、私には後半の展開の速さについていけずストーリーが????
ある意味『ダ・ヴィンチ・コード』より疑問符がついた作品でした
帰りに本屋で原作をちょこっと立ち読みして、やっと少し理解できたけど。。
(それじゃ映画の意味は???って感じじゃない?)

セリフがもごもごで理解できないからか?
人間関係も、謎解きも
さっぱり理解できないまま駆け足で終わりに向かっていく感じが耐えられず、全く満足することが出来なかった
前半も妙な緊張感が・・・・・・×( ̄^  ̄ )ダメー

初恋の意味
彼女の純真さ
岸とのやりとり

微妙な心のひだが見える演技はさすがで、あおいちゃんは好印象
小出君も頑張ってたと思う
ただ、番宣で彼も言ってたけどこの役は難しい役で、どう演じるか苦労してる感じも見え隠れ。。
セリフの抑揚に違和感を感じました
彼がどんなオトコか、pandaもつかめないままだったし、小出君も掴みきれてないんじゃないかなぁ

で、ネタバレは以下から
[続きを読む...]
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
帰って来いって??
2006年06月27日 (火) | 編集 |
私の名前はキム・サムスンの視聴を終えて。。。
(ippoyoし、チョンマルチョンマルコマウォー!!!!!!!!!!!!!!!!!)
韓国ドラマや映画を最近一段と身近に感じる今日この頃。。

ビョンホンの特番をテレビ朝日系列の地方局で見つけ。。
(何度かビョンホン関連の番組に出てくるヒトがインタビューに答えててびっくりし。。。)
女性自身はビョンホンが表紙みたいだし・・・
なんだか韓国のモノが気になってるらしいpanda。。笑

帰って来いって??

ジャニを卒業しろッテ言ってる???

一時期程の情熱はないかもしれないけれど
ずっと韓国の映画やドラマを愛してると自信を持って言えると思うんだけど( ̄へ ̄|||) ウーム
でも!
ビョンホンが写真集の撮影で札幌に来ていたことなんて全然知らなかった
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そうゆうタレントのスケジュールとか全く把握しなくなったなぁ
(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・

私は作品で彼らに逢えるのがすごく幸せなんだ
彼らが今どこで何をしてるかなんて全然わからなくていいの

なんだけど、カンちゃんの『デュエリスト』は買ってしまいそうだしやっぱりミンチョルはかっこよくて永遠の御曹司だと思っちゃうし。。

それもこれもサムスンのせいなのか??
それともダンサーの純情???

韓国の作品って本当に素晴らしいと思う
情熱的で素晴らしい脚本
(時には強引でも、それが違和感ない)
好みのタイプじゃない俳優をたまらなく魅力的に見せる演出
日本の作品は綺麗綺麗してるんだけどグッと強引に惹きつける何かが足りないの
韓国のドラマティックなストーリーに麻痺してるのかな?

現実逃避してのめり込める作品に出会ってないような・・・忘れてるだけか(笑)
サプリがそうなれればいいなぁ

そして、ジノン(WOWWOWでは読み方違ったかも。。)があの噂のヒョンビンだとわかって納得<( ̄- ̄)> エッヘン!
ちょっと前に、あちこちで『ヒョンビンがいい!』って話は聞いていたけれど顔と名前が全く一致しなかったの(^。^;)
確か、『サマリア』のキム・ギドク監督の最新作?に出てるよね
劇場で見た予告の姿を思い出すと、あんな目をしてたような・・・・

同年代のお友達に韓国ドラマが好きだといったら
『私のお母さんや叔母さんも好きだよ?』
といわれてしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ま、いっか(笑)

*********訂正**********

キム・ギドク作品に出てるのは『ジェヒ』だったわ?(^。^;)
じゃあどこでヒョンビンの名前を覚えたんだろう。。。
話題になってたのは韓国でサムスンが放送されてたときなのかな??
テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
今日はCM祭りか??オンガ9編&サプリスポット&ダンス甲子園!!!!?
2006年06月26日 (月) | 編集 |
ちょっと久々です(^。^;)
週末は更新が滞るのはいつものことか???

今日はKAT?TUNすごいです!
CMの放映量がハンパないの?(ノ゜?゜)ノびっくり!!
こっちだけ?
pandaはたまたま見たのか???

今日はお肌を綺麗にする日でして・・・・・(ぶっちゃけ脱毛ね笑)
日中は留守にしてたものの
午後はお友達に送るDVDをこつこつダビング。。。
オンガ9編はもう大量に大量に流れております♪
すごい!
そろそろpandaも無意識に口ずさんでるみたいで娘も歌いだすか・・・・(* ̄□ ̄*;
んで、整形美人?HEROの再放送をボーっと見てたら
『サプリ』のスポットCMが!
ほほー
亀ちゃんは一番後に名前が来るの??
それってダブル主演じゃないってことか?
特別出演???
でも扱いは十分W主演だね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、珍しく今日はブラックジャックを娘と食後にまったり見てたら
『ダンス甲子園出場者募集』のCM!!!!!!!!!!!!!!
聞いてないよぉ?キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
サプリのは知ってたけど
(時期的にも解禁でしょ)
ダンス甲子園出場者募集しててもそれにKAT?TUNが出てるなんて!
しかもちゃんと一人一人コメントしてたよね??
あまりに突然のことでちゃんと見れなかった。。。
最後に6人で口揃えてなんか言ってたかも???

フジだけチェックしてればいいと思ってたら日テレもカ・・・・
ドリボズのCMだって捕獲できてないのに出来るのか???

そうそう、今日Amazonから
『商品が確保されたからお金払え』
メールが届いてた!
(pandaはカード払いじゃなくてコンビニ決済なの♪)
ってことは今日から発送が始まってるってことだぁ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
すごいなぁ
Amazonでフライングするんだぁ
明日はまだ27日なのに届く喜び・・・・・

そして土曜日にはやっとやっと
YOU&Jの会員証が・・・・・
遅い?
でも申し込みも遅かったからなぁ
そしてめちゃめちゃ微妙なデザイン。。。。
あれを使う機会ってあるのかなぁ


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
panda神話 ふたたび(BlogPet)
2006年06月24日 (土) | 編集 |
そういえば、pandaが
あと、ずっとこっそりになってることがあるの
亀ちゃんのときはそんなに感じないんだけど
(少なくとも失恋旅行のヤツは。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
CMが見れないぞ?(^。^;) Docomoオンガ9編。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
聞いた話じゃ火曜日くらいから見れるはずナンだけど。。
みんなジンジンのレジ編でした(^。^;)

たまたま?
縁がないのか???
横尾くんも見れるし、レジ編が見れなくなるのも寂しいような気もするからいいのか??

あと、ずっと気になってることがあるの
亀ちゃんのときはそんなに感じないんだけど
(少なくとも失恋旅行のヤツは。。)
ジンが出るのってなんとなくぼやけてる気がするんだよね
ラーメン編もジンはフツーな役だから衣装とかしゃべり方とかは悪くないんだけど
絵の色っていうの?
背景色がぼやけてるのか。。。
好きになれない

我が家のテレビが悪いのかなぁ。。
オサイフケータイのもキリっと見せてくれない感じだった
ジンのポーっとした表情とか好きだけど
作りすぎのような。。
コミカルな感じを出してくれてるのはいいんだけど。
ジンの演技力の問題なのか?????
DocomoのCM(ジンカメの)では亀ちゃんの失恋旅行のが一番よかったなぁ
シリトリは・・・衣装が好きになれなかった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ?♪

あと、Docomoの広告も。。
作られた感がありすぎて違和感すごいあるの
札幌でジンカメ列車乗ったときの興奮はもちろんウソじゃないけど
肌色が・・・・・・・・・・・・
血が通ったヒトに見えないの
いい男が二人もいるのに
モッタイナイ!!!!!!!!!!!!!!!

いい男だからそうゆう風に見えるのか???

PUSHトークの広告とかは自然な笑顔を狙ってる感じだったけど
亀ちゃんは普通だったけど
(溺愛じゃないから細かいところが気にならないのか??)
ジンはなんか違うんだよなぁ・・・って。

で、そうゆう面で言ったらブラックジンカメはすごくよかった
黒が映える

で、現在巷でにぎわしてる
寝そべりジンも
手招きジンも
カタログのジンも

ものすごく好きだけど
あの人工的な感じはイマイチなんだよなぁ


Docomoさまには感謝してもしきれないくらい感謝してる
こんなに大きくジンを宣伝してくれて
↑だって、Docomoだって思えない写真もたくさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すすきのは結局亀ちゃんだけだったけど
(何気にまだケチつけてるヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
全国あちこちジンで溢れてるなんてもうすごいことだもん

6人で起用してくれるなんて本当に夢みたいだった
ジンカメだけでも嬉しいけれど
6人揃ったヤツらは最強だよ
KAT?TUNはすごい力を持ってると思う

感謝してるんだけど。。。。
なんだけど、もうちょっと自然な感じのジンを見たいのよ?
オ( ̄人 ̄)ネ(?人?)ガ(*_ _)人イ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
タイヨウのうた
2006年06月22日 (木) | 編集 |
水曜日見てきました!
タイヨウのうた
やっぱりいい映画でした。。

公式サイトはこちら

?あらすじ?
XPという遺伝子の病気で太陽に当たれないカオル
彼女の楽しみは駅前でのストリートライブと毎朝窓から『彼』を見ること
いろんなことを諦めてきたカオルを優しく包む両親と友達
でも、偶然の再会から彼との距離が近づき・・・・・・

劇場で予告を見るたびに泣いてたpanda
絶対見る!と決めてました

音楽と映像の融合がここまですごいのか!
とYUIちゃん演じる雨音薫が歌う『Good by days』が忘れられない映画でした
YUIちゃんの演技はつたないながらもカオルになりきってたし
塚本君もいい男でした
(でも、もう高校生は無理かも。。(^-^; )
私のイチオシはカオルの父親を演じた岸谷五朗さん
なんでこんなに上手いの!
って見入っちゃった
深刻な話の中にすぅーっと息抜きの笑いの間をつくってくれるの
笑いも取れてナミダも引き出す
最高の父親でした

ストリートで歌うカオルもすごくよかった
それ以上にスタジオで歌う姿が最高にしびれました
背景とかキモチとか。。。
いろんなものがこみ上げてきてしまった

全体的に効果音も含めて静かな映画なので、鼻をすすれず苦しんだ(笑)
泣き虫だけど、泣きたいわけじゃない
なので病気が絡む物語は本来苦手です
何か、きっかけやよっぽと惹かれるものがないと見ない

この映画は番宣や予告を見てしまっていたので結構ストーリー展開が読めてしまってそれが残念だなぁとも思ったけれど、予告を見てなかったら絶対見に行かなかったとも思う
予告マジックだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[続きを読む...]
テーマ:タイヨウのうた
ジャンル:映画
アテプリ→しょい の構図(笑)
2006年06月21日 (水) | 編集 |
アテプリ
やっと恋愛の要素が入ってきていい気分のpandaです?

初回は引越しだったのでお友達に撮ってもらい(よーくんサンクス!)欠かさず見ているんだけど、イマイチだったんだよね
(ごめんよ?アテプリfanの皆様。。)

どうも、上戸彩ちゃんが演じる洋子に全然感情移入が出来ないの
むしろムカついてイライラしちゃって。。
毎回毎回、後半の盛り返しのところでやっと許せる。
↑かなりオレ様なpandaヾ(ーー )ォィ

役者が悪いじゃなくて役が悪いと思われ・・・・・・


このドラマを見続けられるのは亮ちゃんのおかげ!
そして脇役だね?

真矢みきさんが本当にイイ!!!!!!!!!!
彼女の演技を見るために見てるときすらある
はまり役といえるんじゃないのかな?

そして相武沙季ちゃんだなぁ
しょいのときのつたなさとか、すごい抜けた気がする
ぎこちない感じも自然なんだよね
笑顔がちょっとどうかなぁって思っていたけど見慣れたらOKになったみたい

そして、役がどうなの?って思ったのは小日向さん
彼の役はもっとダンディな感じの役者さんがやって欲しかった
小日向さん&真矢さんのコンビが違和感で。。
小日向サン好きなんだけどなぁ
彼のような役者さんだからこそあの役が光ってるのか???
うーん、そこら辺はよくわからないや

亮ちゃんはほんと、屈折した役をやらせると光る
一途に見つめる視線とか、ふとしたしぐさとか。
と思ってると満面の笑顔みせたりするのはフライング!
すっかりメロメロでございます(笑)
彼の演技ってもっともっと!って思っちゃう

で、昨日の放送見たら、ぶーが見たくなちゃって
(あとで気付いたんだけど乗客にいもっちがいたからか????)
朝からしょいを見てました(笑)

あーしょいはやっぱりいい!

青春なんだよね
甘酸っぱい感じとか
幼さとか
もどかしい感じも

すべていとおしい(* ̄。 ̄*)ウットリ

サブローも頑張ってるよなぁ
じゅんのってあんまり演技の経験ないよね?
それでこれだけ演じれるのはすごい!
後半しか見てないので、明日は1,2話を見よう
(そして絶対ウッチーに浸るんだろうなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

ippoyoしにレス♪
[続きを読む...]
テーマ:錦戸亮
ジャンル:アイドル・芸能
panda神話 ふたたび
2006年06月19日 (月) | 編集 |
サッカー。。。
やっぱり勝てなかった(>_<。)
pandaが見る試合はどんなスポーツでもかなりの確立で勝てません。

野球、バレー、サッカー。。
日の丸を背負って戦うと特に!なんだよなぁ(;-_-+

なのでここぞ!の試合は見ないようにしてるんだけど

もしや( ̄□ ̄;)!!
日本が負けたのはpandaのせい( ̄□ ̄;)!!

後半からしか見てないぞ?
こっそり『Real Face』
2006年06月18日 (日) | 編集 |
クマ夫が久しぶりに車で聴くCDが借りたいといいだしまして(^_-)
イマドキな感じの曲を集めたpandaですけれども?

ましゃやらまさよしやら。彼は『粉雪』があればいいとのこと。
ジャニ系を入れるのは躊躇いつつV6なんかを入れまして。。
(嫌がられない範囲はそれくらいだった…)
五分くらい余ったところにこっそり『Real Face』を入れてしまったv(≧∇≦)v

よそ様には理解してもらえないだろうけど………
かなりの冒険です

我が家はおおっぴらにジャニジャニしていないのだ
好きなのは知ってるしコン参戦とかかなり協力してもらってる
だけど家族の会話にKAT-TUNはごくごく必要最小限しか登場しません
彼の前で『赤西仁』などと言ったことは一度もございましぇん?(^o^;
暗黙のルールだとpandaが勝手に決めております

なんだけど我が家には幼稚園児が。。。。
最近?Sing a Song?なんで隠せなくなってて(;^_^A
今日は
『?抱いて抱いて抱いて!セ?ニョリータ♪』
などと歌っておりました(;^_^A

いい機会なので鎖国をやめようかなと。
余計にバリケード張ってるなぁと最近気付いたの
だけど過去に失敗した経験からかなり慎重。。
もっと理解してもらえるように
KAT-TUNのこと、ジンのこと話すのもいいかもしれないけど……

『Real?』どんな反応するかなぁ

ジャニ=価値が低い
と頑固に思ってる
(だけどpandaには言わないようにしてる)
彼みたいな人間にこそ認めてほしいんだけど…
先は険しい

クマ夫が『こいつらいい歌歌ってるな』なんて言ってくれる日が来ることを願って。。。

asukaちゃんにコメントレス♪
[続きを読む...]
新曲、新CM・・・・Docomoは続くよどこまでも。。(BlogPet)
2006年06月17日 (土) | 編集 |
pandaの、旅したかもー。
ジンジンはpandaと捕獲された。
pandaが旅するはずだったの。
pandaとここにpandaのCMが予約するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ダンサーの純情
2006年06月17日 (土) | 編集 |
6月14、15日二日続けて観賞(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

公式サイト

?ストーリー?
韓国最高のダンストレーナーだったものの、敵の妨害で怪我をしてしまったヨンセ(パク・コニョン)
失意の彼の元に相手役として中国から踊り子の姉の代わりに韓国にやってきたチェリン(ムン・グニョン)
二人の出会いは決していいものじゃなかった
偽装結婚を隠すため、またダンスのため二人はともに暮らし大会を目指すことに・・・・・

『オオカミの誘惑』以来じゃない?
嗚咽をこらえるほど号泣( ̄∇ ̄*)ゞ
泣き虫panda
大抵の映画ではタオルが必須アイテムなんだけどね
これはもうすごかった
『ウッウッ。。』
っていうのをこらえるのに必死
鼻水がすごくてね?←汚いヾ(ーー )ォィ
画面が見れなくなるのがイヤで目をぬぐわず、後半は顔にタオルを当てたまま観賞してた

ストーリーとしてはベタだし大きな驚きがあるわけじゃない
ラブストーリーだけど劇的でもない
だけど心が震えました
二人の心のやり取りが微笑ましくて
不器用だけど、さりげない優しさに溢れてて
ユーモアもあって
にくい演出に溢れてて
なんでやねん!
って納得いかない行動とかもなくて。。
俳優さんに特別な思いいれもない
(でも、今回のではかなりヨンセにやられたかも。。)
作品を堪能できるとてもいい時間を過ごせました

二回も見に行ったのが何よりの証拠
一週間しか上映期間がないにもかかわらず(笑)
大きな期待をせずに見に行ったのも功を奏したのかな??
一回目は、ギリギリに入ったものの、アクシデントで席をずらされおいおいって思ったけど
少人数で視聴できるからか
マナーの悪い人がいないのが嬉しいです

オオカミの誘惑同様、是非とも手元におきたい作品になりました
あ?まだ上映期間があればもっと見に行きたかったんだけどなぁ
(今日はKAT-TUNごとが忙しく見に行けなかったし。。)
今日で上映が終わってしまった

(──┬──__──┬──)


まだ見てないヒトのためにネタバレは以下から?
[続きを読む...]
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
I'll be all light ってなんやねん。。
2006年06月16日 (金) | 編集 |
ジャニWebを徘徊してたら新しいシングル通常盤に入る二曲目が

『I'll be all light』

だそうで。。
新曲だよね??

今までの
あの
さまざま名曲は??
入れてくれないのね( ┰_┰) シクシク

今日はマウンテンで出かけたにも関わらず新聞買い忘れ、近所で確保できたのは3紙…c(゜^ ゜ ;)ウーン
思ったより扱いは大きくなかったのでいっか(←結局テキトー笑)

報知は小さいながらもカラーで写真アリ
(= ̄▽ ̄=)V やったね

東北でのDocomo新CM開始は20日だそうで。。
今日やみくもに録画してたのは無駄だったわ?(^。^;)
でも!
おかげで2時ピタでのDocomo新CMお知らせが見れた!
朝はめざましとズーミンしか録画できないのでみのさんとこでもやってたらしいけど見れてなかったのね
でも、2時ピタのおかげでTBSもチェックできたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あージンがしゃかりき踊ってる?
筋肉痛になるくらいッテ・・・・・・・・・・・・(新聞記事に書いてあったの)
いつもそれくらい踊って???
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

まぁあのけだるさも魅力だしなぁ
(結局盲目バカpanda)

お友達から札幌・大通にできたジンカメロードを見せてもらいました♪
いいなぁいいなぁ都会は。。。
東京で見れるKAT-TUN列車はいつまであるかなぁ

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ビンボーは続くよ、どこまでも。。笑
2006年06月16日 (金) | 編集 |
新曲がアマゾンで予約が始まりました?

Amazonかぁ。。。
5%OFFはおいしいよなぁ(ーΩー )ウゥーン
pandaが選択する支払方法では手元に届くのが遅いンだよね。。
もう少し考えます(笑)

雑誌も続々買ってしまい
(女性セブンは明日確実に買うでしょう)
お金が湯水のごとく消えていきます。。
pandaは一体セカンドにいくら費やすんだろう。。。


アタマの整理がつかず、きっと書きたいことの半分も書けてません!
( ̄д ̄) エー
雑誌やTVの感想だってたくさん書きたいし・・・・・・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・

ダンサーの純情が予想以上にHITしちゃって、頭の整理が(゜O゜;

とりあえずつれづれ?

[続きを読む...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
新曲、新CM・・・・Docomoは続くよどこまでも。。
2006年06月16日 (金) | 編集 |
もうすぐケーブルの業者さんが来るのでバタバタ(笑)
あとでまた更新します!

Docomo新CMは今日から!
新曲は7月19日!
初回盤にはDocomoCM映像のDVD付
通常盤にはもう一曲追加
ネットだと現在楽天でのみ予約可能
これから続々出てくることでしょう(笑)

アマゾンだと到着が遅いので本日予約の旅に出かけます!!!!!


昨日捕獲:TVガイド、テレビジョン、女性自身
本日捕獲予定:オリスタ(あれば先週号も)、月刊SONGS、女性セブン



テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ダンサーの純情?序章?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
?携帯より

昨日『ダンサーの純情』を鑑賞♪
久々のココロに染みるラブストーリーで本日二回目の鑑賞へ(*^_^*)
1700円払っても惜しくないくらい素敵な映画でした。
レビューはまた時間が出来たらゆっくり書きたい
(多分書けないからこの記事を編集すると思われ爆)グニョンちゃんは可愛くて憎めないし、相手役の俳優サンがものすごく良かった!!!!
あの世界を忘れたくなくてパンフレットを購入。
劇中には出てこない衣裳の写真があったわ(^o^;

SadStoryばかりの韓国映画でこんな風にココロ温まる話は貴重だ
ビョンホンの『純愛中毒』の監督さんなんだけど全然印象が違う

また明日も見に行きたいなぁ

映画館の会員になったので明日は1000円で見れるの♪
これから一年間はいつでも1000円で映画三昧だぁ(^^)v
テーマ:韓国映画
ジャンル:映画
本日雑誌整理なり。。。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
雑誌整理で腰が痛いpandaですけれども?(;^_^A
懐かしい記事を見つけては手が止まるから全然進みやしない……(^^ゞ
anegoコンビの表紙も
寝起きの笑顔(5月のTVガイド)も
表紙を飾ったTV誌の数々。やわらかいほほ笑みも
コンレポも♪
めっちゃ可愛い?v(≧∇≦)v

しかしファイリングしなおししようと全部出したらエライことに(;-_-+
思ったより量があったのさ。
KAT-TUN以外にも∞ややまぴ?亮ちゃんの切り抜きもあったりして。
ここでもうっち?の姿にしばし癒され。。。
KAT-TUNだけとその他に分けようと必死でゴザル(┯_┯) ウルル
あと半分は明日頑張るぞ?

娘が代休で在宅
(昨日参観日だったの)
しかも雨。。。

ヒトリだと気が緩んじゃってダラダラしちゃうし
家にじっとしていられなくて出かけちゃったりするpanda(;^_^A

今日は娘と遊びながら部屋の片付け(^_-)
特におもちゃね♪
一緒に片付ければ娘も場所を覚えてくれるし片付けがてら懐かしいおもちゃが出てきたりして(^-^)

午後からは雑誌の整理。
引っ越したときのままで何がどこにしまってあるかわからないのがいやだったのだけど
全部出したらエライことに(;-_-+
親子で片付けられないオンナ……


上の記事は昨日携帯から投稿したものなんだけどヾ(ーー )ォィ
反映されてなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は幼稚園へ
それで一日がつぶれてしまった(笑)
でも、有意義は一日でした?
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
赤西仁 新CMオンエア予定
2006年06月07日 (水) | 編集 |
いつもDocomoさんは回答が早くて好印象ナリ?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

以下、メールにてお返事いただいた放映予定
東北限定ね?
関東や北海道は違うと思うわ?


赤西さん主演の新しいCMの放送予定は下記の通りとなります。
●2006年6月9日(金)
 ・金曜エンタティメント(21:00?22:54)
  秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月10日(土)
 ・土曜21時ドラマ「ギャルサー」(21:00?21:54)
  青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月11日(日)
 ・夢の扉?NEXT DOOR?(18:30?19:00)
  青森、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月11日(日)
 ・グレートマザー物語(18:30?19:00)
  青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月11日(日)
 ・日曜劇場「おいしいプロポーズ」(21:00?21:54)
  青森、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月13日(火)
 ・火曜21時ドラマ「アテンションプリーズ」(21:00?21:54)
  秋田、岩手、宮城、福島
●2006年6月14日(水)
 ・水曜22時ドラマ 「プリマダム」(22:00?22:54)
  青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月15日(木)
 ・木曜22時ドラマ「弁護士のくず」(22:00?22:54)
  青森、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月17日(土)
 ・土曜21時ドラマ「ギャルサー」(21:00?21:54)
  青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月18日(日)
 ・夢の扉?NEXT DOOR?(18:30?19:00)
  青森、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月18日(日)
 ・グレートマザー物語(18:30?19:00)
  青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形
●2006年6月18日(日)
 ・日曜劇場「おいしいプロポーズ」(21:00?21:54)
  青森、岩手、宮城、福島、山形
※お住まいの地域により放送されない番組もございます。
 なお、このほかにも放送する場合がございます。ご了承ください。



とのこと♪
これ以外にも、スポットで入るものがあるだろうしね?
上記にて放映するのは30秒かな??
9日は朝からソワソワしてることでしょう(笑)

また、KANSAI限定で見られるセクシージンの問い合わせについては
以下の通り

JR駅構内のポスターについては○○駅(pandaの地元)でも掲示されており、
現在ドコモショップ等に貼られているポスターと
同じデザインのものですが、サイズや配置が異なるものとなります。
電車内のポスターにつきましても、
JR駅構内およびドコモショップで掲示されているものと
同じデザインを採用しています。


だそうです

pandaはあちこちから情報を収集しているけれど、正式に載せるときは自分で問い合わせたり調べたものにしてます
情報の転載とか、そうゆうのされたらやっぱりイヤだしね。
なので、上のオンエア予定はパクってないからね?

セクシージン
関西の雑誌に掲載されているそうなので取り寄せねば。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ロートCM、新しいのがキタ!!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
ジャニWEBより

ジンとゆっちで
「セセラ」

たぁくんが!

単独で!

「もぎたて果実」

の新しいCMが決まったようです♪
(商品同じでも単独となると全然違うイメージだなぁ)

すごい

すごいよ

ジンの新しいCMも気になるけど
(仲良しゆっちとのカラミとか。。。)
それよりたぁくんが単独でCMに出るのが嬉しいなぁ
亀ちゃんやジン以外のメンのお仕事ってなんでこんなに嬉しいんだろう・・・・・・
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズ感謝祭
2006年06月07日 (水) | 編集 |
最近DVDを引っ張り出してくるってことを覚えたpandaです?
(ってことは今までは????)

ちょっと昔の映像を流しながら家のことをするってのはお気に入りで♪(* ̄ー ̄)v
今日は『ジャニーズ感謝祭』

改めて見るとまた違った見方が出来ておもろい
買ったばかりの頃はジンを探すのに必死で他を見てなかったらしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
黒髪の北山君がジンと一緒にサッカーしてたり
あいばっちも黒髪だわ
遠めですごいチビッコがいるなぁと思ったら、藪光コンビだ(笑)
やまぴーは肌が焼けてて、少し化粧が濃い感じ??
(肌色の関係でそう見えるだけかな??)
ここでも発見☆☆☆
クリンクリンひろき♬

NEWSは最初のほうでしか見れないし、エイトは全く出てこないのでコンサートとかかな??

亀ちゃんは野球で存分に目だってたわ?それは前からわかってたけど白いなぁ細いなぁ。。。

ジンはサッカーもうやってないのかな??
ちょっと前に長瀬君に声かけてもらって斗真とやったって話があったよね。。
以前は得意だと言ってたのに最近のインタビューではもうやってないとかなんとか言ってた記憶が。。
そこら辺もっとうまくやれればいいのに・・・・・まぁそれがジンなんだけど←やっぱり溺愛?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
後輩ともあんまり交流なさそうだもんなぁ
(pandaが知らないだけか。。。)

ジャニーズのイベントって面白いよね
普段絡みのない他のグループのヒトとのやりとりが見れるのが貴重
カウコンも同じ理由でとっても好き
(しかし、大先輩のバックでも踊れないジン・・・・・以下禁句)
もっとやったらいいのになぁ
KAT?TUNくらいになると先輩との交流が少ないし
(そのかわりNEWSやエイトとはカラミがあるのか???)
先輩と交流のあるのは野球つながりの亀ちゃんくらいなのでは??
上下関係はきちんと学んで欲しいし、得るものが多いと思うんだよね
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ラブストーリー不足ナリ。。。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
おいしいプロポーズのkissを見たら無性にanegoのキスシーンが見たくなったpandao(*^▽^*)o
2話の終わりのキスシーンで完全に赤西仁に堕ちたと思うんだけどそれよりSPで噴水の前でのシーンが無性に見たくて見たくて

DVDを引っ張り出して、昨日はひたすら鑑賞会
SPって総集編みたいになってるから2話のキスシーンもしっかりガン見ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
やっぱりいいなぁ黒沢明彦
仁の顔としてはやつれてるし目の下のクマが気になるんだけど
このちょっと強引でワガママ、甘えたがりの彼は本当にいいキャラクターだった。。
仁がこの役をやらなかったらこの役を演じたほかの俳優に堕ちてたかもしれないってくらい・・・・・・・
いや、これはジンだから堕ちたんだ
ジン未熟ながら頑張ってたもん
他の役者だったら1年もこうやって応援し続けられなかっただろうから。。

今見ても新鮮な気持ちで見れるanego
不倫のくだりがどうも納得できなかったけど、あれは黒沢人気で脚本を書き直したなんて噂もあったもんなぁ
ストーリーとしたら黒沢君と沢木さんは同等に扱われなきゃおかしいのに、ずっと黒沢PUSH!PUSHで後半強引に沢木さんだったから、展開が『あれ???』て感じだった。。
pandaはanegoと黒沢君に結婚して欲しかった
ラブストーリーの王道をそむいても( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と思う反面、anego的には独身貫いて頑張るって姿勢のほうが大勢の共感は得られそうだし。。
もし、結婚という形を選んでいたら作品に対する感情は変わっていたんじゃないかなぁ

あぁまた見たくなってきた(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そう思うと、やっぱりコレが欲しくなる(笑)
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
篠原涼子 (2006/02/22)
バップ

この商品の詳細を見る


録画持ってるし、特典映像も見たし。。
でも、作品を愛蔵したいんだよね。。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
おいしいプロポーズ
2006年06月06日 (火) | 編集 |
今のクールは『おいしいプロポーズ』が気になってるpanda
恋愛の微妙なやり取りが秀逸なの(* ̄。 ̄*)ウットリ
だけじゃないけど、二人のやり取りが可愛くて可愛くて。。

今週のキスシーンはヨカッタなぁ
あの、無理矢理な感じが不器用な二人を表してたわ
個人的にはもっとスマートなも好き☆
強引でありながらスマートなのがね
(黒沢君な感じ♪)

ごくせんの小出君はまだ垢抜けてない感じがしたけど
あのドラマに出てるのを知ってからは化けると思ってたよ?
(徹平君、もこちゃん、仁亀は各事務所の旬のエースだったもんね)
先月放送されたフジテレビの旭山動物園のドラマでも光ってたわ。。

このドラマ
どんな結末なのか気になるわ。。。。
韓国ドラマ
「私の名前はキム・サムスン」
とストーリーが似てるらしいけど。。。
本家は知らないから(^。^;)

そのキム・サムスンもWOWWOWで放送が決定したそうで
(よーくん情報Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks)
WOWWOWは目のつけどころが違うよね。。
『1%の奇跡』や『夏の香り』もいい作品だったし
pandaの好みに合ってるともいう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんていうか、俳優基準よりドラマ基準で選んでるって感じと
旬の捕らえ方が上手いんだと思う
我が家は見れないのでレンタルされるのをまとう
(その前に1%を見たいんだよ?)
最近のお気に入り雑誌?style?
2006年06月05日 (月) | 編集 |
Style (スタイル) 2006年 07月号 [雑誌] Style (スタイル) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/27)
講談社

この商品の詳細を見る



亀ちゃんが・・・亀ちゃんが・・・・・・
仁とたぁくんの上にいる。。
これは膝枕とは言えないけどラブラブショットなんじゃ?
仁も笑顔だわ?
最近はこんなHairが多いね
パーマではないんだろうけど
髪がくりんくりんしてて?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ヒトリ、たぁくんの物憂げな顔が気になりますが。。。(ーー;)

仁が亀ちゃんのこんなショットを許すとは。。
だいぶ雪解けだね?
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
少クラ?裕翔プロデュース「マニア」
2006年06月04日 (日) | 編集 |
KAT-TUNの過去映像が出るって言うからどんなんかと思いきや・・・・・
思ったより古くなかった( ̄ェ ̄;)
でもあの頃のジンがすきだからいい気分←ゲンキン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ゆっち頑張ってたね♪
司会?
ゲスト?
立場は中途半端と言えなくもないけど
ドキドキしてる感じが可愛かった[岩蔭|]^⌒)bうふっ

慶ちゃんは安定感あるし
テンパってない感じがいい☆
やまぴーはバックもともにセクシーだったし
(しかし腰振るたびに歓声・・・・・・(^。^;)
NEWSとは一味違った姿を見せてくれるね

エイトはやっぱりおもしろい!
新曲の衣装の肩のでっぱり(名前がわからん。。)でお互いを突付きあうとか可愛すぎる・・・・・・
そして亮ちゃんのダンスが激カワ(* ̄。 ̄*)
笑顔が自然だし、キメキメすぎず踊る今回の振りは今週からあちこちで見れるのかなぁ
(ケーブルでPV張らねば・・・・)


改めてKAT?TUNのいない少クラは淋しいなぁと思ったけど
ジュニアがすごく輝いてて、これからは少クラは彼らが引っ張っていくのかなぁって思った
巷では北山君が人気なの?
会場の歓声とかすごくない???
pandaは評判とかさっぱりわからないんだけど
(それよりいなくなった飯田君が気になって気になって)
ABCなら塚ちゃんが好きだったんだけどなぁ
どうもトッツーが気になるぞ

しかし、トッツー。。。
髪切って?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
その中途半端な坊ちゃん狩りはどうよ?
襟足伸ばすならともかく、トップが長すぎるのか??
バランスが悪すぎる。。

asukaちゃんの影響でニカちゃんを覚えたので彼も探してみたけど、今回のダボっとしたパンツがイマイチ好きになれなかった
でも、ニカちゃん
Mステでは倒れたマイクスタンドをさりげなく直したり
素敵な笑顔を見せてくれたり
なかなかにいい感じ

とはいえ、バック担ではないのでこれをリピするかと聞かれれば微妙。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そういえば、ヤーの影が薄かったような。。。気のせいか。。
進研ゼミコンビ好きなんだけどなぁ。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
晴れ着、ここ一番
2006年06月04日 (日) | 編集 |
絶対欲しい?Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

晴れ着、ここ一番 DVD-BOX 晴れ着、ここ一番 DVD-BOX
瀬戸朝香 (2006/08/25)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る


NHKで放送された若かりし赤西仁が見れる♪
Amazonさん、値段あってるの???
他で買ったほうがいいのかなぁ。。。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ごあいさつ
2006年06月04日 (日) | 編集 |
移転前も
してからも
ちゃんと自己紹介したことなかったわ?

ここをはじめて訪れて
ちょっとでもpandaに興味が持ったヒトがいれば
(そんな物好きいるのか??????)

pandaは新潟生まれの新潟育ち
人見知りを知らない八方美人←短所か??( ̄Д ̄;;
次女でワガママに育ったのでかなりのGoing my way

小学生&幼稚園児の娘2匹と少し歳の離れた夫との3人暮らし
転勤族のため一箇所になかなか落ち着けず。。。
現在仙台3年目です(^_^)v

趣味は動物園めぐり
ただし!
犬にかまれた経験から触るのは×
見るの専門ヾ(--;)ぉぃぉぃ
全国各地の動物園を少しずつ制覇中☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

赤西仁に出会ったのは一年前のanegoから
彼をきっかけにKAT?TUNを知り
久しぶりにジャニーズの世界へ

ジンも好きだけど家族も好き
私のワガママを理解してくれる夫も
順調にジャニ歌を覚えていく娘も
自分が好きなことを出来るのは家族のおかげ
それを忘れないようにと言い聞かせないと暴走しちゃうしね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んで、今は韓国の俳優、チャン・グンソクに夢中ってなわけで(爆)
ツイッターで縁が広がり、FM参加させて貰ったりしてますwww


こんなpandaですがσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
panda

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ナイロビの蜂
2006年06月04日 (日) | 編集 |
感想書くの忘れてた(^。^;)

?ナイロビの蜂?

あらすじ?公式サイトより?
しばしの別れのはずだった妻テッサの突然の死
悲しみにくれるジャスティン
浮気の果ての逃避行だといわれるも、信じられない
独自に真相を調べ始めるジャスティン
調べていくうちにテッサは大手製薬会社がアフリカの貧しい人々を使い新薬の実験をしていること、無謀にも告発しようとしてる矢先に死んだことがわかり・・・・・


私が映画を選ぶ基準って本当に気分でかわるのね
このときは、ジンのことで凹んでいたときだったので彼に結びつく邦画を見たくなかったんだと思う
以前「親切なクムジャさん」を見たときもそうだけど
なんとなく衝動にかられて映画を見ることが多いpanda
しかしながらこの映画は重かった
見た後、チョッピリ後悔のキモチもヾ(- -;)

予告編で見た幸せそうな夫婦の姿
印象的なメロディ
哀愁が漂う空気

見てすぐよーくんにメールした文章が正直すぎてね。。。。
『いかに自分がいま幸せか』
って思ったの
こんなに社会派映画だって知らなかったから、あんなに辛い現実を突きつけられると思わなかった
どうしても自分に置き換えてしまった
それはジャスティンやテッサではなくアフリカの現地の人々

あんな生活に耐えられるのか
耐えるしかない現実
子供が子供を生む
ヒトが死んでいく

この映画はフィクションだけど目の前の現状はノンフィクションだと思う
BGMにあのメロディを流しながら書いてると少し怖くなる
フッと映画の中に戻されるような浮遊感

なんて人は不公平なんだろう
残酷さ
むごさ
自分の中の目を背けたい部分をえぐられたような気分だった
「ナイロビの蜂」オリジナル・サウンドトラック / サントラ、アユブ・オガダ 他

以下ネタバレ

[続きを読む...]
テーマ:ナイロビの蜂
ジャンル:映画
なぜペットは投稿できないのか・・・・(BlogPet)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
今日は、ネットでジンジンは、ジンジンとかを

なんでだろ?


コメントは出来るのになぁ
ジンはOKと記事を付かされたか????
と、ジンジンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
なぜペットは投稿できないのか・・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
我が家のジンジン
引越ししてからここに記事をあげられないんだよね。。
なんでだろ?

コメントは出来るのになぁ
投稿テストもOKだし。。

なんで?

愛想を付かされたか????
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
