--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWSコンへ行くの巻。。(BlogPet)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
普段から自分を磨いてる人は違うわ!
ぐうたらpandaをつくづく反省
でも逢えて感激φ(((≧∇≦)))))ノ
わはは私も幸せだぞ?
おめでとぉ?
アンコール?
でシャツを脱ぎ捨てるんだけどヒトリじゃ恥ずかしかったのよちゃんたちに沢山出会えて幸せな方々でこの縁をするってコト!
KAT?
TUNしかしないとお手振りしてくれてないと勘違いしてたけどドラマの!!マッチョだったわ嬉しいよね(・)
_・
;そしてもっと驚いたのよちゃんとしてくれてありがとね?
すんごい欲しくなっちゃったのは本当に緊張するよこんな世の中だからpandaという人間をまだわかってもらってないと思ってただけなんてったってこっし、迷惑なんじゃないかなぁすんごい笑顔で一生懸命踊ってあったけれど
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

落ち着かない、出発前夜なり。。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
週末のコンに向けてやっと現実味を感じてきたpandaですけれども?笑
昨晩はドキワキドキワキして眠れんかった・・・・ゞ( ̄ー ̄*)

昨晩からにぎわしてる話題には
オリャ(/-o-)/ ┫
しかし、触れないのも不自然か・・・・・・

「びっくり」
「すごい」
って感じ?

溺愛の相手じゃないし、
ま、たとえジンだったとしても私が思うことは
「この記事で誰かに迷惑掛けるのが心配andイヤ」
秋だったらグラチャンとかね。
でも、これに関しては平気じゃない???
だって、ちゃんと事務所通したコメントも出てるし。。

すごいなぁ
ここまで大物と、彼もおっきくなったなぁ・・・くらい(笑)

そして、ここでもpandaなりの感想なんだけど
アイドル=癒し
であって、恋愛の対象じゃないんだな、これが。
だから、彼らが恋愛してても全然OK(・∀・)イイ!
まったく問題nothing!!!!!

現実に見ると最初は戸惑うのも事実
でもそれは「びっくり」からくるのであって「ショック」とか「悲しい」から来るものじゃないのよ

彼の今後がこの恋によって輝くことを願うわ?
個人的には早く髪の毛を切って欲しいわ(笑)

ネット開通?♪
2006年04月24日 (月) | 編集 |
無事に引越ししておりまする、pandaだよ?笑
お友達のところで素敵なブログパーツを知り、早速右下につけてる
「ツナビィ」
にて写真日記は細々と続けてましたが。。。

ダンボールはだいぶ減ったぞ。
こっちは花粉がすごいぞ
部屋は意外と快適だぞ
さすが本州あったかいぞ

あーちゃんは花粉症が・・・・・・・・・・・・・今日はとうとう病院へ。
可哀想なんだよね
鼻がズルズルでさ。。
でも早く幼稚園に行きたいらしく、頑張ってます(?з)フン

クマ夫の多大な協力により、食洗機(漢字違う???)も使えるし、TV環境も整った!多分。。
ここの社宅は強制的にケーブルテレビに加入せねばならず、配線でだいぶ苦労してたけど無事にBSもNHK&民放ともに見れるように♪
録画の仕方が難しいけど頑張る!!!
ケーブルも見れるのであーちゃんはすっかりアニメ漬け・・・・・反省。。

本屋も迷いながら(本当に東西南北がわからずしばし放浪爆)見つけて、早速大量買いゞ( ̄ー ̄*)とはいかないまでも掘り出し物をゲット!
「本屋に行きたい」というpandaのワガママをクマ夫が聞いてくれて週末もクルマで本屋探し。(近所より大きなところを探すため)
偶然入ったお店の奥にCDショップ!
KAT-TUN探索に出かけたら・・・・・・
限定リアフェが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもジンがTOPのが。。
迷わず購入(笑)
う?ん、いいのか、この時期まだ売ってて。。
田舎だからか???
でも思わぬ掘り出し物に大興奮(¨ ) アノー

とりあえず本州生活、始まったぞ?


Real Face(BlogPet)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
ほんとうは、pandaは
東北地方の強風のため、今日発売の雑誌は明日だって?もっと早くに気が付いたら動物園一緒にわざわざ旭屋に行かなくてすんだのに!!!!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

Real Face
2006年04月16日 (日) | 編集 |
週末、一番片づけをしなきゃな時だけど、クマ夫は出勤。。。
なんでせめてランチくらいは一緒に!と近所なのに家族では一度も行った事のない「すみれ」へ。
純蓮とかいて「すみれ」
「純蓮」ってお店もあって、そっちのほうはもっと家に近い(笑)
さっぽろラーメンらしくみそがよく売れるらしい

11時に行ったのに行列。。。。でも店内で並んでたら流れたのが
「Real Face」
もうびっくり!
娘と小声で熱唱←クマ夫は見て見ぬ振り(^▽^ケケケ

ひと段落。。。(BlogPet)
2006年04月15日 (土) | 編集 |
結局DVDに落とせず
ジンジンが、雑誌とか、眼科などを連続されたみたい…
雑誌とかなっちゃってます(笑)そろそろDVDのリストなど寝るのよ
だけれどもどの番組やちゃんとか落とせず(笑)そろそろDVDのリストもちゃんと作りたいのに、そこまで手がまわりそうに支障が出てたりして
ジンたちが、大きい乱視などを録画したかったみたい…
結局は、良しちゃんとか音楽戦士など落とせず(笑)そろそろDVDのぉ♪d(⌒o⌒)b♪音楽戦士などせねば
と、ジンジンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

現実逃避。。。タッキードリボを見る♪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
引越しの準備を進めなきゃいけないのに、昼からのんびりおフロ入っちゃったり娘と一緒にガッツリお昼寝しちゃったpandaです?

確実に現実トーヒ(?з)フン
ってことで家事は手抜き。
今日は何ヶ月かブリに宅配ピザ┌|∵|┘

さて、今日は朝からタッキードリボ見てテンションアゲアゲしつつ、NEWSの「柔らかなままで」をリピちゃってるっていう。。汗汗
最近のジンちゃんも可愛いし、裸少くらいのも激カワだし。
でもNEWSのラブリーさが現実逃避のpandaを癒してくれるのも事実なの?

もうね、アイドルなのよ!←勝手に逆ギレ???笑
kat-tunの曲は癒しになるメロディーってよりかはテンションアゲアゲにしてくれるって感じじゃない?
私が今必要なのはテンションをあげてくれる「GOLD」より「柔らかなままで」
kat-tunだったら(アルバムからなら)スペハピとかなのかな?
でもあれは亀じゅんのなんだもん?ヽ('ー`)/
私が聞きたい声はジンちゃん♪
ジンちゃんの歌はちょっと哀愁入ってたり、アゲアゲだったりするから今の気分にはね。。
あ、でも日テレで歌ったキンキの「アニバーサリー」だったら聞きたいかも(爆)
出だしから愛の告白してくれるんだも?ん←確実にイタイ(_ _,)/~~ マイッタ

kat-tun全員が無条件に好きだった去年から確実にジンちゃんにピントがあってるpandaなのだ?
もともと黒沢明彦から入ったんだけどね(やっぱりドラマだ。笑)
明日は朝からやまぴ?祭りだ☆☆☆
せっかく整理したHDDちゃんもまた盛りだくさんになるなぁ(^^ゞ

冷蔵庫整理も兼ねて久々お酒はいってるpandaでした?




青森のTV。。。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
本格的に青森へたつ日が近づいてきたわ。
部屋は全く片付いてません!笑

今日は久々ゆっくり本屋で雑誌を吟味(^-^)
グラマラスの値段に驚き、ジョンに同じ広告を見つけてホッ。。
紙質いいし、亀ちゃんとジンちゃんで掛け合いみたいになってて
(しかもジンちゃん嘘付いてるし笑)
もう一部欲しいくらいゞ( ̄ー ̄*)
今日の捕獲はジョン、Caz、ピチレでした?\(^o^)/
ビダンはコンレポだけだったから立ち読み
音楽誌(37なんたらってヤツ)は買わなかったの。
捕獲ばかりしてちゃんと記事読めてないから、そろそろ考えなければと。。
私はどちらかというとグラビア重視なんで。。汗汗。

やまぴ?祭りで雑誌は彼が満載だった
どれも素敵で目が留まるわ。
(小声で・・・・・・でも顔がでかくなってるような。。。)
やまぴ?が真希ちゃんを抱き上げてるショットがかなり良かった
(ぴあだったかなぁ?ライフかも。。)
らぶな話が大好きpandaなんで、やっぱり恋も、ね♪
とはいえ買ってないって笑
KAT?TUNでお金がかなりかかっているのでやまぴーだとさすがに即買い&全買いはできませぬ?(+。+)
でも、亮ちゃんだと手が伸びたんだよなぁ、夏秋は。。。
しょいも1リットルもかなり記事がありまする。。。
私は役者・錦戸亮が好きなのかもd(^-^)ネ!
(だって、viviで仮想デートしてるのなんて発狂しちゃったし笑)
アテプリはどうかなぁ

昨日今日と遊びに来てたAちゃんのために引越しのダンボールからアイドル誌を引っ張り出したら自分もはまっちゃって(笑)
去年の初夏からだから本当に短い期間とはいえ、とても素敵なグラビアが沢山で目が♡♡♡(^_-)(^* )ホッペチュッ
anegoとかもう最高!!
キラキラポートレートも可愛くて仕方がない!!!!!!!!!!!!
ヽ(^。^)丿イヤッホー
アイドル誌もお宝ファイルやらイロイロ盛りだくさんで一気に見たらかなり楽しい!
一年でジンもいろいろ変わったんだなぁなんてしみじみしちゃって('-'*)
巷はNEWSコン後でそっちにキモチがカタムイテルけれど相変わらず私はのんびりKAT?TUN愛で盛り上がってます
{{ (>_<) }} サムイーッ!!
とはいえ、春のやまぴ?はほそっこくてカワユイ●ヘ(^エ^=) ニャァー

思うに、私のお友達はいろんな意味で熱狂的で日記もとっても一生懸命書いてるヒトが多いのね
一つ一つにとっても思い入れがあって、すばらしいレポやら情報やらでにぎわってて。
訪れるヒトも多くてお友達も多くて。
人徳があるヒトが多いなぁ?私もみんな大好きだし。
その分苦労も多いみたいで心配だけど(-_-;)
でも、私のところはそうゆう感じじゃないのだ
のんびり屋なんで(リアルはかなり短気だけど爆)盛り上がりが短い(記事もね)かもしれないけど(笑)
そしてリアルではかなり毒も吐いてるし(Y)o\o(Y) フォフォフォ
こんなブログに訪れる人がいてくれるなんて本当に感謝、感謝デス。。。

金曜日にkat-tunコンのチケットが到着するとまたバタバタするんだろうなぁ
良席ならもちろん嬉しいけれどマナーを守ってみんなで楽しくコンを楽しめればどんな席でも私は幸せです
信じられないファンもいるみたいだけど、
それに関しては怒りがわいてきてしょうがないけど。
札幌ではそんなことさせないように、みんなで彼らを守りたいな
asukaちゃん!
私、近くに変な輩いたら注意するから危なくなったら助けてね(^_^;)
画用紙買ってきた!
細々作り始めるわ?


彼らのおかげで孤独な転勤族にお友達が増えたこと
毎日がいい意味で忙しくて幸せなこと
彼らの存在だけでココロがあったかくなったりすること
このキモチを忘れずにいたいなぁ


NEWSコンへ行くの巻。。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
あ?楽しかった!
結局アルバムも聞けなかったし不安もイロイロあったけれど。。
ずっと逢いたかった人に沢山出会えて幸せな一日でした
雪がちらつく中ママチャリで激走(^_-)ネッ
15分くらいだったかな?
会場は若い子が沢山で若干引き気味。。笑

お世話になりっぱなしのasukaちゃんと参戦
席はスタンド最前列。
バクステだったし遮るコードとかもぶら下がってたけどやっぱりいい席だったぁ
さすがasukaちゃん!
相変わらず良席を当ててるなぁ

内輪を貸してもらったんだけど、大活躍!
私は自分にはもらってないと勘違いしてたけど
まっす?もシゲもてごたんもお手振りしてくれてたみたいだった
いや、私にではなくasukaちゃんたちにしてくれてただけなんじゃないかなぁ

なんてったってこっし?!!!!!!!!!!!!!
もうasukaちゃんなんて感動のあまり倒れそうだったもん(笑)
私が持ってた内輪に「ピースして」って書いてあったのよ
ちゃんとしてくれてた!
こっし?優しいなぁ
すんごい笑顔で一生懸命踊ってて。
ファンになりそうだ('-'*)キャーキャー

やまぴ?。。。
やっぱりかっこよかったなぁ
お誕生日をみんなにお祝いしてもらってかなり感動してたわ
嬉しいよねヾ(@^▽^@)ノわはは
私も幸せだぞ?おめでとぉ?
アンコール?でシャツを脱ぎ捨てるんだけどヒトリじゃ恥ずかしかったのか慶ちゃんを道連れにとネクタイ剥ぎ取ってるのが笑えた(・∀・)イイ!
マッチョだったわ?
カラフルも歌ってたけどドラマの主題歌も!
セクシー系はジンの影響かしら♪

歌もほとんど知ってる歌ばかりでびっくり!
私はどこで聞いてるの????
CMとかに使われている曲はともかくあとは少クラくらいだよね(・_・;)
そしてもっと驚いたのはNEWSもセクシーなダンスをするってコト!
KAT?TUNしかしないと思ってたわ・・・・・・・(¨ ) アノー
慶ちゃんが腰回してて目のやり場に困るpanda。。。爆

NEWSコン前に、ずっとメル友だったみうちゃんにもご対面。
yokoちゃんももかちゃんもすんごい可愛いんだもん
おばさん、いづらかったです(笑)
やっぱり普段から自分を磨いてる人は違うわ!
ぐうたらpandaをつくづく反省。。。。
写真見せてくれてありがとね?すんごい欲しくなっちゃった(^x^)ナイショネ

そしてやまぴ?を溺愛する東京のGさん♪♪♪
本当に逢いたかったの!!!!!
でも気後れしてガンガン言えないpanda(×_×;)
だってね、だってね。
輝いてる人に「逢いたい!」って言うのは本当に緊張するよ
こんな世の中だからpandaという人間をまだわかってもらってないと思うし、迷惑なんじゃないかとかイロイロ考えちゃって。。。
でも逢えて感激φ((((((≧∇≦))))))
お友達も素敵な方々でこの縁を作ってくれたジンやkat-tunややまぴ?にココロから感謝でした♪

結局娘はパパとお留守番させたけど、KAT?TUNコンは連れて行きたいなぁ
席次第だなぁ

コンレポなんてとっても無理だからこんな感想になっちゃった(笑)

仕事が無事終了?(BlogPet)
2006年04月08日 (土) | 編集 |
pandaは
と自己完結してしまうpandaでした?(無事_-)お(無事o無事)や(無事O無事)す(無事無事)みぃ(無事-無事)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

あーーーーーー買い損ねた!!!!!
2006年04月05日 (水) | 編集 |
東北地方の強風のため、今日発売の雑誌は明日だって?
もっと早くに気が付いたら動物園帰りにわざわざ旭屋に行かなくてすんだのに!!!!!
悔しいぃ?ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

ってゆうか、non?no買い損ねた!!!!
二週連続でkat-tun出てた???
それとも私勘違いしてるのかな??
集英社はバックナンバー購入が出来ないので確認が出来ないんだけど
一度捕獲して、次が出て、そのときに
「あ、また表紙にkat-tunの文字ある♡」
とかって思った記憶があるのねゞ( ̄ー ̄*)
そのとき買っていれば( ̄□ ̄;)!!
後でまとめて買うつもりでそのまま開かず置いておいたら次号が出てしまったんだよぉ
( ━━━┯━━━ ______ ━━━┯━━━ )

あー久々悔しくて「地団太踏む」状態のpanda (ToT)
雑誌はチェックして取りこぼししないように常に気をつけていたのに。。。
あの時買っていれば・・・・って後悔するのすんごい嫌い(;`Д´)
後悔するのが嫌だから行動力だけは人一倍なのよ!!!

今日だってすごい行動力だったの!
今日しか動物園にいける日がないと気が付いてね
年間パスポートを探してたら、クマ夫が持ってるからって会社まで取りに行って(地下鉄のカード残金消化もかねて。。)
家族で中華ランチしてから動物園行って、散々歩いた後なのに雑誌ほしさに地下鉄乗り換えて。。。
しかも、また地下鉄ヒト駅乗ってイタリア展行って栗まで買ってきたのよぉ?
! (;’□’)!!
あぁこの行動力を誰かに認めてもらいたい!
娘をいい時間に昼寝させながら、抱っこで移動しつつ全ての買い物をこなして、最後はスーパーの袋ぶら下げながらママチャリで帰宅したのよ。。。。。

あぁ雑誌がいつもの旭屋で大量購入できないだけでも不満なのにノンノを買い損ねてしまったってのが悔しい。。。
今日はまだ新しい号が発売されてないから前のありますか?って本屋を回ったけどとき既に遅し。。
あぁ悔しい悔しい。

だめだ、このエントリは「悔しい」しか出てこない(?_?;)
仁のマニュアル。。。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
携帯から初投稿ナリ(^-^)
ジンのマニュアル読んだよ?!!!
もうさ、こんなこと言わせなきゃならないほどひどい現状なんだよね……って思うと可哀想で可哀想で。
私たちファンは何が出来るんだろう(・・;)
pandaは何したらいいんだろう

ひと段落。。。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ビューラッシュも無事に終わりそう
アラシ(゜∀゜三゜∀゜)アラシ
の毎日録画で、HDDもかなりボロボロ('-'*)キャーキャー
引越しに伴いHDDも整理せねば。。。。
だけれどもどの番組もトークがいいのぉ♪d(⌒o⌒)b♪
音楽戦士も笑えるし、HEY!×3も、Mステも。。。
どの番組も二週連続で出てたりして本当に編集で泣いたわ?
で、結局DVDに落とせず(笑)
そろそろDVDのリストもちゃんと作りたいのに、そこまで手がまわりそうにないと諦めモードのpanda。。

雑誌も雪がなければもっと積極的に買いに行けるのにぃ?(?з)フン
昨日の雪がガリガリになっちゃって、ママチャリは厳しいの。。

そして、仕事&深夜のHDD整理、ドラマのラッシュで視力が激減
乱視?もともと目が良すぎて老眼早いよと言われていたので乱視&老眼なのかも。
視界がぼやけて生活に支障が出てます。。
こめかみ弱いからメガネは絶対無理(×_×;)
メガネオトコは好きなんだけど( ;^^)ヘ..
引っ越したら眼科探さねば。。。

さて、あーちゃんも昼寝したしまたHDD整理にいそしみます
春休みで家でダラダラしてるにもかかわらず、毎日昼寝で4時間も寝るのよ?
夜更かしになるので良し悪しだけど楽なんで寝かせちゃってます(笑)



仕事が無事終了?(BlogPet)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
pandaが
あの二人が並ぶと本当に空気が変わるように見えたなぁ薫るっていうのかな、別格があった(*^_^*)私は別格がある作品が好きなのかな・・・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

