--年--月--日 (--) | 編集 |
これからが勝負!頑張れKAT?TUN。
2006年01月31日 (火) | 編集 |
30日のマスコミ(特にTVね)の扱いを見て、ジャニファンと世間一般の目ってこんなにも違うんだと再確認させられたんだ
私たちがこんなにも待ち望んでいた一大事なのに世間じゃ特段取り上げることでもないんだぁって
世間の目は厳しいね
ジャニファンには淋しいわ(>_<")
ジャニーさんの力の入れ方すごいし今後にどんどん現れるのかなぁ

でもジャニーさんに対する考えはちょっと変わった
本当に本当にありがたいよね
こんなに大切にしてくれてたんだ
KAT?TUNっていうグループを。
今までいろいろ勘ぐってしまっていたけど考えを改めねば!

3月のびゅー!までにTVに続々と出そうな発言もしているし、HEY!×3、うたばん、Mステ・・・・ありとあらゆるところでPRするんだろうなぁ
音楽戦士、CDTVもかな?
さすがにMUSICFAIRはないだろうし、PJもないよね。
雑誌もたくさん取り上げてくれるといいな♪

嬉しくて涙だよね
たぁくん(asukaちゃんのマネ笑)のマニュアルだとPVは昨日撮影?
レポじゃ歌入りも終わっているし。。

今後のプロモ展開が気になります。。。
CMも流れるよね
ワクワクしてきた(^◇^)

ちょっとだけ。。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
本当は記念すべきビュー!!!!
だから絶対文句言いたくない!って思ってたんだけど
毒吐くぞ!笑


曲がダサい。

そう思うのは私だけ?

KAT?TUNっぽくない。

って思うのは私だけ?

サビをちょっと聞いただけだから
全体聞けば
好きになるのかな。。
そう思いたい。

しっくりこない
SHE SAID や 晴天の霹靂。フリーズ。。
最近の楽曲はすんごいかっこよくてセクシーで。
KAT?TUNらしさが満載だったからちょっと拍子抜けなのかな?

ハルカナ約束やメッセンジャー、GOLDも大好きなんだけどビューするときは勢いのある楽曲だと思ってたからもしこの日がくるとしたら最近の楽曲のようなのだと思っていたのね。
なんだけど、このRealFaceはなんだかしっくりこない
すごい人に作ってもらっているのに。。。。
勿体無いと思うのは私だけなのかな。。

なんていうか、大抵の購買層はサビを聞いて欲しいかどうか決めるわけじゃない?
この曲で買ってくれるの???
ファンは当然買うとしてもそれ以外の人が買ってくれなきゃ、と余計な心配をしてしまったpandaです。

嫌だね、老婆心ってやつ(笑)
やっぱりデビューなんだから売れて欲しい
大勢の人に認めてもらって、KAT?TUNはこんなにすごいんだ!ってわからせたい。

明日になって、もっと曲を聴く機会が増えたらキモチが変わるといいな(笑)


祝!デビュー!!!!kat-tunおめでと?!!!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |

?☆祝☆?KAT?TUN デビューおめでと?!!!!!!!!!


Webで正式に発表がありました
3月22日にデビューです
嬉しいよ?
泣くよ?

詳しいことはジャニWeb見てもらうとして
大きなことは3月22日にシングル、アルバム、DVDを一気に発売すること。
3月にコンサート全国回ること。
シングルにはB'zとスガシカオさんが携わってくれること
あとは、あとは。。。


たくさん
たくさん
たくさんのひとにありがとうを言いたい

キモチがいっぱいで何を書いていいのかわからないけど
噂とか、ウソとかじゃなくて本当に決まったんだって信じられない
でもウソだと困るとか。。笑
いろんな感情がぐるぐるまわって、自分でも説明できない。


ドラマへのいざない。。(BlogPet)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
きょうジンジンは配役を失敗した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

ドラマへのいざない。。
2006年01月28日 (土) | 編集 |
ジンジンもそろそろドラマかな。。。
しげちゃんがごろうちゃんDORAMAに♪って発表されたし(青学進学おめでと)、そろそろだと思うのだけどいかんせんkat-tun情報は失敗が

水商だって、結局どうなったんだ??
3月の火曜のDORAMACOMPLEXまでは決まったけど。。
配役の発表は来月かなぁ

DORAMAで早く逢いたいなぁ

子供の吸収力は無限ナリ
2006年01月27日 (金) | 編集 |
pandaが聞いている曲。
自然とジャニジャニしてるらしくて(笑)
当然あーちゃんも歌う歌う
中居クン並みだけど。
3歳児は吸収力がすごいので影響力ありすぎかなとあんまり聞かせないようにしてるんだけどなぁ

青春アミーゴなんてすごい歌ってる
連日WS録画とか編集とかしてるもんだから聞く機会が多いんだろうな
音程あってる(爆)
全然関係ないところでも歌いだす
お願いだから大音量で外で歌わないでね?
幼稚園でも歌ってるんだろうなぁ
クマ夫はわかっているのだろうか・・・・・未だカミングアウトしてな?い(笑)

最初に覚えた歌はママチャリで私が熱唱してらしくて
「GOLD」←KAT?TUNね

SMAPの歌を聞く機会が多かったらしく
「世界に一つだけの花」「BANG!?」「Triangle」
も好き

世のSMAP、KAT?TUNファンには申し訳ないけど(恐れ多いとも言う)あーちゃんにはどっちも同じおにいちゃんに見えるらしい。。
誰が誰に見えるんだろう???
と様子を伺っていると・・・・・・・・
多分木村君=赤西仁だと思われ。。

ママは教えてないからね。
恐れ多い。。。。

ジャニ以外だと甥っ子に教えてもらった
「POP STAR」平井堅
「恋のマイアヒ」オゾン?
などを歌っておりますデス。

あ、ジャニだと関ジャニの「桜援歌(NHKで馴染み深い)」嵐の「WISH(花より団子の影響らしい)」あたりもばっちりよ♪
一緒に曲を練習してコンサートとか行ったら楽しいんだろうなぁとちょっと夢見ちゃったpandaでした?


KAT-TUNの少クラ。。もう見れないの??
2006年01月27日 (金) | 編集 |
来月の二回も出ないのね。
(BSに正式に案内が載ってた)
噂には聞いていたけどこうやって正式に見るとがっくり
2月第1回放送は藪君
2回目はやまぴーがプロデュースだそう

こんな風に中途半端に出さないんならさっさと卒業とかにしようよ?
(って、それも嫌だぁ。。。。)
少クラののびのびとした(仁に関してはしすぎだったかもしれんが。笑)KAT?TUNが好きなのになぁ。。


アンフェア面白い!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
面白い!
3話一気に見てたらこんな時間だ(笑)
篠原涼子のクールな感じも好きだし、お酒によってにやって笑う顔も好き
全裸で寝るのね、しかも。。
西島さんとのからみがいいなぁ
次が早く見たい!


エロは苦手だ!!!!
2006年01月24日 (火) | 編集 |
最近、kat-tun関係の私の周りはエロが流行りのようで。。
みんな今まで我慢してたの???
一気に噴出してない?
ってくらいむき出しの表現が激しくて、pandaには厳しい

過激に盛り上がるのを傍目に見てるとかなりイタイ・・・・
コメント等で数人で盛り上がるとどんどんテンションがあがっちゃって文章も過激度がマスマス・・・・引いちゃうの
キモチを持っててもいいと思うんだけど
私もないといえないけど(爆)
さじ加減ってやつがね。。。
こっちのブログ関係のお友達はみんなうまくオブラートに包んでくれるんで、好き好き
同感!って思うこともたくさんあるのよ?
誰だって持ってる気持ちだから必要以上に隠すつもりもないんだけど
エグイくらいアピールされてもね?(ー_ーメ)
同じ理由で個人が書く小説も苦手です。。

エロでお友達が盛り上がっていると話題についていけないから疎外感。。。
仕方がない
ここは冷静に静観しよう。。。

去年、妄想で友人がネットから去った経験が苦い思い出として残っているので、エロには抵抗があるpanda
こんなん書くから年より老けて見られるんだよね(×_×;)
でも、嫌なものは嫌!!!!
そんなんで友達が離れるんならそこまでの関係だってことだもん。

朝からひどいこと書いてるね(笑)
今まで我慢してたストレスが出てきてるのか・・・・・

札幌雪ナリ。。。
2006年01月23日 (月) | 編集 |
順調に降り積もり中。。
いやぁ
雪かきしないとかなぁ。。。。

さて、今日はアイドル誌げっちゅです!笑
前の3誌は結局封を開けてない・・・・・
なんで購入後速攻見ると決め、本屋に隣接するミスドで熟読
お決まりのショットが多くて買わないとお友達は言ってたけどやっぱりアイドル誌なりのよさが捨てられなくて去年の夏から順調に全部購読中ナリ
私は最近ありがちなセクシーショットはイマイチなんで、微妙なんだけど笑
笑顔とか素顔とかの方が見たいなぁ

しかしJr.大賞は圧巻だわ?
それだけファンはジンを熱望してるってことだよね。
露出に見合ってない人気ってことでしょ(笑)

ポポロは開くのをためらうページが多かったなぁ
KAT?TUNだけじゃなくて他のグループもセクシー全開!!なんだもん。。。

写真は今日のランチなり♪
娘のは写真がぼけてて、私ののみ掲載なり?
お子様ランチみたいでしょ(笑)
わかりにくいだろうけど、ハートのハンバーグ、☆のご飯なんだよ?
f3538cc3.jpg
もうすぐ年越し。(BlogPet)
2006年01月21日 (土) | 編集 |
昨日、pandaが
札幌では「エントリ堂々な彼女」のあとに「チョナン・カン2」をやってます久々見たいやぁ、今回のゲストは良い人だった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。
ジンジンへ。
ヒトって難しい。
2006年01月19日 (木) | 編集 |
無償的に人に優しい人になりたい

どうしたら優しくなれるのかなぁ

更新滞りなり?
2006年01月18日 (水) | 編集 |
ほんとにPC触る時間がない。。

スクールやら病院やらで家にいないしなぁ
でも一番の原因は娘ナリ


[続きを読む...]
ご無沙汰してました。(BlogPet)
2006年01月14日 (土) | 編集 |
次回から見てない金パチは予想通り?
泣きましたで、観光ゴンドラで吐いたり
pandaが、新潟で遅く市電とか遅く来ることを願います
と、pandaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

チョナン・カン2を見た。。そしてドラマを語る!!!笑
2006年01月13日 (金) | 編集 |
久々の韓国ネタ。

札幌では「威風堂々な彼女」のあとに「チョナン・カン2」をやってます
久々見た

いやぁ、今回のゲストは良い人だった。
チャン・ドンゴン主演で話題の「台風」?の監督さんでした
名前までは覚えてないの、ごめん

ちょっと語っちゃおうかなぁ?笑
[続きを読む...]
ご無沙汰してました。
2006年01月12日 (木) | 編集 |
いや?本当にご無沙汰してました!
一度更新が滞るとどんどん滞るもんだとしみじみ

6日に甥っ子が無事に新潟に帰り
の都合で5日に帰る予定が載せてもらえなかった。。。A○Aメ!!!)
家族水入らずの時間を満喫してました

キロロで
(私と娘は下で遊んで、観光ゴンドラで吐いたりと散々
旭川の旭山動物園に行ったり
(思ったより寒くなくて、混んでなかった!ペンギンの行進見れて感激
テレビ塔行ったり市電乗ったり
(甥っ子は大好きなんで。。)
おすし食べたり食べたりと、豪勢に暮らしてました

で、最近は娘とまったりが楽しいんだなぁ。。
娘も家族愛に盛り上がっているようでべったり
「あーちゃん、ずっとずっとママが大好きなの!!!!」
とか連呼してます
親ばかですみません。。。

でもいいの!
こんなの今だけだってわかってるのさぁ
もうすぐ「嫌い」だとか「あっちいって」とか
言う日が来るのね
そんな日が一日でも遅く来ることを願います

そんな中でもしっかりじゃに愛は忘れてないのよ!
WSは毎日チェックしてるし
も買い忘れはないわ!笑
新年からめざましの録画も始めたの

年末年始はドラマがてんこもりでした
里見八犬伝まだ見れてない
金パチは予想通り?泣きました
(本編は見てないのに爆)
古畑は1話は見て、2話は未見、3話は撮り忘れ

そして今週からは新番組も目白押し!
第一話はなるべく見たいけど、今日は無理。。
だって、3つ重なるのよ(正確には4つ)
チュオクの剣と小早川伸木をとりました
白夜行もけものみちも見たかったよ?
次回から見ても大丈夫かななぁ

またどっぷりドラマにつかることでしょう(笑)
ジンのドラマが見たいなぁ・・
アンフェアの瑛太くんを見るとどうしてもジンが演じたらと思ってしまうpanda。
やっぱり溺愛です
病は治る気配がありません

今は私の中では氷河期でもある
難しいですね
うらやんだりねたんだりはないけど
おんなじ舞台に立ってるのにしゃべってるのが見れないのは・・・・・・・
anego DVDBOX &すすきのに巨大亀ちゃん!!!(BlogPet)
2006年01月07日 (土) | 編集 |
いつも、pandaは
笑私はこの2Pのために買ったといっても過言じゃないけどそのほかにも見所が一杯でした11p修二と彰inオリコンの夜空会見(あ、でも結構TVで流れたりして既出って感じかも。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジンジン」が書きました。

あけましておめでとうございます!!!
2006年01月06日 (金) | 編集 |
すっかり挨拶が遅くなりました
今日、甥っ子が無事旅立ちました
やっと日常に戻ります
おかげさまで正月らしいことは何一つしてません!笑

昨年はこんな小さなブログに訪れてくれた人がいたこと、大変嬉しいです
今年もつれづれなるままに、自分の気持ちだったり好きなことを語れたら♪

録画は少しずつ見始めてますが、カウコンすら全部見れてないってのが現実。。
でも、夜中にこっそり起きてきて「anegoSP」の最後のほうだけはリピリピ
クロサワ病はしばらく続きそうです
早くDVDBOX予約しなければ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX


ではことしもよろしくです!
