--年--月--日 (--) | 編集 |
地下鉄車内にもDocomo出現ナリ。。&流氷日記
2006年02月28日 (火) | 編集 |
私は亀ちゃんVer.しか見てないのだけど、ジン亀ともにあるらしい
早く仁ちゃんのが見たいなぁ?明日こそ絶対

三越前の巨大亀ちゃんを見るに付け、すごいなぁとしみじみ。。
そしてちょっぴり嫉妬←\(`o'") コラーッ
だって、どこにいっても亀ちゃんばっかりなんだもん。。
私は仁ちゃんが見たいのよぉ?
なんて言ってたらやまぴー@TBCもあった・・・・
修二と彰揃い踏みかい!!!!!!と心でヒトリツッコミしちゃった(笑)

歌笑また見てない?週末は無理なんだよね。。
家族とどっぷりDAYなもんでゞ( ̄ー ̄*)

NEWSコン無事参戦できることに♪
内輪作らなければ
誰にしようかなぁ
やっぱりやまぴー?
亮ちゃんもいいなぁ
KAT-TUNのは絶対「A」か「仁」だけど、NEWSって迷うわ。。
コンが終わったらしばらく活動停止だけれど、個々の活動は続くのかな?
オトコマエの姿がずっと見れますように。。。。。
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
これ聞いて、歌覚えたいなぁ
その前にどのアルバムを聞いておけばいいんだ。。。
touch(通常盤)

これ?


以下週末の家族旅行記です
[続きを読む...]
CDデビュー!ということ。(BlogPet)
2006年02月25日 (土) | 編集 |
きょう新星堂の、花が収録するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

Jr.カレンダー 購入ナリ
2006年02月24日 (金) | 編集 |
正直に言うとね、勢いだったの(爆)
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
を見つけて、
「あ、10%OFFだ!」
と慌ててポチッ(^-^)
そのときカレンダーも一緒に注文したの(^▽^ケケケ
カレンダー、明日発売だ!と本屋に駆け込んだものの小さいお店だからか予約〆切で(>_<")

そして今日、帰宅後に不在通知発見♪
無事に受け取りました
実はもっとちゃっちいカレンダーを想像してたpanda\(`o'") コラーッ
あけてみてびっくり!
なんて豪華なの!!!!!!
ペラペラって感じでちょっとしかないと思ったらガッツリ、厚みが(笑)
2000円の価値が十分ありました
特に一番最後のKAT-TUN6人の笑顔ショットφ((((((≧∇≦))))))
素敵なジンの笑顔が見れるならいくらでも出せるかも。。
こんな笑顔が好きなの・
セクシービーム全開のジンを好きな人が多いけれど、私はこっちが\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ
癒されてご飯仕度を忘れてテーブルで見入ってしまったわ(゜゜)?
。・゜★・。・。☆・゜・。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。
私の勝手な思い込みだろうけど
最近のジンは変わったように思う
雑誌の発言も『自由』が多いのは変わらないけど周りへの感謝や思いやりのこもる発言が増えてるんだ前はなんだか言わされてる感が感じられてちゃって(かなりpandaの思い込みが強いような。。汗汗)
彼の中で何かが変わったのかなぁ
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
特に最近は亀ちゃんに対する発言が嬉しいpanda
私が出会ってからのジンは、ツートップと言われている割には(だからこそなのか?)彼に対するコメントが本当になかった
ジンの口から「亀」なんて言葉が発するのは本当に滅多にないことだった
ごくせんコメントですら。。。。
だからTVガイドでの「・・たち(複数形なのね♪)@ごくせん」発言だったりアイドル誌の「最近亀と話すことが減ったけど(減ったと認めるのね笑。)」だったり、メンバーへの発言を強制する場面じゃなくても亀ちゃんへの発言があることがpandaには本当に嬉しかった
やっぱり二人は仲良くして欲しいから【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
ベタベタが理想だけどそれは年齢的にも性格的にも難しいのがわかるから、せめて目を合わせるの位はもっと増やしてくれたら嬉しいな(^_?)?☆
カメラが回ってないところではしてるのかもしれないけど、茶の間からはそれが感じられないんだよ(-_-)ウーム
良くも悪くもジンは気持ちが隠せないから、相手に対する気持ちがわかりやすいよね
私はジンのそんな素直なところも好きだなぁ
そりゃ、優等生発言もしてくれたらしてくれたで嬉しいんだろうけど←現金( ;^^)ヘ..
リップサービスばかりじゃ、やっぱりウソっぽく感じてしまうし。。
理想と現実が入り乱れるなぁ@panda発言
いつか、亀ちゃんが「ジン」と呼ぶ日は戻ってくるのかなァ・・・・・・・・・
。。

KAT?TUN 1st.in New York

この頃の二人って本当にラブラブなんだもん。。。

そろそろanegoが恋しいなぁ
子犬のようなクロサワが。。
金欠気味でanegoBOXは当面我慢のpanda
でもみうちゃんのところでレンタルって手があることに気が付いた!
特典映像は無理だけど、高画質クロサワが見れるならいいわ♪♪♪
でもいつ借りれるんだろう(-_-;)
あぁ時間が欲しい
札幌 大通地下通路にジンちゃん亀ちゃんが!!!!!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
昨日、通勤途中(ちょうど大通だったわ)みうちゃんから
大通がすごいことになってるとの写メつき
びっくりして『ひぃっ』柱が全部Docomoジンちゃん亀ちゃんに(((・・ )( ・・)))
もう乗り換えちゃって戻れる時間でもなく、帰宅途中に慌てて見に行きました!!!!
3bb25983.jpg
ア? へ(^_^へ)(ノ^_^)ノ ヨイヨイ アラホッサ へ(^_^へ)(ノ^_^)ノ ヨヨイノヨ?イ
すごいよ!
ジンちゃん亀ちゃんがいっぱいだぁ
壁にもあちこちにポスター発見!
ジャックと言ってもおかしくない
Docomoって会社がすごいのももちろんだけどジンちゃん亀ちゃんがドドドドドドドっている光景は感動以外の何者でもないわ(^_?)?☆
みうちゃん教えてくれてアリガト?

あ、ちなみに裏から見るとこんな感じ
大通亀


綺麗に写メれない自分の能力のなさが悔しい!!!!
kat-tunビュー!曲「Real Face」初回限定版シングル ゲットならず。。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
いやぁ今日は頑張った
駅前出たついでにクマ夫から時間貰ったのだ(^-^)

3件回って全滅(×_×;)
「予約が殺到してて・・・・」
「もうキャンセル待ちの人も数人いらっしゃって・・・」
「もう受付は無理!・・・・」
と三者三様に同じ答えが返ってきたよ?
帰宅途中によったレンタルショップや大手CDショップも×。。。

みんな親切だったんだけど(チビ連れだったからか??)特に新●堂のおじさんは優しかった(^-^)
駅前周辺はもう無理だからやめたほうがいいってアドバイスをくれたの
限定シングルはお店に各24枚しか入らないのに予約の段階で100人を超えてたそうで。。詳細がわかった時点で早い順の24人に6種類全部購入するか聞いて、キャンセルが出たら25人目にで確認するって感じだったんだって
それ以降の人には無理だってしたみたいだし。。。
だから、みんな探してるだろうからこれから探すなら郊外のあんまり売れてない(爆)ショップで聞いたほうがいいよって教えてもらいました
おじさんの話を信じて各電器ショップを回るのはやめたの
札幌は駅前にCD売ってるお店がたくさんあるのでいつもは大抵見つかるんだけどね。。泣
前回タキツバ「ヴィーナス」初回限定版をゲットできた穴場に明日行ってみようと思ってますd=(^o^)=b
ここも無理だろうけどなぁ(笑)
でも、やらないで諦めるのは嫌なのゞ( ̄ー ̄*)

レンタルショップは「入荷するかわからないから予約受け付けてない」だって?
郊外の大きなCDショップも「去年の段階から予約されたお客様もいらっしゃって、とても数が足りず。。」とのお答え。。
お手上げ状態です(ー_ーメ)
改めてkat-tun人気を再認識した一日だったよ

一箇所キャンセル待ちの手続きが出来たので、それに望みを託すことに
もし駄目でも6000円浮いたと思って今回は限定BOX&通常版のシングルだけ購入することにしました(^◇^)
教訓に胸にしっかり刻みつけるわ!

ふと思ったんだけど、限定5万枚らしいじゃない?
この勢いを逆手にもう数万枚作ってくれるんじゃないかなぁって
売り手にしてみたらもっと売れるなら売りたいよね。
発売までまだ1ヶ月もあるもん
今から作っても十分間に合うよね

でもさ?本音を言えば、こんな手段じゃなくて通常版一本で勝負して欲しかったなぁ
底力のあるグループだと思うし、真っ向勝負して欲しかったのよ?ん

CDデビュー!ということ。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
CDデビューって、実はすごいことなのかも。。

ここ数日の限定限定限定に振り回されてるpandaです(笑)
結局今日、新星堂は駄目っぽいのでみうちゃんオススメ♪のお店に行ってみようと思ってます(^-^)/ドモ
本来は諭吉が全然足りん!!!!!!!!!!!
なんで限定シングルも一枚だけにしておきたいところなんだけど、emmaちゃんによると直前にキャンセルも可能かもしれないってことで、迷っていてもきっと店頭に行ったら全部予約してしまうと思われゞ( ̄ー ̄*)
やっぱりビュー!は一度だけだし、花を咲かせたい
ジャニーに振り回されているとわかっていても溺愛です(_ _,)/~~ マイッタ

で、冒頭の「すごい」の意味ですがちょっと購入とは別の意味なんだ
最近スティックウォークマンで曲を聴く毎日を過ごしてるんだけど、やっぱりクリアな音源=製品はいいんだよね
ウォークマンで聞くから余計そう思うのかな?(°_。)?(。_°)?逆??
音源拾って聞いてるジンの歌声しか私は聴いたことがないわけで。。。
ジンが大好きだからどんな音でも聞き入るしだから少クラで歌った「愛のかたまり」や歌笑(ミンテレ??)の「アニバーサリー」なんかは本当にしつこくリピちゃったりしてるよ
だけどそれとは別の次元でタキツバや関ジャニのクリアな音源と聞き比べてちゃうと歴然だよ(その他のJ?POPももちろん
エグザイルの「ただ逢いたくて」やレミオロメンの「粉雪」、倖田クミちゃん等々節操なく聞いてるのだけど、やっぱり雑音がないって素晴らしい!
こんなのが3月22日以降は毎日聞けるかと思うとフルフルしちゃうなぁ('-'*)

とはいえ、やっぱりジンの歌や声が好きだなぁ
声質も歌に向いてるんじゃないかな
仁に関しては溺愛しちゃってる私がいくら「赤西仁は歌が上手い!」と力説したところで全然説得力がないけど(-_-;)
TVではどんなに亀ちゃんがPUSHPUSHでもいいんだけど、歌の部分は譲って欲しくないと思ってます←やっぱり負けず嫌い(笑)
あ、でもケンカとか変に張り合うのは嫌!
二人がハモるとどっちが長く声が伸びるか競争してるかのように長くなるのは・・・・・(?_?;)
kat-tunの個性が強いところは長所だけど短所あるよね

次回のN●K収録は久しぶりに彼らの姿が見れるようだし、ビュー!に向けてこれからはTVジャックが始まるんだろうなぁ
今後のアイドル誌とかも楽しみだねヽ(^。^)丿イヤッホー

わからない?pandaは何を買えば。。。(BlogPet)
2006年02月18日 (土) | 編集 |
そういえば、pandaが
かな?り感じにエプロン(しかもピンクの花柄(゜o゜;;ギク)を(笑)とってもおいしく出来たのよ?満足♪満足でもそんなのジンジンは知らないでしょ?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

わからない?pandaは何を買えば。。。
2006年02月17日 (金) | 編集 |
kat-tunのビュー!3点セット。
まだまだ先だとタカをくくってたら・・・・・(>_<")
仕事疲れという言い訳でネットから離れている間にえらいことが!!!

( ━━━┯━━━ ______ ━━━┯━━━ )

昨晩からマガなどでビュー!のCD、アルバム、DVDの詳細が出たのは知ってたんだけど、pandaは全然わかってなかった!
限定版は速攻買わないと売り切れるらしい( ̄□ ̄;)!!

おそばせながらブログめぐりをしたら、どうも昨晩から各ネットショップでは予約を始めてて、そして速攻売り切れていたようで(×_×;)
遅かったか。。。。。

そもそもpandaはどれを買ったらいいんだ?

シングルCD
限定版 A,B,C,D,E,Fの6種類
通常版 限定版には入らないジンの作った「we will be allight」が!!

アルバム
限定版 どっちか一曲多い(←混乱してるためかなり大雑把)
通常版

DVD
限定版と通常版の違いはパッケージのみ

そして!!
3点セットのBOXが出るらしい(6600円なり)

で、BOXには通常版が入るようだからそれはまず欲しい
そして、シングルの限定版は全部欲しい!でも通常版も絶対はずせない!!!!
これだけ買えばいいんか??
通常版はそのうち買えばいいと思って今回は断念してもいいのか。。。
わけがわからん!

 
明日はお休みだからショップを回れるわけもなく
かといって平日もそんな余裕はない
仕方がない週末大きなCDショップに行って見るしかないよね(T-T)

駄目だ、アタマが混乱してまとまりやしない
そもそもコンサートに向けてかなり出費してるのに、いくら使わせる気だ!ジャニーめ(メ`_´)そんなにみんな裕福じゃないぞぉ
そして、3月って関ジャニのアルバムやNEWSのシングルが出るよね?
ファン層が被るアイドルのリリースを近くに設定するってどうよ??
こんな時期じゃなかったらサヤエンドウもF.O.Tだっけ?も買いたいんだけどなぁ
無理よ、無理!

働くということ。。。
2006年02月15日 (水) | 編集 |
主婦をしながら働くお母さんって本当に偉い(>_<")
仕事をしながらも夜更かしして好きなことしてるんだよね
素晴らしい('-'*)キャーキャー
pandaにはとてもとても出来ないわ

PCを使った簡単な入力のお仕事してます
毎日雪道歩いて乗って
お弁当持参
だってとっても単価の安いお仕事なんだもん
交通費すら稼げないのでは???ってくらい(T-T)
それでも今の私には貴重な収入源なの

前の私だったら外出したらランチはオシャレなとかで。。
本屋めぐりは必須だった
贅沢してたんだぁ、pandaさん。。。(・_・;)
今のpandaはそんなん無理じゃ?。。
送迎バスを見送ったその足で仕事場に直行して娘が戻ってくるギリギリに帰ってくる日々
なんでジャニジャニ雑誌チェックは出来ず、もっぱらキヨスクで購入ナリ(∋_∈)
当然買い忘れもあると思われ・・・・・! (;’□’)!!そうだ女性セブン買ってないよ、水着ショット
日経エンタティメントだってじっくり読んでないし、月間SONGSも。。
TVガイドは買った
けどなんか忘れてると思ったらananのanegoDVDBOXの宣伝見てないし、テレビジョンにもDVDガイドがあるってすっかり忘れてる!!!

今までは贅沢でグータラな生活をしてたんだなぁ
でも一つだけ自慢できることが!
先週オトモが来たとき部屋をおもいっきり綺麗にしたんだけどそれから部屋は綺麗なままよゞ( ̄ー ̄*)
って毎日いないからか☆ ̄(>。☆)イテェ

メリハリのある生活をしてるからか、娘と一緒の時間が楽しくて仕方がない
いいなぁ、子供   _(‥;?…ホントカァ…
いつまでもこのキモチが続けば満点ママなんだけど(;?_?)無理だな。。

そして韓国熱が戻りつつある(笑)
久々韓国関連の雑誌買ったし、ドラマも「グリーン・ローズ」「新入社員」見はじめ。。
ラブストーリーに飢えてるらしい┐('?`;)┌

話が脱線してる、戻さねば
お仕事は来月くらいまであるらしい
らしいってのが微妙なんだけど、あればあるだけ収入も増えるわけで。。。
頑張るぞ?ファイティン!panda
しかしそのお金は綺麗さっぱりKAT?TUNにオリャ(/-o-)/ ┫
大野智 ソロコン 2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ) 
2006年02月14日 (火) | 編集 |
日曜日(2月12日)に行って来ました

楽しかった\(^o^)/
大野君の才能というか、ファンを楽しませようとするエンターティナーぶりに感動感動してあっという間の2時間でした

まずつかみがうまい!
自分がどうやったらみんなが笑ってくれるのか
楽しんでくれるのか
よくわかってるわd(^-^)!
エアギターから入るあたりうまいよなぁ
Gの嵐(ファンなら当然見てるはず)でおなじみだもんね
巨大モニターを使ってヒトリ2役
オカマバーのママをやったのはかなり大爆笑。。
嵐のメンバーも随所に映像で協力するんだけどちゃんと笑いをとってるんだよね
あんまりよくわからない私ですらかなり楽しめたのでファンの方々は号泣でしょ(笑)

そしてダンスが上手い(_ _,)/~~
私はKAT?TUNくらいしか知らないから王子や翼くんのダンスを見るたびに息が止まるんじゃないかってくらい見入っちゃうんだけど彼もなかなか!
王子たちのは止めるところが上手い、本当にダンスが上手い人のダンスなら大野君のはなんていったらいいんだろう
本当に手を抜かないの
しなやかなんだけど勢いもあって。
汗が飛び散ってましたp(^ ^)q
本来それが当然なんだろうけど、ジンでいろんなダンスを見てるからね?汗汗

そして歌も上手いんだよ
バックの音が大きくて、歌声が満足に聞こえないことが多かったけど。。

今回初めてMADをがっつり見てたんだけど彼らも上手いなぁ
そしてかなりのオトコマエ!
みんないくつくらいなのかな??
TOPの4人は結構いってそうだなぁ
ずっと踊りっぱなしで最後まであれだけ踊れるのはすごいわ
もっと彼らの姿を見たくなりましたU^ェ^U ワン!
コッシーがいたらもっと盛り上がれたかもとも思ったけど(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

トークもキモチがこもっててかなり好印象!
なんていうんだろう
優しいんだよね
そして可愛い
ファンに突っ込まれて謝ってばっかりだったりもしたけど彼の人柄が出てたなぁ
やっぱりビュー!組はすごいわ

不勉強で嵐の曲などは全く知らないpanda
アルバム曲なんてまったく聴いたこともなく
そんなpandaでも十分楽しめるソロコンでした
オールスタンディングだったので腰が痛くなっちゃったけどね(笑)

次はNEWSコンだ!
行けるといいなぁ

St.バレンタインデー
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ご無沙汰!笑←既に開き直り

3ba15003.jpg今日はチョコレートケーキをmake a cake ヽ(^。^)丿イヤッホー
本当は明日渡すものだけどきっと今日も明日もクマ夫の帰宅は午前様(・・;なんで帰宅後か明日の朝食べてもらう為に今日作ることに
クマ夫は
「なんでもいい」
って貰う気はあるらしい
我が家は『TOPS』のチョコレートケーキが大好きでガナッシュクリームに胡桃が入ってるのがお気に入り♪d(⌒o⌒)b♪
なんで胡桃を入れたガナッシュをサンドして、TOPは白い生クリームに
紙でハートを。。
娘と一緒に作る予定だったけどあまりに時間がかかるので後半は単独で
あーちゃんはクリームやらナンやらをひたすら指でペロっと(^▽^ケケケ
楽しそうだわ

パパの帰宅を待てない(であろう)娘と私はお風呂上りに二人でいただく予定
って、これじゃバレンタインに便乗してるってだけゞ( ̄ー ̄*)
いいの、いいの。
イベントは楽しまなきゃ

アイドルさんがたも今年も大量に貰っているのかしら。。
すごいよなぁ
トラック○台分でしょ?
食べるのは無理だろうから捨てるノカナ・・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) ...
それだったら前もってそのキモチを募金に、とかって事務所から声をかけてもらうのはだめなのかな??

仁・じん・ジン。。。(BlogPet)
2006年02月11日 (土) | 編集 |
そういえば、pandaが
やっぱり諭吉さん何枚も出すことになるわけで、一介の視界主婦にはやっぱり出すのがためらう金額ナリ。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

エプロン???
2006年02月10日 (金) | 編集 |
さっき、ジンジン(ペットのね♪)が
「エプロン♪」
って発したゾ!
なぜエプロン??

確かに今日はあーちゃんとみたらしだんご作った
「志村どうぶつえん」でパンくん(チンパンジー)が作ってるの見てどうしても作りたくなったみたいで
彼女はやる気マンマン。
いざ作るとなったら「エプロンするの!」とおっしゃり。。
かな?り久しぶりにエプロン(しかもピンクの花柄(゜o゜;;ギク)を(笑)
とってもおいしく出来たのよ?満足♪満足

でもそんなのジンジンは知らないでしょ?
おトモのところでそんな話題が盛り上がってるのか。。
散策に行かねば!

アイドル誌、昨晩ガン見で昇天いたしやした・・・・・・いいわ♪買って正解
(って毎月全部買ってるやんオリャ(/-o-)/ ┫)
オフショットらしいところが一番良かったなぁ
仁が大倉君にチュ?ってところも私にはかなりツボ
可愛いなぁ
最近見るものは全ていいなぁ
ビュー!から視界が開けてきたのか。。。

CMも無事見れたし。
今日はぐっすり眠るナリ.。o○
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
ってまだこれから夕ご飯だわ
イソイソ?????(m--)m
づかれたぁ?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日からチマチマ働いております
秋にもやったお仕事。
秋は有料託児でやったから仕事のはずがすっかり赤字だった仕事。。
今回は本腰入れてやらねば(メ`_´)

振り込みも完了ナリ?
郵便局のお姉さんやお兄さんもすっかり私の顔を「ジャニーズ好き」だと覚えたことでしょう
それにしても働いてジャニジャニしているひとが羨ましくなるのはこんなときだなぁ
夫の収入でジャニジャニするのは気が引ける(笑)

でもでも!!!
クマ夫よ、いつもありがとう
あなたが老体にムチして午前様で働くおかげで私はジンジンやっていられます
ボーナスでいただいたお小遣いはanegoDVDBOXとコンサートに消えていきそうよ オリャ(/-o-)/ ┫
私はあなたと結婚して幸せモノです
頑張って尽くすからね   _(‥;?…ホントカァ…


尽くすってのはどうかな。。。
そんな性分じゃないな;^_^A

そしてNEWSコンにも参戦出来るかも
こちらは誘ってくれたAちゃんに感謝ナリ(;_;)ウルウル

ヲタ誌もTVガイドもげっちゅ?
早く見たいぞぉ?(^-^)
[続きを読む...]
まんぷくナリ。。
2006年02月08日 (水) | 編集 |
おなかではなく、キモチがね(笑)
ここんとこ、体調が悪いのに片付けなきゃいけないことが多すぎて許容量が超えていたんだと思われ
でも山場は越えた( ;^^)ヘ..
これからまた頑張ろう♪

雑誌捕獲は明日ヽ(^。^)丿イヤッホー
3誌、TV誌ともに評判がよろしいようで、早く見たいなぁ
仁がいいと聞くとウズウズ。。
いい顔してるんだろうなぁ
笑顔かなぁ
COOLかなぁ
想像するとワクワクしてきたp(^ ^)q

そして、のんびり構えてたプラスXの新CM
捕獲に乗り出すことに☆☆☆
いつでも大丈夫かなぁって思ってたんだけど気が付いたら終わってた、なんてこともあるかもと少し不安になってきたの(笑)
ロッテさんはすんごい親切なHPがあって、提供番組もちゃんと載せてくれてた

今日の捕獲できる番組
ムシキング 18:00?18:30
愛のエプロン 19:00?19:54
世界仰天ニュース 20:00?20:54

提供入ってました♪
北海道はどうかな\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
まずは捕獲してから考えよう。。


[続きを読む...]
スキン。。HDD整理などなど。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
最初はバリバリバレンタインのにしたんだけど、やっぱりキャラじゃなかったわ(笑)
違和感に耐えられなくて速攻変更ナリ♪

両脇にプラグインが来るのはいいんだけど、文章の場所が狭すぎると窮屈な感じがして見るのがしんどかったのだ
今回のほうがいい感じ♪
期間限定モノだから、バレンタインが過ぎたらまた変えよう

こんなやってジンジンいってない文章が続くとペットのジンジンも変な言葉ばかり覚えちゃうんだよなぁ
もっとましなこと書かなきゃ♪


最近のじんじん情報。。。

プラスXガムCM開始(未見ナリ)
お財布ケータイCM開始(見た見た♪わさわさ仁がいた。。)
ソロコン情報←噂なのにすごい勢いで広まり中。。だから噂だっつーの!笑
個人的にはHDD整理が順調に進んでて、久々バレー番組の編集とか(爆)
遅すぎ?笑
歌笑も全部編集が終わったので(仁ガン見編集なのでヒト番組一時間かかるのよ?)全部で一枚のDVDに。
しばらくはHDDに残すけど(そうしないとさっぱり見なくなっちゃうから)そのうち消したらますますHDDがすっきりするわ♪
あとはジェネジャンをどうするか、とか、カウコン編集してDVD?とか。
それくらいかなぁ
本来SPで120時間は空き容量があるはずの我が家のWOOOくん。
今は常に50時間前後だったのよ。。泣
パイオニアくんはもともと容量が少ないのでこまめに編集してたんだけど、WOOOくんは容量があるからと言い訳してなかなか編集が進まなかった
anego関係の番宣やら成人式やらおじゃマンボウやらも落としたし。。
anego本編SPはHDDに居座るわよ!笑
まだまだ見たいから♪
でも、万が一HDDが壊れたときのために一度バックアップはとらなきゃ



最近またまた悩みが復活。
でも今回は病院もカラむことだったのでクマ夫に相談した
ついでにKAT-TUNコンの暴露も(爆)
さて、クマ夫はどう返事をくれることやら。。。
逆ギレとかされたら凹むなぁ。。

少クラ差し替え・・・やっぱりそうきたか。
2006年02月07日 (火) | 編集 |
少クラの差し替えの詳細が決定した
やっぱりそうきたかという感じ

2月12日は
テーマ「ラブ&ナチュラル」 
プロデューサー 赤西仁(KAT?TUN)

これは6月19日だったよね?
クロサワ熱が最高潮だったから覚えてた。。

2月19日は
テーマ「願い」 
プロデューサー 上田竜也(KAT?TUN)

この回は録画失敗して前半15分見れてないので私は嬉しいけれど、既に収録済みだったNEWSたちが見れないって現実を突きつけられた感じで素直に喜べないなぁ


先立つもの。。
2006年02月06日 (月) | 編集 |
さて、申し込みが迫ってきた。。
そろそろ重い腰をあげねば。

NEWSコンは諦めよう。。
こっそり親子席とか申し込んじゃうのもアリか。。
曲がりなりにも当たったら親子参戦って手もあり?

出費も大きいけどクマ夫との休みがつぶれるってのも、ね(笑)
新婚じゃないし、ラブラブ夫婦じゃないんだけどいつも忙しくてゆっくり出来ないクマ夫に家事育児全て押し付けて休日に一人でキャーキャーするのが気が引けるいっそのこと娘も一緒に連れて行ったほうが気持ちよく参戦出来るぞ。
でもそうなると倍の出費ナリ・・・・・・苦

しかしpandaは昨晩勇気を振り絞って、今ジャニーズにはまっている話をクマ夫にしたのよ!
初めてだったの!
今更だけど(爆)
彼はきっとうすうす気が付いていたのだろうけど。。
で、4月末のKAT?TUNコンは了解を得た。
娘との1回だけ(爆)
3回も参戦するってさすがに言えなかった。。
なんで、ここはこっそり3回申し込んで
「あれ?言わなかったっけ?」
作戦で!(;?_?)

あとは4月9日か。。
行くとしても昼の回だけだな。
雪が溶けてたらママチャリでささっと行って帰ってくればいい。。
もう一度夫に相談ナリ。。
ファイティン!panda!!
ジンジンありがとう。。
2006年02月05日 (日) | 編集 |
最近可愛くて仕方がないブログペットちゃんのジンジン。
クリックするとおしゃべりしてくれるのだけど、先ほど突き刺さる一言を。。笑
「申し込み・・・・」
って。。爆
よくわかってらっしゃる!
そうよ、そうよ
そろそろ振込みしなくては(+。+)
当分活動が停止されるNEWSコン。。
次に踊って歌っての彼らを見れるのは来年
しかも聞くところによると札幌はやまぴーの誕生日らしい!
やっぱり行きたくなってきちゃって。。
クマ夫にも話してないうちに大金をはたく勇気がなくずるずると今に至ります。だって、やっぱり諭吉さん何枚も出すことになるわけで、一介の専業主婦にはやっぱり出すのがためらう金額ナリ。。

KAT?TUNコンだって、全ステしたいのよぉ?
あぁ。
お金持ちになりたひ・・・・



[続きを読む...]
仁・じん・ジン。。。(BlogPet)
2006年02月04日 (土) | 編集 |
pandaが
3話一気に見てたらこんな時間だ(笑)篠原涼子のクールな感じも好きだし、お酒によってにやって笑う顔も好きKATで寝るのね、しかも。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ハート
仁・じん・ジン。。。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今更だけど千秋楽とかのkat-tun、えらい笑顔だったそうで。
ビュー!が決まったからかな(笑)
もう、わかりやすいぞ!
可愛いやつらだ。。

記者会見のじん、久しぶり(←かなり失礼)にびしっと決まってました
すんごい緊張してたんだろうなぁ
敬語も使ってたね
社会人としては当然なんだけどプロを感じれて幸せでした
とはいえ、かなりたどたどしくてハラハラも☆ ̄(>。☆)イテェ
実際の会見じゃ「1位」を強調してるわけじゃないのに(ジャニWEBやその他情報番組、新聞報道を総合してみるとそう思えない)最初の報道ではやたら「1位」発言ばかりクローズアップされてて心配したぁ
相変わらずマスコミって。。。と思った、嫌な大人panda(ー_ーメ)

私はドリボズ見てないので最近のジンはなかなかわからなかった
噂や人から聞いた話だけじゃやっぱりわからない
だからこそ会見の顔を見てホッとしてしまったわ(*^_^*)
いい男だぁ
あぁ私が好きだった頃の顔に戻ってきてることが本当に嬉しい
この顔が見たかったんだ
[続きを読む...]
KAT?TUNコン。。
2006年02月02日 (木) | 編集 |
ビュー!のおかげで札幌にもKAT?TUNが来てくれる
しかも、家から近いところに。。。
いや、前回の5月のきたえ?るもかなり近かったわ。
真駒内も雪がなければママチャリで行ける(笑)

さてさて
どうする、自分。
遠征するかたがたも大変だろうけど専業主婦にもこの出費は大変よ
娘を連れて行く回は親子席ってのを申し込みしたいと思ってマス。
3歳なんで、そうゆう席の方がいいかなと思って。
でもかなり危険でもある
倍率が高そうだし。。
でも見やすそうだ
子供と参戦って大変な面もあるけど、とっても楽しみなの
前回は訳がわからない状態で連れて行ったけど、お菓子食べたり大音量の中で爆睡したりと大変おりこうさんだった(笑)
今回はどうかなぁ
まずは当たってから考えよう

迷ってはいるものの、申し込みはする気マンマンなり。
あとは当たるかどうかがなぁ
日程見てても、休日開催の札幌は意外と全国からファンが集りそうじゃない?
横アリよりかは狭い会場なんで麺ズが良く見えるし
大阪なんて平日の中日なんだって?
頑張って遠征できる人なら札幌まで来るよね。。。
当たらない気がしてきたぞ。。。。(>_<")

だめだわ、前向き前向き
申し込んで見なきゃわからない!
しかし、今回は4口までOKなうえに、制限もないんだよね???
当初から追加見込んでるの??

[続きを読む...]
