--年--月--日 (--) | 編集 |
Docomo東北 ジンは来るの??
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日Docomo東北に問い合わせたお返事がv(o ̄∇ ̄o) ♪

東北でもジンに会えるようです♪

<以下引用>
東北地方の新しい広告の掲載予定ですが、
6月上旬よりJR駅等でKAT?TUNの赤西さんを起用した
ポスターが貼られる予定になっております。
関西地域のポスターとは掲載内容が異なる場合がありますのでご了承ください。

また、新しいCMにつきましては、
6月上旬に放映が予定されております。
CMの内容および放映時期につきましては詳細未定となっております。

とのこと!
すばやい回答、本当にありがとうございます♪Docomoサマ

関西のセクシージンはおそらくこっちではお目見えできないんだろうな
( ┰_┰) シクシク
なんとなくそんな気がします


今日電気屋さんでスカパーの無料冊子を貰いました
ウラにkat-tunが♪
小さいけれどとってもいい気分
Docomoコーナーにラブリージンのポスターがあったんだけど
カウンターの中なので写メできず(-""-;)ムム・・

電気屋にはカタログが入荷してなかったので思い切ってDocomoショップへ。
Docomoショップは入口で等身大のジンカメがお出迎え♪
自動ドアの真正面には

♡ラブリージン♡

Docomoさん、グッジョブ!!!!
カタログ貰うだけでものすごく申し訳なかったけど
無事にゲット\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
白いジンをお持ち帰りしました?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
せんべい汁
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こっちに越してきて1ヶ月が過ぎた。
食文化は地方で違うってつくづく感心

こっちはせんべいが名産品で近所にもたくさんお店があるんだけど
その文化が生んだのがこれ
せんべい汁


汁物用のおせんべいがあるの!
荷崩れしにくいようになってて、しかも汁を吸ってくれる
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

昨日の夕ご飯の残り(鶏肉と竹の子の煮物)を比内鳥スープでのばして、冷蔵庫の残り物「はんぺん」を加え、軽く1,2分煮るだけ♪
これがめちゃめちゃおいしい!

先日クマ夫が作ってくれたのは鯖缶を汁物にしたものだったけどそれもめちゃめちゃおいしかった
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

味噌汁でもウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

しつこい?笑

近所のせんべいやサンからはいつもいいにおいが流れてきていてついつい買ってしまうんだよね。。
クマ夫は出身者らしく、昔から「せんべいのみみ(しかも柔らかいの限定)」が好きだったけど、こんなのもあるとは。。

ますます( ̄(∞) ̄) ブヒィ~・・・・・・
テーマ:食文化
ジャンル:グルメ
早くコイコイJune♪Docomoはジンだらけ♪
2006年05月30日 (火) | 編集 |
6月のDocomoはどこもかしこもジン・ジン・ジン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
見せてもらった限りでは3種類あるみたい
●セクシー全開
 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 ってくらいDocomoがこれで何を求めてるのかわからんくらいすごい
 阪急電車の中吊り
 胸の開き具合が・・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
●どうぞってしてるポスター
 最初見せてもらったとき女の子みたいでびっくりしたもん
●6月のカタログ♪

それに加えてブラックバックのじんかめもあるよね。

あぁ早く明後日にならないかなぁ・・・・(*゜o゜*)~゜ ボー
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
★祝★一周年記念。。★
2006年05月29日 (月) | 編集 |
去年の今日5月29日は記念すべき、pandaがkat-tunにあった日なのだ♪(* ̄ー ̄)v

当時2歳だった娘を連れ
駄目もとで参戦したきたえ?る
今思うと相当無謀な賭けにでたもんだ

あまりにテンパってたので記憶はほとんどありましぇんΣ(- -ノ)ノ エェ!?
隣の席のヒトがいつも通路に出ちゃってるので
(本来はいけないことなんだけど)
子連れのpandaはタイヘン助かったとか
あーちゃんはお菓子を食べ
ジュースを飲み
ゼリーを頬張り
あとはひたすら抱っこ
そして爆睡

10キロを抱えながら
ジャンプ
叫ぶ
ジャンプ
叫ぶ
の繰り返し。。。
しかも、行きも帰りもママチャリ爆
なんてパワフルだったんだ、自分。。

そんな記憶くらいしかないの( ̄Д ̄;;
ホント駄目駄目ちゃんだったのよ
アリーナの、それなりにいい席だったにもかかわらずもったいないことをしたもんだ
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

亀ちゃんのファンサービスに驚き
(だって?ジンは全然アリーナ見てくれないんだもん。。)
音の大きさに驚き
(コンサート自体が2回目。。ポリポリ f^^*))
初めての環境に圧倒された一日だったなぁ

子連れで参戦してるママは本当に偉い!
そして、次は是非親子席で見たいと思ったものよ?
もうあれから一年経ったと思うとしみじみちゃうなぁ

記念に『海賊帆』を購入
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いい買い物だったわ♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
中田が変わった。。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
pandaは運動音痴だからか、スポーツ選手に憧れる傾向があるらしい。。

中田英寿

彼を知ったのは代表入りしてからだったと思うんだけど。。
それまでサッカーだったら井原一筋だったpandaにとって彼は衝撃だった

本当に笑わないんだよなぁ
(当時はあんまり気にならんかったけど(^o^)ゞ)
彼のプレーには人を惹きつける力があって目が離せなかった

ネットをするようになってからは彼の日記もチェックしてたし
陰ながら(なんでやねん!笑)
応援してた

その彼はここ近年、いつも
『孤高のヒト』だった

自分自身に厳しいヒト
他人にも厳しい
試合後のインタビューもいつも辛口
空港ではキバツなファッションばかりが記事になり。。

本来の彼はもっとフランクで明るいヒトなんじゃないかと思いながらも報道される姿は反感を買ってことも数知れず。。

その彼が最近変わった
pandaは報道からしか窺い知ることしかできないのだけど
明らかに印象が柔らかいの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
笑顔を見れる機会が増えたし
それにつれて報道も好意的なものが増えてきてる

特に今日のサンケイスポーツの記事には号泣してしまった。。
(涙腺が壊れてるンはいつもか???(^^;;)
キング・カズが彼に影響を与えてくれてたなんて。。
確かにカズにはリーダーたる空気があるよなぁ
ガキ大将っぽいっての?

ヒデに同じようにナって欲しいわけじゃないけど
オトナになったなぁって
同年代だからそう思うのかなぁ
今までは意固地になっているのか?
ってくらい不器用な感じがしてしまって仕方がなかった。。
それだけ彼がサッカーに対して真摯に取り組んでいるってコトかもしれないけど
チームが一つにならなきゃ、ね
( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

今のいい雰囲気のままドイツでも快勝して欲しい
負ければまた「中田」のせいになってしまうだろうから・・・・

コンフェデレーションズカップでの彼のプレー
初めてのサッカー観戦だったけど
ものすごい衝撃だった
時間があんなに短く感じるとは思わなかった
みんなにも是非競技場で観戦して欲しいなぁ♪(* ̄ー ̄)v
テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
投稿のテスト(BlogPet)
2006年05月29日 (月) | 編集 |
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」がテスト投稿の為に書きました。
朝からいいものを。。?関西にCUTEな仁出現!?
2006年05月29日 (月) | 編集 |
朝からめちゃめちゃSEXY&CUTEな仁が見れてご機嫌なpandaですけれども?

以前にポスターやタペストリー用の巻き髪ジンも見せてもらったんだけど、今回のはその上を!!!!!
関西の車内吊りで見れるらしいんだけど

全身白でキメテル
横たわる。。
胸元が開いてる

ジンがいるんだって?
それがまためちゃめちゃ刺激的ナンだよ
ホントカナー?(?з?)
と思う方は是非探してみて!
ジンばっかり続くわけがないから亀ちゃんもこれからお目見えするんじゃないかな?

それにしてもDocomoさん。。
こんなにセクシーなのでいいの?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

panda筆頭にファンは絶叫モノだけど
一般の人に受けるのか心配~(-゛-;)~

さて、そろそろそ雑誌を整理して処分せねば。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
今頃亀ちゃん。。。。
2006年05月28日 (日) | 編集 |
pandaが住んでる地域ではやっと亀ちゃんの「一人旅」編のDocomoCMがスタート♪
かなりの頻度で流れてるんだぁ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一日に4.5回以上は見るぞ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ホントすごい見るし、札幌ではあまり見られなかった
30秒ver.
がかなり見るのよ?ん

仁の新しいのが始まるとしたら、これくらい見れるといいのになぁ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
新しい広告を見せてもらったらめちゃめちゃラブリー♡
女の子みたいなんだけどね Σ(^∇^;)えええええ?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
役者『赤西仁』に逢いたい。。
2006年05月26日 (金) | 編集 |
私が仁に出会ったのはanegoでした
もう一年も前だ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
篠原涼子 (2006/02/22)
バップ

この商品の詳細を見る

役者をやってる彼は本当に輝いていて惹きつけられ(〃⌒∇⌒)ゞっ♪
恋焦がれる姿なんてめちゃめちゃ可愛かったもんなぁ(* ̄。 ̄*)
そこから歌ってる姿を知って
TVや雑誌を求めるようになり・・・・

フェイクをキメル仁も
ドーベルマンに驚く仁も
バレーに勝利して笑ってる仁も

どれもとても魅力だけどpandaにとってのNO.1はなんといっても
役者の姿。。

もうどれくらい演技してる姿を見てないんだろう。。
コントもある意味演技だけど私が求めてる姿じゃないんだなぁ
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

anegoから・・・・・・・・・SPからだったら半年くらい??
まだそんなしか経ってないんだヽ(~?~ )ノ

月9の亀ちゃん、長瀬君と共演する聖
他のkat-tunメンも楽しみだけれど
やっぱり仁が演技してる姿が早く見たいなぁ

じゅんのの「しょい」もよかったなぁ。。。。
圭一郎よりは三郎が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
さわやかが嫌味なく決まっててd(>_< )Good!!

ゆっちは金田一でちょこっと演技しているものの、連続ドラマはまだだし、たぁくんも。。。
彼らの演技も是非見てみたい!
どんな役が似合うかなぁ

ドラマ大好きなので、最近新しいクールの配役が続々発表されてるのに感化されちょっと感傷的なpandaでした?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
DREAMBOYS DVD発売?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2006年05月25日 (木) | 編集 |
とうとうこの日が
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

怒涛のビュー攻撃でフラッと忘れそうになったけれど
ずっとずっと見たかったのよぉ?
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ?
地方住みで子持ちのpandaには東京まで舞台に行くのは至難の業で。。
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

現在わかるだけで
タワーレコードと新星堂で予約が始まってます
アマゾン、HMVはまだみたい

新星堂が20%OFFでお得だよ♪(* ̄ー ̄)v
27日24時までに予約した方のみとのこと。。
慌てて予約したけれど、アマゾンも安くしたりするからなぁ。。
意外とアマゾンが22%オフにしたりするんだよね。。
支払いはアマゾンがいいんだけどなぁ。。。

タワレコにはDVDの詳しい解説が付いてます
滝様のドリボも結局流し見でストーリーがさっぱりわかってないpandaにはこの解説はタイヘン参考になったわ★

ショータイムも収録されて、二枚組み
150分収録だそう
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ファンって?
2006年05月25日 (木) | 編集 |
オリコンブログ
存在は知ってた
裏話も聞けるし、親しみやすいとのことで読んでみたいと思いながらなかなか見つけられず(^。^;)
昨日、やっと見つけてお邪魔してみたんだけど悲しい衝撃だった。。

先日発売されたライブレポートの写真がじゅんのがいない5人で掲載されたとのこと
きちんと謝罪の言葉を書いてるにも関わらず悲しいコメントの数々。。
過激な文章はなかったけど、相手に対する誠意が足りないコメントが多かった(┯_┯) ウルル・・・・・

私は仁が一番スキだけど、ライブで一番刺さったのはじゅんの
だから批判する気持ちも少しは理解できる
けど、間違ってるよね?
もっと懐の深い意見が欲しかったなぁY(>_<、)Y
(もちろんそうゆう意見の方もたくさんいたんだけど。。)

私は後から知ったけど、オリコンブログでkat-tunへの質問を募集したときはかなり応募が少なかったみたい
なのに、この批判。。
kat-tunのファンの印象はどうだったんだろう?
編集者の方々に嫌われちゃったらちょっと・・・・・・・/(-_-)ヽコマッタァ

もちろん、間違ったことはしっかり指摘するのは悪いことじゃない
写真は残念だけど、それを批判するアツイ気持ちがあるならもっと積極的に質問募集に参加したり、別の方法で訴えるべきだと思う
『じゅんのやファンに失礼だ』
と憤るくらいなら、もっとじゅんのを大勢の人に理解してもらうためにファンも頑張るべきでしょ?
kat-tunファンはこんなに怒ってるんだ!と訴えるまえに彼らはこんなに魅力的なんだよと伝えるほうが前向きだと思う


同じファンとして残念(w_?; ウゥ・・「
過ぎてしまったことをあれこれいうより、これからのkat-tunを見て欲しいな
(〃 ̄∇)」やっほ?♪ / ̄\∞ ←フジサン

私は、オリスタの写真はいつもとっても素敵でスキ♪(* ̄ー ̄)v
ジンもそうだし、以前掲載されたじゅんのもとっても凛々しく撮ってくれてた。。
これからもオリコンに注目\_(*゜▽゜) ♪

*********追記**********
さっき、もう一度訪問したら、かなりの反論の数々が。。
そっちのほうがちょっと過激。。。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
テーマ:田口淳之介
ジャンル:アイドル・芸能
あは(笑)
2006年05月24日 (水) | 編集 |
自分でキリ番ふんじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと嬉しかったpanda
777キリ番

わかりにくいけど『777』を踏んでます。。

19日はやけにアクセスが多かったんだけどなんでだろ???
記事、なんか変なの書いたっけ??
情報にみんな敏感なんかなぁ。。。

そろそろ復活したいんだけど、しばらくは自分磨きと癒しの時間に入りそうです。。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ?♪
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
ダヴィンチ・コード
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ちょっとした現実逃避中でして。。Σ(- -ノ)ノ
悪あがきとも言う(笑) 
で、気分を変えるために、珍しく洋画を見てきました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

『ナイロビの蜂』と迷ってこちらをFA♡
いつもだったら『陽気なギャングが地球を・・・』か『テニスの王子様』を見てたんだろうけど気分じゃなかったの(-_-;)

面白い!
惹き込まれる作りで、劇場で見るべき!って作品
だけど、難しくて細かい設定はさっぱりY(>_<、)Y ヒェェ!
原作を読んでからのほうがいいのかなって思ったんだよね
CMとか見ただけじゃ全然ネタバレにならないくらい凝ったつくりでした。。

トム・ハンクスの髪型が微妙に気になったけど(* ̄∇ ̄*)エ?
相手役の女優さんがビジンさんだったわ?♬

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


めためた怖がりのpandaなんで内容がわからないまま見るのは不安だったけど、一度ビクって失態をした以外は乗り切ったわ?o(*^▽^*)oあはっ♪
いや?もう一度ちゃんと見たいなぁ
風景とか、美術品とか。。
綺麗で心が洗われる映像が染みました。。。
でも、タイトルの意味はわかったけど、なんで本とかの表紙が全部モナリザなのかはイマイチだったなぁ。。
そこら辺も原作ちゃんと読めばわかるのかな???
でも上中下ってΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そこまで読み込めるか不安
でも、図書館で探してみようと思います♬

さて、図書館を探せば←そこかい!


テーマ:ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル:映画
ミリオン オメデト!!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
とうとうミリオンか?
長かったようで
意外と早かった


我が家には何枚あるんだっけ
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ?♪
ジャニファンのみんなが大いに貢献したミリオンだよね


今日は、気分転換するつもりでちょっくら旅に出てきます!
ではでは
みなさま
良い一日を?
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
Docomoよ、ありがと?
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今日の新聞
我が家は東北の地方紙ですけれども。。

Docomoの一面広告が!!!!!!!!!!!!
新しいジン。。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

黒い背景
軽く伏目のジン
憂い目の亀ちゃん

めちゃめちゃカッコイイの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

まぁ作られた感(肌色とか。。爆)はあるけれど、元が良いからこそ!ってことでヒトリでにんまりしておりますうふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日の(正確には今日~(-゛-;)~)CDTVにはキンキのバックで踊るkat-tunが見れたね?(* ̄∇ ̄*)
チラッとだけだけど可愛かった。。
そして、海賊帆が堂々のランクイン(5位だったかな?)
1位はリアルフェイスfilmw( ̄△ ̄;)wおおっ!
シングルはTOP10から外れたものの、ミリオンは目前だね

そして、金曜日の話題なんだけど。。。
ちょこっと目に留まったのはMトピのタイトルバックに、ドームコン?のkat-tunの映像が
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
バンダナいらんって?
(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
でもジンが見れたのはうれしい


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
修二と明彦@セブン&ドームレポ@オリスタ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
病院帰りにしっかり本屋に寄ってきたpandaですけれども?
(実は本屋がメインだったりして\(`o'") コラーッ笑 )

?女性セブン?
2Pだけど、十分価値ある2ページだわヾ(^?^ヽ)
1Pまるまる
『修二と黒沢クン』
なのぉ?嬉しくて写メって送っちゃった。。笑
ただ、我が家の携帯はドコモのクセに、ドコモ機種には高画質が送れないの(ー_ーメ) ありえないけど事実。。。

隣の個人のショットもなかなかよろしい♪
亀ちゃんは笑顔だし、じゅんのは髪すごいからきっとジャンプの後なんだろうな、だし。
聖はコスプレ亀田で。。
ゆっちとたぁくんはどうだろ・・・・個人によりけりだなぁ
仁?
なんか優しい、柔らかい顔しててめちゃめちゃ可愛い♡

あと、各方面様が絶叫してる(笑)仁ソロのグラマスバディの美女とのカラミショットもアリ。
私はそのカラミよりも、仁の『ニヤっ』って表情にやられております(→o←)ゞ
ここでも修二が大我くんの紹介してる写真が。。
すごいプッシュだね?京本jr.

白黒ページでCMのウラ話があって、やまぴ?発見♪
なんだかとってもセクシーな感じだけど、きっとこっちでは未放送の『MOW オトナ編』のショットだと思われ。。
ここで見たけど、めちゃめちゃセクシーなのに、声があどけない感じなんだよね。。そのギャップがまた可愛いんだなぁ


?オリコンスタイル?
嵐表紙で、インタビューというか5人の仲良しトークがめちゃめちゃ良かった
特にあいばっちがいつも海外ロケではお土産を買ってきてくれる話にほわっ♪
最初、ニノが友達がって言うんだけど、それを翔くんがあいばっちだと説明してくれるところとかホント息が合ってるの☆☆\(^o^♪エイッ
仲良しさん♪

KAT?TUNのドームレポもいつのもごとく好意的に書いてくれてマス(^_?)?☆
そんな大物と比較してくださらなくても。。。
とイチファンのくせに恐縮(・?・)_・)ソォーッ
セブン同様、やっぱり亀ちゃんの笑顔ショットが冴えてるんだよなぁ

RealFace。吹き出しの「ミリオン直前」の文字に軽い圧力を感じたのはpandaだけ・・・・・・・・・・・・汗汗

今週からエイトは連載が始まるみたいで第一回は
『大倉忠義』サン♪
なんかグラビアがめっちゃビジンさんなの?
個人的にはもっと可愛いショットが好きだけど、この彼もなかなかにステキング(あ、ごっつしゃんのがうつった。。笑)
口数が多くないと自ら言っちゃうところも可愛いなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
朝から幸せ?スカパーサッカー編&聖ドラマ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
もう!
今日からだったん??
言ってよぉ?!!!!!!!!←単に情報にうといだけっつ?の。。

さっき、「とくダネ」を流し見してたら
スカパーサッカー編が。。。。
一番忙しいときだったのに一瞬にして手が、全ての動作が止まったpanda( ̄□ ̄;)!!
あーちゃんへの返答もあいまいで「???」だったに違いない。。
仁が今回はTOPなんだね?
そんな些細なことすらめちゃめちゃ嬉しいヽ(^。^)丿イヤッホー
でも、メンみんな可愛いかったなぁ、多分
軽いパニックで本編全然覚えてない←単なるアホ(-_-;)

早く捕獲の旅に出なければ。。
どこで釣れるか・・・・・サッカーが一番かな?スポーツ番組か??

そして、ズームインでは
長瀬君の「マイボス・マイヒーロー」にが決定!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
てごちゃんもね♪

てごちゃんは想像通り同級生役
しかし、聖よ。
またキミはやくざ(しかも今度は本物)なのね(゜o゜;;ギク
でも子分って(笑)
長瀬君との共演、仁はきっと羨ましがりそうだなぁ
数少ない、声を掛けてくれる先輩だもんね♪

韓国ツウなら原作知ってるはず
え?
知らない?
よーくん!キミは知ってるはずだ!
と思ったけど、札幌のシネフェスには出品されてなかったわ?(^_^;)
でも、東京でやってたシネフェスでは公開されてたし
私は是非是非見たいと思った作品なんだぁ
たしか「チョナン・カン」で宣伝があって。
チョン・ジュノを韓国のヒュー・グラントって言ってた記憶が(^_-)
アマゾンで取り扱いがあるので、興味のある方は是非♪
レンタルもありそう(笑)

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
じゅんの@イケドルJ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
ジャニネットの『NEWS』に新聞の項目が(・・?)
何何?と開いてみたら……
トーチューの『イケドルJ』にじゅんのが( ̄□ ̄;)!!
しかも今日のだし…(;-_-+
どうせこっちでは取り扱いがないから、じゅんのをこの目で見るためには
『お取り寄せ』
確か、亀ちゃんの時に経験が(^.^)b
やっちゃう?笑
修二と明彦が見たい!!!!!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
女性週間誌はニガテだったpandaですけれども?

ニガテなんて返上だよヾ(@^▽^@)ノわはは
すっかりチェックを欠かさない雑誌になってしまった。。
明日発売の「女性セブン
目次に見つけた
「修二と黒沢くん最強ユニット出現」
の文字にゲキ反応(゜∀゜三゜∀゜)
「スッキリ」は取り逃がしてるし、どこかで見れればなぁと思っていたらこんなに早くお目にかかれるとは・・・・・・o(^o^)oウキウキ

別にね
ジンがどう思ってるかなんて
ジンしかわからない
pandaにはわからないんだけど
なんとなくアミーゴの仕事はいろいろ複雑だったと思うのよ
大好きなやまぴ?との仕事
デビュー前にCD出すこと
裏表ないヒトだからきっと態度に出ちゃってたんじゃないのかなぁって。。
(たぁくんもRealFaceのPVインタビューで言ってたよね♪ジンはウラがないって。)
TVや雑誌でしかpandaはわからないけれど、それでも秋のジンは本当に見るのが辛かった
仕事に対する姿勢がプロとは思えなかった
TVに映る姿を見るのが耐えられない時期もあった
それでもpandaは嫌いになれなくて
ジンから離れられなかった
あの時期を知ってるから今のジンが本当に丸くなったって思える
昔の姿はヘタレで愛くるしい姿しか見てないし。。笑

そんなジンが、アミーゴを踊るヾ( ´∀`)ノ彡.+*
隣には彰じゃなくて修二
もうね、たまらないのよぉ嬉しくてφ((((((≧∇≦))))))
デビューしたからなのか
理由はわからないけどふっきれたのかなぁって思っちゃう(^-^)
なんていいつつ、気まぐれだったりするのかもしれないけどね?
最強のツートップが早く見たいなぁ
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


TVガイドはアテプリコンビが表紙(^-^)
なんとなく亮ちゃんの顔が強張っているように。。。。でもお似合いの二人デス
KAT-TUNの文字が表紙にあるけど扱いは・・・・・`s(・'・;) エートォ...
でも、改まって6人を見るとしっくりきてていい気分♪
バンダナはいらん♪(/°°)/ ̄ハィ♪
来週は嵐が表紙かぁ
ジョンの表紙がKAT-TUNなんだよねU^ェ^U ワン!
表紙って本当に嬉しい?

あと、今週のMステは嵐だけじゃなくて、やまぴ?もなんだよね?
TVガイドには写真付で紹介されてるけど(セニョリータの姿。黒バックでめっちゃカッコイイヤツ♡)
Mステブログには出演者の名前がなかなか出てこないなぁ。。
TV誌のほうが情報早いってのは駄目でしょ?笑
Mステブログも早く更新して欲しいなぁ

さて、明日のめざましが気になって仕方がないpanda。。。
月9はどうなるか。。
そろそろ作品、キャストが発表だよね?
今週のTV誌もガイドもジョンも7月クールの新ドラマのことやってるし。。。
さて、ほんとに来るか????
それともやっぱり?な結果か。。。
あぁ明日が気になる?????(m--)m

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
風邪でダウン。。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
娘が風邪でダウンしておりますpandaですけれども?
とうとう、私にもバイキンが。。。
当たり前だよ、毎日ベタベタ暮らしてるんだもん。
ウツルよなぁ┐('?`;)┌

あーちゃんは熱があり、食欲もイマイチ
幼稚園を休ませそばにいます(^_^;)
でもご安心なされ!かなり元気☆←って誰に向かって。。。笑

久しぶりに一緒にいるのもいいもんだとちょっと親ばかに浸りつつ今日もpandaはPC三昧☆
だって、出かけられないんだもん!
さすがに咳き込んで顔が真っ赤な娘を連れ出すわけにも行かず・・・・
病院で追加の薬を貰いに行かねばならないので、ついでにアンパンマンでも借りてくるか・・・・・・
私は、万が一を考え薬を控え栄養ドリンクで乗り切るぞぉ?!!!!!!

YOU&J の会員証を毎日待ちわび、落ち着かないpandaでした?( ^_^)/~~~バイバイ!

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
亮ちゃんカッコイイ!!!!?TVJapan?
2006年05月16日 (火) | 編集 |
TVJapanの亮ちゃんがめっさカッコイイ!
ちょっとそこのアナタ_ヾ(^?^ヽ)
是非是非読んでやって!
グラビアもいいんだよ?

表紙のやまぴ?もめちゃめちゃかっこいいっていうのに
(そのうえ本屋でセニョリータとサヤエンドウが続けて流れた♪←pandaノックアウトzzzz)
P176?の亮ちゃんのインタビューとグラビアがゲキ萌えφ((((((≧∇≦))))))
あぁpandaはこの見上げる目線に弱いのか・・・←今頃わかったん??笑
編集者のヒトもかなりノックアウトされているようで、コメントがメロメロ☆☆\(^o^♪エイッ

そして、現在注目してる『おいしいプロポーズ』の二人の対談もなかなか(^_?)?☆
pandaが楽しみにしてるドラマの一つなんで、この二人が並ぶだけでなんだかドキドキ.。o○
anegoのときのジンと涼子ちゃんみたいな感じかな?
二人が並んだときにかもし出す空気がイイノ(^o^)/
最近普通のラブストーリーがなかなかないので貴重なドラマですヽ(^。^)丿イヤッホー

ちなみに購入したのは関東版。
こっちの地方は月刊誌は全く発行されてナインだぁ
ガイドとしては全くつかえましぇん(笑)

テーマ:錦戸亮
ジャンル:アイドル・芸能
むむむむむ。。。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
あぁpanda失敗zzzz
いつもの「めざまし」と「ズームイン」まではちゃんと撮ってたんだけど
「スッキリ」や「2時ピタ」まで網羅しなければだったとは( ̄□ ̄;)!!
しかも「スッキリ」はアミーゴを踊るジンがチラッとうつったらしい!!!!!!!!!!!
見たかったなぁ?
これは、準備を怠ったpandaが悪いわ?シクシク。。
まだ未編集なんでめざましとズームちゃんと見るのは楽しみだわ?♪♪♪

で、これはいいとして
(ホントは良くないんだけど。。笑)
新聞の扱いってどうよ?

わかってるのよ
新聞屋は売らねばならん
読者がひきつけられるような
それはたとえ悪くても
(人間なんて悪いことのほうがグッと目に留まるもんだし)
そうゆう見出しをだすって。。

でもなぁ
あれはドームでツアーを無事にやり遂げた
kat-tun、ファンみんなに対してどうなん??
少なくともpandaはムッとキタ(○`ε´○)

こっちでは全種類といっても
スポニチ、ニッカン、報知、あと一紙なんだっけ??しか売ってない
報知はさすが日テレ系列!ってことで6人手繋ぎラストの写真

でもその他は・・・・・亀ちゃんのみ
確かに彼はかっこいいよ
そして別の意味で注目が集ってる
でもなぁ
納得いかなかった

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
デートしたいアーティストNO.1?CDTVより?
2006年05月15日 (月) | 編集 |
噂を聞きつけ、早速録画をチェックチェック♪

『デートしたい♡アーティスト』
でジンが見事NO.1になってるわぁ
映像はリアフェのAメロっていうの?赤い衣装でね、「♪アスファルト?♪」の部分を歌ってるところのが使われてた

すごいすごい
ア? へ(^_^へ)(ノ^_^)ノ ヨイヨイ アラホッサ へ(^_^へ)(ノ^_^)ノ ヨヨイノヨ?イ
ちなみに2位がちゃん(映像は海賊帆の絆)、3位が徹平君、4位が慶太くん、5位が光一王子だったわ。
ごくせん強いね?
すごいドラマだったんだと改めて思ったわ?
いや、すごい俳優が出てたドラマなのか??
どちらにせよ、もしこれが「アーティスト」じゃなくて「芸能人」だったら確実にもこちゃんもランクインだったと思われ・・・

今回のCDTVはシングルは先週同様9位、アルバムも9位(なんとな?く意図を感じてしまうが。。操作されてないかい??)
アルバムでは「SHE SAID」と「GOLD」の紹介アリ
(でもSHE・・・はリアフェの映像、GOLDはいつもどおり海賊帆の映像)

今回の録画は保存せずに消去しちゃおうかなぁ。。
新しいものはナイシ・・・・でも、1位は単純に嬉しいしな.。o○
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
嵐って可愛い。。
2006年05月13日 (土) | 編集 |
昨日のMステ
嵐のみんなが可愛くて可愛くて。。
グループ愛があふれんばかりだったわ?

過去の経験から、録画していてもなるべくontimeで見るようにしているんだけど、やっぱりそのほうが画面に集中できてよろしい(*^_^*)
おフロの話題はお約束なのか・・・・・・過去でもSMAP初めいろんなジャニーズのグループが話してるのを見た記憶がd(^-^)ネ!

松潤は舞台中、ニノはハリウッドから戻ったばかり
翔君は舞台が終わってこれから映画の公開を控えてて。。。
あいばっちはドラマが決まってるもんなぁ
あ、リーダー。。。。。
彼はホントは誰よりも芸達者なんだよね
ソロコンに行って確信!うまいんだよね。。
過去記事参照
きっと、pandaが知らないだけで仕事が決まってるんだろうな。。

番組持ってて、ロケも多いだろうし。
(余談:昨日の志村どうぶつ園でのあいばっちもやっぱりCUTEだった。。)
ここの活動もありつつ、ちゃんとの土台を感じさせるいいグループだと思いました(^-^)



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
TBとはなんぞや??
2006年05月12日 (金) | 編集 |
お友達のブログで、TB機能についてわかりやすく教えてくれるブログを教えてもらってので早速参照。
ちと、文字の進みが速いがFLASHで説明してくれてておもろい
本格的に時間を取れるときにきちんと学んでおかないとね。
で、関連する記事を書くときには元記事に自分の足跡を残すような解釈をしたpanda
活用は出来るかはこれからの努力次第だけれども、一つ勉強できたのはいいことだわ♪

fc2もいろいろ機能が備わっているのでこれから少しずつ覚えていけたらいいな☆
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
お引越し完了☆☆☆
2006年05月12日 (金) | 編集 |
ふぅ?
無事にお引越し完了ナリ。

ログを移動できるってことを覚えただけでもちょっとだけ進歩(笑)
まだまだ上手に使いこなしていないけれど、これからも愛情いっぱいに日記を書けたらと思っておりまする(*^_^*)

さて、洗濯物を干して掃除機かけたらお出かけお出かけ♬♬♬

このブログは、携帯の絵文字にも対応してくれているらしい!
すごいなぁ。。
前のところもイロイロ便利だったのだろうけど全然使いこなしてなかったからなぁ(~ヘ~;)

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
祝☆有効会員♪&じゅんのをお持ち帰りぃ?
2006年05月11日 (木) | 編集 |
無事に電話が繋がり、『YOU&J』の有効会員になれてました!
電話で確認が出来るっていいわ♪♪♪
電話番号をここに書いていいわからないので、ジャニネットで探してね。

実はいつ振り込んだか忘れてしまってて
でもね、今回の確認の電話は
振り込んだ日にちで確認開始の日が違うのよ(^_?)?☆
「4/15以降に入会した方は5/15以降」
などという決まりになってて。
確認できたということは私は1月14日以前に入金をしてたらしい(笑)

昨日迷って買わなかった「メンズノンノ」と「ポパイ」をお持ち帰り♪
亀ちゃんじゃなくてじゅんの目当てなpanda☆彡
あのページ数にお金を払うのはちとためらったけどね?笑

やまぴ?はジンママに犬を。。。
それってすごくない?
ジンママならいいんだろうなぁ。。
もう飼ってるしね♪
やまぴ?がオトナだから、ジンとずっと仲良くしていられるんじゃないかと思う今日この頃。
似てると当人たちは言うけれど、全部似てるとかじゃないんだろうな
根っこが似てるのかな??
もうさ、ワガママで天然で手がつけられないコだけど
これからもジンと仲良くしてね、やまぴ?。。
キミが見放したくなってもジンはずっとキミのそばにいそうだけど(^_-)

ジンから近況聞けることは滅多にないからキミの日記は宝物だよ
毎日タイヘンでしょ?
ありがとね。。
キミはアイドルで、今はイロイロ大変だろうに包み隠さず(いや、ちゃんと隠すところは隠してるのか。。笑)日記にキモチを書いてくれて。。
プロだね。
ジンにも見習って欲しいと思う反面、ジンは今のままでいて欲しいとも。。
盲目でイタイけど、手のかかるジンとコレからも仲良しでいてね。。


連理の枝
2006年05月11日 (木) | 編集 |
昨日は映画館を見てきました♬
迷って迷ってみたのは韓国映画。

『連理の枝』
チェ・ジウとチョ・ハンソン主演

思ったより笑えるところが多くて劇場が笑いに包まれました(笑)
そして、予想を裏切られる展開に私はいい意味で裏切られいい気分♬
女性客だけ、スクリーンも客席も小さいからなかなかにいい時間を過ごすことが出来ました
ひとつ、隣のご婦人方が上映中におしゃべりするのがなんとも耐えがたかった

ジウちゃんが幸薄い役をやると、どうも天国の階段を思い出してしまう笑
でも、劇中のジウちゃんはお茶目だったりして可愛い
そしてハンソン。。。。
やっぱり濃(爆)
なんかね?正直苦手な部類なんだよなぁ
でも、いいんだよね
矛盾?
あはは



以下ネタバレ

[続きを読む...]
TVガイドのジンが可愛い
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日はTVガイドと女性自身を購入♬

?TVガイド?
最近kat-tun以外のものが多かったから久しぶりの表紙で感動
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
先週も光一王子が表紙の買ってたのに次号予告をすっかり見逃していたので表紙だって知らなかったの?汗汗
だから感動もヒトシオ・・・・・・・・(^^ゞ

ジンが可愛いんだぁφ((((((≧∇≦))))))
伝言ゲームの顔なんて、anegoの時の篠原涼子さんと一緒に表紙飾ったときの顔にめっちゃ似てた!
私は危険な感じよりこうゆうホンワカ希望なんでヨロヨロと引き寄せられちゃうんだよね(笑)
背景色のせい?
それともばくさんだからかなぁ
(LBHのファンミでばくさんを見たけどインパクトあったよなぁ)

あぁやっぱり幸せ♡♡
最近一般誌で見かけるのが減ってたからシ・ア・ワ・セ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

?女性自身?
関ジャニfileに惹かれお持ち帰り♬
ほんとにグループ愛がどの雑誌でもにじみ出ててあったかいキモチになれるんだよね。。。。
kat-tunにはあれは出来ないだろうなぁ(゜゜)?
なんであんなにあちこち面子を変えてペタッてくっついていてくれるんだろう
さっきまでF.T.OのDVDを見ていただけどあ?あったかいなぁって。
(最近こんな感想ばっかだ。笑)
女性誌って今まで抵抗があったはずなのに今ではすっかり普通に買ってる
世代的には全く問題なしなので(^_^;)

お世話になってるブログ様でメンズノンノに亀ちゃんとじゅんのがでてるとのこと。
値段も微妙だけど買ってそんはなし!
迷って買わずに帰ってきたことを今更ながら後悔←いつもこんなのばっかり。笑
明日はポパイとともにお持ち帰りすることでしょう(^-^)


Real Face通常盤を買うの巻
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日は午後から晴れたのでママチャリ出動!
以前一度だけ車で行った本屋をめざし!
しゅうぱつ?(^O^)/
なかなかに距離が…
しかもずっと上り坂(泣)
でもReal Faceの通常盤をゲット?
『五冠達成』シールつきのね♪
真駒内で買わなかったのがずっとひっかかってたのですっきり\(^O^)/
まだまだ地理を把握してないので次はもっと楽に辿り着きたいなぁ(;^_^A
取り寄せした『テレパルf』とともにアイドル誌も購入?
やっぱり最近のジンはいいわ(*^_^*)
表情が柔らかい
一時期よりシャープだし
でも坊主は……

そうそう!
立ち寄った古本屋さんでとっても可愛いの発見♪
素通りしようとして舞台みたいに派手にターンしちゃったわ(笑)
かなり昔のジンと亀ちゃんのピンナップ。
二人ともいい顔しててめちゃめちゃCUTEなの!!!!
非売品なのが悔しい( ̄^ ̄)

