--年--月--日 (--) | 編集 |
ジン♡アイ♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
やっぱりPCにはまれるって幸せ♪
幸せなキモチをそのまま打てるもん♡
BGMは「BESTofKAT?TUN」
あーちゃんもわかる曲がかかると一緒に熱唱?

最近も毎日毎日雑誌捕獲に急がしく働いております
札幌じゃゲットできないのはお取りよせ、と思ってたら大手書店でゲット☆
で、で、昨日はテレビ誌捕獲したんだけどぴあが秀逸!!!!!!!
なんていうの、私好みのジンだったの(*^_^*)
セクシーじゃなくて笑顔全開だったの?φ((((((≧∇≦))))))
もう何度も見ちゃった
そして、やっぱりオリスタ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
数ある雑誌の表紙を飾ってきた彼らだけどこの雑誌の表紙はなぜか格別に嬉!
だって、嵐とかもそうだけど正統派のショットをちゃんと写してくれるから。
黒のスーツでビシ!!!なんて涙モノだわ?

スカパー見れないのに表紙が綺麗だからTV誌(スカパーのね)買っちゃったりもして(笑)
あちこちで見てるショットだけど、さすが表紙!
クリアで彼らの顔がはっきり見れるのがいいのだ
ガイドとか女性誌のおんなじ写真見るとボケててたり色が暗いのがわかるよ?


来週のNEWSコンに向けて、そろそろアルバムなどなどを聞きたいなと思っております。。。


仕事が無事終了?
2006年03月29日 (水) | 編集 |
あっというまの二ヶ月弱でした(^_-)
いろんな人に出会えて、楽しい職場♪
今日は娘も連れて行き騒がしいだろうにみんな笑顔でスルーしてくれて。。。
ありがたいやら恐縮やら。。
恵まれた環境だったわ?

スクールの退会届も出して、これからは地道に部屋の片づけを。。。
といいながら、別れを惜しんでいろいろ札幌めぐりをしてしまいそうな予感(笑)

小さい子を抱えて、平日昼間のみという仕事は本当にありがたい
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
私のような立場の方に是非是非沢山経験してもらいたい仕事でした
単価は安いけどそれ以上の経験をさせてもらいました(^o^)/

こんな夜中に。。。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
最近仕事をするためか、夜更かしのクセが。。。
無事仕事も今日の分は終わって、久々ホッとしておりまする♪
すっかり視力も落ちちゃって、だけど深夜になると冴えちゃって冴えちゃって眠れないのだ
たまってるHDDの整理がすすむのでありがたいが、そろそろ体を壊すような予感
仕事もあーちゃんの春休みの間はやらないつもりが、結局引き受けてちゃってて、コツコツ毎日頑張ってます
人に頼りにされるのって快感だなぁ _(‥;?…ホントカァ…
専業主婦のひそかな楽しみなのだ!

さてさて、25日が引っ越し前の最後の古紙回収日。
もうすごい勢いでファイリングしたの!
その量、半年分!
ビュー関連の雑誌はあまりに膨大で届かなかったとはいえ、かなり大量にファイルに収めることが出来ました\(^o^)/
秋は亀・亀・亀。。。
もう最近は見すぎてちょっと遠慮してきちゃった亀ちゃんのオンパレードでした(笑)
でも彼って本当に見せるところをわかってて、グラビアとか本当に綺麗(*^_^*)
こりゃファンはイチコロでしょ?なんてのがどっさりでした
やまぴーともラブラブな感じで紙面から♡が感じられる記事も多かったわ♪

もう最近のビュー雑誌の勢いはすごすぎて維持になりつつあるpanda(?з)フン
一度に何冊出すんじゃい!とジャニーにつっこみたいよ(○`ε´○)
TV誌は全部、non-no、Ray、Walker、一週間、プレイボーイ、アイドル誌、もろもろ取りこぼしなく今のところ捕獲しております
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
出版社では売切れてて、北海道では販売のない「chou chou」はネットにてゲット、あとはテレパルfのみなのだ?
これはネット売り切れでどうしたもんだかと悩
明日紀伊国屋に問い合わせて在庫があればお取り置きしよう♪
それとね、旭屋書店でTVガイドのKAT?TUNが表紙だったのだけバックナンバーが!!!!!!
去年の二月はまだファンじゃなかったから、全国5誌セットを握り締め♪d(⌒o⌒)b♪
これもビュー記念なんかなぁ
すごいよ、本当に。
あとは夏にジンベイ?来てたときの全国セットもあった♪
(捕獲済みなんでスルー☆)
もう!在庫残ってたんならもっと早く出してよ!
って心の中で突っ込んでしまったわ?
でも、やっぱり旭屋はいい!
TVガイドのポスターもここで貰ったなぁ
やっぱりここに来ると何かいいことがあるような気がして、気が付くと足が向いてる本屋さんです
カレンダーもまだ山積みで売ってるの(^▽^ケケケ
関西一週間はゲットできなかったのが残念だけれどやっぱり札幌は都会だわ?
大手書店で大抵の本がゲットできるもん
そして、本屋大好きなんで街中の本屋、郊外型ショッピングモールの本屋は大抵網羅してて、どこに行けばどの雑誌が売ってるかかなり把握できてるpanda←ちょっと自慢(笑)
そんな札幌とももうすぐお別れだ(泣)
よかったなぁ札幌。
仁亀柱や仁亀列車も出現したし、未だに亀ちゃん特大看板は出現中だし。
地方ではなかなか放送されない特番も放送されることが多かった。
雑誌等々買い物で困ることもなかったし、人も親切だったし。
もうちょっとこの地で暮せたらと思う毎日(-_-;)

だめよ!しんみりしないように今を思う存分楽しむことに決めたのだから!
キモチをCHANGE!!!!

9日のNEWSコンはスタンド最前列♪
KAT?TUNコンも親子三人で北海道入りして、コンの間はクマ夫があーちゃんを見ててくれることになりそうp(^ ^)q
本当にいつもいつも私のワガママに理解を示してくれる彼には心から感謝、感謝m(__)mペコ
札幌では知り合いが全くいなかったし頼れる人もいなくて淋しい毎日を過ごしたときもあったけど、クマ夫と娘に助けられ趣味を通じて知り合えたお友達にも恵まれました
LBHからはよーくんを、仁からはasukaちゃんやみうちゃんを♪
札幌にいなかったら知り合えなかったと思うと、転勤族のクマ夫にまたさらに感謝の気持ちがわくのよ?ん(笑)

彼にとって我が家は本当に休まるのか時々心配になるよ(^_^;)
いつも私や娘のためにいろいろ頑張ってくれて、少ない睡眠時間で自分の時間がないんじゃないかなぁ
彼のヒトリ部屋を作り、自分の時間を確保できるようにはしてるとはいえ体が心配だ(「・・)
といってもワガママpandaゞ( ̄ー ̄*)
やっぱり彼をこきつかっちゃうんだよね?
年の差夫婦ってこんなもんなんだ!と自己完結してしまうpandaでした?(^_-)

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



KAT?TUNデビュー!!!!!!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
KAT?TUN デビューおめでと?!!!!!!!

今日のこの日をみんなと分かち合える喜びを噛み締めたいのだけど。。。。。
ちょっとそんな余裕がないの☆ ̄(>。☆)イテェ

夫の転勤で近々引越しが決まりました
部屋の片づけやら、コンの参戦やら、どうしたもんだかとてんてこまいです
正式な内示はもうちょっと先なんで引越しの準備もおおっぴらにはできない(>_<")

田舎に行くのでいろんな意味で環境が変わります
あーちゃんも今の幼稚園でおっきい組さんになる日を楽しみにしていたけれど新天地で新しい幼稚園を探さないと・・・・・・・
今の社宅がずっと嫌で引っ越せるのはとても嬉しいけれど札幌は本当にいいところで去りがたいです
。・゚゚゚(´□`。)°゚。 ぅわぁんっ

今日は仕事を早めに切り上げて本を大人買いしつつ、CD屋サンでビューの現実を噛み締めてきました♪
しかしながら地下鉄車内のドコモ広告は全部なくなり、大通の電光看板だけ・・・・だけど雑誌は祭りだ祭りだ状態
(゜ー゜)(。_。)(゜?゜)(。_。)ウンウン

なんとしてでも4月末の真駒内には参戦するぞ!

嬉しさと切なさと。。。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ドームコンが無事に終わって、すんごい幸せ気分だったpandaです
だった、っていうのは冷や水を浴びせられるように良くない話を聞いちゃったから。
ずっといい話ばかり聞いてて、感覚が麻痺しちゃってたのでかなりきてます(+。+)

そもそも、人に影響されやすいpanda
回りから強く言われたりすると信じやすい
押し売りとかで失敗寸前なんて話も一度や二度じゃないっていう・・・(ノ_・、)
で、ここんとこいい話ばっかりだったのよ
KAT-TUNコンは全ステが決まって、NEWSコンもすんごいいい席で。
忙しいながらも雑誌やTVは何とか全部捕獲できてて。
家族円満で、仕事も順調に終わりそうで。
そしたらさ?見ちゃったわけよ

簡単に言ったら
「KAT?TUNファンじゃない人から見た今のKAT?TUN」
ってヤツを。
それも好意的じゃない。。。。
例えば、HEY×3!の発言とか、踊りのこととか。。
わかってはいたけど、突きつけられるように厳しい文章を目の当たりにしてがっつりおちちゃってます
上手く説明できないのがもどかしいけれど、その書かれている内容が何一つ間違ってなくて、正直に事実を伝えていたんだよね
重箱の隅をつつくような感じが無きにしも非ずとは言え、浮かれていたキモチが一気に引いたよ。。

だめね?
誰がなんと言おうと彼らを信じて応援していけばいいってわかっていてもそんなの読んじゃうと凹むなぁ
でもゆっちは確かにカメラ見すぎ!笑
あれ、最近すんごい気になってます(^_^;)

個人的にもちょっと大きな変化の予感を感じているときなので余計に痛い文章が傷にシミマス_(・・;φウッ・・・
地下鉄車内にもDocomo出現ナリ。。&流氷日記(BlogPet)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
きょうは停止しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

移転を模索中。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
ライブドアがすんごい重いのだ
更新するのに時間がかかるし、ブログ開くのにも一苦労。。
時間がないpandaにはイライラが募りマスル。。。

ただ、今までの記事を移動するのが面倒でね。。汗汗。。
そして、どこの会社のにしたらいいのかとかもさっぱり(笑)
よー君のまねっこして同じところにしようかなぁ・・・・・・・・・・

美女か野獣?恋愛ドラマに飢えてます?
2006年03月15日 (水) | 編集 |
気が付いたら今のクールは純粋に恋愛を楽しむドラマは何一つ見てないわ(笑)
正直に言うと次の放送が楽しみで楽しみで!ってドラマは「アンフェア」だけ。
あとは義務と惰性で見続けてるってのが本音ナリ。。
最近がっつりはまったドラマって「anego」くらいかも。

そう思ってたら「美女か野獣」の再放送が!!!!!
たまりましぇ?ん。
このドラマ大好きだったの
放送に気が付いたのは途中からだったけど必死に録画してみてます
主役の二人はカッコいくて美しくて、見目麗しくて申し分ないゞ( ̄ー ̄*)
起承転結がpanda好みで作られてて、脇も個性的で見応えがあるの
DVDレンタルしたくても近所のレンタルショップはビデオしか扱いがなく、画質が悪くて断念。。。
そんな経緯があったから再放送はかなり嬉しい!!!!!
もっと早く気が付いたら初回から見れたのになぁ?無念ナリ(?_?;)
BSフジで放送してくれないかなぁ
今度、要望出してみよう(^-^)

私はあくまでイチ視聴者だから、このドラマが視聴率が良かったとか悪かったとか全然覚えてないし関係ない
そして、批評ではよくない話も出てたような記憶もある
でも私にとってこのドラマはベスト5に入ります
当時の私は特定の好きな俳優さんはいない時期だったと思うし、それでもこれだけの思い入れが生じるってのは本当にこのドラマが好きだったのだと思う
恋愛モノが大好きなpanda
そのpandaが恋愛がポイントではあるけれど王道モノってわけでもない「美女か野獣」にはまったのはなんでなんだろうなぁ
主役二人のビジュアルだけじゃここまではまれないと思うんだけど。。
でも、あの二人が並ぶと本当に空気が変わるように見えたなぁ
薫るっていうのかな、華があった(*^_^*)
私は華がある作品が好きなのかな・・・・・・それは俳優によって作られてても良いし、ストーリーや音楽で作られるものでも良いんだと思うんだけど。
そうゆう意味じゃ「1リットルの涙」ははまってたかも。
「がんばっていきまっしょい」も。
あ、anegoほどじゃなくても最近でもドラマにはまってるわ(笑)

ジンを好きになってからはどうしてもジャニーズよりにドラマを選んでしまうのだけど、それが昨今のドラマにはまれない原因の一つなのかも
いい役者が出てるから面白いというわけじゃナイシ・・・・
もっと割り切って、ドラマを選ばねばなぁ
今のクールで言えば、「時効警察」って本来だったら恋愛が絡まなくてもオダギリジョーの魅力で私には絶対刺さる作品だっただろうに、忙しくてゆっくり見れないもんだからすっかり流し見になっちゃってるもんなぁ
野ブタだって亀ちゃんとやまぴーが出てなかったら見てなかったかもしれない
今はどうしても色眼鏡で見ちゃってるから本来の自分の目を見失ってしまっているように思えてなりません
恋愛ドラマが大好きなpandaには最近のドラマは物足りないのかな(×_×;)
韓国のはまた別格で、字幕追う苦労が疲れ目にたたって、最近は吹き替えも全然

あ?ビューが落ち着いたら早くミンチョルに逢いたい!
あの作品も私にとっては忘れられないドラマだわ♪d(⌒o⌒)b♪
プラムしチョンマルチョンマルコマウォ?
ミンチョルは永遠の御曹司なのだ(^_-)(^* )ホッペチュッ
チーズケーキ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
PCはほとんど触ってなかったけれど、地道にお菓子は作っていた昨今・・
クッキーやら、ゼリーやら、痛い指でここまでよくやった!と自分を褒めれるくらい頑張ってたのよ?←自分で自分を褒めてちゃ世話ないね\(`o'") コラーッ

113cd19e.jpg

ippoyoしがお勧めしてたチーズケーキ、早速日曜に作りました!
すんごいおいしかったぁ
家族だけで食べるのが勿体無いくらい良かったの\(^o^)/
残り物のクッキーを砕いて下に敷いたんだけどそれもなかなか成功してました
次はもっとちゃんと小麦粉とか砂糖をふるってからいれよう・・・・手抜きしてガバッて入れたからか、混ざりが悪かったような気がしました。。

あーちゃんはただいまお手伝いブームなんで、なんでも一緒にやりたがるんで混ぜたり、クッキーの型抜きしたりと頑張っております
ついでにおフロで私のひろ?い背中をゴシゴシ洗うのが一番はまってるっていう・・・・・・ありがたいやら複雑やら。。ゞ( ̄ー ̄*)




生きてます(笑)
2006年03月15日 (水) | 編集 |
すっかり放置しちゃったわ?ごめんなさい

転んで指を痛めちゃって、PC触るのがおっくうだったの(>_<")
今はだいぶ良くなりました
ゆっくりだったら怪我した右手人差し指もキーボード触れるようになったし。
われながら自分が情けなかったわ?
転んだのは自宅前だったのに吹雪の中出勤するのに必死で・・・・
家に引き返し手当てしてたらもっと違った結果になったのではと。
赤い手袋してたのも失敗ね
出血に気が付かないって☆ ̄(>。☆)イテェ
でもすんごい痛かった

ツメがはがれたらしいよ
あとは打撲ね。

反省・・・・・・・・・・


でもおかげでかなり家事からは解放\(`o'") コラーッ
怪我したのは先週の水曜日。
それから月曜日まであーちゃんのおフロもご飯も、洗い物もすべてクマ夫がやってくれたのだ
ありがたや?ありがたや?

今日はいくつか記事を投稿できたらいいな♪
わからない?pandaは何を買えば。。。(BlogPet)
2006年03月11日 (土) | 編集 |
pandaで、blogしたかも。

k a t-t u nのビュー!3点セット。
まだまだ先だとタカをくくってたら・・(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

派手に転ぶ。。。
2006年03月08日 (水) | 編集 |
指が痛い。。。。
久々降ったユキの下がツルツルの氷だと忘れててドテッ_(・・;φウッ・・・
吹雪いてたし、寒さに気をとられ、もしくは痛みで気が動転してたのかも。。
家に戻り処置をするって考えが出てこなかったpanda
歩き出しちゃって、しばらくして気が付く。
なんか、すんごい痛いと・・・・・
赤い手袋してたから気付くのが余計遅かったのよ`s(・'・;)
人差し指から出血。。
血がポタポタしてるじゃん
/(-_-)ヽ コマッター

コンビニでマキロンとか買って応急処置はしたけど、全然痛みがひかず早退して病院へ。
軽い打撲だった
痛みの原因はツメがはがれてた( ̄□ ̄;)!!
痛いわけだよ。。。
新しいツメが生えてくるからこのままでと言われ。。
そりゃそうよ!
はがされたら余計痛いじゃん!

仕事に戻ったもののリーダーから母目線で「帰りなさい」と(笑)
確かにこの指でキーボードはかなり無理だわ

で、おとなしく帰らないのがpandaなわけで。。。(^^ゞ
久々のウィンドウショッピング&ヒトリランチ
でもお箸持つのも痛いって気が付かないオマヌケpanda
和食はやめとけって。。。( ;^^)ヘ..
入園式の洋服を品定めしつつ、あーちゃんのワンピースに目を奪われ・・・(^_^;)
地下鉄では仁ちゃん@docomoを見つけ、地下鉄では仁ちゃんポスターの前を陣取り。。
かばんにはTVガイド
痛みはあるけど、PC打つのも苦労だけど
「ケガの功名」
な一日でした。。

朝から「RealFace」PVも見れて幸せイッパイヽ(^。^)丿イヤッホー
クマ夫も珍しく早い帰宅らしい
ご飯作ってもらおう←グータラ主婦;^_^A

札幌 大通地下通路にジンちゃん亀ちゃんが!!!!!(BlogPet)
2006年03月04日 (土) | 編集 |
いつも、pandaは
なんでいやぁシングルも一枚だけにしておきたいところなんだけど、emmaちゃんによると直前にキャンセルも可能かもしれないってことで、迷っていてもきっと店頭に行ったら全部予約してしまうと思われゞ( ̄ー ̄*)やっぱりビュー!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

